第107回 下手プロとの神奈川激闘編 最終章

起きた。今日は間に合った。 

下手プロとは抽選を受ける為、9時25分に店前で待ち合わせている。

こんな過疎店で抽選を受ける意味があるのか甚だ疑問だが、まあしゃあない。

軽くシャワーを浴び、

マン喫を9時45分に出る。

ええ。開店には間に合うってことです。

ハッキリ言って30分も待ちたくねえ。どうせ大して並んでねえだろうし。

ラインが来ていたので携帯を確認。

店に向かいながら読む。無論下手プロからだ。

「何でお前は人との約束がちゃんと守れないの?マジで人間としてどうかしてると思う」

彼の言っていることは正しい。1ミリもぶれていない。

ただ僕はこう思った。

「お前とは別に折半してるわけでもないし僕が行かないことによって君が被る損害は0じゃねえかまあしいて言えば9時半からの30分話せるからその時間暇を潰せるだけだろう何をそんなにおこっているんだいさては抽選で後方引いて忍魂打てねえからその腹いせかボケ」

いや

いやね。

僕が悪いのは重々承知ですけどね。

相手下手プロですからね。

相手下手プロじゃなかったらちゃんと時間守りますけどね。

なんて葛藤しながらホールに向かう。

9時58分に到着。さすが僕。

一般——————-2人並び(僕含め)

抽選——————-6人(下手含め)

しかも下手プロ6番目に並んでるし!!!

やっぱクソ店じゃねーーーかーーーーーよーーーー。

お前6番。僕8番。

こりゃ流石に怒るわな下手も。

ちょっと可哀相になり、謝罪する。

僕「ゴメン、、、、。マジゴメン、、、、、、。」

下手「あん??そんなのもういいよ。」

凌いだ、、。下手の怒りをかわした。

ホッとしたところで開店。

僕が入店すると忍魂は5台中3台が埋まっていた(下手プロ含む)

下手は角2に座っている。クソぅ~~~~~。

しかし角が空いていたので速やかに下手の隣に座る。

このクソ店は音楽が鳴るとスタートなので少々時間を取られる。その間下手と話す。

下手「ゴミ太郎!!!そこは駄目だ多分!!!昨日俺が帰る時600位乗せてたぜ(8時半)
ほら。グラフあがりっぱだろ。こういう台絶対次の日駄目だから!!」

僕「ああん?そうなの??早く言ってよ!!そしたらあっちの台打ったのに、、、。」

下手「まあしゃあないっしょ。駄目だったらパチやんなよ。俺の台はここ2日死んでるからかなり狙い目だからさ。」

確かに下手の台は2日間下がりっぱなし。そういう店なのか~~~。

てな会話を経て音楽スタート!!

「忍魂」まだ2,3回しか打ってないので、携帯で調べながらコインを投入。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「グェッコココココおココココっこ――

ヌノ―――トキィィ――!!!」

 

僕の台がまばゆい光と共に爆音を放つ。

 

 

一斉に忍魂打ってた「ゴミ共(下手プロ含む)」が僕の台を見る。

僕は、、、、僕は、、、、、、8秒ほど気を失った。

13-8-1

 

 

ART残り651

隣の下手プロから

「ヒュイッ、、、、」

という息が漏れていた。

僕は下手プロを見つめ

「ナニこれ、、、、、。」

と呟く。

下手「、、、、、、、」

 

 

シカトである。

カレは鬼のような形相をしていた。

これが噂に聞く

「激ギレキチガイ丸」

か。

そりゃそうだよな。

寝坊して、適当にフラフラ来て、適当に隣に座った知り合いが朝一

「宵越しART650GET」

僕ならそんな目に合ったら即帰るわ。

その後僕がコインをたたき出し続けるスピードと同じような感じで、隣の下手プロはサンドに現金を注入していた。

僕の台はというと、ほとんどARTが減らないまま2000枚くらい出た。(確か残り550くらいあって)

2000枚くらい投資していた隣のバカ(下手)がおもむろに立ち上がり僕に

「ちょっと店替えるわ。帰るとき電話して」

と言って去って行った。

珍しいこともあるもんだ。いつもは何も言わず帰るのに。
流石に僻地「厚木」ではしおらしさを見せるんだな。

まあ今日一緒に東京帰るって言ってたしな。

僕は

「分かった。がんばるわ!!後で電話する!!」

と言って打ち続けました。

その後僕の「忍魂」は大きな上乗せは無いものの、「プラス100G」が4回くらい、その他細かいのが沢山ありこんだけ出ました。

 

 

13-8-2

 

 

最終的には8300枚(映り込みの激しさにより大幅写メカット)

昨日の前任者から2300枚くらいで今日引き継いだので

パンパかパ~~~ン。

プラス6000枚でした

投資は3枚(60円)でした。

こんなこともあるんだね~~~~~。人生って不思議。

1枚目の写メをよく見て頂ければ分かると思いますが「待機中」でスタートしました。

ということは多分昨日の前任者はボーナス後「0Gやめ」だったものと思われます。

だから月光ランプが付いていず、店員も見逃したのものと思われます(あくまでも僕の考察)

有り難う昨日の方。今度もし会ったら1万円あげます。

忍魂を止めてフラフラしながらまた昨日の

「海物語沖縄3」

をまた性懲りもなく打ち、今回は3000円で5連。

その日6時の時点で僕はトータル143000円勝ちました。

もうお腹いっぱいになった僕は、「帰ろう!さあ東京へ!!」

という清々しい気持ちと共に下手プロに電話をしました。
今日は飲み代くらいは奢ってやろうという気持ちと共に。

「ツルルルッルルルrトゥルッルルッルル」

「ガチャ」

へた「もしもし?」

僕「ああ。終わったよ。結局6000枚出たよ。」

下手「ああ。そうなんだ良かったじゃん。」

僕「メシ行こうよ。今どこ?どうする?東京帰ってからメシにする?」

下手「じゃあ、こっち来てよ。ふふっ」

僕「はあ?だからどこいんだよ?」

下手「、、、、、」

 

 

 

クソウンコ糞糞丸「新宿の○半」

 

僕、絶句。

ああ。そうか。

こいつはエスパーだったっけか。

たしか瞬間移動が得意な「ジャンパー」だったっけか。

こいつだけは、コイツだけは

僕の想像の遥か上を行く。

僕に珍しく「店替えるわ」なんて言ったのも全てこのための布石か。

世の中には二種類の人間がいる。

下手プロと

それ以外だ。

僕は「今日はもう、、、い、、、い、、、や、、、、。」

と言い、即電話を切りました。

そして14まん勝った喜びも萎み、そのまま、「松屋」に行き飯を食い何時もの如くテクテクと例のマン喫に向かい無駄にまた1泊し、「はじめの一歩」を79巻から103巻まで読み、そして、翌日朝6時の電車で東京へと帰ったのでした。

旅打ち収支 プラス95000円

雑費(マン喫代、食事代、飲み代等)18500円

全トータル二泊三日  プラス76500円

 

 

さすが「神」。

しかし本当の神は、下手プロなんじゃねえか?と最近よく思います。

下手プロの事が好きな人!!嫌いな人!!死んでほしい人!!!生きてほしい人!!

ここをポチットオナシャス!!!

第107回 下手プロとの神奈川激闘編 最終章」への31件のフィードバック

  1. たかし

    ゴミさん本当に面白すぎです。自分は29歳で子供もいて大変なんですけど、ゴミさんの自由な生活を見てると自分の様に楽しくなって癒されてます。これからも益々の御活躍を期待してます。出来ればワガママですけど、ポチしますんでもっと更新してほしいっす。いつもロマン(万枚)をめざしてるのが最高です。

    返信
    1. ゴミ太郎

      たかしさま。

      29歳で子供もいるあなた様に僕は憧れます。

      活躍は期待しててください。いつか必ずソ、、、、、ウ、、リ、,ダイ、、ジ、、ン、、、に!!

      返信
    1. ゴミ太郎

      青田さま。

      本当に太っ腹でした、、。あんなこと初めてです。
      いつか神に会えると信じて、日々精進していく所存であります!!

      返信
  2. ごっつでぃぶ

    勝つんかい!!
    いや今回も面白かったっすー(*´∇`)

    今回は神たろさんだったんですね♪
    ありがたやありがたや・・・

    次はハイスクールオブザデッドか緑ドンでよろしくでぇすヽ(´▽`)/

    返信
    1. ゴミ太郎

      ごっつでぃぶさま。

      勝ちましたよ!!!

      ミドン、、、やりy¥たいんだよな~~~~。こうご期待!!

      返信
    1. ゴミ太郎

      タコ。

      あのちゅんさんも俺も来ねえとさみしいだろう。

      この二人を失ったのはデカいな。

      しょうがねえ。また行ってやるからVIPにしろよ。

      あとランキング俺抜いたらブログ俺止めぬから、気をつけろよ!!!

      返信
    1. ゴミ太郎

      うまなりさま。

      ええ。そうでしょう!!あいつ実は意外と想定外すぎて面白いんですよ!!

      20年近く付き合ってる僕でも読めないんですもん。なにやるかが!!

      返信
      1. ゴミ太郎

        はっ?さま。

        なんだか有り難うございます。
        お優しいんですね。

        いつも見てくれてありがとう!!

        返信
      1. ゴミ太郎

        偽物?さま。

        うふふ。いつも応援ありがとうございます!!

        僕を応援してくれてる人には頭が上がらないですよ、、、、。

        これからも見てね!!!ひひひ!!

        返信
    1. ゴミ太郎

      偽ごみたろうさま。

      ふふふ。僕はいつも言ってますよ!このブログに価値なんてないって。

      しかしこの日記は僕の中でも上位に入る日記だったんですけどね~~~。
      やはり人それぞれ感性があるから面白いですね!!

      また来てね!!

      返信
  3. 粗大ゴミ

    前回の流れから
    たぶんドラマチックな展開が来るだろうと
    予想はしていたものの・・・・・
    まさか携帯アプリでしか使ったことが無い
    「月光の刻+設定6」のプレミアカードを使うとは
    朝一プレミアムゴミフリーズ8秒間・・・見たかった!
    (*´艸`)ププツ

    そうそうTDL満喫してきましたよ~
    そして10日振りに仕事帰り打ちに行きました。
    スロAKBとパチエヴァ初打ち!
    AKBが5000円投資でいきなり330Gスタート
    128ヤメで1100枚流し、そのままエヴァへ・・・
    すると1000円投資で4R 時短に4R確変を引き戻し
    それから閉店まで16Rが続き2.1万発流しでした。
    3.4円交換の糞店ですが・・・・笑
    仕事帰りの2.5時間で4300枚濃厚勝ちは超久々!

    もう 今月は 行きません。 ∠( ゚д゚)/キッパリ!

    返信
    1. ゴミ太郎

      粗大ごみさま。

      時給4マン弱か~~~。
      テラウラヤマ!!

      TDUもウラヤマ!稼働もウラヤマ!家族もウラヤマ!!!!!

      はあ~~~~。僕にはなにがあんだろ、、、、。

      返信
  4. オシリ

    いいっすねぇぇ 
    ART650残し!!

    予想だにしない展開にびっくり
    みんなエスパーだよ パンツ見たいだに
    TENGA使いたいだに
    (もしかしてゴミさんもあのドラマ見てた?)

    返信
    1. ゴミ太郎

      オシリ様。

      何のドラマか4時間考えたけど、分かりません。

      「ゼニゲバ」かな?

      返信
      1. オシリ

        ドラマのタイトル、そのままですよww 

        「みんなエスパーだよ」

        見てなかったですか…
        クソくだらんドラマでしたが、下品すぎて大爆笑www
        毎回パンチラシーンがあるので、ドッキドキ

        撮影場所が地元だったので、見たことある地域が
        出まくりで興奮しましたね あと、方言とかね

        お祖父さんの不幸があった中で、なんだか
        申し訳ございません。皆さん、温かいコメントを
        して下さってますし、前を向いて頑張りましょう!

        定職も早く見つかると良いですね

        返信
  5. あうあうあー

    へー、僕も一前のスロット猪木でそんな事ありましたねー

    そういや、僕はメーカーなんで色々妄想するんですが今ゴミ太郎さんが有名(絶対にない)なったとき、スロットが出るとしたらと思い今回の記事読みながら考えました。
    題名「ゴミ太郎~我が人生、晴天也~」Artのみ、ゲーム数解除、子役解除で疑似ボーナス(番長みたいにゲーム数は継続型)疑似ボーナス中はレア子役でart抽選。疑似ボーナスは「ゴミ太郎天国ボーナス(プレミア、8000分1位art確定かつ、ボーナス終了後、上乗せ特化ゾーン)」「ゴミボーナス」を経由してart
    アイス食べて、タバコ吸いがらこれしてたら、呼び出しくらいました。また、勝手にこのキチガイ妄想します。もう少し練らなきゃな・・・ブツブツ

    返信
    1. ゴミ太郎

      あうあうさま。

      もっと深く考えて実機化してください。

      あの実機化の版権半端ないって聞いたんで!!

      返信
    1. ゴミ太郎

      ぶたさま。

      流石。聖地の秋葉で打つより、ナカノの方がリアリティがあって、よりキモイですね!!

      でもあれメッチャつまんないんだもんな~~~。

      返信
  6. 77v

    まだ、モーニング(笑)してる店があるとはwww
    まさかゴミさんが下手プロに会心の一撃。しかもHP6000回復して
    LVもだいぶあがってきた様子ですし、もうじきラスボスの鬼を退治してみませんか?www

    返信
    1. ゴミ太郎

      77Vさま。

      あのラスボスだけは倒せる気がしません。

      600万位持ってたらいい勝負になるかな~~~w

      返信
  7. ひめ太郎

    メダル入れただけで勝てちゃうなんて、さすがゴミさん(^o^)

    カリスマ度合いがハンパないっす

    返信
    1. ゴミ太郎

      姫太郎さま。

      でしょう。

      そうでしょう。

      入れただけで勝つんですよ、、、。僕クラスになると、、。

      って超嬉しかったです!!!

      だって奇跡だもん。そんなの。

      その調子で女も「入れただけで勝ちます」

      返信
ゴミ太郎にメッセージを送信したい場合はこちら

オシリ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。