第15回  女の子攻略法 完全版

女の子とスロットル。君ならどっち取るかね??

 

 

スロットルは10回やれば最低でも大体1回は勝つるよね。

 

この方程式を女の子に置き換えると、10回告白すれば1回は成功する。ってことになるよね。

 

でも現実はどうだい?君も、そこの君も。今チン子いじってる君も、エロゲやりながらスマホ片手に僕の記事見てる君も、そして僕も。

 

10戦0勝どころか、告白することすらできていない状態じゃないのかい??

 

僕の中では「女の子」の機械割りは「0%」だよ。

 

「0%」と分かっているものに投資はしないよね。

 

それでも時々気持ちが「女の子」に引っ張られる時がある。

 

そこで僕は考えた。

この世の中で生きている限り、すれ違う女の子の顔や、食事の場で座っている女の子の嬌声を聞く機会が無限にある。

その全てに耳を塞いでみてはどうだろうかと。

 

 

 

①とにかくまずは、知らない女の顔を見ない。

②女の子の声が聞こえても、振り向いて顔を確認したりしない。

③女店員はロボットだと思うようにする。

④僕のおちょんちょんは繁殖のためにあるのではない。己の快楽のみを追い求めるためにあるのだ。

⑤でもホモじゃないお

 

 

そんなことをずっと考えながら僕はいつものように1k21回転の「ルパン」を打っていたんだ。

 

2014-8-16

 

 

 

75000負け。

女とか関係ねえや、、、、、。

男も関係ねえや、、、、、、、、。。

 

 

 

7月収支  +43000

わけわからんよ。。。。自分自身が。。。。。

第15回  女の子攻略法 完全版」への29件のフィードバック

  1. ひな

    こんばんわー

    ひなはゴミさん好きですよv(・∀・*)

    面白いのでいつも見てますー

    返信
  2. ウサマビン太郎

    僕もゴミさんが好きですよ。
    いつも楽しみに見てますー( ̄▽ ̄)

    (真似てみたm(_ _)m )

    って、告りたいオナゴに出会ったのか!?

    何故かギルガメッシュナイトを思い出した…

    返信
    1. ゴミ太郎

      あなた様がうまなりさんだと理解するのに45分かかりました、、、。

      カオス!

      返信
  3. ビトたけし軍団 らっきょ

    女の子でもばばぁ好きだと不自由しないぜ!風俗行こうぜ!

    返信
  4. エセプロ

    毎日期待値稼げてるならまだしも、一人でMAX稼働はキツいでしょ
    21回るルパンなら一日稼動して30000前後の期待値で勝率が60%とかやね
    毎日それぐらいの台打てたらいいけどねー

    収支が安定するのはやっぱスロットだよ
    ハイエナだけなら月30万は平均で勝てるやろ

    返信
  5. チンカス

    おもんねー

    何がしたいの??

    ニートの癖に更新伸ばすのわざとでしょ??

    みんな、期待してるのにあんまりやない?

    返信
    1. ハマー


      みなきゃいいじゃん。
      ゴミ太郎みたいな本物のクズを叩いてる時点でお前クズ以下確定のプレミアムクズww

      返信
  6. プレボLE

    おはよーございます。
    久しぶりにコメします。

    プロ稼働???頑張ってるんですね!
    女性についてもプロ稼働でいいんじゃないでしょうか。
    台選び間違えなければ機会割100%は超えますよ。

    早く娘娘娘の全ツッパがみたいです。
    ファイト!ゴみさん!!

    返信
  7. にくまん

    ごみさん
    こんにちわ!
    女の子は告ってからの機械割であって、告ってなかったら、6の台の前に立ってるだけと一緒っすよ!
    とりあえず、ハイエナも女の子も数うちゃあたる
    スロットは100%越えなきゃだめだけど、女の子は割1%でも勝ちだよー笑

    返信
  8. 趣味:ごみ太郎

    見につまされる記事に正直笑えませんよね。
    この記事を見て笑えるのは、正直笑えないってヤツだけですよね。
    難しい?
    でも、言いたい事伝わってますよね?
    ぜひお返事下さい。

    返信
    1. ゴミ太郎

      そうなんです。矛盾が矛盾を呼んでカオス。
      笑える人は笑えない人なんです、、、

      返信
  9. 名無しさん

    軍資金がない状態でボーダープラス3ちょいのマックスなんか打ったら駄目でしょ。
    首都圏なら甘海で1.5万~の台があるはずだけどね。

    返信
  10. ごみと思ってないゴミ

    大丈夫ですゴミ太郎さん
    ブログでこんなに人気あるじゃないですか
    人柄がいいんじゃないですかね?

    別にいい人が好かれるって訳じゃないんで
    ゴミ太郎さんがいい人じゃないって意味じゃないですよw
    女と話す時嫌われないように身構えてるんじゃないですかね
    このブログのように心の声を発動させると好かれると思いますよw
    今度の合コンの時は自称パチプロなんですよねーと言ってみましょうー
    開き直りも大事です 仕事はつい最近辞めたって設定でw

    返信
  11. 改め打つ

    ゴミ太郎さん、元気ですか?
    この前思ったのですが、打ってる時は無心になった方がいいのでしょうか。
    出ている時のリズムとか。好き
    隣りも出てる時
    波長とか近づいて行く感じ。

    私みたいなあまちゃんには分からないけど。
    台との対話みたいな。見えないなんか。と
    希望とか失望とか、機械だし、分からないけど、感覚

    返信
  12. らハマ

    おい!寝てんのかクズ!早く更新しろよ!

    待ってんだよ皆!それをお前は踏みにじってるんだよ!ばか!しね!たのむよ。こうしんしてくれよ、、、、、!

    返信
  13. 改め打つ

    みんなの期待が大きいほど、書けなくなるのかな
    勉強しなさい!て言われたらやらない!みたいな。
    自由でいいんです
    みんなゴミ太郎さん好きなんですね

    返信
ゴミ太郎にメッセージを送信したい場合はこちら

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。