第29回 ゴミブログ休止のお知らせ。

引っ越します。
 
 
 
 
 
突然に母から言われました。3日前。
 
母「24日に引っ越すから荷物まとめろ。クズが!!」
 
弟が一人暮らしを今月から始め、狭い家に引っ越すそうです。
 
父も母もまだ働いているので、日中暇なのは僕一人。
 
一週間の猶予で、引っ越し業者無し。
 
母の眼は、僕に
 
 
「おい、このゴミクズ。ここでお前が動かねえとお前の居場所はねえよ。」
 
と確実に語っていて最早逆らう言葉さえ出てきませんでした。
 
なので24日までまともにPCいじってる暇がないと思われます。
 
勿論スロも。
 
ごめんなさい。
いつも読んでくれている皆様。
 
かなりランキング上位まで行ったんですが、また1からのつもりでちょっとだけお休みします。
 
とりあえず11月のこれまでの話。
 
11月9日まで-9000えん。
 
 
11月10日バイト。
 
11月11日
 
下手プロに
 
「スーパーぞろ目の日だから、今日はやべえぞ!」
 
と誘われた稲妻クソ店で
 
-43000。

 
だから1111はオール設定1だって言ったのに。あの野郎。
 
以下妄想。
 
 
主任「明日4ケタぞろ目だけど、どうします?」
 
店長「日曜だろ。お前はどう思ってるの?」
 
主任「一島6一台位でいいんじゃないですかね?日曜だし」
 
店長「だからお前は何時までたっても主任のままなんだよ。このクソが!
 
   1111ならオール1以外考えられんだろ。あとリンかけ、リセットして全部128まで回してこいや。
 
   あとキン肉マンの島、アンコウ札全台差しとけ。
    
   あ~~ジャグ忘れてた。
   抽選の時あの毎日来てるジジイに今日ジャグ全台6ってこっそり言っとけ
   
   あいつお喋りだから拡散するはずだ。」

 
主任「、、、、、、、、はい、、、、、、、」
 
つー絵が目に浮かんだのに。下手プロのばか!!
 
11月12日
 
糞乱れうち。-52000
 
死にたい。
 
二日で-95000円
 
 
書きながらふと思った。
 
95000円あったら
 
 
 
95000円あったら引っ越し業者余裕で頼めるんじゃないかと。
 
皆様ちょっとのお別れです。
 
書けたら書きます。
 
見捨てないでください。
 
②
 



 
 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ 

 

第29回 ゴミブログ休止のお知らせ。」への13件のフィードバック

  1. チェリー

    タダ飯食ってるからそれぐらいは頑張りましょう。
    2日で9万5千円ですか、甘い、甘いですよ。
    俺は2日で12万だ、笑うしかないね。
    落ち着いたらまた更新してくださいね。

    返信
  2. ざこ

    毎回勉強になるような稼働を、台の情報も添えて
    きっちり載せてくださっているブログよりも
    ゴミ太郎さんのブログが地味に
    楽しみだったのに、休止ですか(-_-)(泣)
     
    また更新期待してます!

    返信
  3. クズ

    はじめまして!
    ゴミブログいつも楽しく拝見させてもらっていますwww
    お休みはちょっと寂しいですが、また楽しいゴミブログが帰ってくるの待ってます!

    返信
  4. にーよ

    こんばんはっ!
    お引っ越しですか?
    体力的には大丈夫ですか?(^-^)
     
    風邪ひかないように気をつけて
    頑張っていきましょうね!
     
    ブクマしてあるので、
    太郎さんのブログには飛んでいける
    から大丈夫!q(^-^q)
     
    体調気をつけて、
    また楽しい記事をアップ
    してくださいね!(>_<)

    返信
  5. ココ

    いやー、引越しは大変ですね。
     
    ゴミ太郎さんの記事見るのが楽しみなのでちょっと寂しいですが、体に気をつけて、余裕があれば更新お願いします。

    返信
  6. ゴミ太郎

    チェリーさま。お返事おそくなってすみません。
    12万は痛すぎますね。
    なんか負けた気持ちになってきたんで、僕は15万負けます!

    返信
  7. ゴミ太郎

    ざこさま。
    お返事おそくなってすみません。
    お言葉心に染みます。
    大分落ち着いてきたので来週辺りからいつものペースで復活します。ありがとうございます。

    返信
  8. ゴミ太郎

    ななしさま。
    お返事おそくなってすみません。
    応援ありがとうございます。
    また今月から頑張りますので期待してください。

    返信
  9. ゴミ太郎

    クズさま。
    お返事おそくなってすみません。
    暖かいお言葉ありがとうございます。
    期待に答えられるように、気の触れた立ち回りで頑張ります!

    返信
  10. ゴミ太郎

    にーよさま。
    お返事おそくなってすみません。
    体調にまで気を使って頂き、恐縮です。
    大体引っ越しも終わりましたので、また心機一転頑張ります。
    ヒホウデン打ちたいです。

    返信
  11. ゴミ太郎

    ぶたさま。
    お返事おそくなってすみません。
    いつもありがとうございます。
    スロットの調子は上向いてきましたか?
    荷物片付けながら、心配していました。
    今月はお互いに浮きましょう!

    返信
  12. ゴミ太郎

    ココサマ。
    お返事おそくなってすみません。
    いつも優しいお言葉ありがとうございます。
    いよいよ復活です。また宜しくお願いします!

    返信
ゴミ太郎にメッセージを送信したい場合はこちら

にーよ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。