第30回 引っ越しの合間に

更新をお待ちの皆様お待たせ致しました!!
 
 
引越しが終わって、ちょっと落ち着いてきたので少しだけ。。。。
 
 
11月22日。
 
 
毎日毎日、荷物をまとめ続けることに若干の疲れを覚えたので、たまには息抜きです。
 
 
 
12時まで荷物の整理をし、今日は下手プロから地元の店で打っているとの情報を得たのでからかい半分で見に行くことに。
 
 
余りにも負けると引っ越しに支障をきたすので、財布も持たず、ポケットに15000円入れて某、魔流犯に向かいました。
 
店を徘徊すると、居ました。
 
 
「下手プロ」が。
 
 
まず僕は台の上を見ます。
 
 
無論空箱が置いてあります。
 
 
そして下皿を見ます。
 
買ったばかりであろう40枚前後のピカピカのコインが入ってます。
 
 
打っている台は「花のゴミ次」
 
 
周りも全然出てねえ。
 
そして台カウンターを見ます。
 
12時半の時点でB2 R2
 
僕はその幾つかの作業を15秒で終え、やっと下手プロに声を掛けました。
 
「どう?調子は?」
 
 
下手プロ「悪くはないかもしれない。」
 
 
僕が突然声を掛けたことに、全く驚きもせず彼はそう言いました。
 
 
俺「今、いくら入れてるの?」
 
 
下手プロ「コヤクの落ちが抜けていいんだよ。」

 
俺「今幾らめ??」
 
 
下手プロ「通常から3回ART入ったし。」
 
 
俺「今幾らくらい入れてんの??」
 
 
下手「まだたいしたことない。」
 
 
俺「1万くらい?」
 
 
バカ「うう~~~ん。まあそんなとこかな。」
 
 
 
いやいや。3万は入れてるだろ。

 
 
お前それでもTK理科大卒かよ!!!
 
 
回転数と、BIGのカウント見りゃ大体わかるわ!!
 
 
 
 
 
次回へ続きます。。。
 
 



 
 
 
 
 
今日下手プロを見たって人はポチッとな
↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ

 

第30回 引っ越しの合間に」への16件のフィードバック

  1. お久しぶりですね
     
    下手プロもお元気そうで
    なによりです
     
    休止期間が無期限でしたので毎日チェックしてました
    落ち着きましたら
    また日記お願いしますね
     
    祝 引っ越し。

    返信
  2. クズ

    いつも思うんですが、下手プロは生きていくのが困難なくらい養分なイメージがあるんですが………(´`;
    もしや魔法のカードでも使用しているのでは!?

    返信
  3. チェリー

    引っ越しお疲れ様でした。
    下手プロさんのカリスマ性が高くなってきました。

    返信
  4. てんてん

    落ち着きました?(^o^)
    下手プロさんには、元気がでるように、
    菓子パンを
    与えておきます(笑)
     
     
    太郎さん、引っ越し疲れ、大丈夫?
    しっかり、体調回復して、
    また、楽しい記事をアップして
    くださいね!q(^-^q)

    返信
  5. ゴミ太郎

    yinさま。
    ありがとうございます。後片付けも大分終わり、3日位にはまたいつもの更新頻度に戻ると思います。
     
    とりあえずヒホウデン打ちたいので最後の整理頑張ります。

    返信
  6. ゴミ太郎

    埃さま。
    いい名前ですね。
    応援ありがとうございます。近々更新しますので、また何とぞよろしくお願いします。

    返信
  7. ゴミ太郎

    ココサマ。
    ありがとうございます。帰って参りました。
    最近調子はどうですか?
     
    早くスロット打ちまくりたいです。

    返信
  8. ゴミ太郎

    クズさま。
    ブログにて詳しく書く予定ですが、下手プロは勝ち組なんですよ。
    スロットではなく、人生の。

    返信
  9. ゴミ太郎

    ポチさま。待ってて頂いてありがとうございます。
    また気分一新頑張ります。
     
    下手プロは想像を越えたバカなんです。

    返信
  10. ゴミ太郎

    ぶたさま。
    下手プロの頭は完全に狂ってます。
    完全に社会から切り離された人間ですから。
    次回その辺掘り下げます!

    返信
  11. ゴミ太郎

    チェリーさま。
    実際に下手プロに会ったらカリスマ性どころか、すれ違ったことすら気付かないと思いますが、何故こんなにも沢山の方が気にするのか。とちょっと嫉妬すら覚えます。

    返信
  12. ゴミ太郎

    てんてんさま。
    菓子パンもらったら、下手プロも喜びます。
    投げつけてやって下さい。
     
    というか、にーよさま。ですよね?

    返信
ゴミ太郎にメッセージを送信したい場合はこちら

ゴミ太郎 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。