第34回  秘宝伝はチョロイ

前回の次回予告で記事の更新を楽しみにしていた読者の皆様お待たせ致しました。
 
 
 

 

続きの記事を読みたい人は左下をクリックしてね。


最近引っ越しやバイトで多忙を極め、なかなかスロが打てなかったのですが、とうとうちょっと早めの正月休み突入です。
 
12月8日から1月5日までバイトも全休み。
 
 
だって、11月がハードすぎてもう疲れたから。
 

「我、完全な乞食になる」

 
 
 
ようやくスロとの戦モード突入できました。
 
 
年末に忙しく働いている皆様。
 
 
 
 
申し訳ございません。
 
 
 
 
本物のゴミがここにいるのを忘れずに社会の一員として、あと約半月。頑張って下さい。
 
 
 
疲れたら、「今、ゴミ太郎がどこかで応援している(スロ屋)」
と思ってもうひと頑張りして下さい。

 
 
 
前置きはこれくらいにして、12月9日。
 
下手プロに誘われ、都内某大型リニューアル店にて戦うことになりました。
 
 
ここマジで出てました。久々の鉄火場。
 
 
こんな勢い4号機時代以来だっていうくらい、人と出玉であふれかえってました。
 
 
 
9時に下手プロと待ち合わせ、抽選を引くと下手プロ6番、僕9番。200人くらいはいるだろうにかなりのヒキです。
 
 
 
 
こうなれば打つ台は一つ。
 
 
 
 
 
 
無論「ジャグら~~」です。
 
 
 
嘘。
 
 
「秘宝伝」の新しい奴です。
 
 
開店と同時に秘宝伝に走り、角2GET。
 
 
 
角には
 
 
 
角には
 
 
 
下手プロ。
 
 
 
久々の新台並びうちです。
 
 
僕は初打ちだったので、下手プロに聞きました。
 
 
僕「何を抑えればいいの?設定推測?」
 
 
下手プロ  「出玉。」
 
 
こいつ知らない上に、俺を馬鹿にしてやがる。
 
 
 
イラッときたので僕は1000円分のコインを買い、自販機に行ってジュースを買って戻りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の分だけ。
 
 


<疲れたんでつづく>

 
 

 
 
 
 
続きが気になる人は是非コメと応援をお願いします。
 
 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ

第34回  秘宝伝はチョロイ」への17件のフィードバック

  1. ぴちゃぴちゃ

    下手プロはゴミタロさんがブログしてはるのはご存知なんでしょうか?
     
    最近やけに焦らしますよね~~

    返信
  2. シン

    相互リンクについて
    相互リンクご了承いただきありがとうございます!
    お手数ですが、ご対応よろしくお願い致します。
     
    下手プロさんの年間収支がひじょーーーに気になります。
    プラスなんでしょうか??限りなくマイナスくさい気がしますが(笑
     
    続き早めにお願いします!!

    返信
  3. ゴミ太郎

    ぴちゃぴちゃ様。
    本当にすみません。
    ジラしているわけではないのです。
    天性のダラシナサが勝ってしまうのです。
     
    絶対に3部構成にはせず、前、後編で終わらせますんで(今後も)ご勘弁を。

    返信
  4. ゴミ太郎

    ありがとうございます。
    下手プロは。いくら負けても年間収支プラスです。
     
    生まれ持ってのプラスなんで。

    返信
  5. オシリ

    さすが ゴミ太郎さん
    どんだけ早い正月休みなんですかwww
    クソワロタ
     
    稼働日記楽しみにしてたのに、次回に
    持ち越しっすか…
     
    慶次: 「だが それがいい」
     
    いや 良くないよwww

    返信
  6. チェリー

    マジっすか、もう休みに入ったんですか。羨ましいです。
    後編も期待してますよ。

    返信
  7. ゴミ太郎

    なおざねさま。
    ありがとうございます。近いうちにブログ名を
     
    下手プロの皆下手野郎
     
    に改名しようかと本気で考えています。

    返信
  8. ゴミ太郎

    ようぶーんさま。
    すみません。やる気はあるのですが、すぐ疲れちゃうんで、諦めてしまうのです。
     
    この辺がこのブログの根幹だと思っているので、長い目で見守って頂きたいです。

    返信
  9. ゴミ太郎

    のののさま。
    今北の方に向かって頭を下げながらあやまってますので、お許し下さい。
    北じゃなかったら、また謝ります。

    返信
  10. ゴミ太郎

    チェリーさま。
    ちょっと人より早い正月休みですが、年明けが5日からと、早いので今から憂鬱です。
     
    ってホントにクズの意見でしょ。
    すみません。

    返信
  11. ゴミ太郎

    出玉。って言った時の彼の表情見たら、100人中100人が殺意を抱きますよ。
     
    どや顔と見下した顔とが入り交じった感じですからね。

    返信
  12. ゴミ太郎

    オシリサマ。多分日本でも屈指の正月休みの多さだと思います。
    その分負けないように気を付けねば!
     
    勝ちまくってメシクソマズ報告楽しみにして下さい。

    返信
ゴミ太郎にメッセージを送信したい場合はこちら

ゴミ太郎 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。