第35回 秘宝伝はチョロイ②(完結編)

申し訳ございません。時間がない人は読まないで下さい。

 
続きは↓から

 
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


秘宝伝を打ち出して20分後
 
 
約5000円くらいでしょうか。
 
 
チャンス目からのBIGが何故かダブルライン。
 
 
そこから青いメン玉が二回揃って高確へ。
 
 
 
二回目の高確でチャンス目からBIGを引き秘宝ラッシュ。
 
 
 
更に上乗せ。
 
 
なんか絵にかいたような最高の展開です。
途中でふと見ると紫高確に入っていたり、超秘宝に入ったり、あれよあれよという間に残りゲームは、予告にも貼りましたが、
 
 
 
 

「666」
 
 
 
12.9②

 
 
 
 
 
もうニヤニヤです。
 
 
 
 
 
 
もう一人の彼はというと、口を半分あけながら放心状態で打っています。
 
 
出るボーナスはバケばっか。
 

高確も8連続スカ。

 
 
やっと入ったラッシュも40ゲーム猛ダッシュで完走です。
 
 
 
 
死んでます。
 
 
 
 
 
そして、爆乗せした台はそのままボーナスや上乗せを重ね、まだ残り140Gで4600枚。
まだ時間は1時ちょいです。
 
 
 
 
僕は言いました。
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

「俺もう4万負けたから、帰るわ。ちょっと写真撮らして。何度も悪いね。」

 
 

12.9③

 
 
 
 
 
 

下手プロ「いいよ。」

 
 
 
 
 
そう。
 
 
 
 
この台は。
 
 
 
 
 
 
角台。
 
 
 
 
糞。
 
 
 
 
何故。
 
 
 
逆じゃ。
 
 
 
 
なかったんだ。
 
 
 
 
朝から下手プロの秘宝伝は上乗せに上乗せを重ね、島一の出玉です。
 
 
 
僕のクソ角2は、永遠に吸い込みを続け、完死。
 
 
 
爆乗せした時と、帰る時に下手プロに写メを撮らしてもらったんです。
 
 
どうだ!!
 
 
 
メシウマのようなメシマズのようなメシウマなような気分だろう?
 
 
 
皆の衆。
 
 
 
そして僕は帰りました。4万負けで。

 
 
 
 
本来ならもっと突っ込むのですが、もう今月は収入が見込めないのと、隣の奴がマジで癇に障るんでやめました。
 

 
 
 
夜下手プロからのメールは来ませんでした。
 
 
 
まあどうでもいいけど。
 
 
 
全部飲まれてたらウケるな。
 
 
 
今度聞いときます。
 
 
あと下手プロは勿論このブログの事は知りません。
しっててこれ書いてたら僕の人格が問われるんで、一応言っときます。

 
 
 
 
もし見られたらブログは閉鎖しますんで、皆さん内緒でお願いします。
 
 
 
最後に約3時間半打った「秘宝伝」の解析を教えときますんで、ありがたがって下さい。
 
 
 
① チャンス目から高確に入れるのは5億分の1。
 
② 高確での解除は2億分の1.
 
③ 秘宝ラッシュに入れる=太陽が今日爆発するくらいの確率。
 
④ 超秘宝ラッシュに入れる=「メッシ11人」と「赤ちゃん11人」でサッカーやってメッシチームが完敗するくらいの確率。
 
⑤ 万枚突破率=0%
 
⑥ 共通ベルは100分の1切るといいらしい。僕の台は400分の1くらいでした。

⑦ 出来ればこの台は避けた方が、、、ホントにムリゲー。
 
 
 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
 
 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
以上。皆さん明日も頑張って下さいね。

第35回 秘宝伝はチョロイ②(完結編)」への18件のフィードバック

  1. にーよ

    ありがたや~!(>_<)
    こんばんはっ!
     
    こないだ、ホールで、端から順番に、
     
    『すみません。あなたは、下手プロさまですか?』
    って捜索しましたけれど、
    『あん?なんだ?ねーちゃん』
    って、怒られました。
     
    世の中、キビシイですね。

    返信
  2. ぴちゃぴちゃ

    悪い予感が的中してしまいました…
     
    やはりダミアン
    悪魔の子ですね
     
    下手プロ様との関係もかなり複雑ですよね、常日頃から行動を共にしてるわりにはノリ打ちとかなさそうですし以外とその辺はシビアですよね!う~ん複雑

    返信
  3. ぶた

    つまらんヤツだなぁ。。
    傷があまり深くならないうちに撤退とか。。
    僕らのゴミ太郎さんはそんな熱くないヤツだったんですか?

    返信
  4. クズ

    ゴミさんも一度は太陽爆発させたんじゃないですか!(地球滅亡)
    なんか下手プロが爆勝したって聞くと顔も声も知らないのにスゴいムカつくドヤ顔が思い浮かんで、思わずイラッとしましたw

    返信
  5. ココ

    きっついですね…
     
    僕も秘宝は初打ちで、逆に仕事辞めるのを考える程負けました。

    返信
  6. オシリ

    貴重な解析情報、ありがとうございます。
    トテモサンコウニナリマシタ
     
     
    しかし、まさかの下手プロとはね・・
    クソワロタwww 下手プロ、ヶツの毛むしられるほど、
    負けまくればいいのに。
     
    予想外でした

    返信
  7. ゴミ太郎

    にーよさま。
    そんな危ない人みたいなことは、お控えになった方が、、、。
    明日は下手プロ新橋に行くらしいんで、2000人位に声かければ見つかるやもしれませんよ。
     
    あっ、下手プロって呼ばれてるのあいつ知らねえや。

    返信
  8. ゴミ太郎

    ぴちゃぴちゃさま。
    そうなんです。僕も下手プロも乗りうちが嫌いなんですよ。
    特に下手プロは嫌みたいで、そういった所も僕が下手プロを気に入っている要因の1つです。
     
    博打打ちがリスク分散させたらそれはもう博打じゃないね。
     
    昔下手プロと飲んでる時に彼が言った名言です。

    返信
  9. ゴミ太郎

    ぶたさま。
    申し訳ございません。
    初心をわすれていました。
     
    って、ここは激負けブログじゃないっすよw
    ぶたさまのようにしっかり稼いでいるわけではないんで、たまにヒヨッちゃいます。
    お金なくなるとブログも書けないんでお許しあれ!

    返信
  10. ゴミ太郎

    くずさま。
    はい。二回ほど太陽爆発させました。
    被害は僕だけに留めておいたので安心して下さい。
    思い浮かんだ下手プロの顔。
     
    正解です。
     
    そのまんまのかおです。

    返信
  11. ゴミ太郎

    ココサマ。
    あれはまれにみる殺し屋です。
    打ってて悪寒が走ったのは、大逆転つー糞台以来です。
    早いとこ爆裂させないと苦手意識がつくので、頑張ります!

    返信
  12. ゴミ太郎

    オシリサマ。
    とんでもありません。ヤクニタッタデショウ?
     
    なんだか僕が書いた下手プロは皆さんのイラッと感を倍増させるようで、いつの間にそんな感じになったのだろうと反省してます。
     
    正にその通りの人間ですが。

    返信
  13. ゴミ太郎

    らら~さま。
     
    今僕のスロッ党で手伝ってもらってます。
    主な仕事は、カチカチ君での解析と、良店舗の開拓です。
    実はなかなかの仕事ぶりなんですよ!

    返信
  14. ゴミ太郎

    チェリーさま。
    どういたしまして。お役にたてましたか?
     
    何とかして秘宝攻略しましょう。多分これ得意にすれば溢れるほど台があるんで、かなりの戦力になりますよね。
     
    チェリーさま。勝負だ!先に7000枚オーバーした方が勝者で。
    負けたら菓子パン送ります!

    返信
ゴミ太郎にメッセージを送信したい場合はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。