第74回  麻雀とか北斗とか色々&5000枚オーバー。

いつもこのスロットブログ「ゴミギャン伝説」
を見て頂いている皆さん有り難うございます。

 
 


皆さんの「ポチっと」のお蔭で、スロットランキングは
 
 
5位周辺をうろうろしています。
 
 
実は皆さんにお知らせしなければいけないことがあります。
 
 
実はこのブログは
 
 
 
「元々はスロットブログではないのです。」
 
 
題名にもある通り
 
 
 
「ギャンブルブログなんです。」

 
 
そして僕はずっと長い間
 
 
 
「麻雀カテゴリ」
 
 
にもポイントを振っていました。
 
 
 
因みに「麻雀ブログ」のランキングでは約100日くらいずっと
 
 
 
「断トツTOP」

 
です。
 
 
一回も麻雀の日記なんて書いたことないのに。
 
 
 
ですんで今回は「麻雀」の回にしたいと思います。
 
 
 
今回はスロットの話はナシです。
 
 
 
スロットル記事を期待していた方。
 
 
 
麻雀なんて分かんねえよ!!とお怒りの方。
 
 
 
申し訳ございません。
 
 
 
さあ行きましょうか。
 
 
3月25日深夜。雀荘に行く。
 
 
無論フリーだ(フリーっていうのは知らない人と打つこと)
 
 
 
 
 
 
死ぬほど負ける。
 
 
 
朝9時半
 
 
 
 
雀荘を出る。
 
 
 
ムカついたんでコンビニで10万おろす。
 
 
 
 
眠気でスロット打てねえや。
 
 
今日はパチンコにしよう。
 
 
 
バイクで地元近くまで帰り、10時ジャストに入店。
 
無論クソ店である。
 
 
何故クソ店にいくのかっていうと、
 
① 家から一番近いから。
② 眠いから
③ 空いてるから

 
 
この3点である。異論は認めない。
 
 
もうクソ負けと眠気によって、思考回路は完全ショート。
 
とりあえず北斗でも打つか。
 
 
座る。
 
万券を入れる。
 
打つ。
 
 
 
 
 
あれ???何か回るな。
 
このグラフを見て頂きたい。
 
 

 
因みにこの店は小当たりもカウントしますよ。
 
 
4R-無想落ち
 
4R-無想落ち
 
小当り
 
拳王軍ボーナス
 
拳王軍ボーナス
 
小当り
 
拳王軍ボーナス
 
続き
 
 
600ハマリ
 
 
4R-4R-無想確変-無想確変-無想落ち
 
 
200止め

 
 

 
確率フルスペックの甘デジ出玉かよ!!

 
 
最高出玉1200発
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ええとね。
 
 
これで
 
 
 
10万負けるんですよ。
 
 
 
気付いたらポケットのおろした福沢がイッチマイモなかった。

 
計18万負け。
 
 
今思うと写メ取った記憶も不確かなんだけど、取ってた。
 
 
 
「クソブログ病だ」
 
 
 
ええとマージャンのレートは
 
 
ピンの2-5 赤裏一発1000.金2000です。
 
 
分かる方にはわかるでしょう。
 
 
真剣にギャンブル辞めようか悩んでます。
 
 
今日のブログは、スロットの話が無く、9割がた麻雀の話でしたが、
こんだけ負けりゃ、何書いてもいいだろう!!!
 
 
 
次から10回連続
 
 
「まりも」
 
 
の話でも書き続けてやろうか!!!!!!
 
 
給料日まであと4日。今月は働いたから半分くらいは戻ってくる。
 
 
やべえ。やべえよ。ゴミの衆。
 

↓↓

第74回  麻雀とか北斗とか色々&5000枚オーバー。」への25件のフィードバック

  1. 麻雀の画像ゼロなのに麻雀ブログとかwwwwwwwwww流石のセンスすぎますwwwwwwwww

    返信
  2. ぴちゃ

    関西と関東ではルールが違うんかな?ピンの2の5は2万5千点持ちの事なんかな?赤裏はわかるけど、金が2千はなんなん?
     
     
    フリーは猛者が多いですがそこに突撃するくらいやからゴミちゃんも達者なんでしょね。
     
    3人打ちかな?それやたら座る席が大事ですね
    後は牌の流れを読むだけでっす

    返信
  3. てんてん

    まーりーもー。(–;)。
    たろさん、
    楽しみにしてますねq(^-^q)
    まりもブログ(真顔
     
    あ。
    逆に!
    麻雀物語を打つと勝てるかも!です。
    逆にq(^-^q)

    返信
  4. ゆう

    ピン→千点百円
    2の5は順位馬、二千円、五千円
    金は特殊牌の事で、赤ウーピンが金になったと思えばオケ
     
     
    ゴミさん一緒に麻雀しよwww

    返信
  5. JJ

    点5なら付き合いますよ(´∀`)
     
    それ以上はチビっちゃうんで打てません。スロは平気なのにね…。

    返信
  6. ぴちゃ

    ありがとうございます、
    ゆうさん。
    親切に答えていただいて
     
    ルールが全く違うんですね
     
    ゴミ様、コメント欄を使用した事を今回はお許し下さい。

    返信
  7. まっこつ

    その流れで麻雀物語打ってたら完璧ですねw
     
    昔、学生のくせに店ウーピンの馬ありで東飛びして半荘で35000円負けましたよorz
    今思えば学生のする麻雀のレートではないですねwww

    返信
  8. でんでん

    おいクズタロー!!!
    もはや麻雀とパチだけでスロの話題0な事に皆気づいてないのか?
    馬からすると4人麻雀なのよねぇ。
    今時の雀荘は3人が多いのね。
    一発赤裏が1000円
    金2000円って何なの?
    >金は特殊牌の事で、赤ウーピンが金になったと思えばオケ byゆうちゃん
    ↑赤ウーピンは1000円なんじゃないの?わかんないよ。
    どなたか分かり易く具体的に教えて下さい。
    ゴミ太郎さんそろそろ勝っていかなきゃヤヴァイと思うよ…

    返信
  9. 残念賞

    いちいちブログには書かれませんが
    恐らくは、凡人には理解できない緻密な戦略のもとに
    勝負を挑んだ結果がコレなのでしょう。致し方なし
     
    ギャンブル辞めたい?
    お給料確認する頃にはそんなこと忘れてますって
     
    さ、次、いきますよ

    返信
  10. ソウカイ

    今月は働いた。はですかブヒャャ。
    何をおっしゃいますか日本経済の為に昼はホール、夜はネットで経済活動。皆が同じく使えば世の中好景気なんだが。
    ゴミ太郎殿は世のために働いておりまする!

    返信
  11. tuuiti

    スロットやるなら麻雀するだろ
    基本はよ
    アンタも完全にタコになってるな
    もう一回俺の所に来いよ
    アンタみてえなタコ
    集めてるからよ

    返信
  12. ゴミ太郎

    あさま。
     
    へへへ。結局今回も麻雀の画像なかったですね。
    いつかあげますんでお楽しみに。

    返信
  13. ゴミ太郎

    ぴちゃさま。
    そうなんですね~~。そちらではサンマが主流なんですね~~。
     
    こんど戦いたいですね。サンマも僕好きですから。

    返信
  14. ゴミ太郎

    せっかちものさま。
     
    そうですね。なかなかのレートでしょ。
    歌舞伎町です。
     
    ピンの1.3位がゲームとしてはおもしろいですよね~~。

    返信
  15. ゴミ太郎

    てんてんさま。
     
    実は麻雀物語も考えてたんですよ。
    でも徹夜明けにリール回すのきついんで北斗に逃げました。
     
    スロにしときゃよかった、、、。

    返信
  16. ゴミ太郎

    ゆうさま。
     
    完璧な解説ありがとうございます。
    いうことありません。
     
    さてはヘビーな麻雀打ちですね。是非打ちましょう!!

    返信
  17. ゴミ太郎

    JJさま。
     
    確かに。10万位かるく吹っ飛ぶスロットを日々やっているのに点5はかわいすぎますよ、、
     
    今度高レートやりましょう。うふふふ。

    返信
  18. ゴミ太郎

    まっこつさま。
     
    そのレートは高すぎてつかまりますね、、、。
     
    よし。今度そのレートでやりましょう!!

    返信
  19. ゴミ太郎

    粗大ごみ様。
     
    ひひひ。
     
    もう新しいの更新しちゃいましたね。
    たまには長期休暇とろうかな~~~。

    返信
  20. ゴミ太郎

    でんでんさま。
     
    ええと、赤は5ソウ5ピン5マンに各1まいづつ。
    その他に金5ソウが1枚入っているのです。
     
    かなり動きますよ。

    返信
  21. ゴミ太郎

    残念賞様。
     
    あと2日。あと2日待てば、、、、、、。
     
    確かにそんなこと忘却の彼方でしょうね。
    頭がバカなんで。

    返信
  22. ゴミ太郎

    ソウカイ様。
     
    そういえばそうか。
    僕ほど働いている奴はそういないかもしれませんね。
     
    いや~~~働いて金が減る。
     
    この世は地獄です。

    返信
  23. ゴミ太郎

    タコ野郎さま。
     
    もう大分付き合うの飽きてきたんで、マトモやって下さい。
     
    今後の新たな展開に期待してます。

    返信
ゴミ太郎にメッセージを送信したい場合はこちら

粗大ゴミ。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。