第98回 パチ基地の皆さんなら分かるでしょうか?

6月某日 新橋

大名出勤で13時ホール着。

目当ての台もない。うろうろ徘徊。

GAROでもやるか。(ぱち)

座る。

400日通えば、一回は1回転で当たってもおかしくないはずだ。

1回転で当たる。

記憶によれば人生3回目の出来事であった。

タバコ吸いながらハイワロしてたんで、写メなんかある訳ねえ。

マカちゃん入らず。

1600発の出玉を飲ます。

500円負け。

ナニこれ。

もう何もやる気が起きなくなる。
1回転で当たる(人生3回目)=万枚達成(人生3回)

同じ3回でもこうも違うのか。

なにやっても当たる気がしねえ、、、。

僕は残金9500円を両替し、店を出た。

は~~~何しよっかな~~~まだ14時だお。

そのときキラリと光るアイデアが頭をかすめた。

秋葉近えな、、、、、、、。

僕はゆっくりと愛車のハーレーゴミットソン(原付)に乗り込み、AKBへ向かうのであった。

続く、、、、。

 

第98回 パチ基地の皆さんなら分かるでしょうか?」への16件のフィードバック

    1. ゴミ太郎

      ののさま。

      もうすぐ100回なんで

      101回目をアレにしますよ。忘れてないから安心してね!

      返信
  1. うまなり

    競馬場に行った方が良かったんじゃない!?(笑)
    牙狼で一発ツモとは真似出来ん(^_^;)

    返信
    1. ゴミ太郎

      馬なり様。

      確かに。競馬の方がデカかったかもですね。

      一発つもでも、マカちゃん引かなきゃクズですよ、、、とほほ。

      返信
  2. 粗大ゴミ

    先日 ガロでレバーを押すごとに
    ★が1個ずつ増えていく演出で
    ★4.5個になった激熱を外しました。

    周りを見ると千越え2台、二千越え2台
    もう当たる気がしなくなってヤメました。

    当たりを引くということでは
    スロの天井狙いやゾーン狙いの方が
    遙かに安心して打てます。

    返信
    1. ゴミ太郎

      粗大ごみ様。

      あの演出はヤバイ。僕あんとき、「ぽきゅきゅ~~~んん」
      みたいな音なって確定かと思ったら簡単に外れましたよ。

      あの音はクソすぎですね

      返信
    1. ゴミ太郎

      シロネコ様。
      パチのふってなんですか??

      本当にわかりません。

      上手く返せなくてごめんなさい。出来たらオセーテ下さい!!

      返信
        1. ゴミ太郎

          シロネコ様

          まじすか??

          行きたいんだけど、、、。そこに。

          早速ググってみまっす

          返信
  3. 77v

    ハーレーゴミットソンでアキバ行けるとは羨ましい。
    秋葉原とはディ〇ニーランドである。

    返信
    1. ゴミ太郎

      77Vさま。

      おひさですね~~~。

      そうなんです。家から秋葉までゴミットソンで25分!!
      これから通うことになりそうですよ~~

      返信
  4. オシリ

    パチのオスイチは、かとちゃん劇場(?)でかましたことがあります。
    500円で当たりとかは、何度もあるんですけどね

    スロのオスイチは、獣王でかましました。
    マングースから逆押しチェナナ。そのまま、ルーレット発展し、サバ当選!!
    あれは嬉しかったなぁ… 朝イチだったので、注目の的でしたよ

    あと覚えているのは、友人からもらったコイン(3枚)で大花でビッグ引き当てたことも
    あります。

    珍しいことは過去のことでも鮮明に覚えてますよね!

    返信
    1. ゴミ太郎

      かとチャン劇場も、ジュウオウも、大花も懐かしいですね~~~。

      もう僕ン中ではジュウオウや大花はスロが一番面白かった時期ですよ。

      またあのころのように純増10枚出ないかな~~。多分死ぬけど、、。

      返信
  5. ぶた

    手持ちの少なさから察するに記事にしていない負けがかなりあるとみた(笑)

    返信
    1. ゴミ太郎

      ぶたさま。

      なんか最近何の面白味も無い稼働が多くてコツコツ負けてますよ。

      おっしゃる通り。

      ただ、第100回見ててくださいよ~~~

      100回にふさわしい記事上げますからね~~

      返信
ゴミ太郎にメッセージを送信したい場合はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。