第47回 打て。打つんだゴミ太郎

電車に乗る。

学生たちの声が聞こえる

 

 

 

 

 

「昨日のコンパあいつウチにしつこく話しかけてきてさ~~~。マジウザかったんだけど。ていうか、マジウザかった。」

 

 

 

 

二回同じこと言ってるよお前。死ね。

 

 

 

 

「今日3限なんだったっけ?あ~~~経済学か、、、。つうか意味わかんねえんだもん、あいつの授業。だり~~~~~。」

 

 

 

早く社会に出ろ。今の自分がどれほど楽なとこにいるか悟るぞ。

 

 

若いものを嫉妬に駆られてディスる。

 

 

 

これ、もうジジイの戯言だな。ジジイっていうより、乞食の嫉妬。

 

 

 

僕ちゃん機嫌が悪い。何故か分からないけど、最近イライラするんだ。

 

 

 

理由は分かってるんだ。

 

 

ああ。自分の糞さに苛立っているだけなんだよ。

 

 

稼働。

 

 

12時に店につく。

 

 

パチンコを見回る。

 

 

な~~~んも打てる台がない。

 

 

 

あ~~~~。

 

 

うわ~~~~~~~。

 

 

どうでもいいや。

 

 

 

なんか適当にスロットでも打って、かえろ、、。

 

気づいてるよ。

 

 

こうだからダメなんだって。

 

 

知ってるよ。

 

これだから何にも手にできないんだって。

 

 

偉人はよくこんな事を言うんだ。

 

 

「思ったことを行動しないのは、何も君に幸せを与えない。」

 

 

とか

 

 

「やり抜く心が、君の自信となるだろう。」

 

 

とかね。

 

 

成功者の言うことはとても含蓄がある。

 

 

だけれど、僕のようなクズは、まず、やる気がないんだよ。

 

 

そんな言葉を聞いても

 

 

 

「ああ~~。そうなんだ~~~。そりゃそうだよね。僕はやらないけど。」

 

 

で終わる。

 

 

いつも自分は能力がある。と思っていて、そのまま、何も為す事なく、時間のみが過ぎていく。

 

 

そんな人生があってもいいじゃないか。

 

 

何故ならそんな人生が自分だから。

 

 

だからそれを肯定しているに過ぎない。

 

 

一生懸命働いている人。

 

 

勉強している人。

 

 

涙を堪えながらスキルを磨いている人。

 

 

本音で輝いてると思う。素晴らしいと思う。

 

 

 

ただ、僕はやらない。それだけのことだ。

 

 

宵越しバジリスク4スルー。ゲーム数0

 

 

やってみた。

 

 

ただやってみた。

 

 

当たり。

 

 

バジタイム入らず。

 

を4回繰り返す。

 

 

 

 

「どうでもいいや。」

 

 

 

と僕は呟き、打ち続ける。

 

 

 

2015-5-1

 

 

5回目にバジタイムに入る。

 

 

145枚ゲット。

 

 

 

 

あれ???何も感じないぞ。

 

 

43000円入れて3000円の返りなのに何も感じない。

 

 

 

僕は145枚のこいんを打ち込み、その店を後にした。

 

 

 

タクシで家に帰った。

 

 

 

そして僕は、家の椅子に座り考えたんだ。

 

 

「一体何やってんだ、、、、、、僕は、、。」

 

 

とね。

 

 

パチンコで稼いだ金は、次のパチンコの資金もしくは趣味のスロットの資金。

 

 

愛すべき人もいず、仕事も持たず、パチンコ屋と、下手プロと、ゲームと、オナヌ。

 

 

こりゃなんじゃ。と。

 

 

だから僕はとうとうOFF会を企画しようと思う。

 

 

 

時は5月17日(日曜日)

 

 

 

 

 

参加人数は先着10名

 

 

 

 

時刻は6時45分

 

 

 

場所は、、、

 

 

 

場所は

 

 

 

 

 

君たちの第6感を使いたまえ。

 

 

 

ふふっふ。

 

 

 

皆さんの声が聞こえる

 

 

「マジ死ね」

 

 

「消えろ」

 

 

 

「もう見ねえ」

 

 

僕はその声を聞きながら、都内の某パチンコ屋の前で、7時まで待ってるよ。

 

 

パチ屋の前にメガネかけた40位のウンコがいたら声かけたまえ。

 

 

本当に掛けられたら。ああ。行くよ。

 

 

じゃ。またね!!!

第47回 打て。打つんだゴミ太郎」への22件のフィードバック

  1. せる

    http://www.gomitaroushine.com に安全に接続するように求められましたが、接続の安全性が確認できませんでした。

    安全に接続する場合は通常、あなたが適切な相手と通信することを確認できるように、信頼できる証明書を提供してきます。しかし、このサイトの証明書は信頼性を検証できません。
    どうすればよいのか?

    これまでこのサイトに問題なく接続できていた場合、このエラーが表示されるのは誰かがこのサイトになりすましている可能性があるということであり、接続すべきではありません。

    返信
    1. ゴミ太郎

      なんじゃ??!

      乗っ取られたーー!

      嘘、、不具合か、、、

      改善試みます!

      返信
  2. ねこまんま煮干し

    ゴミの野郎め!いつだって、しまいには、必ずひとのことを憂鬱にさせやがる。

    返信
  3. 名無しイズム

    ゴミさん、なんとなく上野が似合いそうなイメージ。

    と見せかけて板橋方面か、吉祥寺とか。

    6時45分ははえーよw

    返信
  4. マツヒコ

    んーーーーーー?

    ゴミハン?かなぁ?
    都内の繁華街の?

    5/17なら東京いるから行けるなぁ。。。

    でもその日のうちに帰らなきゃなんで、最終の新幹線になってしまいまふ。。。

    行けたら行くし。
    (という奴は大概来ませんけどね。)

    ( ´Д`)y━・~~

    返信
  5. カルメン

    ゴミさんイライラしてる時は旅打ちでもどうっすか?
    勝ち負けは抜きにして!ぶらりゴミ散歩で!
    俺の地元にでも来てください!
    新幹線で2時間位ですよ!スーパー出ないですから(笑)
    OFF会は日曜はダメですよ!田舎の俺が参加出来ないから!せめて第二、四土曜にしましょ!俺の都合で!!
    ゴミさん人は人!自分は自分ですよ!

    返信
  6. 今現在の自分の持ってるモノに下手プロもカテゴライズされてて、なんかワロタww

    返信
  7. みかん

    仕事してても、なにやってんだろー。
    パチンコで生活してた時に戻りたいなーと考えます。

    返信
  8. ザイアァァ

    原動力が無いのは金を持たないから、、、では無いですかね。

    自分も20代前半までは無機質にただ日々を消化していただけでしたから。

    それが今や人を雇う立場にあるというのは何とも奇妙な感覚です。

    金がすべてではありませんが、すべてに金は必要です。先ずは金を持ってみては如何でしょうか?

    返信
  9. HYPER BLACK

    なんなんですかね・・・・
    この虚無感。
    勝っても負けても
    驚きもしなければガッカリもしない。
    脳内麻薬が分泌されない。

    ゴミさんに会いたいのは山々ですが
    月に1日それも平日にしか休めない私には
    たとえ場所が分かっても行くことは出来ない・・・
    私の一生は会社と仕事帰りのホールだけで朽ちていく。
    悔いの無い一生など存在するのだろうか?

    返信
  10. tomo

    えーめちゃくちゃ会ってみたいですわ〜←って女に言う言葉ですよね。

    まじで探そうかと思ってしまったあたいです。

    返信
  11. ごみと思ってないゴミ

    スロットで負けた時に感じる事は大概
    負けたからという理由が成り立ちますw
    こういう事は勝った時に感じると割と本気で思ってるかもしれませんが
    スロで負けた時に反省とか明日からこうしようあーしよう
    とか思っても明日になれば
    また何事もなくパチ屋に普通に行くんですよね
    パチ打った後は人格が変わるんですよきっとwあてになりませんw

    「思ったことを行動しないのは、何も君に幸せを与えない。」
    というくだり結構共感しちゃいますねw
    期待値打ちだけしようとホールに行ってもないなー
    さぁ帰るかとかなかなか難しいですよね
    どんな優秀な知識を持っていても実践出来ないと無駄ですからね
    自分の意志は重要だなって俺も思いますw

    返信
  12. しぐまりおん

    ゴミ太郎様、パチンコの島を一べつして、打てる台かそうでないか分かるのは、すごいですねー。(#^.^#)

    GW中は回収営業なので、パチ屋は行かない方が正解ですか?

    返信
  13. ウサマ瓶太郎

    ゴミさん了解( ̄^ ̄)ゞ

    いつもの場所で待っててくださいね!
    向かいますから。

    軍団のみんな!
    いつもの場所に集合だ!
    そう!

    ここだ!
    きっとまたゴミさんからコメント返信貰えるぞ!

    たぶん m(_ _)m

    返信
  14. くれあ

    働いてても
    辛いことは多いですよ。。。
    考える事を止めないだけゴミさんはまだマシだと思います!

    返信
  15. にくまん

    ごみさん
    こんにちわ!
    おれも朝おきて仕事
    かえってからも仕事
    寝て おきて 仕事
    もうマジいやですよ!!!
    なぜこんだけも働いて貧乏なのかと!!!笑

    返信
  16. やるのかやらねえのかハッキリしろゴラァ!
    まあそれでいいと思いますよほんと

    返信
ゴミ太郎にメッセージを送信したい場合はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。