第56回  ここはどこですか??大宮ですけど何か?

大宮に降り立つ僕ちゃん。

 

 

 

全く降りたこともないこの街で僕はどうしようか考えていた。

 

 

 

 

時間は9時35分。未だ下手プロからの連絡はない。

 

 

 

 

 

しゃあねえ。とりマするか。(とりあえずマック)

 

 

 

駅前のマックに入り

 

 

「大宮  スロット  2ちゃん」

 

 

と検索するも、店に対する罵詈雑言しか書いてない。

 

 

「大宮 パチスロ 駅前 店」

 

 

で検索するも、まったく有力な情報は得られない。

 

 

朝マックを食いながら僕は思った。

 

 

 

土地勘もない大宮にて一人で何故かマック。

 

 

もう目的もない。

 

 

 

「なんだこれ???」

 

 

 

と。

 

 

 

しかし「ゴミ人間の性」として一度足を踏み入れたからには、何もしないで帰るなどということはできない。

 

 

僕は「よし。」と頬を叩き気合いを入れて

 

 

ホールへ向かったのである。

 

 

 

その名も

 

 

 

「ゴミ半」

 

 

何故この店を選んだのか。

 

 

 

下手プロの押している店である事など100%ないのに。

 

 

 

その時の僕の気持ち。

 

 

 

「まだ午前10時だというのに、今日が最悪な日だということはもう確定だ。最悪なんだから最悪な店に行こうじゃないか。最悪な店といえばゴミ半。何が最悪なのかはよくわからないけど、なんとなく2ちゃんとかでも言われてるし、悪の化身みたいな感じは伝わってくるし、どこにでもあるし、僕もゴミ半もバカってとこが共通してるし。」

 

 

午後4時。

 

 

僕は家で「スプラトゥ-ン(WIIU)」をやっていた。何故なら普通に「6万」負けたからである。

 

 

 

「デビルサバイバー」とか言うので3万くらい負けたんだけど、あれ作ったやつキチガイ。

 

 

残りの3万は色々打って負けた。最後に「花火」2000円打ってバケ引いたときはちょっと可笑しくなっちゃって

 

 

「フフッ」

 

 

 

って言った。キモいね。まあBIGでも大して嬉しくないから、そもそも打ったのがバカ。

 

 

 

下手プロ????

 

 

12時くらいにライン来たよ。

 

 

 

「すまない。今日は行けなくなった。」

 

 

 

ってね。

 

 

理由も書いてなかった。

 

 

僕はその返事を6万負けた帰りの電車の中で、送ったんだ。

 

 

 

「そうなんだ。了解。彼女かなんか死んだの?」

 

 

ってね。

 

 

 

そのラインに返事はなかったよ。無論。

 

 

家に帰ってゲームをやって、ふと時計を見ると、夜中の「2時」だった。

 

 

10時間ほどゲームをやっていたみたいだね。

 

 

だからゼーンブまとめると、

 

 

 

「下手プロと大宮爆発しろ。もしくは僕の頭に核落ちろ。」

 

 

以上。

第56回  ここはどこですか??大宮ですけど何か?」への28件のフィードバック

  1. ウサマ瓶太郎

    下手プロ最高!

    ゴミさんにとっては最愛!
    じゃない、最悪すね、、、m(_ _)m

    返信
  2. しぐまりおん

    ゴミ太郎様、さんざんな一日でしたねー。(T_T)

    ところでガガさんとはどうなってるんですか?

    近況をアップしてくださいねー。o(^o^)o

    返信
  3. すぐる

    なんでだろう。コメント返信なくなるとつまらなくなる。しゃたろーもそうだけど。

    返信
  4. カルメン

    今度は自分の地元に来て下さいね!
    道路やお店にはシッカリと規制をかけてゴミ様来店の告知をしておきますので!!
    大宮より本当の地獄絵図が見れると思うので(笑)

    返信
  5. 破滅の玉金

    ひどいパチ屋は星の数ほどあれど、ゴミ半はダメです!

    近所にあろうと激熱イベント日だろうとゴミ半だけは絶対にダメなんです!!ただ

    死ぬほど落ち着くぅ~

    返信
  6. 匿名

    最近、ごみっぷりのはなしがなかったから、これはうれしい。
    書いている人も、来なかった人も、店も台も、コメントしているやこうでなくちゃ!
    やっぱ、ゴミギャンはこうでなくちゃ!

    返信
  7. クラッシュ

    クレッシェンドな人生でいきましょうよ!

    ナイスな展開……久々にラインバレル打って下さいm(__)m

    返信
  8. かす男

    おもしろいっていってるやつ本当にそう思うの?
    確かに前はおもしろかった。今は引っ張るだけ引っ張って中身のないくそブログ。
    自分が頭がいいように書いてるのも最近はなにつく

    返信
  9. HYPER BLACK

    あれっ ゴミさん

    結構 マイナスが大変な事になってませんか?

    デートでもお金が掛かるでしょうし・・・

    勝ち稼働は書いてないだけですか?

    私は、こんなはずじゃ無かったんだけどって位

    負けてますけどね。(*´艸`)ププツ

    返信
  10. さむらい

    正直な話、全然面白くないわ。
    しゃたろう、JJよりは下。
    といっても、upupとかたまとかプリキュアのクソみたいな奴らよりはマシな感じ。
    まぁ昔はガチで面白かったからその遺産で今のランキングにいるしゃない?
    つまんなくなったのは間違いないんだけど、ゴミタロよりつまんないゲロが溢れてるのが現実。
    てつとかはもう論外だしミルクレープは1人で宗教つくっちゃって更に全く面白くないし、今のスロブログは肥溜め。タコももう見る価値もない。
    でもなんとなく一通り読んじゃう自分がいるもから、クソブロガー共時間返して。そしてもう更新しなくていいよ。

    返信
  11. ウサマ瓶太郎

    つまんねーとか言ってる奴、人を貶す暇あるなら自分にとって為になるとこまでさっさと飛んでけよ!

    なんかすげ〜ムカつくよ!

    返信
  12. 匿名

    勝手に自分がみたくてみて、文句たれてる馬鹿は死ね

    さんざん、ただでやりまくったあげく、
    昔は良かったけど今日の君全然気持ち良くなかったよ 
    なんて感想いらない 

    み る な よ

    返信
  13. 今夜は君にMAXBET

    ゴミ太郎よ
    おれの前回のコメント見たか?
    ドンピで当ててるぞ。震え上がりやがれ!

    返信
  14. セキネサン

    どーでもいいんですけど、なんでマクドナルドなんて糞不味い店に入るんですか?ドトールとかスタバとか行ったほうがいいですよ。あんなスカスカのパンは今時マクドナルドくらいでしか食えない気がしますね。あと馬鹿な奴はマクドナルド好きですよね。なのでゴミさんにはマクドナルド行ってほしくないなぁ

    返信
  15. ひどすぎる・・・。この流れは勝ちかなとおもったんですけどそんなことないですねw

    返信
ゴミ太郎にメッセージを送信したい場合はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。