第72回 パチスロはもうダメなんじゃ、、、

まだパチスロ打ってるのかい??諸君???

 

 

北朝鮮がミサイルぶっ放しても、君たちはスロット台に座りながら、

 

 

「おっし!!これ、昨日の据え置き確定だから④は堅いな。うひ~~~時給2000円以上あるじゃん!!」

 

 

とか言っちゃって、自分の頭の上にミサイルが落ちてくるかもしれないなんてことは微塵も思っていない。

 

 

 

なんなら戦争になれば面白いんじゃない???なんて考えちゃってる。

 

 

「俺には関係のねえことでござんす。」

 

 

 

「はあ??みさいる???北朝鮮???不倫ブーム???殺人事件??大洪水???知らないし、、」

 

 

 

なんて思ってる。

 

 

 

そんな奴を、僕は腐るほど見てきた。最低の人種である。

 

 

 

一寸厳しめにオープニングで語らせてもらったが、その糞みたいな奴とは

 

 

 

 

 

 

僕である。

 

 

 

 

以上。オープニング終わり。

 

 

話は変わり、昨今のスロットルはマジ出ねえ。

 

 

 

 

新基準機で万枚越えなど狂気の沙汰。

 

 

 

新基準機で万枚出た報告を写メ付きでくれたら土下座でもしてやろうか??
しかもつまらん。

 

 

久々にブログ村のスロットルカテゴリを覗いてみれば9割

 

「ハイエナ、解析、しかも勝ち。」

 

非常につまらん。

 

 

まあ勝たなきゃ、勝ち続けなきゃ、ブログ書くどころではないだろうしそういう人が生き残って今のブログ村を盛り立てているのは、更新どころかスロットルすらあまり打たなくなってしまった僕にドウコウ言う権利などないだろう。

 

 

しかし、、しかしだ、、、

 

 

あまりにも一辺倒。

 

 

そこに「華」はあるのか。

 

僕は彼らを非難しているわけではない。

 

 

もっと「華」を持った者が、このスロットカテゴリに現れないのか!!!

 

 

という意味も込めて、最近ギャンばってチョイチョイブログを上げているのだ。

 

 

そういう意味も込めて、この稼働を皆様に見て頂きたい。

 

 

8月某日  まあまあのいつもの某店。

 

 

 

ねらい目   番長3

 

リセット狙い。あんど上げ狙い。ダメだったらハイエナ。

 

 

 

10時40分に①を疑う(450Gハマり)

 

12時半に設定④以上を確信。(突き抜けた初あたりの速さ)

 

15時に設定⑪を確信(異常な出玉が始まる、チョウバン、絶頂、チョウバンの稲妻コンボ)

 

17時過ぎに夕食ウナギを確信

 

18時過ぎに設定⑥を確信

 

閉店取りこぼしストック5個以上残して万枚越え。設定⑥を確信2回目。。。(マジ⑥だこれ、、、、)

 

 

はい。万枚超えました。

 

 

 

img_1721

 

 

新基準機で万枚超えました。

 

 

自分で自分に土下座します。

 

 

「僕よ。新基準機は万枚出ねえしつまんな過ぎ。とか言ってすみませんでした。」

 

 

 

面白かったです。

 

 

物凄く。

 

多分運もたまってたんだと思いますが(谷村風)勝って嬉しかったです。

 

一番の心残りは

 

「一人で行ってた」

 

ということです。

 

 

下手プロが隣にいれば出玉は加速し、20000枚くらい出たと思うんですが、その日簡単に

 

「万枚出たよ。番長3で。」

 

と下手にラインしたら

 

「嘘乙」

 

と返信があり、後から写メを数枚送り付けたら

 

「テクニカル既読スルー」をかましてきましたざまあ。

 

 

最終結論というか、どうすれば万枚出るのかを、毎日モザイクを薄目で見ている皆さんに伝えるかと悩みましたが

 

教えましょう。

 

渋々教えましょう。

 

 

「出してる店に行って、朝からゼンツ。」

 

以上。

 

 

100回に1回くらいは万枚出んじゃね???

 

 

じゃみんなも試してみてね~~~~~。

 

まったね~~~~~~。

 

ポチしてくれたらまた早めに更新するからね~~~~。

 

土下座もするよ~~~~~。

 

第72回 パチスロはもうダメなんじゃ、、、」への13件のフィードバック

  1. ごみと思ってないゴミ

    いやマジで新基準は駄目ですね
    そりゃたまに万枚位出る事もあるでしょうけど
    そんな奇跡がたまに起きても長い目で見れば結局マイナスになる可能性の方が高い
    気がします
    普段は2千枚を出すのにもかなり苦労する台なだけに楽観はまるで出来ないです
    番長3は3千枚位しか出した事ないですが俺はあまり楽しいとは思えなかったです
    番長シリーズでは一番つまらない気がしますね サラ番の方がなかなか流れに乗れないですが
    楽しさで言うと
    上ですねwサラ番も厳しいですが
    まぁしかし平打ちするなら新基準の方が打ちやすいかもしれないとは思います
    番長3の狙い目にハイエナもありますが どうやるんだwとは思いますw

    返信
  2. ごみと思ってないゴミ

    連続ですみませんが
    そうなんですよねパチ系は結局勝たないと続けれないんですよね
    設定入れてくれるホールがあるならいいですが
    設定狙いだと打って結構使った後に設定1っぽいなと思っても
    そこからどうするかですね当たりなしでやめるのもなんだし
    全ツッパして4万位使ってとか毎回繰り返して単発終了も
    正気とも思えないですし 

    トータル5万位使って200枚位2回位出て楽しかった ぐへへへって出来るならそれでもいいんですがw
    どんなに格好つけても毎月5万とか10万とかそれ以上とか負けてたら割に合わないです
    そんな裕福でもないですしw 楽しさがメインなら2スロでも打ちますね

    返信
  3. ビトたけし軍団 らっきょ

    おいおい。ゴミ太郎にしちゃ最速更新。でも定期的に楽しみが増えんのはうれしい限りだよ。ありがとう。

    たいへんよくできました。

    それと画像にある目覚ましのアラームの設定時間が気になるな。

    返信
  4. 童貞かさ

    パチスロに設定は関係ありません。キリッ
    ポロイチ万枚出る台に座りましょう。ドヤァ
    って漫画描いて大もうけや!

    返信
  5. ごみと思ってないゴミ

    ゴミ太郎さんが番長3面白いと言ってたので
    何となく打ったら多分5で
    7千位出ました
    確かに結構面白かったです
    が時間はかなりかかりました
    というか近所のホールが高設定を置いていた事に
    凄く驚きました 今時期入れ替えシーズンなので新基準も出るイメージをつけたい
    んですかね 逆に絆とか最近全然出てないっぽい感じなんですよね

    456確定で五濃厚が二回出たので多分五です違ったら6ですね
    ここが大事だというところでなかなかうまく絡まなかったです

    返信
  6. ウサマ瓶太郎

    つーか、コメント送信前の数字入力、

    掛け算になってて間違えたよ!!!

    返信
ゴミ太郎にメッセージを送信したい場合はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。