日別アーカイブ: 2012年10月19日

サイは全てを知っている。

何も打つ気がしません。
 
これは重症だ。
 
何やっても当たる気がしません。
 
でも、
 
でも
 
出陣せずにはいられない。
 
そんなナイーブな気持ちもゴミスロッターの皆さんなら分かってくれるはずです。
 
色々考えた挙句、僕は
 
僕は
 
大嫌いな
 
スロの中で一番嫌いな
 
ジャ
 

 
ラー。

 
そうです。10月17日のコンセプトは、余りに調子が悪いので現実と妄想の狭間。
 
「ジャグラーのサイと会話しながら勝つ」

です。
 
前回に続き逆療法です。
 
僕はその日気合を入れ、朝10時ジャストに
 
人の骨の髄まで喰い尽くし半殺しのまま飼い慣らす店。
 
YES!  Eスパス
 
に到着しました。
 
入店すると、一目散にジャグラーの角2に座り、何も見ずにサイとの対話に全ての気持ちをぶつけながら、ゆっくりとレバーを叩き始めました。
 

 
 
俺「サイよ、朝からお前と話すとは思ってなかったよ。今日はよろしくな。」
 
サイ「うるせえゴミ野郎!朝一から座ってんじゃねえよ。朝から回されると疲れてしょうがねえよ。」
 
俺「まあそういわず、ちょっと付き合ってくれよ。最近やる気が起きなくてさ。」
 
サイ「定職にも就いてない奴と話すのは嫌なん、、、、、、」
 
ガコッ
 
ぺかッ

 

 
 
2000円 60G BIG
 
 
俺「サイ君BIGだよ。ありがとう!」
 
サイ「知るか!ゴミ野郎!俺がフラグ立てたわけじゃねえよ。ボーナスはピエロが決めてんだよ!俺はリプ任されてんの!知ってんだろボケ!」
 
 
ペカッ
 
34GBIG
 
3GREG
 
16GBIG
 
 
俺「何このジャグ連??設定いいの?サイ君?」
 
サイ「1に決まってんだろ!何寝惚けたこと言ってんだよ!!」
 
俺「そうだよね。このコイン飲まれるまで付き合ってよ。」
 
サイ「お前なんで毎日スロットばっか打ってるの?」
 
俺「俺が知りたい。」
 
サイ「就職活動とかしないの?」
 
サイ「人生それでいいの?」
 
サイ「10年後もそのスタイルで生きてくの?」

 
 
ガコッ。ぺか。
 
125  GREG
 
3G  BIG
 
俺「、、、、、、、、」
 
サイ「俺だって毎日なんとかしてリプを七分の一位のラインに安定させる為に、結構努力してんだぜ。歯車って言われればその通りだよ。でも歯車にすらなれないお前はなんなんだよ!」
 
俺「そのと、、お、、、、、」
 
ペカッ。
 
 
250G BIG
 
60G BIG
 
31G REG
 
4G BIG
 
1・3・12G  リプ(サイの働きによる)
 
 
俺「もうそんな話やめようよ」
 
サイ「お前が話しかけてきたんだろうが!ボケ!」
 
俺「じゃあやめるわ」
 
手持ちコイン1500枚程もあります。
 
サイ「オイオイ、そういう風に都合が悪くなるとすぐ投げ出す。
だからお前は駄目なんだよ!!」

 
俺「わかった今日はとことん付き合うよ」
 
ガコッ。
 
638G REG
 
ペカッ
 
380G BIG
 

俺「いきなりどうなってんのこれ?」

 
サイ「人生ってこんなもんだよ。」
 
俺「おい!!さっきやめてりゃ3万はあったぞ!!このクソサイが!!」
 
サイ「ピエロに言えよ、ピエロに」
 
 
 
 
その後2時間ほど揉まれながら出玉消滅。
 
 
 
俺「サイ君。ピエロ呼んできて。」
 
ピエロ「何??」
 
俺「どうして急にこんなザマになっちゃったの?」
 
ピエロ「1」
 
俺「???」
 
ピエロ「さっきサイ君に設定1って言われたでしょ。聞いてた??」

俺「はい」

 
ピエロ「理解したら帰って。忙しいから。」
 
俺「全然フラグ立ててくんないのに忙しいんですか?」
 
ピエロ「お前馬鹿か!!俺の仕事は立ったフラグを消すことだよ!!朝出てたのはまだ俺寝てたんだよ!」
 
俺「そうだったんですか。」
 
ピエロ「早く帰って。」
 
俺「はい。」
 
俺「じゃあ帰ります。サイ君ありがとう。話聞いてくれて。」

 
サイ「もう朝から来ないで。」
 
俺「はい。」
 
 
10月17日  -2000円
 
なんとなくこれ書いてたらやる気がでてきた。
 
またハードな機種に戻ります。
 
サイ君ありがとう。
 
 
皆さんジャグラーは朝だけ打った方がいいですよ。
 
③
 
 
ペカリたい人はポチッとな
↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ
続きを読む

第19回  負けを抑えよう。

どこに行っても何をやっても、一切勝てる気がしないので、どうしようかと熟考。
 
僕が導き出した答えは、最も苦手な機種にぶち込んでみる。でした。
 
そう。一般的には荒治療とか、逆療法なんていうのでしょうか。
 
まずは最も苦手としている店。
もうお分かりですよね。
 
エは~~~駅前立地は最高で~~~
 
スは~~~素晴らしく売り上げのある大企業~~~
 
パは~~~パチンコ界の大エース~~~
 
スは~~~全てのお金を根こそぎ持っていく~~~

 
 
そうです。台南無です。
 
Eスパス様すみません。あなたんとこ全然勝てないんで。
 
八つ当たりです。
 
何故台南無なのかというと、その日夕方から小岩方面に用事があり、前日そのあたりをネット検索してたところ、以外に店舗も多く、そしてなにより一回も行ったことが無かったんで僕の第六感が
 
「ここだけはやめとけよ」
 
と言ったからです。
ここで逆療法が発動するわけです。
バカ極まりないです。
 
10月15日朝11時。
台南無ちん小岩店入店です。
 
人いね~~
ジャグラー多いな~店の99パージャグラー。(嘘。でも多すぎ。)
 
全くやる気が出ない。
 
何より僕が嫌だったのはお爺さん、おばあさんばっかり。
なんか生気が段々吸い取られていくようで、吐き気すら催してきました。
なんとな~く4台くらいあるゴミリスクに着席。
 
無論0の0
6000円3連ちぇ。
その後1000円で、強MB。
更にすぐ巻物。
屋敷からのクソねんき。
 
戦い中にまた強ちぇ。
 
ええ。
 
はい。
 
ねんきアンドねんきのコンビネーションですよ。
 
僕はもうゴミリスクは極めたんで、こんなことでは全く動じませんが、皆さんにお教えすると、この台で一番強いのは
 
料理。
 
です。
それ以外は覚えなくてOKです。
 
やめ。
 
-8000円
 
続きましてパチフロアに下りて、「ゴミ物語」
 
ちなみにこの台はパチンコ界の「ジャグラー」だと思います。
 
1000円打つとイライラが始まり、
5000円打つと時間を捨てている気持ちを強く覚え、
10000円を超えると全く何も感じなくなります。

 
故にどうやって10000円超えるまで我慢するかに全てはかかっています。
ここを超えると後は当たるのを待つだけです。
そしてこの戦法はただ負債額を増やすだけの廃人戦法なんで皆さんはマネしないで下さい。
 
この戦法を存分に使い
 
-23000円
 
なぜ当たる前に止めたかというと、お金が無くなったからです。
 
約2時間の出来事。
僕はコンビニにお金をおろしに
 
 
 
いきませんでした。
 
無気力パワーがMAXになり、家に帰る電車に乗りました。
 
 
 
 
元々の目的であった用事もキャンセルして。
 
 
 
 
まとめると僕は
 
用事を済ます為に家から50分ほどの場所に行き、
 
行ったこともないクソ店で、約30000円捨て、
 
用事すら取りやめ、
また50分かけて帰る。
 
というミミズ以下の行為をして一日を過ごしました。
 
これより我、鬱に入る!!
 
10.15① 
 
 
 
 
皆の者続け~~~
↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ
続きを読む