第26回 スロット「花の慶次」なのか

11月7日
 
時刻は午後の5時。
 
僕はいつものドン腐れ店で、やる台を探しながら浮浪者のように歩いていました。
 
 
右手に菓子パンを持ちながら。
 
 
フラフラ新台コーナーをダメ元で通り過ぎようとすると、なんと新台中の新台
 
「ゴミの慶次」
 
に空き台が一台あるではありませんか!!!!!!
 
大ラッキー。
 
速攻菓子パンでキープ。
 
データカウンタを見ると約4000回転。
 
BIG  3
REG  5

 
ARTは表示されないみたい。
 
 
スランプグラフは下限に到達し、そのまま悲しい横ばいを続けています。
 
 
ざっと計算してみても
 
 
 
「高級ソープ2回」
 
 
 
位はお金入ってるんじゃないかな?
 
 
と見積もりました。
 
でもいいや。
 
 
新台打ちたいし。
 
 
情報では75%継続の100以上上乗せみたいなやつ有るって書いてあったし。
それひきゃ設定不問だわな。
 
とりあえずコーヒー買ってトイレ行って、体制を整えてから勝負だな。
 
なんて今になって考えてみると脳みそが4分の3位頭から飛び出ているような思考で、ルンルンとコーヒーを買いに行きました。
 
左手に番長。右手に北斗の島を抜け、自販機に向かっていると
 
 
1265回転??
 
 
125じゃねえよな。
 
1265だと??
 
あれ??
 
もう最近全く打ってないけど、北斗の天井って2500位だったっけ??
 
そんなはずないよな。
 
確認。
 
即キープ。(菓子パン使い果たしたんでタバコ)
 
うわぁAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!
 
どうしよ。

 
 
俺、慶次打ちたい。
 
 
でもこれ捨てるには惜しすぎる。
 
友人の下手プロも多分遠くの店舗でクソ負けしてるから呼べない。
 
いやーー迷う。
 
この設定0の慶次打つか、はたまたこの設定0の北斗打つか。
 
 
100人いたら90人は北斗だよな~~~~。
 
このように本当に迷った時僕は必殺技を使用します。
 
勘の鋭いゴミの皆様なら、もう薄々きづいているでしょう。
 
 
そう
 
 
一人ジャンケンです。
 
 
右手を北斗。左手を慶次。アイコをキン肉マン。
 
 
と決めた僕はジャンケンを開始しました。自販機の前で。
 
 
結果は
 
 
 
ジャカジャカジャカジャカ  ジャーーーーーン!!

 
 
右手がチョキにより、左手のパーを制し、北斗に決定!!
 
 
皆さんは真似すると、痛い目見るんで店内では止めた方がいいです。

 
 
北斗に着席し、危なげなく8000円で天井へ。
 
11.8②
 
途中弱スイカで200GET!!
 
11.8①
 
予告に間違えて載せてしまった画像がこちらです。

 
 
 
そのまま18連。2400枚
 
11.8③
 
ボケててすみません。。。
 
 
やめ。アンド冴えてる俺。
 
等価なんで結局18000円
 
 
18000円。
 
 
 
 
 
 
 
 
18000円負け。  で済んだ。
 
 
 
僕は最初から5時に来店したとは一言も言ってない。
 
 
 
朝10時から
 
ゴミリスク-28000
 
聖闘士瞬物語-15000
 
ジャグラ -1000
 
猪木のパチンコ窶髏€14000
 
北斗で40000回収
 
その前に-58000

 
計18000負け。
 
 
 
 
死ね俺。
 
 
 
でもよかったな俺。
 
慶次選んでたら、10万の大台いってたかもね。
 
11月のトータル収支
 
 
-9000円。
 
 
 
 
慶次打ちたいな~~~
 



 
 
 
もう打った人はポチっとな
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ

 

第26回 スロット「花の慶次」なのか」への8件のフィードバック

  1. ぶた

    一人ジャンケンとか、ゴミ太郎さんの理性が慶次を阻止したわけですね(笑)
    今日はトロピカーナの天井から連チャンして久しぶりにハイエナ収支が+でした。80万かったらトルコ風呂に足の指がふやけるまで行きますよ!

    返信
  2. てんてん

    おはよーございます。(-_-;)
    ねむい。あー。ねむい。
     
    でも、アレですね!
    寝起きの太郎さんブログは、
    欠かせないですねっ(>_<)(笑)
     
    なんか、イイコトありそうなので、
    わたしも、
    菓子パン持ち歩こうかなー。(^o^)
     
     
    むかし、1595でやめてったオジサマがいました。
    台、キープできませんでしたが。

    返信
  3. チェリー

    ぶたさん勝って良かったね
    乱れ打ちすぎ(笑)
    ジャグラー千円にフキました。
    慶次はおすすめですよ。
    マジで出玉増えないから。
    猪木で潜確して2百ハマりの閉店終了~

    返信
  4. ゴミ太郎

    ぶたさま。
    勝利おめでとうございます!
    そろそろ勝つ頃だと思っていました。
     
    この調子でガンガン稼いで下さいね。
    トルコ風呂お付き合いします!

    返信
  5. ゴミ太郎

    てんてんさま。
    菓子パンは僕の必須アイテムです。
    お腹が減っていても減っていなくても、
    万が一に備えて必ず携帯しています。
     
    ただ食べながら打っていると両隣が露骨に嫌な顔するので、
    気を付けてくださいよ。

    返信
  6. ゴミ太郎

    チェリーさま。
     
    ケイジ打ちたいんですが、人気でまだ打っていませぬ。
    純増詐欺って噂本当なんですね。
    まぁ何はともあれぶたさんがかって良かったですね。
     
    今度三人で吉原でも行きますか!

    返信
  7. ゴミ太郎

    ぶたさま。
    吉原いいですね。
    月間30オーバーしたらご褒美に行きたいと思います。

    返信
ゴミ太郎にメッセージを送信したい場合はこちら

ゴミ太郎 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。