第52回  また逢う日まで。今日で終わりにします。

今日で終わりにします。
 
 


9時29分。
 
 
 
 
ホール着。
 
 
 
 
走る。
 
 
 
抽選場まで40近いオッサンが走る。
 
 
 
ウサイン・ボルト並みに走る。
 
 
 
ギリギリ滑り込み
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
OUT。
 
 
 
 
 
 
クソが!
 
 
 
ハアハア言ってる僕の努力を嘲笑うかのように、まるで僕を汚らわしいルンペンでも見るかのように、彼は言ったさ。
 
 
 
 
「すみまっせん。(この乞食野郎が。寄るなよるな。)もう終了ナンスよ。(とっとと失せろや!)
 
 
 
 
「あん??何だとこの野郎!この店の新台十字架。5台導入してんだろ。
それ全部俺の金で買ったって、お前知らねえとは言わせねえよ。
それを4秒くらい間に合わなかっただけで、駄目です。残念。シッシ。
ハウスハウス。とはどういうことなんだよ。俺の台を俺が打てねえっておかしいだろ!この社会のネジが!!」

 
 
 
と、勿論言うこともなく
 
 
 
「そうですか。。。分かりました。走ったんだけどな~~~」
 
 
 
と、一応お涙ちょうだい風に言うも、無視される。
 
 
 
30分待つのが馬鹿馬鹿しいので、来た道を戻り10時に着くように調節して新宿の
 
 
 
「ゲスパス」
 
 
 
に向かいました。
 
 
 
思えばこの時点で、今日は歯車が狂っていたのです。
 
 
新宿の超大規模店「下衆パンツ」に10時ジャストに着き、開店したばかりの店に入りグルリとスロットルこーなーを見渡す。
 
 
大して人いね~~な。
 
 
 
流石に新台は満席。
 
 
 
仕方ないので道中で買った「ランチパック」をとりあえず「角2」の「秘宝伝 太陽とか月とか言ってる前にいい加減出せや」
 
 
の下皿に入れ、コ~フィーを買いに行く。
 
 
台に戻り、パンをかじりながらダラダラ打ち始めると隣に座っていた優男(20代後半)の方が僕を凝視。
 
 
 
「ああ。またか。はいはい。すぐパン喰っちゃうから待っててね。」
 
 
 
と思っていると、あろうことか彼は僕に話しかけてきました。
 
 
 
 
 
 
 
彼「ゴミ太郎さんですか、、、?もしかして?」
 
 
 
 
僕「げっ。ゲフッツツツ。」
 
 
 
 
彼「ゴミ太郎さんですよね。」
 
 
 
とうとうリアルに人と会っちゃった。
 
 
もしかしたらこんなこともあるかな~~~って少し思ってたけど。
 
 
小出しに自分の情報晒し過ぎたわ。
 
 
 
「メガネ。」  「角2」  「菓子パン」  「新宿」  「40近く」
 
 
 
もはやこの5大条件が揃ってるやつホールで見たらそれは僕ですよ。
 
 
 
彼はニヤニヤしてます。
 
 
 
僕は諦めて言いました。
 
 
 
「はい。そうです。アリガとうゴッザいまっす。」
 
 
 
 
 
 
 
いきなりお礼言っちゃった。
 
 
 
 
芸能人だよ。この会話。
 
 
 
 
彼「いつも見てますよブログ。台にパンが置いてあったんでマジか。とは思ったんですが。」
 
 
 
僕「はあ、、、すいません。」
 
 
 
余り会話が続かねえ。
 
 
 
緊張する。
 
 
 
いきなり辞める訳にもいかねえ。
 
 
 
頭の中グチャグチャニなりながらもレバーを叩く手だけは止めない。
 
 
 
レバー叩くの止めたら止めたら心臓も止まるから。
 
 
 
しかし痛恨のスイカ目押しミス。
 
 
 
彼はいい方だった。見て見ぬふり。
 
 
 
僕は
 
 
 
「1万だけ入れたら立ち去ろう」
 
 
 
と思い打っていたのですが、こんな時に限って、下皿モミモミプレイ。
 
 
 
彼もラッシュ入ったりして1000枚くらい出てます。
 
 
 
彼「今日は下手プロいないんですか?」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ガチマニアだわ。この人。
 
 
 
 
 
 
いねえ。よかった。今日は下手プロいなくて。
 
 
 
いても教えないけど。
 
 
 
僕「ええ。一人です。」
 
 
 
 
からの本日二回目の痛恨のスイカ目押しミス。
 
 
 
恥ずかしすぎ。
 
 
 
当たり障りのない会話しか彼とはしなかったのですが、
二時間くらい隣同士で打って、やっと僕は全飲まれしました。
 
 
彼は1000枚くらい維持。
 
 
 
僕「じゃあすみません。お先に失礼します。」
 
 
 
 
彼、半笑いで「ドラクエですか??」
 
 
 
 
僕「いっ、いや。、、、、、、、、、、、はい。そうすることにします、、、。」
 
 
 
やりにきーな。生身の人間さまは。
 
まあ怖い人じゃなくて良かった。
 
 
「オイ!!!ゴミ野郎!!帰んなら金置いてけやアアアアアア!!」
 
 
 
なんていわれたら、ブルっちゃうよ。
 
 
でも、「彼氏」
 
 
 
声かけて頂いてありがとう。
 
 
 
なんかネットの怖さを初めてリアルに感じました。
 
 
 
ということで、今回でとうとう見つかってしまったんで、終了にしたいと思います。
 
 
 
こんなことがあったら、
 
 
 
 
絶対やめようと思ってたんですよ。前から。
 
 
 
 
 
 
 
 
私ゴミ太郎は今回のブログをもちまして
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

このブログを終了します。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(嘘)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「菓子パンで台をキープする行為」
 
 
 
 
を終了とさせて頂きます。
 
 
 

本日の収支。
マイナス10000円。

 
 
 
無断で載せてしまいましたが、これを見ているであろう彼。
コメントしてもいいですが変なこと書いたら削除しますw
 
ちょっと嬉しかったです。
 
 
アリガトウ。
 
 
小心でナカナカ話せなくてすみません。
 
 
何時かオフ会しましょうね。
 
 
 
参加してくれる方はポチットお願いします。
 

第52回  また逢う日まで。今日で終わりにします。」への16件のフィードバック

  1. にーよ

    むむむ!ナイススティックではないのね?
    いやいやいや、
    五大条件といいますか、
    ま、菓子パンですよね(名推理)
     
    がんばりましたね、太郎さん。(–;)。

    返信
  2. ぴちゃぴちゃ

    だから素性さらしすぎっ!でも、でも、菓子パン食ってたらそれはゴミタロですから声かけてくださいって書いてたもんね~~ふふん
    しょうがないわね。

    会えたら将棋したいですわ得意戦術は棒銀&穴熊

    返信
  3. 82

    はじめまして
    はじめまして。
    ちょこちょこブログ読ませてもらっていたのですが、
    この記事は「スロブロガーのリアル」って雰囲気が凄く出てて面白かったです^^
     
    また遊びに来させていただきますね~

    返信
  4. ゆきりそ

    おじゃましま~す(^^ゞ
    初めまして♪
     
    菓子パンでの台キープ辞めちゃうんですかッ!!
     
    な~んだ!残念!!
    今度、新宿行ったら探そうと思ってたのに
     
    次からは『ポッキーでの台キープ』にしませんか?(笑)
     
    ブログ&稼働ガンバってくだパイ\(^^)/

    返信
  5. クズ

    なるほど
    菓子パンの台キープは特定余裕かもしれませんね
    地域差があるかもしれませんが、ボクのよく行くホールでは、女の人とかハンケチーフで台キープしてるのをよく見ます
    お母さんからハンケチーフを借りて、カモフラージュにいかがでしょう?

    返信
  6. ゴミ太郎

    にーよさま。
     
    確かに。菓子パンを抜くと絶対特定できませんよね。
     
    なんか新しいキープ道具考えて下さい。

    返信
  7. ゴミ太郎

    ぴちゃぴちゃさま。
     
    僕は矢倉です。アマ初段です。
     
    あんま強くないけど、スロよりは得意です。

    返信
  8. ゴミ太郎

    82さま。
    初※ありがとうございます。
     
    そうですよね。顔も知らないブロガーの皆さんとも何度も会っているんでしょうね~ホントは。
     
    また是非このブログにお寄りくださいね。

    返信
  9. ゴミ太郎

    ゆきりそさま。
     
    おはつです。僕を探して万が一見つけても、探して損した。と、思うだけですよ!
     
    ポッキーもいいですね。
     
    それ以前に、いつ貴女様に抜かれるかと戦々恐々としています。
    第二のミルさん目指して頑張って下さいね笶、

    返信
  10. ゴミ太郎

    クズ様。
     
    メガネ角2ハンカチーフもかなり危険ですね。
    今考えてるのは、「玉子」とか「猫」とかです。
     
    更にひどいですね。
     
    なんかそういう方向で有名になりたいと思ってきました。

    返信
  11. オシリ

    クソワロタww
     
    最近、関東方面の出張が多くて
    泊まりの時は、そちらでパチする
    ことがあります。
     
    自分も隣の人が菓子パンで台取り
    してたら、多分声掛けてましたww
     
    前回頂いた返信ですが、今月、
    調子悪くて三万負けです…
    ART引いても、上乗せ無し、単発が
    多いっす… まぁ 稼働時間もすごい
    少ないんですけどね

    返信
  12. ぶた

    ・角2
    ・メガネ
    ・おっさん
    ・基本、出てない
    以上ですかね?
    見つけた時にAT中だったら台を譲ってください(真顔)

    返信
  13. ゴミ太郎

    オシリ様。
     
    3万負けですか、、、。それで調子悪し。と言われると死にたくなります。
    やはり菓子パンは厳しいですね。
    新たなキープ品を考えますんでこうご期待!!

    返信
  14. ゴミ太郎

    五輪の書さま。
     
    10円ガム。 小っちゃ過ぎませんかw。
     
    トラブルになりそうな予感をヒシヒシと感じます、、、、。

    返信
  15. ゴミ太郎

    基本出てない。と書いた覚えは全くありません。
     
    合ってますけど。
     
    この僕からAT中の台を取ったら鬼畜過ぎます。もはや恐喝です。
    勘弁してケロ。

    返信
ゴミ太郎にメッセージを送信したい場合はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。