第13回  下手プロとパコン

僕だってたまには女性と飲む。
奇跡が起これば。

 

 

7月某日深夜。久々に下手プロから着信。

 

 

僕「あい。こんばんは」

 

 

 

下手「おいーーーす。どうなの最近?パチンコとやらは勝ってる??パチンコとやらは?ふふふ。」

 

 

 

 

 

完全に人を見下した言い方。ウぜえ。

 

僕「あ~~。まあなんとかね。頑張って今、釘の勉強とかしてるよ、、。」

 

 

 

下手「釘、、、。へ~~~~。ご苦労なことだね。」

 

僕は若干イライラしながら言った。

 

 

僕「で、何?何の用?」

 

 

 

下手「明後日なんだけど、用事ある??夕方。ちょっと女の子二人と飲むんだけど、俺一人なんだよ、、男。向こうの女の子たちも男紹介してほしいみたいな、糞生意気なこと言ってたから、お前紹介して、地獄見せてやろうと思ってさ。ひひひっ」

 

 

僕「行ってもいいよ。ていうか、行きたい。」

 

 

 

彼の僕に対する失礼な言葉を、胃の奥に飲み込み、僕は彼に迎合した。

 

 

 

下手「じゃあ土曜日6時にドコドコの店で。よろしく~~。」

 

 

 

僕「あっ。ちょっと、、もしかして女フィリピン人??」

 

彼は外人が好きなのだ。
僕はフィリピン人はあまり好きではないので恐る恐る聞く。

 

 

せめて中国人のほうがいいな。

 

下手「いや~~それがさ。日本人なんだよね~~~~。ごめん。」

そこ、ごめん。じゃないだろう。人間が全員フィリピン人が好きだと思うなよ。

 

と僕は思ったが、「そうか分かった。」と余計なことは言わず、喜びを心の中で噛みしめた。

 

 

最後に下手プロは

 

 

「あっと!一応俺、歯医者ってことになってるからそれだけよろしく~。」

と言って電話を切った。

 

 

僕はなんでそんなことになってるんだろう?と思いながらも、久々にお金を払わず、完全に自然な流れで「おんにゃのこ」とお話しできる機会に恵まれたこと幸せを噛みしめながら再び眠りについた。

 

 

合同コンパ当日。

 

僕は何か月かぶりに美容室に行き、気合いを入れる。

 

 

いつもの如く待ち合わせ時間を10分過ぎた頃に、目的の店に到着。

 

予約した店は、それなりのオサレ居酒屋個室。

 

これまたオサレを気取っている田舎出身であろう若者の店員に案内され、僕は個室のドアを開けた。

需要があったら続く。

 

 

なかったら、最近負けまくりの記事かくお。

第13回  下手プロとパコン」への49件のフィードバック

  1. ビトたけし軍団 らっきょ

    これはお持ち帰りの流れですな!負けた話しも聞きたいし期待してます!

    返信
  2. tuuiti

    おい、ゴミタコ!
    また次回に引っ張るのか?
    だからてめーはダメなんだよ
    その何でもすぐに先延ばしにしてやろうという性根が、てめーのコアだ
    これによって人間味も薄く引き延ばされてしまっている
    てめーは薄っぺらのペラペラ人間ってことよ

    今すぐこの流れを断ち切らなきゃイカンだろが
    朝までにぜってえ続きを仕上げとけ
    ぜってえだぞ!
    わかったか!

    返信
  3. ごみと思ってないゴミ

    続きかなり見たかったですw
    分けた方が見たいーって気持ちが大きくなるかもしれないですが
    ゴミ太郎さんの場合ここからのーーーー二週間放置とかあるのでw

    いやー久々に読んでる時にワクワクしてて、おおーこういう記事を待ってたんだ
    と思った瞬間 続くw
    短いっす
    フィリピンより中国の方が俺もいいですw
    でも謎に謝るところがカッコいいw

    返信
  4. うまなり

    引っ張るねσ^_^;

    初代北斗で2チェ引いて前兆があるから、もう千円追加しなきゃ…な感じ_| ̄|○

    返信
  5. 酔っ払い

    歯医者wwwwwwww

    ごみさんひきのばしすぎい
    あるぇ?計算むずかしくていかない

    返信
  6. 粗大ゴミ

    全く・・・・寂しがり屋なんだから。

    世界中の30億人のファンがゴミさんのブログを楽しみにしてるというのに

    みんながちゃんと見てるか、絶賛してるか確認したくなっちゃうんですね。

    負けまくりの記事も両方 読みたいです。

    よろしくお願いします。

    返信
  7. せみ

    続きキボンヌ

    女の可愛いは信用出来ねーのは知ってる

    東南アジア系の気になる匂いも分かる

    一番許せねーのは

    パチンコ屋のコーヒー売りwww

    買わねーの知ってるのに何回も来るな!

    あんな糞薄いコーヒー飲むなら某コンビニのが安くて美味いわ

    返信
  8. エロくまもん

    パチンコの教科書とかいいだしてゴミタロさんも終わったなぁって思ってたけど下手プロとの話は大好きです

    返信
  9. 77v

    まさか、下手プロがジャパニーズ連れてくるとは・・・・

    バーナーのシンジ君がなにか物語ってるので供給してくだされ

    返信
  10. にくまん

    ごみさん
    こんにちは!
    久しぶりのおっぱい、どーだったっすか?笑
    はよ教えてーー(*^o^)/\(^-^*)

    返信
  11. 放置太郎

    このブログは、お前の国であり、お前は国王だ。 従って底辺共の意見など聞くな。

    返信
  12. 改め打つ

    でもゴミちゃんは大好き!
    刺身と酒は最高だね♡
    行くとこまで行ってやる。
    意味わかんない。

    返信
ゴミ太郎にメッセージを送信したい場合はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。