どうしたヤマサ

今日は都内某店で豪炎のイベントがある。という風の噂を聞きつけ、単独で出陣してきました。
 
過去にこの機種を打ったのは一度きりです。
 
 
 
その時は10時間ほどで6万負けという結果に終わりました。
 
 
 
負けたのは別にいつもの事ですから特に記するべきことはありませんが、この台については、ヤマサ社員に物申したいと思います。
 
 
因みにヤマサは4号機時代から特にはまった台はありませんが、わりと「サイバードラゴン」「カンフー列伝」あたりは好きでした。
 
 
あと三号機の「プラネット」。この台が僕のスロットデビュー機種でした。
 
 
申し訳ないんですが「蛙系」はあんまりです。
 
 
ここんとこの5号機にしても僕の評価は、楽しさの面で言えば「まあまあメーカー」
 
評判だった「モンキーターン」も、そこそこだなという印象でした。(無論原作マンガ読んでます)
 
あと「鉄拳2nd」も。。。
 
 
ただこの豪炎は許せん!
 
 
何時からおまえのとこはパクリメーカーになったんだよ。
 
確かに番長は群を抜いて出来が良かったよ!
 
ヤマサって元々、大都より有名メーカーだったはずだろ!
 
おまえらプライドないのかよ!
 
 
この台を作ってる時の社員の気持ちが聞きたい。
 
 
上に言われて渋々作ったなら、上もゴミだし、言われるまま作った部下達もゴミだな。
 
 
次こんなの作ったら俺はヤマサの台を二度と打たん!宣言する!失望させないでくれ!
 
 
って無職のおれが言っても響くわけないか。ついスロット大好きの僕としては熱くなってしまうゴミ台だったんです。
 
 
それでも生きていくには打たなきゃね。っていうことで実践。
 
 
朝10時。珍しくちゃんと整理券6番をげっとし、12台ある中の角台に着席。
 
11時20分位。
 

僕一人ノーボーナス。
ゴミの本領発揮。
 
 
からの900自力解除。
 
シャッターが最後まで開きます。
 
2012-09-13 11.19.35のコピー
 
 
バケ。僕を嘲笑うかのようなバケ。

 
しかし奇跡のART入る。
 
 
 
何事もなく終わる。
 
 
かと思われた残り2G
 
 
2012-09-13 11.50.52のコピー
 
 
でた300
 
 
 
からの2000枚しょぼ。
 
2012-09-13 12.57.55のコピー
 
投資36000円で2000枚。
 
 
ただし6枚交換。

 
 
ここで辞めたらゴミじゃない!続行!
 
 
全飲まれ。
 
 
 
寸前でまた団旗入って1800枚
 
2012-09-13 12.50.07のコピー
 
 
ここで辞めたらゴミじゃない!
 
 
 
辞め。ゴミ以下。
 
 
この辞め時が僕らしいので満足。6000円負けでした。
 
 
僕もクソなら台もクソ。
 
こんなメイドイン中国みたいな台は二度と打たんわ!!!
 
 
 
言い忘れたけど、このイベントもゴミイベントでした。
 
 
寝ます。
 
皆さんもここクリックして寝てね!
↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ

 

ゴミ太郎にメッセージを送信したい場合はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。