負けるが負け

話は三日前に遡ります。
 
9月18日。 17日に快勝を収めた僕は調子に乗り18日も意気揚々と前日とは違う、地元では有名な某ボッタ店に向かいました。
 
 
何故わざわざそんな店に行くのかというと近いから。
 
 
負けたらすぐ家に帰れるから。
 
 
そもそもここんとこ調子がいいので、「まあ勝てる流れだろ。」
 
 
という本当に乞食的な理由です。
 
 
 
朝一何故か「ここ座れよ」と僕を挑発するような台をみつけたので、即がらがらの島の豪炎に着席。
 
 
 
皆さんも時々島の中からなんか台が呼んでいるような気がして、それに座ったことありませんか?
 
 
 
教えましょう。それは、、、、、、、、、、、
 
 
 
 
 
 
ま~ぼ~ろ~し~~~~~
 
 
 
そんなんで毎回勝ってたら、あなたエスパーです。
 
 
当日その超常現象的なものを信じて座った僕の結果がこれです。
 
 
豪炎38000円  971G(1K30切ってるとこが凄い) BIG
 
2012-09-21 14.53.46のコピー
 
気合でARTへ入れるも・・・
 
2012-09-14 13.17.16のコピー
 
 
上乗せなし。300枚(ショボ杉)
 
 
 
 
 
追って13000円 580G位
 
 
なにもなし。
 
 
12時15分。
 
 
この時間で51000円負けてるの都内で5人いないんじゃねえか????
 
 
 
なんて考えてたら段々悲しくなってきて僕は、僕は、僕は
 
 
 
 
 
 
 
 
帰宅しました。
 
 
 
13時に家についてドラクエ10.。
 
 
20時に飯食ってドラクエ。
 
 
0時に寝て19日朝5時に起きドラクエ。
 
 
もう何もかもがやになってドラクエ。
 
 
 
そのまま生理現象以外はずうううううっとドラクエをやって、今日。21日。
 
 
簡単に今日の流れを書きます。
 
スロットやりました。
 
朝一。
 
 
聖闘士うんこ。  
 
 
 
-12000円
 
 
つまらん台だな。
 
 
すぐにRUSHに入るも全く連チャンせず、飲まれては2連。100G回して止め。
 
 
 
何故か鉄拳デビル。
 
 
-1000円 
 
 
やる気が起きない。
 
 
 
切れてモンハン。 
 
ボーナス引くもバケばっか。。。
全くクエスト入らず、いいとこなし。
 
2012-09-21 15.17.37のコピー
 
 
-21000円
 
 
 
もうやる台ないよ。からのゴミリスク。
 
2012-09-17 18.32.50のコピー
 
あんなに調子のよかったゴミリスクも2連。終了。
 
 
-18000円
 
 
 
頭がぽわ~~~んとしてきたな。
 
 
切れGOD    
 
-10000円
 
 
うるせえなこの台。
 
 
 
はい。-62000円
 
 
帰宅。    死ね俺
 
 
結局18日21日の二日稼働で
 
 
 
-113000円
 
 
 
吉原3回行けたな。
 
 
ここにきていつもの僕に戻って来てしまった。
 
 
 
まずい。なんとかしなきゃ。
 
 
 
明日はジャグラーでもやるか。
 
 
 
いやあれやるなら家でずっとサイコロ振ってた方がましだな。
 
 
どなたかアドバイスお願いします。
 
 
ドラクエやってる人クリックお願いします。まじおもしろいですよね~。
↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ

 

負けるが負け」への6件のフィードバック

  1. てんてん

    ゴミ太郎、ミルクレープさんにフラれるの巻~!
     
    ま、人気ブログにリンク申請するのはセオリーですからね!
     
    断わられる事ってあるんだね!

    返信
  2. ゴミ太郎

    てんてんさま。
    さすがよくご存知で。僕もまさか断られるとは思っいなかったので、笑っちゃいました!いつか後悔させたるぞー!って絶対後悔なんかしねえか。

    返信
  3. てんてん

    まぁゴミクレープさんに断わられた事なんか気にしなくていいでしょ!
    急に真面目な事言ってるからドン引きしましたよ!
    自分はゴミって認めたくないんでしょ、クズクレープさんは!
    とりあえず、20万夫婦とかはすぐリンク貼る傾向あるからそっちから行ってみるべし!

    返信
  4. ゴミ太郎

    てんてんさま
    アドバイスありがとう!
    なかなか難しいですねブログって。
    いきなりゴミクレープ呼ばわりになって一人pcの前で爆笑しちゃったけど、頑張ります!!!!!!!!

    返信
  5. ゴミ太郎

    ガラパゴスさん。
    二度ほど危険な目に遭いましたが、メラで切り抜けました。
    ご心配おかけして申し訳ありませんでした。

    返信
ゴミ太郎にメッセージを送信したい場合はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。