第19回  負けを抑えよう。

どこに行っても何をやっても、一切勝てる気がしないので、どうしようかと熟考。
 
僕が導き出した答えは、最も苦手な機種にぶち込んでみる。でした。
 
そう。一般的には荒治療とか、逆療法なんていうのでしょうか。
 
まずは最も苦手としている店。
もうお分かりですよね。
 
エは~~~駅前立地は最高で~~~
 
スは~~~素晴らしく売り上げのある大企業~~~
 
パは~~~パチンコ界の大エース~~~
 
スは~~~全てのお金を根こそぎ持っていく~~~

 
 
そうです。台南無です。
 
Eスパス様すみません。あなたんとこ全然勝てないんで。
 
八つ当たりです。
 
何故台南無なのかというと、その日夕方から小岩方面に用事があり、前日そのあたりをネット検索してたところ、以外に店舗も多く、そしてなにより一回も行ったことが無かったんで僕の第六感が
 
「ここだけはやめとけよ」
 
と言ったからです。
ここで逆療法が発動するわけです。
バカ極まりないです。
 
10月15日朝11時。
台南無ちん小岩店入店です。
 
人いね~~
ジャグラー多いな~店の99パージャグラー。(嘘。でも多すぎ。)
 
全くやる気が出ない。
 
何より僕が嫌だったのはお爺さん、おばあさんばっかり。
なんか生気が段々吸い取られていくようで、吐き気すら催してきました。
なんとな~く4台くらいあるゴミリスクに着席。
 
無論0の0
6000円3連ちぇ。
その後1000円で、強MB。
更にすぐ巻物。
屋敷からのクソねんき。
 
戦い中にまた強ちぇ。
 
ええ。
 
はい。
 
ねんきアンドねんきのコンビネーションですよ。
 
僕はもうゴミリスクは極めたんで、こんなことでは全く動じませんが、皆さんにお教えすると、この台で一番強いのは
 
料理。
 
です。
それ以外は覚えなくてOKです。
 
やめ。
 
-8000円
 
続きましてパチフロアに下りて、「ゴミ物語」
 
ちなみにこの台はパチンコ界の「ジャグラー」だと思います。
 
1000円打つとイライラが始まり、
5000円打つと時間を捨てている気持ちを強く覚え、
10000円を超えると全く何も感じなくなります。

 
故にどうやって10000円超えるまで我慢するかに全てはかかっています。
ここを超えると後は当たるのを待つだけです。
そしてこの戦法はただ負債額を増やすだけの廃人戦法なんで皆さんはマネしないで下さい。
 
この戦法を存分に使い
 
-23000円
 
なぜ当たる前に止めたかというと、お金が無くなったからです。
 
約2時間の出来事。
僕はコンビニにお金をおろしに
 
 
 
いきませんでした。
 
無気力パワーがMAXになり、家に帰る電車に乗りました。
 
 
 
 
元々の目的であった用事もキャンセルして。
 
 
 
 
まとめると僕は
 
用事を済ます為に家から50分ほどの場所に行き、
 
行ったこともないクソ店で、約30000円捨て、
 
用事すら取りやめ、
また50分かけて帰る。
 
というミミズ以下の行為をして一日を過ごしました。
 
これより我、鬱に入る!!
 
10.15① 
 
 
 
 
皆の者続け~~~
↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ

 

第19回  負けを抑えよう。」への8件のフィードバック

  1. ざこ

    自らをゴミと認めながらも自分の生きざまを曲げず、
    選んだその道を堂々とゆく姿まるでゴミにあらず

    返信
  2. ゴミ太郎本物

    ざこさま。カッコいいコメントありがとうございます。
    いえいえ。僕は本当に社会のごみですよ。
    曲げられないところもゴミのゴミたる所以なんでしょうね。よい意味で捉えさせていただきましたが、もし、ゴミ以下という意味だったら、甘んじてお受けします。

    返信
  3. ココ

    次の日が強いイベントにつき、閉店時のチェックに仕事終わりから突撃。
     
    閉店迄に45000円やられたうえに、代休のはずの次の日も急遽出勤になってしまいました。
     
    出勤になったのが本日なのですが、こんな時ゴミ太郎さんならどうしますか?
     
    仕事やる気起きないっす。

    返信
  4. ゴミ太郎本物

    ココ様。閉店時のチェックに行き45000負けは中々の強者ですね。
    僕なら、確実に休みます。有無を言わせず。
    休むコツは申し訳なさそうに言うのではなく、堂々と言う。これに限ります。
     
    すみません。大分社会から離れているので、適切なアドバイスが出来ませんで。
    今起きたんで、またココ様の分負けてきます。

    返信
  5. ゴミ太郎本物

    チェリーさま。僕は鬱から脱しました。ジャグラやって。
    詳しくは今日の夜upする日記を御覧下さいませ。
    鬱を脱するにはジャグラーですよ!

    返信
  6. ぶた

    いつも楽しく拝見しています。
    パンで台の確保、笑ってしまいました。
    それって、ジンクスがあったりするんですか?パンで確保すると設定6濃厚とか、、、(笑)

    返信
  7. ゴミ太郎本物

    ぶたさん。ありがとうございます。応援心に染みます。
    パンは、僕限りなくコジキに近いので、食べながら打ってるだけで余り意味はない。と思っていたのですが、パン食いながら打ってる奴は、僕が店長だったら、遠隔で全く出さないようにしますね。ってことに今気づいたんで、もうやめます。気づかせてもらって、ありがとうございます。明日からオニギリにします!

    返信
ゴミ太郎にメッセージを送信したい場合はこちら

ゴミ太郎本物 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。