第22回  奇跡のフラグ

10月26日。バイトを2時に早上がりしました。
 
理由は本当に体調が悪く、頭痛及び吐き気のひどさに、何時もの如くゴミな僕は、
 
年下のイケメン社員に(性格もいい)
 
 
「熱が9°越えてるんで、早退したいのですが、、、」
 
と、またゴミの出まかせを口にしました。
 
 
「そっすか、早く帰って治した方がいいっすよ。その仕事僕やっときますから。」
さらっと言われます。
 
 
「ゴミ太郎さん、明日も休みで大丈夫っすよ。ゴミ太郎さんの明日の分も僕今日中にやっときますから。」
 
 
 
僕の2日分の仕事を、自分の大量な仕事の合間に一日でやるだと。
 
 
 
流石。
 
かっこいい。

 
としか言いようがない。
 
 
僕は「しゅみましゅぇん」

 
と小声で呟きながらトボトボ帰路につきました。
 
家とは逆方向に。
 
イケメン社員が仕事人であるように、僕も本業を疎かにすることはできません。
 
ある意味、本当に体調が悪く、速攻で家に帰って寝ようと思っていた僕の闘志に火をつけてもらいました。
 
ゴミの本領がいかんなく発揮されています。
フラフラになりながら、いつものEスパスに入り、ちょっと回ってかえろう。と店内を変質者モードで歩いていきます。
 
こんな時に限って落ちているんですね~~。
 
 
868回転の「リンかけ。」
 
 
ラッキーだけど帰りたい。なんか悪化してきたような気も。
それでもやる。
 
 
だってイケメン社員に申し訳が立たねえじゃねえか!
 
 
あいつの分まで打ってやらなきゃならん!
 
 
これが俺の生き様なんだ!!
 
とドブのような考えで自分を鼓舞しながら着席しました。
 
2000円。900を少し越えたところで、ART.
 
 
10.26①
 
速攻で終わったところで奇跡が起きます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゲロ。
 
吐いた。

 
 
 
まじで。
 
無論トイレに駆け込み最悪の事態は免れましたが。
 
 
吐き続けフラフラで台にもどり、再開。
もう出ないでくれ。
頼む。
 
 
 
128抜けました。
店を出て、徒歩10分の家までの道をタクシーで帰り、-800円
 
計2800円負け。
 
家に帰り熱を計ると38.5。
 
 
流石に病院行きました。
これを書いている今日の時点ではかなり復活してきましたので、ご心配はご無用です。
 
最近風邪すごく流行ってるみたいなんで皆さんもお体気を付けて下さいね。
健康あってのスロットですから。
 
明日あたりからまた打てそうです。
 
あと三日頑張れば今月も勝ちなんで頑張ります。
かといって、守りには入りませんのでご期待あれ!!
 
 
10.26②
 
 
それでは明日リンかけ打つ人ポチットな
↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ

 

第22回  奇跡のフラグ」への8件のフィードバック

  1. ぶた

    ゴミ太郎さんの汚物臭が感じられて、食事中に思わず吹き出してしまいました。
    勘弁してください(笑)

    返信
  2. チェリー

    イケメン社員がかっこよすぎる。逆の立場なら舌打ちしてるだろう自分がまさにゴミだと思います。
    お身体には気をつけて下さいね。

    返信
  3. ココ

    なんか、僕の以前勤めていた会社の事を思い出しました。
     
    サビ残の嵐、早退不可、定時二時間前に出勤しないとやる気がないと怒られる…
     
    ぶっちゃけ大手パチンコ店なのですが。
     
    看板見る度に早く潰れろと呪っています。
     
    ゴミ太郎さんも力を貸して下さい。

    返信
  4. ゴミ太郎本物

    ぶたさま。
    お食事中に失礼いたしました。自分で言うのもなんですが、ホントの汚物臭
    を久々に堪能しました。吐いたのは牙狼で15万負けて以来です。

    返信
  5. ゴミ太郎本物

    チェリー様。
    マジでカッコいいんですよ。その社員。完璧なんです。
    たたそういう人は必ずどこかに闇を抱えていると信じて疑わないんで、いつかその闇を暴いてやろうと思っています。
    多分パンツ女物だと思います。

    返信
  6. ゴミ太郎本物

    ココ様。
    是非そのパチ屋を教えてください。
    そしたらその店行かないんで。
    僕が行かないことが一番その店にとってダメージを与えられると思うんで。
     
    大手は大変でしょうね~~。仕事。

    返信
  7. ゴミ太郎本物

    ぶたさま。そこが僕のゴミたる所なんですが、並ぶの嫌い。人混み嫌い。ウザガキ嫌いの三拍子なんで、滅多に行きません。下手プロに誘われてそう言う激しいイベントは年にイチニカイですね。

    返信
ゴミ太郎にメッセージを送信したい場合はこちら

ぶた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。