第38回 過去最高収支だ~~~!!

読者の皆さんHELL!!
 
 

かりあげくん_02

 
 
 
 
 
 
 
ごめんオーが抜けた。
 
 
ブログはコチラから。

よく読みやがれ!!ゴミの衆!
 
 
これが俺の生き様だ。
 
 
 
12月13日から17日までの稼働。
 
12月13日
 
秘宝伝。
 
 
4000G打って、共通ベル確80分の1.
 
 
通常からのチャンス目  おおよそ4分の1で高確突入。
 
結果。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

殴られる1-1

 
 
 
最初に3000円くらいでBIG。
 
 
そのBIG中、目玉揃って高確。

 
一発目の高確中に
 
「熱すぎなのか!」「そうだ!」(赤文字)

出目はリプレイ。
 
 
 
種無し。
 
 
 
 
思えばこんなの外す台打つべきじゃなかった。
 
 
 
猛省。
 
 
 
 
 
12月14日。
 
秘宝伝。
 
 
 
特に書くことはない。
 
バカ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

なぐられる2-2

 
 
 
12月15日。
 
 
バイオハザード。
 
 
ポンポンとパニックなんちゃらに入る。
 
 
解除も良くする。
 
 
結果。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

殴られる3-1

 
この台どうすりゃ勝てるんだ?
教えてくれよ。

 
人間設定なんだろうな。
 
もしこのバイオが奇跡的に6だったとしても俺の人間設定が-8だから、結果-2っていうことなんだろうな。
 
 
周りでバイオ打ってるゾンビどもは出てた。
 
 
全員死んでほしかった。
 
 
僕も含めて。

 
12月16日。
 
 
 
秘宝伝。
 
 
 
4万位入れた所からポコッと隣に座ったジジイが1000円で巨人演出。
 
 
 
 
 
「まさかな」
 
 
 
と思ったが、当然のバー揃い。
 
 
 
超秘宝。
 
 
 
 
狂ったような上乗せ。
 
 
 
それを見るためだけに1万円を追加投資。
 
 
最早、入場料を払った観客と化す。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

殴られる6-1

 
 
 
12月17日。
 
 
気分を変えてパチ。花の慶次。
 
 
キセル3回外した後、総投資4万2000円でトッツウ。

 
 
一万追加して頭が狂いそうになったので、帰る。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

殴られる1-1-1

 
 
12月18日
 
14時
いまこのブログを書いてる。
 
 
13日からなんど貯金を下ろしに行ったのかもう憶えてないけど、多分30万位おろしたんじゃないかな。と思う。
 
 
今書いてるやつ計算すれば負け額分かるだろうけど、やだ。

 
 
 
 
使PC
 
 
 
まだ財布には万券が何枚か入っているけど、こんな紙切れで、なんでこんな憂鬱な気持ちになんなきゃいけないんだろう。
 
 
さあ。
 
皆さん。
 
さぞかしメシ馬だったでしょう。
 
 
5日連続負け。いわば5品のおかずが出てますもんね。

 
 
 
僕はハッキリ言って、飯がのどを通りません。
 
 
ということで今日は朝からスロ行くのをやめました。
 
 
 
もはやサイ君と話す気力すら残っていません。
 
 
 
 
 
なので今から牙狼のザルバ君とでも話してこようと思います。
 
 
 
 
それでは行ってきます。
 
 
 
 
 
僕に幸あれ!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 

第38回 過去最高収支だ~~~!!」への26件のフィードバック

  1. ぴちゃぴちゃ

    負けるのって簡単ですよね
     
    設定より薄いトコ引いたもん勝ちですもの…
     
     
    ザルバ様頼みます
    ゴミ太郎さんに光を!

    返信
  2. オシリ

    こ、このデータは… ゴクリ…
    恐ろしすぎる… 
     
    4号機の鉄火場レベルの負け額じゃないですかwww
    秘宝、-84,000円て… アイタタタ
     
    普通に適当に打ってると(失礼)こんな無残な結果になって
    しまうんですね。マジ今の5号機怖い。
     
    天井狙い、ゲーム数狙いじゃないと到底打てないっすね…
    豪運が必要な事故待ちのゲーム性を改めて認識させられました。
     
    まだ仕事中なんですが、あまりにもショッキングなデータ
    だったので、ついコメントしてしまいました。
     
    ガロも相当ヤバイんじゃないっすかぁ!??

    返信
  3. ぶた

    わろたw
    別に僕は超負け記事をリクエストしたわけじゃないですからね。。
    僕もとあるギャンブルで一晩で20万消えました。
    ソープ4軒梯子して発射1回とか悔しい。。
    ええ、お店のお任せで入った僕のミスです

    返信
  4. にーよ

    ど、どーしよ!(>_<)
    な、なにか、太郎さんのために、
    し、してあげられること、
    あ、ありますか?
    (泣)
     
    ナイススティックを
    差し入れてみよっかな。。。(泣)

    返信
  5. 崖っぷちのポニョ

    マジっすか……。
    なんというか、どう言葉をかけたらいいのかすら見当たらないんですけれど。
     
    僕も11月大分やられて頭きたけど、わずか5日の間でその結果はさぞ来るものがあったでしょうね……
     
    あ、ちなみに僕は負け記事とかあんまし見たくないですからね(^^)
    なので、こんな負け続けの記事は、見ていて悲しくなります、普通に。
     
    ただまあ、毎回勝ってる人のも見たくはないですけど(笑)
     
    うん、でもお互い頑張っていきましょう!!!

    返信
  6. ようぶーん

    僕も今日-52kでした
    でも少し元気がでました
    人の不幸を見て安心するゴミ野郎ですが救われました

    返信
  7. ののの

    昨日の私→まだ、更新してやがらないぜ!どんだけ引っ張るんだ、このゴミ太郎め(♯`∧´)
     
     
    本日の私→( ゚д゚)

    返信
  8. チェリー

    大丈夫ですか、このままでは年越せないんじゃないですか?
    それにしても今の五号機怖いですね、おしりさんのおっしゃる通りです。

    返信
  9. ぶた

    つまり
    ザルバ君にもむしられちゃった、ということでよろしいでしょうか?
    ゴミ太郎さんの安否が心配です。
    まだ生きてたら続きオネシャス!w

    返信
  10. クズ

    レインボーキター………
     
    その…なんというかマジで心配です
     
     
    ゴミさんの生命が!
     
    しかし、こんなにも負け込んでしまうのもまた現実!
    我々依存症もクズですが、パチンコ業界人もまた人の生き血をすするクズどもですね!

    返信
  11. 名無し

    総額268000www
    ギニュー隊長よりも戦闘力たけーwww
     
    ゴミ太郎さん今日もメシウマあざーっすwww

    返信
  12. ゴミ太郎

    ぴちゃぴちゃさま
     
     
    簡単すぎて笑えてきます。
     
    サルバ様は・・
    さまさま  ふぅぅ

    返信
  13. ゴミ太郎

    オシリさま
     
    ほんと4号機ってかんじですよね。
     
    てきとーがもっとーもそろそろやめないとww
     
    ガロはどうですかね~。 
     
    まぁいいや

    返信
  14. ゴミ太郎

    ぶたさま
     
    お願いですから、ぼくがすろってる時は
     
    僕のことを忘れてくださいw。

    返信
  15. ゴミ太郎

    ポニョさま
     
    ボコボコにされると、ものに当たりたくなるんですが、
     
    今回はさすがにきつかったですね。
     
    がんばりましょう!!

    返信
  16. ゴミ太郎

    ようぶーんさま
     
    おはつですかね?
     
    コメントありがとうございます。
     
    僕のメシマズ記事は必見ですよ。

    返信
  17. ゴミ太郎

    のののさま
     
    いつもみていてありがとうございます。
     
    じゃぁ次はこんなかな(´-ω-`)
     
    ザルバネタは近いうちに。

    返信
  18. ゴミ太郎

    チェリーさま
     
    まぁまぁなんとかなると思いたいですね。
    ほんと怖いです。6号機はいったい・・・・・。

    返信
  19. ゴミ太郎

    クズさま
     
    パチンコ業界はそのうち他の業界に食われてしまえ!!
     
    って思ってやってしまう矛盾がね。
     
    レインボー初登場ですね(笑)

    返信
ゴミ太郎にメッセージを送信したい場合はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。