さようなら」への12件のフィードバック

  1. チェリー

    マヤ暦に吹いたwww
    ガロにやられたんですね、と見せかけての大勝利だったらいいな~
    とりあえず無理はしないで下さいね。

    返信
  2. ゴミ太郎

    Re: タイトルなし
    チェリーさま
     
    次回はザルバ君ですからね。
     
    心配かけてすんまそん。

    返信
  3. ゴミ太郎

    Re: Re: はじめまして!
    ありがとうございます。
    ほんとそういうコメは嬉しいなぁ~・゜・(ノД`)・゜・
     
    まぁ何とかなりますよ。

    返信
  4. 崖っぷちのポニョ

    何があったのだろうか(笑)
     
    それと、僕のブログにコメント残してくださるのはとっても嬉しいのですが、なんか年内もう稼働しないみたいなニュアンスなのは物悲しいんですけど(笑)
     
    なのでゴミ太郎さん!
    僕はあなたに勝負を挑みます!
     
    今年ラストの一日フル稼働での収支を競いましょう!
    もちろん、一日ハイエナでも構いません。
    僕のラストはおそらく28日です。
     
    …あなたは私に勝てるのか?(笑)?

    返信
  5. ゴミ太郎

    ぽにょさん
     
    まぁまぁ落ち着いてください(笑)
     
    僕は牛なんで予定は未定です(笑)

    返信
ゴミ太郎にメッセージを送信したい場合はこちら

ゴミ太郎 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。