第39回 ザルバとの邂逅

ザルバ・・・・
 
 
あーーーあ。
 
 
 
 
またやっちゃった。
 
 
でも、楽しかったなー
 
 

 
ザルバ君との会話が聞きたい人はこちらから

12月17日。
 
 
僕はあの日、牙狼を打ちに行きませんでした。
 
 
 
もう精神が限界に達して足が動かなかったのです。

 
 
 
 
一日寝たら足が動くようになりました。バカです。
 
 
 
 
12月18日。
 
 
 
 
あさ10時「カスパス」に降り立った僕は角2の牙狼に座り、ゆっくりとレバーを叩き始めました。
 
 
 
僕「それじゃ今日は宜しくお願いします。」
 
 

 
 
僕「5日で25万位負けてるんで、お手柔らかに。いえ。別に勝とうっていう訳じゃないんです。」
 
 
ザル「オレはザルバ。魔導輪だ。」
 
 
僕「、、、、、、、、、、」
 
 
8000円  キバチャンス。    ダメ。
 
追って4000円  キバチャンス。  ダメ。
 
追って14000円  キバチャンス。  しかしっ、、、  ダメ。 
 
 
 
 
追って6000円 いきなりタイマーみたいな演出が来て、フリーズ。
 
 
 
生入り「牙狼ラッシュ」  
 
 
 
単発。
 
 
僕「ねえ、、、、ねえ、、、、ザルバ君。これ、馬鹿にしてるの?」
 
 
ザル「ゴミ太郎。あっちにホラーがいるぞ。」
 
 
その後更に単発キバチャン6連続。
 
 
都合9連続キバチャンからラッシュ入らず。
 
 
僕「これ壊れてませんか?」
 
 
ザル「ゴミ太郎!!後ろにホラーだ!!」
 
 
 
 
 
 
 
 
振り向くと、真後ろの台が牙狼チャン25連中。3箱。

 
 
 
 
 
 
 
僕「なに?なにそれ?まさか煽ってんの?僕の事?」
 
ザル「オレはザルバ。魔導輪だ。」
 
僕「、、、、、、、」
 
 
 
そして僕がまともに牙狼ラッシュを引いたのは、
 
 
69000円目。
 
 
 
3連。  320枚。
 
 
即全飲まれ。
 
 
僕「もうどうでもいいや。お前なんなの?」
 
ザル「オレはザ、、、、、、、」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ザル「お前が、、、、、、、」
 
 
 
 
 
 
 
 
僕「あん?何?」

 
 
 
 
 
 
 
ザル「お前がホラー」
 
 
 
 
僕「え????」
 
 
ザル「気づいてる?自分がホラーだってこと?」

 
 
 
 
 
 
僕「ええっ?いや、、、、、」
 
 
 
 
 
 
ザル「そもそも、そんなに負けてるのに何でスロットやるの?今日ので6日で30万オーバーってことでしょ?
 
しかも全く覇気がないし。
 
自分で金銭と時間を完全に無駄にしてるってまだ気づかないの?
 
その前にお前選挙いった??
 
何かヤなことがあれば、国とか他人のせいにして、批判して、ピンチになりゃお国様に頼る。
 
そして国の為には何もしない。
 
そういう奴をこの世の中ではホラーっていうんだよ。
 
理解できるか?
 
俺の言ってること?
 
お前会社辞めてからの2年でいかに人間として堕落したか気付いてないだろ!
 
俺は見てたぞ。
 
ずっと。
 
全て周りに頼りやがって。
 
一人で立つ気ないだろ!
 
何とかしろよ!!
 
お前のエンブレム光らせてみろよ

 
 
僕「、、、、はい。なんかさっきは生意気なこと言ってすみませんでした。」
 
 
 
ザル「分かったならいいんだ。ホラーは人の心の闇に潜んでるんだよ。気をつけろよ!」
 
 
 
僕「はい。アリガトウゴザイマシタ。」
 
 
 
 
 
-69000円で牙狼離席。
 
 
 
僕は、、、、、
 
 
 
 
僕は、、、、、、、、、、、、、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのまま傾き通した。
 
 
パチ「花の慶次」
 
13000円  トッツウ。
 
追って4500円  「弐」が揃う(確変)
 
 
2分後  トッツウ。
 
全飲ませ。  ヤメ。
 
合計-86500円
 
 
 
正直、帰り僕は何の痛みも感じませんでした。
 
 
 
因みに、12月1日から12月20日までの収支を発表します。
 
 
 
たったの20日で、
 
 
 
-438000円。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よんじゅうさんまんはっせんえん。

 
 
 
 
 
 
少しの誇張も、皆さんを喜ばせるために負けを多く書いたりは一切してないです。むしろ細かい負けを足してないので、もっと負けてるような気さえします。
 
 
誰かさんに、「とうとうフリーザの戦闘力超えましたね。」って書かれそうです。
 
 
 
 
 
 
改めてこの数字を見ると、ホントに吐きそうになります。
 
 
 
 
 
というわけで皆さんに一言。
 
 
 
 
 
私、今回でこのブログを
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やめない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
いまんとこやめない!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
でも、もうちょっとシビアにやんないと、辞めたくなくても、辞めざるを得なくなってしまうんで、ちょっと下手プロにくっついて立ち回ってみるか。
 
 
とりあえず僕は死んではいません。
 
かろうじて生きています。
 
どうか
 
どうか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
引き続きご贔屓くださいませ。
 
 

 
 

第39回 ザルバとの邂逅」への20件のフィードバック

  1. ののの

    昨日までの私→前の更新でしこたま負けたブログ上げといて、次は爆勝したブログで、プラマイゼロになったんじゃないの?
     
    更新を見ての私→((((;゚Д゚)))))))ゴゴウキコワイ、ゴミタロウヤバイ

    返信
  2. てんてん

    ハイエナだゴミ太郎!!
    ハイエナならどんなバカでも勝てるからな!!
    上位ブロガーを見てみろ!!
    1位のバカ夫婦、2位のニート伝説、3位の依存性夫婦にその他・・・。
    こいつらは人間としてはクズや!!(パチンコで勝とうという姿勢が)
    しかし、こんなやつらでも勝てるのがまたパチスロなんや。
    勝つにはハイエナしかないんやー!!

    返信
  3. さっしぃ

    負けないで
    初めまして!
     
    このブログを読んですぐファンになりました!!
     
    頑張って下さい^ ^

    返信
  4. ぴちゃぴちゃ

    ミルさん引退してからは
    ゴミタロさんを贔屓にしてますよってにご心配なく
     
    完全にブラックホールに
    迷いこんでますよね
     
    どうしたもんか…
     
    ゴミタロさんにはいい秘書がついてはるんで下手プロに聞いてみればどうですか?

    返信
  5. シン

    ザルバとの会話はおもしろかったです(^ω^)
     
    でも…でも…
     
     
    収支は笑えん(泣
     
    ゴミ太郎さんに幸を!!
    収支が上向くよう祈ってます!

    返信
  6. チェリー

    やばいじゃないですか、この金額(泣)
    とにかく無理せず頑張って下さいとしか言えないです。
    自慢になるけど今日、喰霊で7千枚だしましたよ。マグレだけど嬉しかったです。
    この運がゴミ太郎さんにも届いてほしいです。

    返信
  7. にーよ

    コツコツ。コツコツ。(^-^)
    こんばんはっ!
    太郎さん、
    まず1000円!
    次には2000円!
    『ちいさな勝ち』を積み重ねて!(^-^)
    そうしたら、半年後には、
    『覚醒太郎』さんなら
    100万円ぐらい、楽勝です(^-^)/

    返信
  8. オシリ

    ざわざわ・・ ざわざわ・・
     
     
    当時の裏モノやストック機なら回収も見えるが
    今は5号機っ!! 立ち回りを見つめ直せっ!!
    このままでは一生クズ!
     
     
    「金は命より重いっ!!」
     
     
     
     
     
    さすがに、今回の負けはヤバイっすね。
    ゴミ太郎さん、マジでパねぇっす
    しかし、ワロエナイ…
     
    樹海は行ってはイカンよ

    返信
  9. まな

    解析の出てない機種に全ツゎ危険ww
    新台に設定入れるホールならまぁ、って気もするけど

    返信
  10. ゴミ太郎

    ようぶーんさん
     
    ご心配かけてすいません。
     
    たまに生きてるか確認しに覗きにきてください。

    返信
  11. ゴミ太郎

    のののさん
     
    5号機は終焉したほうがいいですよね。
     
    まだまだ、実はまだたくさん玉があったりして。

    返信
  12. ゴミ太郎

    ありがとうございます。
     
    僕はほんとクズなんで並んだり徘徊するのはダメなんですよ。
     
    ビッグバン狙いみたいな。
     
    上位ブロガーさんたちはほんとすごいですよね。
     
    裏山です。

    返信
  13. ゴミ太郎

    さっしーさん
     
    初コメありがとうございます。
     
    たまに見に来てくれるとうれしいです。
     
    よろぴこ

    返信
  14. ゴミ太郎

    Re: タイトルなし
    ぴちゃぴちゃさん
     
    毎度です。
     
    下手プロに教わるとロクなことはありません。

    返信
  15. ゴミ太郎

    シンさん
     
    ありがとうございます。
     
    収支を上げないと、ブログおわっちゃうんでだれかおめぐみを。

    返信
  16. ゴミ太郎

    Re: タイトルなし
    チェリーさん
     
    快勝おめでとうございます!!!
     
    次は万枚報告してください!!

    返信
  17. ゴミ太郎

    にーよさん
     
    いつも応援ありがとうございます。
     
    コツコツ人生あこがれです。
     
    100万円たまったら半分なんかにばら撒きます^^

    返信
  18. ゴミ太郎

    まなさん
     
    初コメですよね?
     
    ありがとうございます。
     
    設定入ってるホールで⑥打っても今は負ける気がしますww
     
    あのブラックラグーンの設定が知りたいです。

    返信
ゴミ太郎にメッセージを送信したい場合はこちら

まな へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。