第40回 めりークリスマス

巷はクリスマスモード一色ですね!!
 
 
 
ザルバ待ちの皆さんには申し訳ございませんが、僕から皆さんへサプライズを1つ。
 
 

 
 
 

1日早いクリスマスをどうぞ。


もうすぐクリスマスですね。
 
 
 
もちろん僕はここ○年全く縁がなく、興味すらなく(嘘、強がり)毎年パチ屋へ行っていますが、脳内サプライズ好きな僕は、
 
 
 
「一体、究極のサプライズってなんだろうか?」
 
 
 
と昼間から、酒をかっくらいながら、二時間程考えました。
 
 
 
 
 
 
その結果、本当に凄いサプライズ方法を編み出したので、皆さんに教えてやろうかと思います。
 
 
 
 
 
 
まず、記念日やイベントなどがある時の朝早くに、意中の人に
 
 
 
 
 
「今日は貴方のために究極のサプライズがあるから、楽しみにしておいてねハート達(複数ハート)」
 
 
 
と電話でもメールでも、会ってでもいいので心から、伝えます。
 
 
 
 
そして、いざ夜を迎え、会います。
 
 
 
ここからが重要なのですが、あなたはそこで、朝のことを一切忘れ去り、ひとっつもサプライズのことには触れず、過ごします。
 
 
 
 
八割以上の確率で、煮詰まった相手が
 
 
 
 
 
 
「サプライズって何?」
 
 
 
 
 
 
 
と聞いてくると思いますがその時貴方は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「いや。サプライズもともと一切なし」
 
 
 
 
 
と言い放って下さい。
 
 
 
 
 
 
間違いなく相手は今まで味わったことのないような驚きと、虚しさ、こいつ頭がおかしいんじゃないかなどの疑念そして、その何倍もの怒りを貴方に感じることでしょう。
 
 
 
 
 
これが僕が酔っぱらいながら二時間かけて考えた究極のサプライズです。

 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さった皆さん。本当に申し訳ありませんでした。m( __ __ )m
 
 
 
是非別れたい相手がいるときに使って下さい。
 
 
 
めりークリスマス。
 
 
 
 

第40回 めりークリスマス」への19件のフィードバック

  1. ぴちゃぴちゃ

    ゴミタロさんは遠回し派
    ですか?
     
    それか相手のキレ待ち?
     
    嫌いでもしばらく我慢して頃合いを見計らう感じですかね
     
    似てますわ~
    同じ臭いがしますわ~
     
    ま、私は先手うたれて
    撃墜されますが…

    返信
  2. クズ

    ゴミさんメリークリスマスです
    前回はコメントしそびれてしまいましたが、ゴミさん負け過ぎです(T.T)
    こんな上から発言は失礼承知で言わせて下さい!
    自分も今年一ヶ月だけで25万負けた時がありました。その時、気付かされたのが自分の店選びの悪さでした。元々混んでいる店は嫌いですし、社蓄なので朝イチなんかはムリゲ。だから、仕事帰り近くのボッタ店で新台また~りと打っていたらこのザマ……
    その後はいわゆる優良店で混雑もガマンし、しばらくすると収支も安定(毎月トントンくらいですが(汗))に。
    是非、店選びから再検討してみて下さい!
    あと未練打ちもマイナス収支の要因になりますんで、負けててもある程度出玉がまとまったら止める意志も必要かな(^^;
    多分他にコメされてる方々にとってもすでにメシウマの領域を踏み越えて、『強い不安』を感じていると思いますんで、ゴミさん!ガンバって下さい!
    長々と失礼しましたm(_ _)m

    返信
  3. ココ

    今月のゴミ先生の収支は、本気で心配になるクラスです。
     
    が、どこまでも傾き通して下さい。
     
    その為にもゴミ先生に幸あれ!

    返信
  4. ののの

    あっタイトルが39回から40回に訂正してますね(チラッ
     
    これは、まだまだ更新する予定があるとういうことですね

    返信
  5. にーよ

    メリクリー(棒
    太郎さん、ビール派ですか?
    日本酒ですか?
     
    わたしは、マッコリです(^-^)/
    ウマイセヨ~!(>_<)

    返信
  6. チェリー

    メリークリスマスです。
    聖夜くそ食らえ~!
    金かかってしょうがね~
    普段食わないケーキやらシャンパンやらなんなの。
    男性陣代表して叫んでみました。

    返信
  7. ゴミ太郎

    ぴちゃぴちゃさま

    なんのことかわかりません。

    僕はゴミただそれだけです。

    返信
  8. ゴミ太郎

    クズさん
     
    クズさんの暖かいコメントほんとありがたく思います。
     
    パチスロで食っていくみちは上位ブログの方達のブログを読めと
     
    いうのは当然だと思います。><
     
    それだけパチ業界が厳しいからなんでしょう。
     
    クズさんは趣味と実益を兼ねてトントンなら十分勝ち組だとおもいます。^^
     
    アドバイスありがとうございます。

    返信
  9. ゴミ太郎

    のののさん
     
    いちおう続くよていです。
     
    どっかのくにみたいにF5連打はやめてください。

    返信
  10. ゴミ太郎

    にーよさん
     
    アルコールならなんでもいけます。(^^)
     
    まっこりもおいしいですよね。
     
    甘酒ちっくで。

    返信
  11. ぶた

    ふむ
    ゴミ太郎さんの負債額はどこまで膨れ上がるのですか?
    腎臓ってにこもいらないよね(ニヤり)

    返信
  12. ゴミ太郎

    ぶたさま
     
    負債はどこまでいくのかすら僕にもわかりません。
     
    次回の記事に期待していてください。

    返信
  13. ぶた

    三桁
    期待してませんよ?
    私事ですが、今月はハイエナが好調なので今月の収支+三桁の可能性が出てきました。
    ハイエナの結果が悲惨な時、ゴミ太郎さん、チェリーさんには何度も励ましてもらってましたね
    ゴミ太郎さん!今度はゴミ太郎さんの番ですよ!
    マジ、やっちゃってください!

    返信
  14. ゴミ太郎

    ぶたさま。三桁?100えんってことではないですよね。
    僕はあれから全く稼働してないんで最早記事すら書けません。

    返信
  15. ゴミ太郎

    全部僕に回していただいてもお釣りが来ますね。
    多分3日後に6億当たるんで、そしたら、僕スロット店作ります。超絶ボッタクリの。

    返信
  16. 匿名

    爆裂王
    沼のようなスロット台ですね。合法なのかどうかさておきですが・・・
     
    年末年始は本当に勝てないので、天井やゾーン。もしくは行かない!が懸命ですねえ
     
    基本ベタピンなので宵越しチャレンジをお願いします。

    返信
  17. ゴミ太郎

    爆裂王さま
     
    コメありがとうございます。
     
    どう考えても年末年始はベタピンですよね。
     
    ゾーン狙いやエナはDQNな若造が多くてひ弱なメガネにはきついんですよ。

    返信
ゴミ太郎にメッセージを送信したい場合はこちら

ゴミ太郎 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。