第41回 新台牙狼ってどうなん??

2012年も今日で最後となりました。
 
 

 
 
 
2013年も宜しくお願いします。
 
それでは2012年の最終稼動になります。

回収モード一色の12月28日。
 
 
 
僕は普段サラリーマンが溢れかえる都心へと向かいました。
 
 
オフィス街の新橋です。
 
 
いつもはサボリーマンがよく打っているのですが、さすが年末でスーツ姿の人はほどんどいない。
 
 
14時頃に店に行くともちろん新台の牙狼は空いてません。
 
 
何気なく店を徘徊していると、慶次の600ハマりを発見。
 
 
 
期待値なんて知りません。
 
 
 
まぁ天井まで追って今年は締めるかと思い何気なく座ります。
 
 
 
投資10000円で極傾きゾーンへ。
 
 

写真 (7)

 
 
 
 
そして普通にART突入。
 
 

慶次①
(パクリ画像)

 
 
 
で最終的に2500枚くらいでました。
 
 
 
 
なんか、4万円くらい勝っても嬉しくない!!
 
 
 
 
 
だって、
 
 
 
 
 
だって、
 
 
 
 
 
だって、
 
 
 
 
 
 
 
 
12月負けすぎたから。。。。
 
 
 
 
 
そういえば、某サイトが何気なく復活していましたね。また。。。。。(笑)
 
 
 
 
 
ちょっと、僕のメシマズ秘蔵画像をUPしようかな。
 
 
 
 
 
とりあえず、今回は1枚だけ。
 
 
 
 
今年の1月くらいの鉄拳で。
 
 
 
 
平八頭突きチャンスから。
 
 
 
 

写②

 
 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
 
 
 
 
それでは6000万人の読者の皆さん良いお年を。

第41回 新台牙狼ってどうなん??」への13件のフィードバック

  1. ののの

    スロ我狼打つなら、パチ我狼打つ方が、夢みれませんか?
     
    疾走の上乗せも、なかなか出来ないし、1set100枚ぐらいしかでないし!
     
    とにかく、私は打つならパチ我狼です(♯`∧´)

    返信
  2. ぶた

    疾走で
    疾走で170乗せたけど何も起こらなかったよ。。
    京本大好きだからキババトルの方が好きなんだけどね。
    キババトルだとゴウショウハ位死ぬから辛い
    あいつの描画だけクリソツで最初すごいワロタw

    返信
  3. にーよ48

    今年も一年、ありがとうございました!(^-^)v
    太郎さん、今年も一年間、
    ありがとうございました!q(^-^q)
     
    いつも楽しい記事(おもにメシウマ)を
    ありがとう~!(>_<)
    来年は、太郎さん、
    むちゃくちゃ勝てますよぉに!(>_<)
     
    風邪ひかないように、
    頑張ってね!(^-^)v
     
    あと、太郎さんは、
    『ごみ』なんかじゃないです!(>_<)
    だんじて。
     
    それでは、良い御年をお迎えくださいね!(^-^)
    また明日っ!q(^-^q)

    返信
  4. チェリー

    あけおめ。
    去年はお疲れ様でした。途中からコメするようになったけどこんなオモロイブログそうは無いので無理せず頑張って続けて下さい。
    最近バイオか喰霊零ばかり打っててまだガロ打ってないです。

    返信
  5. ぴちゃぴちゃ

    いいんじゃないですかね
     
    がろ。
     
    ホラーやっつければ継続
    上乗せは弱い
    キバはメチャ強
     
    あくまで個人的ですけどね

    返信
  6. ゴミ太郎

    にーよ48さん
     
    あけおめです。
     
    いつも応援ありがとうございます。(ノД`)

    返信
  7. ゴミ太郎

    チェリーさま
     
    まいど。あけおめです。
     
    ブログランキングももうちょっと↑にいきたいので、ポチポチ連打してください。

    返信
  8. アギ

    つまんねえな。なんのおもしろみもないな。
    なんでこんなにムラがあるんですか?面白さに?

    返信
  9. ゴミ太郎

    のののさん
     
    そうです。(嘘)
     
    会社でもミスが多いと怒られていたので。
     
    m(_ _)m

    返信
ゴミ太郎にメッセージを送信したい場合はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。