第47回  感謝

皆様ありがとうございました。
 
 
 


なんと拍手190超。
 
 
 
 
有り得ない。
 
 
 
50超えれば満足だったのに。
 
 
 
 
 
本当に拍手してくれた皆さん有り難うございました。
 
 
 
武道館でコンサートを終えたばかりの「浜崎あゆみ」もきっとこんな気持ちなんでしょうね。
多くの拍手に包まれて。
 
 
もう歌手としては終わりかけてるけど。彼女。
 
 
 
因みに就職の話ですが、実は新年早々2社ほど受けました。
 
 
 
かなり高度な質問も受けました。
 
 
 
 
 
 
面接官「今から10年後あなた、何してると思います?」
 
 
 
うわ~~~  限りない質問だな~~
 
 
 
-はい。この会社で一生懸命働いてると思います。-  なのか?
 
 
 
それともここは印象付けるために
 
 
 
-衆議院議員になってると思います-  とでもカマシとくか。
 
 
 
僕は、ふと、こんなクソみたいな質問をする会社では働きたくないな。
 
 
 
と思ったので
 
 
 
「死んでるかもしれませんし、、、、」
 
 
 
と、言いました。
 
 
マジですよ。
 
 
面接官「フフッ。」
 
 
これでなんと一次面接通過しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
うそ。即落ちた。
 
 
 
そんな甘くねえわな。これで受かったら僕、この会社すげえな。
 
 
一生懸命働いてもいいかな。って思うのに。
 
 
まあちゃんと働いてる人がこの一連の面接の流れ読んだら、「お前なめすぎ」
って思いますよね。
 
 
 
 
そうです。なめてるんです。ゴミだから。
 
まあそんな就職なんてくだらない話は置いておいて、1月8日。
 
 
10連敗と記録更新中の中、僕は8時半に起きて修理の終わった原付に颯爽と乗り込み、
都内某店に向かいました。
 
 
 
 
9時15分に店前で上手プロ(元下手プロ)と合流し9時半に抽選。
 
 
 
土曜なんで100人位います。屑どもが。
 
 
 
当然の如く抽選4番を引き。(上手プロは125番。多分ビリ。)今日のお勧めを匂わす
 
 
「秘宝伝 太陽に焼かれて死んでいく者」
 
の角2に着席。
 
 
 
確保して店内を回ると上手プロは「キュロゴス」に座っていました。
 
 
バカだこいつ。やっぱり。こんなクソ台に座るなんて。まだ秘宝あいてるのに。
 
 
 
僕は下手プロ、いや上手プロに言いました。
 
 
 
 
 
「まだ秘宝空いてるよ。なんでキュロゴスなの?」
 
上手「いや、昨日から狙ってたんだ。」
 
 
 
オメー昨日この店来てねえだろ!!まじで狂ったか??
 
 
 
 
バカは無視して、僕は秘宝を打ち始めました。
 
 
括目せよ!!!!!!!!!!
 
 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
 
 
 
次回に続く、、、、

第47回  感謝」への19件のフィードバック

  1. ののの

    次回の更新楽しみです(ざわ…..
     
    ちなみに、私は今の会社の面接で面接の最後に、また来年勉強して来てくださいって、言われたんですよ。
     
    てっきり、来年も募集しとくから受けたかったらこいよって事かと思って、その時やってたバイト辞めて、パチ屋でバイトする事にしたんです。
     
    そしたら、なぜか合格!で、パチ屋に会社合格したから、三月までの半年間でいいですか?って聞いたら、めちゃめちゃ怒られて、怖かった事を覚えております。
     
    半年間だけでしたが、パチ屋のバイトは人生の勉強になった、19の夜でしたね。
     
    ながながコメントしてゴミんなさい。

    返信
  2. にーよ

    えー!?つづくー!?(゜ロ゜)
    だいたい、太郎さんは、
    ゴミなんかじゃないですってば(怒)
     
    あんまり怒らせないで。
    思わず、ポチしちゃったじゃないかー
    (えっ
     
    風邪は、ひいてないですか?
    ちゃんと食べてますか?

    返信
  3. てんてん

    はよ書けごみたろーーーー!!!!
    続きが気になって寝れんw
    浜崎には激しく同意。ただのやり○んだった件。

    返信
  4. ぴちゃぴちゃ

    下手プロが昇進してる~~
     
    今回は判別が困難ですね。
    ヒントが中段ピラのみ
     
    ただ次回に続く、、、、に勢いが感じられませんね
     
    おまけにオカン行方不明
    オトン歌舞伎者で爆出し
    あきらかに普段の生活リズムと違いますやん…
    波乱含み?

    返信
  5. 不燃ゴミ

    豪快で破天荒な生き方、羨ましいです!これからも熱く激しい記述楽しみにしてます 夜露死苦

    返信
  6. オシリ

    このタイミングで「次回に続く」ですかっ!
    引っ張りますなぁwww
     
    しかし、新年早々に就職面接やってる会社もあるんですね・・
    しかも二社受けたって、太郎さん、以外に頑張ってたんですね(失礼)
     
     
    浜崎は既に終わってると思います。
    アルバムのジャケット写真、キモ過ぎ
    修正しすぎてて、CGかと思いましたよ。あれは狙ってやってるのか!??

    返信
  7. アギ

    返信してる人とか日記書いてる人時々変わってません?
    前から思ってたんですが、このブログって絶対一人じゃないですよね。
     
    文章に差がありすぎると思うんですが。

    返信
  8. チェリー

    引っ張りますな~
    なんとなくだけど死亡フラグを感じてるの俺だけかな?
    勘違いであってほしいです。

    返信
  9. ゴミ太郎

    のののさま。
    それは勘違いしますね。会社が悪いです。
    しかしちゃんと働いている方には頭が上がりませんよ、、、。

    返信
  10. ゴミ太郎

    に~よさま。
    風邪はひいていないんですが、余りの負けにより、頭のほうが狂いそうです。
    だから菓子パンを貪り食っています。

    返信
  11. ゴミ太郎

    てんてんさま。
    ただのやり饅頭なら、僕にもお相手させて頂きたいですね。
    あとお金も恵んでほしいし、後ろでも躍らせてほしいですね。

    返信
  12. ゴミ太郎

    ぴちゃぴちゃさま。
     
    ふふふ。なかなかの鋭さですね。
    そう言われてみると、確かに最近変な出来事が続きますね~~。
     
    だから勝てないんだろうな~。

    返信
  13. ゴミ太郎

    不燃ごみ様。
     
    ありがとう!!豪快で破天荒。裏を返せばバカで、空気読めないという褒め言葉ですね。
     
    何時までこの生き方が出来るかわかりませんが頑張りますんで応援4946!!

    返信
  14. ゴミ太郎

    ゆず胡椒さま。
     
    ええ~~~~?マジでガセるんすか??
    初めて知りました。あぶねえ。
     
    いや確定かと、、、。よかった―。揃って。

    返信
  15. ゴミ太郎

    おしりさま。
     
    そうなんです。時間は無限にあるんで、以外とスロ以外もいろんなことやってるんですよ。
     
    麻雀やったり、ポーカーやったり、競馬やったり。
     
    今日は将棋やってました。

    返信
  16. ゴミ太郎

    アギ様。
     
    よく分かりましたね。そうなんです。
     
    僕は人格が5つくらいあるんで、どいつが出てくるか自分でもわかんないんですよ。
    ちなみに今書いてるのは、胸の小さい女の子です。
     
    名前は「安田安代」です。

    返信
  17. ゴミ太郎

    チェリー様。
     
    流石古株。
    よく僕のパターンをご理解していらっしゃる。
     
    書き方変えないとバレルな。チェリー様クラスになると、、、、。

    返信
ゴミ太郎にメッセージを送信したい場合はこちら

PON へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。