第48回 ランキングが上がりすぎてる。

「秘宝伝 太陽に焼かれて死んでいく者達」
 
 

 
の続きです。

僕はそもそも目立つのが好きじゃない。
 
 
「じゃあなんでブログをはじめたんだYO」
 
 
って言われれば矛盾しているんだけれど、
元々は僕のように人生も、考え方も、ギャンブルも、
ゴミクズのような人達が少数集まって
 
 
 
「ワイのワイの」
 
 
 
ゴミトークをかましたかっただけなんです。

 
それがここんとこ、毎日100人以上の方々がこの
「ゴミブログ」にお集まり下さり、
 
「拍手頼みます」
 
なんて気軽に言ったら、200超の拍手が降り注ぐ。
 
 
何となく自分自身も、王様になったような気持ちになり
 
 
「さあ今日はどんなテイストで諸君たちを楽しませてやろうか」
 
 
 
とか
 
 
 

「くそっっ。1万負けじゃブログのネタにもなりゃしねええええ。
5万からのお話だろ。」

 
 
 
 
とか
 
 
 

「ここで下手プロが心筋梗塞で死んだら、かなり盛り上がるな。」

 
 
 
とか
 
 
 
「341番台秘宝伝に、菓子パンを入れたままのお客様。少々お時間が経っていますのでいらっしゃいましたら菓子パンの席にお戻りください」
 
 
って店員放送すればネタになんのにな~~。
 
 
とか、もはや頭の線が2本くらい切れてるようなことばかり
考えるようになってしまいました。
 
 
僕の決まりとしては、多少オーバーには書いても、
嘘は書きたくないので、面白いことを書こうとすると更新頻度も下がり、
それがデフレスパイラルのようになっていくのです。
 
 
因みにネタ書いて、
画像乗っけて、
字を変えたりするのに一つ5時間くらいかかります。

 
 
PCがあんまり得意じゃないっていうのもありますが。
 
 
「だからなんなの。」
 
 
って言われればそれまでですね。
 
 
 
でも、皆さんが集まってくださって、
優しいコメとか頂いて、
何となく、
このブログによって、
生きてる実感をもたらされているような気がしてるんで本当に感謝しています。

 
 
 
 
今から自分を祝います。
 
 
祝い 10000HIT
 
祝い ブログ村(スロットジャンル)12位(1/17時点)

祝い スロットル10連敗でストップ。

 
 
目指すはミルクレープ天皇越え。
 
 
 
越えたら
 
 
「下手プロの顔」
 

晒してやるぜえええええええ!!!!

 
 
ということで、
何が言いたいんだか支離滅裂な文になってしまいましたが、
まとめると
 
 
みなさんありがとう。
 
 
僕、がんばる。
 
 
 
天皇越えるまで応援と、後押し頼みます。
 
 
さて、
 
 
 
前回の
 
 
 
「秘宝伝 太陽に突っ込んで死ぬのか死なないのか」
 
 
 
の続き。
 
 
 
秘宝伝 を打ち始めた僕は
 

「なんか今日はリールの振動が俺のソウルにビンビン流れ込んでくるぜ!!今日の俺の設定は⑤はある。万が一この台が①でも⑤+①で⑥.最低でも⑥を打っているということになるな。」

 
 
 
 
なんて思いながら、菓子パンを貪り始めました。
 
 
 
投資8000円
 
 
 
クソスイカから、余裕のダブル⑦揃い。アーーンド余裕の60G
 
 
 

 
 
そして余裕のピラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
揃わず。
 
 
 
 
 
それでも僕は
 
 
 
「このじゃじゃ馬が~~。かわいい奴よの~~。」
 
 
 
 
程度の歌舞伎ぶり。
 
 
 
 
両隣の「ざまあ」的な視線も、
 
 
 
「おいおい。君と、君と、僕の3人で1台のクレアちゃん見たら、恥ずかしがってラッシュ持ってこないじゃないですか~~~~。」
 
 
 
レベルの社長風味。
 
 
 
はい。
 
 
もちコインで本日2回目のスイカからダブル揃い⑦。
 
 
 

 
 
まあそう来るわな。
スイカからのボーナスは「7.4%~~10.3%」
まあ⑥だから10%としよう。
その中のダブル揃い⑦が5%。
それが2連続。
 
 
みなさんわかります?確率。
 
 
 
10分の1掛ける100分の5の二乗でいいのかな?これ。
違ったらごめんなさい。あの、訂正とか要りませんから。
理系の人、コメで馬鹿にすんの禁止で。

 
 
 
一応この式で計算すると、0.1掛け0.05の二乗イコール
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「銀河」
 
 
 
 
でしょ。
 
 
 
もうこの時点で、僕が打ってるのは
 
 
 
 
 
 
「秘宝伝  銀河を突き抜けた彼氏」
 
 
 
です。
 
 
 
そして、
 
 
そして、
 
 
このBB中に
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
簡単なことだよ君。
 
 
 
そして自身初の
 
 
 
「超高確」
 
 


(ななめですいません)

 
 
 
1G目  スイカ。
 
 
 
 
 
簡単なんですよ君。こんな人間の作った機械なんて。
 
 
 
 
 
入らず。
 
 
 
 
 
18G目。 チャンリプ。
 
 
 
 
 
銀河を突破した人間にとって、
20G以内に
「チャンリプ」
引くなんて、
道に落ちてる石ころ蹴るようなもんですよ君。
 
 
 
20G中19回位「チャンリプ」引けますよ。今の状態で本気出せば。
 
 
 
そしてみなさんお待たせしました。
 
 
 
入りましたよ。
 
 
 
 
「超秘宝ラッシュ。」
 
 
 
あっ。
 
 
 
 
間違えた。
 
 
 
「ゴミクズ秘宝ラッシュ」
 
 
 
 
の方。
 
 
 
くーーーそーーーやーーーーろーーーーー。
 
 
 
まじでザケンナ!!!!!!!!!。

 
 
 
 
左隣りの奴、ニヤついてやんの。
 
 
ぶん殴ってやろうかと思ったお。
 
 
首にタトゥ入ってたから、見逃してやったけど。
 
 
無論40G完走。
 
 
 
(ムカつきすぎて写メ取り忘れた。ご、め、ん、ね)
 
 
なーんにもいつもと変わんなかった。
 
 
 
ええ。
 
 
 
そのまま5時間打って負けましたよ。
 
 
 
それもクソ負け。
 
 
 
11連敗。
 
 
 
最初の方で10連敗で止まったって書いたのは、
 
 
 
壮大な釣り。
 
 
ざまあ。参ったか。
 
 
バカめ。

 
 
 
ゲロ吐きそうだよ。僕ちゃん。
 
 
 
拍手は200超えたけど、
ブログ初めてからの僕の負け額も簡単に200万越えしそうだな。
 
 
このままだと。
 
 
 
忘れてたけど、下手プロは「キュロゴス」で3000枚出してた。
 
 
 
アイツ何なんだ??
 
 
 
「サ、、ク、、、、、、、、、、、、、、繚サ」
 
 
 
じゃねえのか??
 
 
 
 
もうバカバカバカ!!!!
 
 
みんな馬鹿!!!!

 
 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
最近これも外したよ

第48回 ランキングが上がりすぎてる。」への17件のフィードバック

  1. てぃんぽミルクれるー!

    最高なブログをたまに拝見させてもらってますが、僕はこのブログを見てメシウマとは思いません!
    ただただ、自分と重なり過ぎて蛍の墓を見終わった直後並みに涙が止まりません。(‘:ω;’)
    どうかこれからも末永く負け続けて下さい。
    追伸 宝くじで1億円当たったからいりませんか?

    返信
  2. ゴミ太郎

    てぃんぽ白濁液放出寸前さま。
     
    最高だと言ってくれているのに、たまにしか見ないってトコが凄く好きです。
     
    宝くじ当選おめです。住所とケイバンとお名前非公開で送ってください。探偵に調べさせてからお宅に伺います。

    返信
  3. PON

    銀河まじうけましたwww
    隣のにいちゃんに負けないでください!!
    ブログ『攻殻機動隊は天国1回スルー台から狙え!』を更新しました! ぜひ見に来てください!

    返信
  4. ゴミ太郎

    PONさま
     
    ブログリンク追加しました。
    データ取りすごいですね。見習いたいです。

    返信
  5. クズ

    バカって、いっいやボクらなにもしとらんが(汗)
     
    ゴミさんに前から聞きたかった禁断の質問をします。
    マジで菓子パンで台キープ&遊戯中食うをしてるんですか?
    マジなら………尊敬します!
    少なくともボクは菓子パンで台キープしてる人は見たことがありませんw

    返信
  6. ゴミ太郎

    クズ様。
     
    あの。
     
    あの、、、
     
    マジです。今はナイススティク飽きたんで、ランチパック「ぴーなつ」
    が主流です。
     
    声かけられたら、逃げますんで、その台とパンあげますよ。
    設定は99.9999%①ですけど。

    返信
  7. あぅアゥあー

    昨日、ゴミ野郎様のブログに書き込んだお陰か、チンチン伝説でクレアに中だししまくりで気付いたら万枚出てました。
     
    当然嘘です。・・・俺の貴重な貴重なお小遣いが・・・うっうっ(‘;ω;’
    あの8万5千円無かったことにならないかなー・・・あれ詐欺だろ何で超高確二回も来たのに二回ともゴミの方に行くの?遠隔だろ絶対!
    そうだ!仕事終わったら警察に相談行ってこよう!詐欺で訴えよう!そしたら戻ってきたお金で吉原だー!
    あっお金ならないよ今月いっぱい朝鮮人どもに詐欺にあったから!
    あーみんな幸せになれよ、そしたらこの世からパチンコ屋が無くなるのに。
    よし今から会社に戻らず、適当な理由付けてパチンコ行こ!やっぱりパチンコだろな!大丈夫だ、これは今月もノルマ達成した自分へのご褒美だ・・・
    大丈夫・・・大丈夫・・・ご褒美だから・・・
    ブツブツ・・・(‘_’)

    返信
  8. 匿名

    オシリ
    W揃い、2連発はすごいっすね。
    「銀河」なのに、クソ負け11連敗って…
     
    超秘宝ラッシュを引けなかったところから
    波が変わってしまいましたなぁ…
     
    そういや、この前キュロゴスでフリーズ
    引いたお 600枚だったお 5スロだお
    もう打たないお

    返信
  9. ソウカイ

    えっと あの 、、、お疲れさまです。今初めから全部よみましたが笑っていんでしょうか?
    突き抜けたら笑うしかないでしょうがいやはや。 おもろいんですが読むたびテンション下がりますなあ

    返信
  10. 10連敗が釣りだった件

    マジワロタwww
     
    養分乙www
     
    お礼にマジキチブログ一つ紹介するぉ
     
    http://blogs.yahoo.co.jp/free2121321/10719690.html
     
    過去記事数ページ読めばマジキチ具合がわかるぉ
     
    ちなみにそのブログ
     
    ディスリ記事連発
     
    警告
     
    ディスリ記事連発
     
    荒れる
     
    ディスリ記事連発
     
    運営の目に止まり強制削除
     
    ざまあ、批難殺到
     
    あたりさわりのないきじでコメント封鎖←←いまここ

    返信
  11. ゴミ太郎

    アウアうあーさま。
    大分重症のようですね。
    僕も警察がなんとかしてくれるのなら、是非行ってみたいと思ってますので、先陣をきってお願いします!

    返信
  12. ゴミ太郎

    おしりさま。
    まだフリーズ引けるだけ、ドキドキできて羨ましいですよ。
    ホッパーエラーでさえ、ビビる僕にはマダマダ先の話でしょうね。

    返信
  13. ゴミ太郎

    ソウカイさま。
    これよんで一緒に悲しんでたら、呪いがそちらに行きますよ。
    いいんです。笑ってやってください。
    でないと救われませんよ。僕が。

    返信
  14. あうあうあー!

    アゥあうあー
    このブログに見せられ連続で書き込みする私はマジキチですね(^ω^)今日はゴミ太郎さんに相談があります。細木かずこ並みのアダバイスんお願いします。
     
    今日は花のけいさんに出会いました。その人を見た瞬間「うほ!いい♂」とホール内で叫びました。
    そしてグラフだの履歴だの、そんなくそみたいな過去にふれずいきなり万券ぶちこみました。すると3kで修羅に入りました。まあいつも通り一発やったらサヨナラを告げらるのかと思いきや、極ビックというなの結婚を申し込まれました。
    あとはまあ色々ありました。燃える城の中でけいさんが大暴れしたり、桜が乱舞したりでまあ、一万枚オーバーでした。ただけいさんには飽きたんで、速攻で別れを告げ今キャバクラの行く途中です。
    因みに昨日も4千枚ちょい勝ってます。羨ましいですか?私の今月のマイナスを聞くと涙がナイアガラですよ!?
     
    あー相談でしたね!!!いま昨日と今日のせいで、てぃんぽミルクセーキが止まりませんどうしたらよいでしょうか?あと私はいま主任なんてますが部下に成績を抜かれました。上司がたまに嫌みを言いますので、上司の嫁を寝取ろうと思いますが、どうすればいい?
    あーそうそう警察には相談に行きました。相手にされませんでした。だから「一緒にパチンコの現状を知りに行きませんか?」というと電話切られました。

    返信
  15. ゴミ太郎

    10連敗がさま。
    ざっと読ませていただきました。
    削除された日記がどんなものか見てみたいですね~~。
     
    危うくパチ辞めようかとおもいましたよw

    返信
  16. ゴミ太郎

    あうあうあ~さま。
     
    悪意が見当たらないんで、真面目に答えます。
    止まらないミルクセーキは自分で飲むことによって循環させてみてはいかがでしょうか。
    そうすれば無くなることがないと思いますよ。
     
    上司の部下は寝とるべきです。ミルクセーキもったいないんで。

    返信
ゴミ太郎にメッセージを送信したい場合はこちら

クズ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。