第50回  事件 (49回はいずれ書くかも。書かないかも。)

1月某日。朝9時
 
内閣官房長官が突然私に話しかけてきた。

 
 


「アルジェリアで日本人がアルカイダと見られる武装集団に拉致された模様。」
 
 
「いまだ詳細は不明。追って一刻も早く現状を把握し、伝達する所存です。」
 
 
 
私は突然の大問題勃発に驚きを隠せないまま
 
 
 
「ただちに、情報を収集せよ!!人命第一!!!
一人たりとも犠牲者を出すな!!!阿部をすぐに呼び戻し、国民に不安を抱かせいよう配慮せ!!
とっとと行動に移せ!このタコ!!!!」

 
 
と、自宅のテレビジョンに向かって吠えた。
 
 
僕の声がTV(テレビジョンの略)を通して国家の中枢まで届いたかは知る由もないが、
阿部首相様も同じこと言ってたお。
 
 

 
 
アルカイダ系は怖いな。
 
 
海外は怖い。
 
 
ということは、転勤も怖いな。
 
 
さすれば、就職っていうのは、かなり死と隣り合わせの危険な事だよな。
 
 
 
当面の間就職活動は凍結しておくか。
 
 
 
なんて、総理官邸を目指しながら原付に乗って20分ほど考えていた。
 
 
 
 
 
「総理官邸」に到着した僕は、ゆったりと原付をおり、頭を「ぺこり」と下げる「SP達」に向かって無言でカードを見せる。
 
 
「こっ、これは、国家重要天才秘密エリートブラックカード!!!」
 
 
と、驚きを隠せない「SPの一人」は硬直したまま、私に黒い箱を差し出す。
 
 
「ふふん。ご苦労。」
 
 
 
と私はこの下僕SPに声を掛け、箱の中に手を入れた。
 
 
 
取り出したのは
 
 
 
「205」
 
 
 
 
と書かれたカード。
 
 
 
 
 
クソが!!!!
 
 
 
200人イネ―――だろうが!!!
 
 
 
 
こんばんみ。
 
 
 
 
ゴミ中のゴミ中のゴミ、「ゴミ太郎です。」
 
 
 
いくらイベントとはいえ、200番代はヒドス。
 
今日は下手プロもいないし、一人で待つのやだよ。
 
 
 
う~~~ん。どうしよ。
 
う~~~ん。待つか。いや、どうする?オレ。
 
200人入れんのに15分くらいかかるよな~~~。
てことは、今から40分寒空の下待つんだよな~~。
 
ぐーーーむ。
 
 
 
 
や、め、た。
 
 
 
 
 
満喫行こう!!久々に。
 
 
僕は家の近くの満喫まで戻り、
 
「ハンタハンタ」
 
「グラゼニ」
 
「NANA」

 
 
 
を全巻読み、家に帰り「どらくえ」をしました。
 
12連敗を期待していた皆さん
 
ごめんチャイ。
 
今日はチャラです。
 
 
 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
次回は牙狼ネタだよ!!

第50回  事件 (49回はいずれ書くかも。書かないかも。)」への13件のフィードバック

  1. ののの

    49回を飛ばしての50回なんて、ことするなんて壮絶な回なんでしょうか?
     
    楽しみにするしかないですね。
     
    ガロは、疾走モードのショボさにドン引きしましたよ(´・_・`)

    返信
  2. ソウカイ

    ??無差別攻撃グハッ。書き込みした後熱が出る 気分悪い 38*1℃ 打ち込みできねぇ。呪われた

    返信
  3. にーよ

    防衛省の方(サイフの中身的な意味で)ですね?
    おはよーさまですq(^-^q)
     
    『念』の習得は、無事に
    終えましたか?(゜ロ゜)!

    返信
  4. チェリー

    お疲れ様っす。
    バイオで9千枚出してから5万、6万、5万と負けてます。(主にガロ
    ガロ怖いよガロ(;´・`)

    返信
  5. アウアウアー

    パン!パン!ゴミ太郎!中に出すぞ!
    しゅきー!アウアウアーさんのティンポしゅきー!早くミルクちょうだいー!ゴミ太郎のエロエロのオマンチョに早くー!
     
    てな妄想さっきまでしてました。いい加減にしろ!と思われましたか?スイマセン!僕キチガイなんです。
    さて、どうしようもないキチガイからゴミ太郎さんにお願いがあります。ゴミ太郎さんのブログが楽しみに毎日毎日取引先を腐った目でゆとりのクソ新卒と回ってます。ただブログは当然毎日更新されません。死にたくなります、嘘です。ただ更新されてるときとされてないときでは551の豚まんがあるときと無い時です。
    どうか普通の日常でも大丈夫です!面倒だと思うな!やって下さい!
    私はこれさえやれぱ、救われるゴミどもが沢山いると確信してます!
    どうか・・・

    返信
  6. ゴミ太郎

    のののさま。
    疾走はまじでしょぼいですよねー。
    プラス500なんて、存在するんでしょうかねー。

    返信
  7. ゴミ太郎

    ソウカイさま。
    可哀想に。熱下がりましたか?
    早く治してスロット行けるといいですね。

    返信
  8. ゴミ太郎

    チェリーさま。
    バイオで9000枚はすげえ。
    まだ勝ってますね。かろうじて。
    溶けないことを祈ります

    返信
  9. ゴミ太郎

    にーよさま。
    念は完全に習得しました。
    操作けいです。
    さつそく6を1に変えて打ちました

    返信
  10. ゴミ太郎

    アウアうあーさま。
    最初の一文を読み、即刻削除しようかと思いましたが、笑っちゃったので、返信します。
     
    毎日更新したいのは山々なんですが、ドラクエとか、一日十時間以上の睡眠とか、デラベッピンを読む時間とか、メッチャ忙しいんで、お許しあれ。
     
    なるたけ頑張る

    返信
  11. あうあうあー!

    今日は直帰とするとライアーをして、降格機動隊うってきました!1900枚プラスでした。
    今日もお忙しいかとは思いますが、頑張ってください!陰ながら応援してます。ゴミ太郎さんのブログにはまってから、かなり調子がよいとです。

    返信
  12. ぴちゃぴちゃ

    アルジェリアなんなんでしょうね
     
    戦争しにいってる訳でもないのに日本人⑦人も死亡て…
     
    イスラム教かなんか知らんけど、宗教とゆうよりカルト教団ですわ
     
    オウム真理教もしかりで
    何を考えてるのか意味わからんね
     
    日本政府と日揮の社長はどうするんでしょうな

    返信
  13. ゴミ太郎

    ぴちゃぴちゃ様。
     
    残念な結果になってしまいましたね。
     
    ああいう訳わかんないカルトは撲滅すべきですよね。
     
    僕が総理ならアルジェリアに水爆落としますね。

    返信
ゴミ太郎にメッセージを送信したい場合はこちら

ゴミ太郎 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。