第51回 くそ打法

一向に勝てる気がしません。
 
 


何回こんなこと考えてんだかわからないですが、
また新たな自分自身の必勝法を見つけないとダメだな。

 
 
 
「角2」とか
 
 
 
「スロットの中の人と会話」とか
 
 
 
「今打っているのは俺のじゃない打法」とか
 
 
 
色々考えた結果がこの有様。
 
 
第6感じゃなくて、さすがに理論に基づいた立ち回りをせねばイカンな。
 
 
 
と己を呪いました。
 
 
 
そこで僕が考え付いた新たな打法は、
 
 
 
 
「明らかに怒りながら辞めてった奴の即、カマホリ打法」
 
 
 
 
です。
 
 
台パン、
 
舌打ち等の状況をホールにて徘徊しながら見極め、
 
つぶさにその動向をチェック。

 
 
彼ら品の無い、生まれも育ちも下賎の貧乏人が辞めていったところで、すかさず台をキープ。
 
 
 
散々嫌な思いをしてきたであろう「台様」に穏やかな私がすわることによって、倍返しの恩恵があるであろう。という、ごくごく一般的な理論及び、数あるブログにも未だ出たことがない禁断の立ち回りです。
 
 
 
4時にホールに着いた僕は仁王立ちになって、4島が見渡せる位置取りをキープし、獲物を狙うような鋭いまなざしで辺りを見渡しました。
 
 
 
すると、いますいます。
 
 
 
「3Gおきに台パンしているジジイ。」
 
 
 
 
「顔を真っ赤にさせながら狂ったように打っているデブ。」
 
 
 
 
「貧乏ゆすり甚だしいバカ。」
 
 
 

「サンドに札が入らず、何回も入れては戻って来て、切れているババア。」

 
 
 
 
そして、対照的に見事なまでに、正しい姿勢で全く表情を変えずに打っている
 
 
 
 
 
 
 
 
「下手プロの姿」
 
 
 
 
 
 
流石です。教科書に載せたい。
 
 
 
程なくして、
 
 
 
「顔を真っ赤にしている豚。」
 
 
 
が、席を立ちました。
 
 
 
弱気な彼らしく、レバーに「ぱしっっ。」とビンタして。
 
 
 
僕は
 
 
 
「これだっっ!!!!」
 
 
 
と思いすかさず台をキープ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ビーチパイ」
 
 
 
 
 
 
 
キープ取り消し。
 
 
 
てっきり「攻殻機動隊」かと思ったら、1個ずれてた。
 
 
後悔するまもなく、2分後に
 
 
 
 
「ブツブツ呟きながら打っていた牙狼をクソメガネ(僕に似ていた)」
 
 
 
 
が離席。
 
 
 
 
 
即、菓子パン。
 
 
 
「たんと呪いの言葉をこの台にぶつけたのだろうて。
ひひひ。これはかなりのストックが見込めるな。」

 
 
 
とコーヒーを買って着席。ゲーム数は697G
 
 
 
 
2G目。
 
 
 
何にも引いてないのに「京本まさき」が出てくる豪華な演出。
 
 
 
「あん??なんだこりゃ???」
 
 
 
スランプグラフをよく見ると本日大当たり
 
 
 
 
「0」
 
 
 
 
前日からのグラフ見ると600位は、はまって終了してる。
 
 
 
 
 
「あり??これ天井じゃないの???」
 
 
 
 
すかさず「キバチャン」
 
 
 
当然の如く「牙狼チャン」
 
 
 
10連。  1131枚。  投資1000円。
 
 


(終了時の写メは映り込みが激しかったので没)

 
 
天井ってキバチャン経由するんですかねえ?? わからん。
 
 
なんと、、
 
 
 
なんと、、、
 
 
 
プラス21000円でフィニッシュ。
 
 
 
まだまだ時間は有ったけど、さすがにこっからマイナスになって12連敗したら、皆様に怒られるだろうな。と思い
 
 
終戦。
 
 
連敗
 
 
 
 
 
すとっぷしたぞおおおおおおお!!!!!!!!!!
 
 
 
 
そして皆さんも忘れかけていただろうが、この攻略法の効果。
 
 
 
見たかよ。
 
 
 
すげえでしょ。
 
 
 
名付けて、機械割
 
 
 
「2000%打法」
 
 
真似してもいいぞよ。ゴミの衆。
 
 
 
 
ただ、冷静に、今日の日記ただの「ハイエナ」じゃねえの??
 
 
 
 
って人は、目を潰して、口をふさいだまま墓場まで持っていくように。
 
 
 
 
 
それと、言い忘れたんですけど、
 
 
 
 

 

 
 
連敗ストップのお祝いだと思って。僕を押し上げて下さいませ。次回は奇跡の日記を挙げますんで。
 
 
 
それでは皆さんにフリーズが起こることを祈りながら寝ます。
 
 
 
シーーーーーーユーーーーーーーーーアゲン!!!!!!!

第51回 くそ打法」への17件のフィードバック

  1. ざこ

    かっけぇっす!
    やっぱゴミたろさんすげぇっす!
    この調子で収支にVモンかましちゃってくだせぇ!

    返信
  2. クズ

    ゴミさんすげえw
    ゴミの臭いをかぎ分ける嗅覚パないスw
    ボクも明日[ゴミエナ]実践してきます(^^)

    返信
  3. ksk

    理論に全然基づいていなくて笑いました(笑)
    結果的に基づいた稼働になりましたね(笑)
    しかもものすごい台。
    勝ちオメです(^^)

    返信
  4. ののの

    次回は、奇跡の日記ですと(ざわっ….
     
     
    でもでも、とりあえずは勝ちおめです。

    返信
  5. ぴちゃぴちゃ

    ゴミタロさんてっぺん狙ってはるんや…ふふん
    今トップ誰~~?
     
    これだけ連敗が続くと普通の打法では歯がたたない、発想の転換、流石。
     
    ただ、この打法欠点アリ…
    朝一使えんわ~~並んでる間はみな希望に溢れ、ニコニコしてるし…数時間後は鬼の形相か知りませんが。
    おしい!実におしい

    返信
  6. ぶた

    死にたい
    相変わらずのゴミっぷりに安心しました。
    最近、ぼくの右手はゴミみたいなリプしかひけません。
    昨日も「攻殻機動隊」でART350ゲーム程、レア小役が出ませんでした。
    なおART500ゲーム越でチャンス目3チェ単チェが0でした。
    430ゲーム近く貫通したので気持ち悪くなりました。

    返信
  7. オシリ

    ようやく勝てましたね!!
    しかも天井まで2Gとか、すごい台拾えてるしwww
     
    さすが理論に基づき、計算されつくされた「2000%打法」
    さぁ こっから逆転ですな
     
    ちょっと負けがシャレにならなかったので(読んでて
    泣きそうになった)、巻き返しに期待ッ!!!

    返信
  8. ゴミ太郎

    ざこさま。
    やっぱりカッコいいですか?ふふふ。
     
    Vモンかませると僕かなり嬉しいです。

    返信
  9. ゴミ太郎

    kskさま。
     
    有り難うございます。
     
    ksk様に見られると恥ずかしすぎてどうしようもないですが、もしもの時は是非使ってもいいですよw

    返信
  10. ゴミ太郎

    のののさま。
     
    ありがとうございます。
     
    次回のはやばいですよ。なんたって相手は生身の人間ですから、、、、

    返信
  11. ゴミ太郎

    ぴちゃぴちゃさま。
     
    ああ~~~。言われた~~~。
    ブログに書こうと思ってたのに~~~。バカバカ。
     
    そうなんです。朝一使えないんですよ。この技。さすがです。

    返信
  12. ゴミ太郎

    豚様。
     
    そういう時の為、神様は手を2本人間に与えたんでしょうね。
     
    左手使いましょうか。
     
    それでも500ART堪能できるのは羨ましすぎです。

    返信
  13. ゴミ太郎

    おしりさま。
     
    激励有り難うございます。
    この調子でガンガン行きますんで応援よろしくです。
     
    おしりさまは最近調子いいんですか?

    返信
  14. クズ

    ゴミさんのゴミエナ打法実践してきました。
    結果バイオで差枚+400枚(^0^)
     
    結果はよかったのですが、明らかにクソハマり単発のウザガキハケーン♪
    うまい具合にやめたので、ランチパックでキープしたところ
    隣の人に目を丸くしてランチパック見られました(二度見されました(>_<))
    めっちゃ恥ずかしかったです(>_<)
     
    同時に常々ランチパックで台キープしているゴミさんに改めてリスペクトの念を強めた次第です(^0^)
     
    ちなみにランチパックは遊戯中にむしゃむしゃ食いました(・o・)

    返信
  15. ゴミ太郎

    それが事実ならランチパックで台確保はもうやめた方がいいです。
    すごくタイムリーな話題です。
    詳しくは今日の夜、お伝えします。

    返信
  16. 匿名

    天井って、いきなりがろラッシュに入りませんか?(^^;)
    牙ちゃんならただの残しだと思いますが、まあ、どちらでもいいですけどね(^o^)

    返信
ゴミ太郎にメッセージを送信したい場合はこちら

クズ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。