第53回  秘宝伝 絶対解析

秘宝伝の新たな解析が判明しました。
 
 
 


結構仲のいい友人に(下手プロではない)ブログをやっていることを告白しました。
 
吉田(本名)「あっ。そうなんだ。」
 
終了。
 
 
URLくらい聞けや!!!このボケが!!
 
 
 
ッと思いまして、無理やり読んでくれ。
 
 
 
と友人の携帯を取り、ブクマしました。
 
 
 
次の日、腐っても友人。
 
 
 
読んで頂いたらしく電話がかかってきました。
 
 
 
「ゴミ太郎。結構順位いいんだね。まあ、読めないって訳じゃなかったけど、他のブログ見たら君。君の明らかに異質だよ。でも、こんなもんでも人気あるんだから今の奴プラス、ちゃんと真面目な解析とか天井とか載せればもっと上の方まで上がんじゃないの??」
 
 
 
 
 
上司かよ。てっめえ!!
 
 
 
上から目線の発言に少し「イラッ」ときたのですが、冷静に考えると彼の発言は確かに的を射てる。
 
 
 
僕も少し考えてたんですよ。このままじゃいけないって。
 
 
 
結果、今後このブログにチョイチョイ「旬の台」の完全解析や天井等の役に立つ情報を載せていこう。という結論に達しました。
 
 
 
たった今。
 
 
 
 
そう。
 
 
 
 
今日から始めます。
 
 
 
 
 
 
 
第一弾「秘宝伝 太陽のナントカ 完全無敵解析」
 
 
 
<物語概要>
 
 
伝説の秘宝を求めし、第二次性徴期の男女三人が、何処かの何かを見つけに行く物語
 
 
<機械割>
 
全設定共通  48%(実践に基づく)
 
<コヤク確率>
 
チェリー    おおよそ100分の1
 
スイカ確率   チャンス目が必要な時に降臨
 
チャンス目確率 高確以外には適度に来る
 
ピラ揃い確率  揃っても効果の乏しいときに稀に来る
 
中段チェリー  来ない
 
 
 
 
<ゲームのフローチャート>
 
① サンドにお金を入れコインを借りる
 
② 無くなる
 
③ またお金を入れる
 
④ 無くなる
 
⑤ 入れるお金が無くなる
 
⑥ 帰る
 
⑦ メシ
 
⑧ 風呂で今日の負けを思い出しムカツク
 
⑨ マンガを読みながら寝る
 
⑩ また朝から並んで秘宝伝をキープ

 
 
 
 
以下①からループ
 
 
 
 
あと何か聞きたい事あります??
 
クソ本の解析より、この僕の解析の方が、よっぽどリアルで正しいと思います。
 
まあ、今日はホンノ小手調べで、この辺りで許してやるとして
 
 
多分「バイオナントカ」や「牙ナントカ」や「花のナントカ」や「甲ナントカ機ナントカ」や「十字ナントカ」や「ミリオンゴッなんとか」もこの解析でほぼ使い回しできると思うんですが。
 
 
要望がありゃ書くけど。
 
 
あっ。
 
 
あと天井か。
 
 
ごめんね。
 
 
僕の実践メモによるとこの「秘宝ナントカ」は
 
ゲーム数管理の台で、
 
950G付近及び1450G付近に解除率90%超のゾーンが存在します。(ほぼバケ)

 
 
恩恵は「日々の生活ではナカナカ感じる事の出来ない程の怒り」です。
 
 
 
 
最後になりますが、本日このブログを
 
 
 
「本当に秘宝の解析が見たくて開いた人」
 
 
 
 
実践中に
 
 
 
「あれぇ?この台のスペックどんなだっけ?」
 
 
 
 
なんて調べたページがたまたま、このブログだった方。
 
 
 
 
 
君たちには
 
 
 
申し訳ないことをしたが、
 
 
 
君たちは
 
 
 
スロット
 
 
 
向いてない。
 
 
 
運が悪すぎる。
 
 
 
直ちに帰宅するか
 
 
今日は打たないことをお勧めします。
 
 
 
ご、、め、、ん、、、ね、、、、、。
 
 
 
役に立った人、もしくは役に立たなかった人、「拍手」じゃなくて、↓の「ブログ村入口」
 

 

 
 
バイバ――――――――――――イ!!!!!!

第53回  秘宝伝 絶対解析」への25件のフィードバック

  1. オシリ

    こ、こ、こいつは、クレイジーな解析ですな…
     
    今日17時オープンで「ミリオンゴッなんとか」が、大量に
    導入されてました。
    会社帰りにちょろっとホール覗いて帰ったら、ちょうど
    オバサンがGOD揃えるシーンに出くわしました。
     
    僕にも揃え方、教えて下さい
    解析記事、待ってますwww

    返信
  2. ココ

    家までの道を歩いている途中に読んでニヤニヤしてしまいました。
     
    これぞって感じですね。

    返信
  3. ミルクレープ

    上司かよ!の流れ糞ワロタwww
    秘宝伝の真の解析も的確すぎて感動を覚えました
    ≫950G付近及び1450G付近に解除率90%超のゾーンが存在します
    ↑特にこの部分
    これから秘宝伝はゾーン狙いだけで立ち回ろうと思います(・ω<)

    返信
  4. ぴちゃぴちゃ

    あ~~、僕がよく打つ秘宝伝とよく似てるわ。
     
    うん、こんな感じ。
    的確。
     
    あぁ、共通ベル確率がのってないけど?
     
    期待感を持たすために
    適度にポロポロ出すぐらいでいいんでしょうか?

    返信
  5. わっかる!

    48%って
    こーゆーのにコメントするのが初めてです。いろんな雑誌やブログとくらべても群を抜いて面白いです!面白すぎていっきにみてしまい、声をだしてわらいました。才能がありすぎてはみだしてる!俺の中ではNo1なんでこれからも頑張ってください

    返信
  6. がせじろう

    新たな解析って現実の数値か
    雑誌の数値は「そんなの引けるか」って数値が多いから、これは役に立つね

    返信
  7. (・(ェ)・)

    そうだよ。あってるよ。正しいよ。
    今からでも解析本出したほうがいいよヾ(*´∀`*)ノ

    返信
  8. アウアウアー!

    天才がいると聞いて、やってきましたが、やはりアナタでしたか・・・
     
    吉田さん、お願いですからゴミ太郎さんをダークサイドに導かないでください。ゴミ太郎さんはジェダイの騎士を導くヨーダ的存在なのですから

    返信
  9. ざこ

    ごみたろさんぱねぇっす!
    これからも適度に解析載せてってもらいてぇっす!
     
    でもって更新頻度上げればきっとランキングも
    自ずと上がって来ると思うっす!
    難しいとは思いますが頑張って欲しいっす!

    返信
  10. にーよ

    うーん。個性的!(^-^)
    太郎さん、色、持ってますね!(>_<)
     
    個性的で、うなずける解析です。
     
    おれいにナイススティックを差し上げたい気持ちで、いっぱいです。

    返信
  11. ソウカイ

    そうそう、1400辺りからゾーンですよね。更に1500辺りからレアコヤク当選UPなコウカクだし(笑)

    返信
  12. ゴミ太郎

    おしりさま。
     
    ミリゴはやばいですよ。ありゃ。
     
    逆万枚報告する日がいつかくるかも、、、

    返信
  13. ゴミ太郎

    ココ様。
     
    そういうニヤニヤを目的にこのブログを書いているので素直に嬉しいです。
     
    アリヤス。

    返信
  14. ゴミ太郎

    ミル様。
     
    奇しくも貴女様の稼働記事とぴったりなタイミングになってしまい、申し訳有りません。
     
    あれ見たら、ホントに悲しくなりました。
     
    挫けないで!!

    返信
  15. ゴミ太郎

    ぴちゃぴちゃさま。
     
    そうですね共通ベル忘れてました。
     
    あれ気にするとお金どんどんなくなっていくので、無視しました。
     
    いや、どっちにしても無くなりますが。

    返信
  16. ゴミ太郎

    わっかる!さま。
     
    素晴らしいコメ有り難うございます。そんなに褒められたら恥ずかしくて、おしっこ漏らします。
     
    これからも是非ご贔屓に。」

    返信
  17. ゴミ太郎

    かぜじろうさま。
     
    役に立ちますか。 嬉しいです。
     
    これを役に立たせると、自然と、打たないってことになりそうですが、、、

    返信
  18. ゴミ太郎

    (●^o^●)さま
     
    見つかりませんでした。同じ顔が、、、。
     
    本だしたいので恵んでくだせえ。お代官様!!

    返信
  19. ゴミ太郎

    吉田様。
     
    そういう細かいところを拾っていただけると、僕にとっての何よりの励みになります。
     
    まさかホントの吉田さんじゃないですよね、、、

    返信
  20. ゴミ太郎

    アウあうあーさま。
     
    まさかのスターウォーズありがとうございます。
     
    僕はタマキン・スカイウォーカーなんで無敵です。」

    返信
  21. ゴミ太郎

    ざこさま。
     
    有り難うございます。
     
    僕も完璧な解析だと思いながら、今お茶を飲んでます。
     
    更新頑張ります!!

    返信
  22. ゴミ太郎

    に~よさま。
     
    僕の色は「ちゃいろ」だと思います。
     
    腐ってるんで。
     
    早くナイススティク下さい。もうかえなくなりそうです。

    返信
  23. ゴミ太郎

    ソウカイさま。
    1400から、ありとあらゆるものが、こうかくになるシステムはもう勘弁して欲しいです。。

    返信
  24. アウアウアー!

    スカイウォーカー聞いてくださいお!
    2日で70000円という金額が、合法ギャンブル屋に・・・チクショー!!!と思い、悲報伝で今噂の天井ペナ仕込みやったりました!
    結果はメッチャウマでした!あれオススメです!まあ店員メッチャ気付いてましが、何度でもやったると思った今日この頃でした

    返信
ゴミ太郎にメッセージを送信したい場合はこちら

がせじろう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。