第54回  ゴッドゼウスとゴミ太郎の青春

なんだか前回の解析が意外と受けてたみたい。
 
 


「流石です。」とか「間違えないです。」とか「本より正しい」とか「天才!」
とか「頭からウンコがはみ出してる」とか素晴らしいコメントを頂きました。
 
有り難うございます。
 
第二弾も期待していてくださいね。
 
さて。
 
 
 
スロットを打ちながら急に16年前くらいの記憶が何故か蘇ってきました。
何の因果もないのですが急にです。
 
 
僕が20歳の頃、大学にも少し慣れ、生まれて初めての彼女もできました。
 
 
彼女が出来る=モテル=イケてる
 
 
と一瞬にして勘違いした僕は、
 
 
 
「俺って、もしかしてカッコいいんじゃねえのか」
 
 
 
と思い込み始めました。
 
 
服に興味を持ってみたり、髪を伸ばしてみたり。(陰で宅八郎と呼ばれていたらしいことを後に知る。分からない人は検索してね)
 
 
ちょうどその日もイケてるパワーMAXで、昼の電車に乗っていました。
 
 
 
対角線上にはかなり可愛い女子高生がポツン。
 
 
 
しかもさっきから僕の事ズ――――――っと見てるような気がする。
 
 
3分たってもまだみてるような、、、、、、
 
 
 
いや。  
 
 
 
明らかに僕を見てんだろ。
 
 
 
ほら。ちょっと僕に向かって微笑んだし。
 
 
 
やば。
 
 
 
これは逆ナン。うわさに聞いた逆ナンじゃ~~~~~!!!
 
 
 
と、思い、その女子高生をガン見しました。
 
 
 
すると女子高生がこちらにツカツカと歩みより、僕の耳元で囁きました。
 
 
 
女「あ、、、、に、、、、、、、、ます、、よ。」
 
 
 
僕「え????????」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
女「頭にカマキリついてますよ」
 
 
 
 
 
僕「エッ??エエーーーーーーーーー??」
 
 
 
女「ふふふ。」
 
 
 
何が何だか分からず、気が動転しまして、
 
 
僕「と、取ってもらえますか?」
 
 
女「はい。」(今思えば意外とすごい)
 
 
彼女は取った「カマキリ」を僕に見せ、それを空いている電車の窓から投げ捨てました。
 
 
まだその時の情景が目を瞑ると、まざまざと蘇ってきます。
 
 
僕は彼女に
 
 
 
「ありがとうございます。」

 
というと、
 
 
彼女は
 
 
 
「いえいえ、うふふ。」
 
 
 
と言って、次の駅で降りてしまいました。
 
 
何故あの時、電話番号等を聞かなかったのだろう。
 
 
と今まで何度思ったかわかりませんが、今思うと、
 
 
「電車で頭にカマキリなんか付けてる馬鹿」
 
 
に、お関わりにならなくて良かったですね。
 
幸せな人生を送っていることを願います。
 
 
 
 
 
 
 
なんでこんな話を思い出したかというと、
 
 
 
暇。
 
 
 
 
クソ暇
 
 
 
ミリゴゼウス
 
 
地獄暇。
 
 
なにもおきない。見せ場ゼロ。
 
 
今日の唯一の見せ場がコレ。
 
 

 
 
マイナス
 
 
マイナス
 
 
 
 
 
 
 
言わねえーよ。
 
前に言わないって言ったじゃん。
 
 
 
 
まいなす
ナナマンハッセ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。

 
 
カマキリの話は実話。
 
 
 
 
 
 
 
ゴットゼウスの話は夢であって欲しい。
 
 
 
みんな!!!新しいGODはマジで人殺しだぜ。死にたい奴は行けよ。
 
僕はヤメロって言ったからなーーーーーーーーーー!!
 
 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

第54回  ゴッドゼウスとゴミ太郎の青春」への25件のフィードバック

  1. ぶた

    うわぁ。。
    純増1.5枚(笑)
    蟷螂ってね、孕んだら雌が雄を食べちゃうんでしたっけ?
    まさにKing of 草食!

    返信
  2. ぴちゃぴちゃ

    あなたは神を信じますか?をもう試打したんですね!
     
    これ以上被害者を出さない為にも一刻も早く解析をお願いします!
     
     
    くわばら、くわばら。

    返信
  3. 馬超

    「もしかして、ゴミ太郎さん?」
     
    後日、彼女との運命の出会い編を楽しみにしています( v^-゜)♪

    返信
  4. にーよ

    あのときは、
    突然、カマキリのこと、
    話しかけてしまって、
    驚かせてしまって、
    ごめんなさい(思い出)

    返信
  5. カスターロ

    初コメです。
    遂に仲間を見つけました!
    カスターロです!
    ブログ全部見ました。
    僕が仇打ちに行って返り討ちされときます!

    返信
  6. アウアウアー!

    今徹マン中です。朝イチ会議なんでさすがに帰ろうと思いましたが、ゴミ太郎さんのマジキチなカマキリ話やいくら負けたかをか考えると、どーでもよくなり今チャーハンセット食ってます。流れはかなり良いです
     
    あのゴミ太郎さんに質問ですが、今回の結果に至るまで何回ティンポミルクがビュルビュル出ましたか?私は因みに~詐欺師達の系譜~でティンポからでなく、脳ミソから2リットル位変な汁が出てしまい気づけばおもいっきり台パンしてしまい、大変なことになりました(笑)

    返信
  7. とまと

    初コメ失礼します。
    いつもゴミさん、いやゴミ太郎さんの記事を楽しく拝見しています。
    今までのやつを全部読んで、本当におもろいな、と思って読んでいます。
    ちなみに、私は人間の底辺です。
    ちり以下の存在ですが、ゴミさんの幸運(ネタ)をお祈りしています。

    返信
  8. 匿名

    養分マン
    ゴミ太郎さんいつもおもしろい日記をありがとう
    なんか面接で祈られて凹んでたのが馬鹿らしく思えてきましたw
    僕も生粋の養分ですがこれからも頑張ります!

    返信
  9. ソウカイ

    クー カー堪らん。堪らん話や。わたくし、お付き合いや結婚はお化け見えたり、ネンシャやスプーン曲げできる女性希望。
    しかあし、カマキリ捕まえポイ クウウ惚れる。いたら惚れる。
    ええ話やあ

    返信
  10. ゴミ太郎

    ぶたさま。
     
    1.5枚ですよ。慶次打ってる方がまだ純増ありますよ。
    コイツハ危険な台です。出るまで挑戦はしますが。

    返信
  11. ゴミ太郎

    ぴちゃさま。
     
    ホントに久々の超絶クソ台ですね。
    解析で分かってるのは「やるな」ということだけです。

    返信
  12. ゴミ太郎

    馬超様。
     
    そんな奇跡が起こればぼく、もう、スロット辞めちゃう!!
    もうここ何年も生身の女性とマトモに会話してませんや。

    返信
  13. ゴミ太郎

    にーよさま。
     
    まさか!!貴男があの時の!!!!
    ふふふ、、、もうわかってますよ、、、貴男が男性だって、、、、。
     
    ありがとう!!慰めてもらって!!

    返信
  14. ゴミ太郎

    カスターロさま。
     
    初※ありがとうございます。
    ホントに返り討ちに会うんで止めた方がいいですよ。
    仲間なら耐えるんだあああああ!!

    返信
  15. ゴミ太郎

    アウあうあー様。
     
    もう僕は何の汁も出ませんでしたよ。
    甘い思い出を噛みしめながら隣で同じく切れていたババア見て「ああ、こんな女になってないといいな~~」ってなえてました。

    返信
  16. ゴミ太郎

    とまとさん。
     
    お心強いお言葉有り難うございます。
    僕が人間では一番ビリなんで、トマトさんは悪くても下に一人はいるんで安心してスロットに励んでくださいね。

    返信
  17. ゴミ太郎

    養分マンさま。
     
    「お祈り」メールが来るだけ、まだ社会に適応してますよ。
    僕なんてこの前、その場で断られましたよ。
     
    何はともあれ気が楽になったのなら嬉しいです。
    次は大丈夫ですよ!!応援してます。

    返信
  18. ゴミ太郎

    ソウカイ様。
     
    そうなんです。年がたてばたつほど、なんて優しくて、度胸があっていい女なんだろう。
    と思うのです。
    ああ。また会いたいな~~。
     
    因みにソウカイ様の好みを考えたら「貞子」が浮かんできました。
    ゴメンナサイ。

    返信
  19. ゆきりそ

    おじゃましま~す(^^ゞ
    おはようございます♪
     
    コメありがとです(^^ゞ
    頑張ります♪
     
    もしよかったら相互リンクしませんか!!
    こちらはすでに勝手に貼らせて頂きました(笑)
     
    ヨロシクです\(^^)/

    返信
  20. クズ

    ゴッゴミさん
    見せ場になってないですよ(;^_^
     
    しかし若かりし頃から日常的にエキセントリックな事をしていた辺り、さすがはゴミさんだと読んでいて感慨もひとしおでしたm(_ _)m

    返信
  21. ゴミ太郎

    くずさま。
    若い頃はよかったですね~~。
    もうGODなんかうちたくないですよ。

    返信
ゴミ太郎にメッセージを送信したい場合はこちら

asa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。