第55回  感謝状

ランキングがとうとうTOP10に入りました。
(もう1週間くらい経って落ち着いた)

 
 


で、
 
 
僭越ながら今日の日記は、僕を引き上げてくれた方々に対する、お礼の日記です。
 
 
ですんで、
 
 
興味ねえや!!このゴミがっっ!!!死ね一度死ねや!!!
 
 
って人は今日は飛ばしたほうがいいですよ。ホントに。
 
 
 
面白いこと一個も書かないから。
 
 
 
 
 
じゃあまずは。
 
 
 
パンパかパア~~~~~~ん。
 
 
 
 
「ガラパゴス」さま
 
 
 
この方はどういう方かと言いますと、僕のこの「ゴミギャン」ブログに、
リンク希望の方を除いて、一番最初にコメントしてくれた方です。

 
 
 
この方も「新ガラパゴス・ザ・スロット」というブログをやっていらっしゃるのですが、今年に入りホボ更新されていません。
 
 
面白かったのに残念です。
 
 
ガラパゴス様のコメントがブログを始めた当初、嬉しくて嬉しくて何回も確認したのを、
昨日のように覚えています。
 
 
ありがとう。
 
 
 
 
次に
 
 
「シン」さま。
 
 
 
この方も「シンの馬スロ日記」
 
 
 
というブログをやっていらっしゃいます。
 
 
競馬が中心で、詳しく、綿密に、楽しくやっていらっしゃるのが、
ブログを見ていてよく分かり、ホッコリします。

 
 
僕のブログを
 
 
「このブログは面白い!!」と、自分のブログで紹介して頂き本当にありがたかったです。
 
 
 
どうもありがとう!!
 
 
 
次に
 
 
 
「ミルクレープ」さま
 
 
 
 
無論「上京奴隷ミルクレープの稼働日記」というブログを書かれている方です。
 
 
 
言わずと知れた有名人。
 
 
 
彼女が(彼かも知んないけど)まだ僕のブログが、ブログ村で「200位」
くらいだった頃に、なんと自分の日記の約半分、僕のブログの事を書いて頂きました。
 
 
その日の僕のアクセスポイントは通常の約20倍。
 
 
 
「ああAAああ。 雲の上の人はすげーーー力を持ってるんだな~~」
 
 
 
って幼心に思ってました。
 
 
ミルさんのブログから僕に飛んで、今見て頂いてる方は、半端じゃなく多いはず。
 
 
 
ミルさんアリガトウ!!!
 
 
 
はい。
 
 
 
最後。
 
 
 
 
「UPUP」さまです。
 
 
 
「俺的日常 by UPUP 第2期」

 
 
 
まあ皆知ってますよね。
 
 
この方も言わずと知れた最上位に君臨してるブロガーさん。
 
 
多分本人はあまり自覚していないとは思いますが、
僕のブログを一番最初に褒めてくれたリンク先の方です。
 
 
ブログを始めたばかりの僕はとりあえず上位にいる方に片っ端からリンク申請をしていました。
 
 
殆どの方がリンクを快く受けてくれました。
 
 
ただ、感想を書いてくれたのは「UPUPさん」だけです。(あくまでも駆け出しの頃)
 
 
UPUPさんはこう言いました。
 
 
「まずブログ名がなめてる。文章もなめてる。ただ僕はこういうの好きです」
 
 
完全に記憶を頼りに書きましたが、こんな感じだったと思います。(違ってたらすんません)
 
 
この方は多分兄貴肌なんだと思う。
下の人を引っ張って行ってやろう。
 
 
っていう気持ちが無いとわざわざこんなコメントしないですよ。
 
 
だから、人が集まってくるんでしょうね。
 
 
最近もリンクに感想を書いて頂き、すごく嬉しかったです。
 
 
UPUPさま。ありがとう。

 
 
さあ、読者の皆さん。
 
 
さぞつまんなかったでしょう。
 
 
だから、関係者以外は読むなって言ったのに。
 
 
バカ。
 
 
 
 
 
 
 
よし。
 
 
もうひと踏ん張り。
 
 
書くか。
 
 
 
い、、、くぜ、、、、寝みぃ。。。。
 
 
 
 
先日ブログのコメントに
 
 
「僕の右手は全然ARTの上乗せが引けません。何とかしてもらえませんか??(大分改変してるけど、、)」
 
 
 
という、質問が寄せられました。
 
 
 
僕は
 
 
 
ふふん。へへんっ。

 
 
 
「君。君よ!そんな時の為に神は人間に二つの手を与えたのだ。さあ!!君!!今こそ左手を使いなされ!!!!」

 
と返信しました。
 
 
ただ、これの意味がスロッターの皆様に通じるのか。
 
 
と僕は一昼夜考えました。
 
 
 
そこで、極秘裏にアンケートを取りました。
 
 
 
「君は、ARTの調子が悪い時の為に、神が人間に二つの手を与えたと思うか?」
 
 
 
 
結果
 
 
 
① 「そう思う」         2%
 
 
② 「そうは思わない」      2%
 
 
③ 「どちらともいえない」    1%
 
 
④ 「バンザイ三唱の為」     0.001%
 
 
⑤ 「ドッジボールで取るため」  0.0001%
 
 
⑥ 「腕立てする為」       武井壮
 
 
⑦ 「何を言ってるんだか分からない」95%

 
 
 
 
という結果に終わりました。
 
 
 
③~⑦までの下等生物を抜くと、ほぼ1対1です。
 
 
 
要は50%の人間が
 
 
 
「神はスロットの調子が悪い時の為に手を2つ創った」
 
 
 
 
と、思っているという結果が導き出されました。
 
 
 
 
となると、白黒つけるには実践です。
 
 
 
1月26日  某クソ店
 
 
「攻殻機動隊」
 
 
3000円  ゲーム数解除。
 
 
左手にスイッチ。
 
 
 
何事もなく抜け、、、、、、、
 
 
 
 
 
 
 
ない。
 
 
残り10Gから何か引いた後に画面がフリーズ
 
 
はい。簡単。
 
 
なんか全くわからんけど、エピソードみたいの入って
 
 

 
 
そっからコツコツ
 
左手で
 
乗せて
 
結果
 
 

 
 
128回してヤメ。
 
 
 
 
 
時給20000円
 
 
クソ簡単。
 
 
 
実験結果。
 
 
 
「神は調子の悪い時にスイッチできるように人間に二つの手を与えた。」
 
 
 
 
 
わけねえ。
 
すまん。
 
わけなかった。

 
ホントは僕は、
 
 
真面目に
 
 
 
「ガックリと肩を落としている二人の肩に手を置けるように。一人で二人を慰められるように」
 
 
 
二つの手をつくったんじゃないかと思うんです。
 
 
だから皆さん。
 
今回は勝ちましたが、また負け続けるでしょう。
 
その時は僕の肩にポンポンと塞がってないほうの手を置いてやってくださいね。
 
何かしんみりしちゃって御免なさい。
 
 
次回予告します。

 
 
次回「バイオハザードで馬鹿勝ち!!笑いが止まらん!!見よ下僕ども!!俺が神だ!!」

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

第55回  感謝状」への23件のフィードバック

  1. ぴちゃ

    更新されてるだけでいいんじゃない。つまんないとしても。 その方がランキング下がらんみたいやし。
     
     
    え?ほんまに馬鹿勝ちしましたん?
     
    55で連想できるひとて
    松井秀喜か
    コント55号くらいですやんどっちも旬は過ぎてるし
    大丈夫なんかな~~

    返信
  2. ののの

    とうとう、きましたか。
     
    待ってましたよ。
     
    ゴミ太郎さん的、メシマズインパクトですね。

    返信
  3. 養分マン

    ゴミ太郎さんくらいぶっこんでる人なら爆勝ちだって許されると思いますw
    願わくば万枚・・・?
     
    あ、あと渋谷エ○パスでCR忍魂の故障台で不正営業した事案があったらしいのでエ○パス系列は行かないほうがいいですよ!

    返信
  4. ざこ

    俺もUPUPさんのとこから飛んで見始めましたねー
    まぁ今じゃ一番更新が待ち遠しいブログっす!

    返信
  5. シン

    ブログ紹介ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
     
     
    次回ついに爆勝ちの予感!?
    最近のゴミ太郎さんのブログは
    メシウマばっかでホントに心配になってたのでよかったす
    次回期待してるでござる(^ω^)ワクワク

    返信
  6. アウアウアー!

    あー!なんか、すっごいですやん!
    今までの有名なav女優の一回分の出演料くらいの貯金が今月中に帰ってきそうですね(^ω^)
    事故ったバイオの出玉を楽しみにしてます!下手プロがこれだけ出したんだよー!バーカとか辞めてくどさいね!?

    返信
  7. ぶた

    おい、こら!(笑)
    この間、左手打法、実践したけど変な目で見られましたよ。
    おかしいなぁ、レア(役)ひけねーなー、ってつぶやきながら首ひねっていたからですかね。。
    ガン見されました。隣のキチガイに(笑)
    キチガイが二匹並んでるとか言わないように。

    返信
  8. ミルクレープ

    お礼を言うのは私の方です、ゴミ太郎さんと出会う事で
    暴君の如くやりたい放題やっていた自分を
    見つめ直す事が出来たのですから(*´∀`*)ホッコリ
     
    そういえばそろそろゴミ太郎さんにランキング抜かれそうですねw
    私としてはゴミ太郎さんにならいくらでも順位抜かれていいと思ってるので
    更新の方無理のないペースで頑張ってください><

    返信
  9. ゴミ太郎

    ぴちゃさま。
     
    今回こそはいい結果が導き出されるはずです。
    しかしぴちゃさまにつまらんと言われて残念。
     
    自分でも最近迷走気味なんですよね~~

    返信
  10. ゴミ太郎

    のののさま。
     
    こっから僕のメシまず街道が始まりますよ~~~。
     
    何時ものようにゆっくり更新ですが、、。すんません。

    返信
  11. ゴミ太郎

    馬超様。
     
    すみません。馬超様にも多大な感謝の念をかんじてますよ。
    いつもありがとう!

    返信
  12. ゴミ太郎

    養分マン様。
     
    その忍魂の仕様がしりたいですね~~。
     
    当たりフラグがないやつですかね~~?地獄ですね。

    返信
  13. ゴミ太郎

    ざこさま。
     
    そうだったんですか。
    ありがたいことです。そう言っていただけると本当に嬉しいです。
     
    今月はプラス250万目指します

    返信
  14. ゴミ太郎

    しんさま。
     
    こちらこそ感謝してもしきれないです。
     
    年末に負けすぎて、頭が狂いそうでした。今年はメシまず記事満載でいきます!!

    返信
  15. ゴミ太郎

    アウあうあー様。
     
    今「小倉ゆず」にはまってます。
    彼女と一緒にスロットやりたいです。

    返信
  16. ゴミ太郎

    その隣に僕も居たんで、キチガイ3匹並んでいたことになりますね。
     
    左手が駄目なら最早「歯」で打つしかないです。
    確実に出禁食らいますが

    返信
  17. ぶた

    ななし!?
    ななしでした?下の俺です。。w
    後、コメの返信で俺だけ宛名がない事が多くないでスカ!?
    VIP待遇過ぎる。。w

    返信
  18. ゴミ太郎

    すいません。匿名をななしさま。としたので、ぶたさまだってことはわかっておりました(-.-)ノ⌒-~

    返信
  19. UPUP

    ご紹介ありがとうございまする。
     
    ゴミ太郎さんのような
    猛烈な勢いで上がってきているブログに紹介されると
    俺のアクセス数も増えてウハウハです(ゲス顔)
     
    ただ、1つだけ見てて思ったのは
     
    「まずブログ名がなめてる。文章もなめてる。ただ僕はこういうの好きです」
     
    結構失礼なこと書いてましたね(抱腹絶倒
    でも、ゴミ太郎さんが気分を害していないようなので安心しましたw

    返信
  20. ゴミ太郎

    UPUPさま。
     
    UPUPさまが書いてくれなきゃ今の自分はありませんよ。
     
    しっかしもうこれ以上ランキング上がる気しないです。
     
    上位はスゴスギ!!

    返信
ゴミ太郎にメッセージを送信したい場合はこちら

UPUP へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。