第57回   バイオとフィリピーナと私

バイオ後篇です。
 
最近「~~神」っていうのに惹かれます。

 
 


「太陽神」とか「養分神」とか何か上位ブロガーの特権みたいでカッコいい。
 
 
 
 
 
僕も欲しい。
 
 
 
自分に合うのを考えたら「クソ神」「ゴミ神」「下手神」「乞食神」等の有力候補が出てきたました。
 
 
 
 
ということで、なんかいい「~~神」あったら皆さんよろぴく。
 
 
 
 
さあ本題。
 
 
 
前回のバイオに座った続きです。
 
 
 
 
バイオに座った10分後、単チェからパニックナントカに入り、あっさりフリーズ。
 
 
&速攻シューちんぐバースト。
 
 
 
 
しかも325G!!
 
 

 
はぁぁ~~。遠くまで来たかいがありました。
 
 
 
 
とりあえず投資が低いと、心が安定します。
 
 
 
段々優しい気持ちになってきた。
 
 
 
コーフィーを2本買って下手プロに届ける。
 
 
 
5分ほど探すと何故か「ゴルゴ13」を打っている下手。
 
 
おっ!!上のランプがピカピカしてる。ART中だな。
 
 
近寄って「ほいっっ」とコーフィーを渡す。
 
 
ART残り「350G」
 
 
すげえ。顔見るとさっきの仏頂面はどこへやら。
 
 
 
「めっちゃニヤニヤしてるし」
 
 
 
僕「すげえジャン」
 
 
 
上手「なんだっ、、あったかいのかよ、、、」
 
 
 
僕のあげたコーヒーにケチをつける。
 
 
まだ体が温まってないので、HOTのコーヒーを買った僕を責めるゴミ野郎め。
 
 
まあいいや。二人ともロケットスタートを決め、朝の怒りも醒めてきた。
 
 
僕「俺も325G乗ったんだよ。ああ今バイオやってんの。」
 
 
上手「へっ。バイオか。出ねえと思うよ。
そういえば今日俺5時くらいまでしか出来ないから、
取りきれなかったら打っていいよ」

 
 
 
 
 
まだ10時半だぞオイ。
 
 
 
 
 
 
 
どんだけポジティブなんだよてめえ。
 
 
 
 
 
 
僕は「分かった。アリガトウ。」
 
と、言いたくもないお礼をいい、自分の席へ戻りました。
 
 
 
そこからのバイオは伸びない。
一撃2000枚出したものの単発ラッシュやグダグダが続く。
 
 
 
ダラダラ出たり入ったりの繰り返し。
 
 
 
13時。
 
 
 
煮え切らない展開にイライラした僕は再び下手プロを見に行く。
 
 
 
まだ続いてら。4箱積んでるよこいつ。
 
 
 
僕「すげ~~じゃん。」
 
 
 
上手「ふふん。さっきART終わってまた引き戻した。君はどうなの?」
 
 
 
オレ「ダメ。伸びない」
 
 
 
上手「そっか。はい。」
 
 
 
メダルをくれる。
 
 
 
クソ「俺のもお願い。」

 
 
 
 
 
12枚。
 
 
 
 
 
なんで俺がてめえのコ~~フィ~~
買ってこなきゃいけねえんだよ!!

 
 
 
 
僕は「いらない。」頂いたコインを丁重に下皿に投げ入れ、自席へと逃げました。
 
 
 
PM16時
 
 
設定は悪くないんだろう。ほぼ300までには解除する。
 
ただ全く、全く持って続かねえ。2000枚もほぼすべて飲まれそう。
 
 
ハア~~~もうやめたい。
けど帰るのもダリーしな~~。
 
 
 
最悪だな。と思いながら三度目の下手プロんとこに行く。
 
 
 
 
あれ??
 
 
 
 
 
なんか下手プロの後ろに見てる女いるし。下手プロの肩に手置いてるし。
仲睦まじく話してる風だし。
 
 
更に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

日本人じゃねえし。

 
 
 
 
僕は踵を返して自席に戻り少し考えた。
 
 
「ピキ――――――――――――ン」
 
 
閃いた。
 
 
 
ゴミ田一少年「謎は全て、マジで、完璧に、と、け、た」
 
 
 
 
 
① そういえば最近飲んだ時何回もフィリピン人と仲いいみたいなこと何度も言ってた。
 
 
② 池袋にお勤めになってる「ピーナ」だと言ってた。(名前はコニーだったな)
 
 
③ そいつ確か所沢に住んでるって言ってたの思い出した。

 
 
全ての点が線で繋がった。
 
 
アイツは昨日「コニー」とねんごろになって、所沢にいたんじゃないか。
 
そして朝から、見知らぬ土地で打つのを恐れ僕を誘ったんじゃないか。
 
更に夕方からの用事というのは「コニー」とどっか行くからじゃないのか。
 
 
僕は彼の暇つぶしに使われたんだ、、、、
 
 
 
 
ピエロなんだ、、、、、

 
 
 
少しすると下手プロが現れた。
 
1人で。
 
 
 
クソ「じゃ、オレそろそろ帰るわ。4800枚出たよ。設定よさそうだけやる?」
 
 
 
 
僕「いいや、、、、どこ行くの?」
 
 
 
 
クソ「まあちょっと野暮用ですよ」
 
 
 
 
 
島の切れ目からフィリピン人が覗いてんだよ!!!!!!
 
 
見えてんだよ!!!!!!!!!!

 
 
 
 
僕「、、、、、、、、、、、、分かったオツカレ。」
 
 
下手「頑張れよ!!じゃあな!!」ニヤニヤ。
 
 
 
お帰りになりました。彼は。
 
彼の暇つぶしに2時間半ほどかけて寒い中、
所沢という未開の地までこの都会の最先端のナイスガイが騙されて来てしまった。
 
 
 
 
二分後1人取り残された僕の、
 
 
怒りを通り越して悲しみに包まれた
 
 
僕の左手はイキナリ覚醒しました。
 
 
 
下手野郎が帰るとすぐ、ず~~~~っと14時頃から下降線続けていた僕の
 
 
 
「バイオナントカ」は
 
 
吹きに吹いた。
 
 


ウロボロスで「+5」「+55」

 
 
 


(中段チェリー120Gしか乗らず)

 
 
 
 
まるで僕の左手が「念(具現化系)」により
 
 
 
 
「打ち出の小づち」
 
 
 
に変わったかのように次々とARTの残りGが増殖していく。
 
 
 
 
このグラフを見て頂きたい。17時からの一気だしである。
 
 
 

 
 
まあ枚数的には6000枚弱だったのですが。
 
 
 
 
皆様もこれでスロットというものが期待値や理論値ではなく
 
 
 
「怨念」や「悲しみ」や「無の境地」
 
 
 
によって勝てるものであるとご理解頂けたと思います。
 
 
 
閉店近くまで打ち帰宅すると(帰りも迷う)深夜12時半。
 
 
 
7時45分出発。深夜12時半帰宅。
 
 
 
会社にいた頃を思い出しました。
 
 
 
これで負けてたら本当に死にたくなったな。よかった。
 
 
もう二度といかねえ。
 
 
ああ。店は出てましたよ。確かに。
 
 
結果。
 
 
 
「バイオクソ――ド」 プラス114000円。
 
 
 
久々10万超えた~~~。
 
 
 
でも釈然としない。
 
 
 
いつか仕返ししてやらんとなあの
 
 
 
「ゴルゴクソプロに」
 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
そしてっ!!
 
 
 
前回の着信音クイズの正解者は何と!!何と!!!

 
 
 
 
2名!!!
 
 
すげえ。絶対無理だと思ってたのに。
 
 
 
正解は「ゴッドファーザーのテーマです。」
 
 
 
初めの正解者「粗大ごみさま。」には菓子パン2個ををプレゼントします。
 
 
2人目の「(・(ェ)・)さま。」には菓子パン1個ををプレゼントします。
 
 
 
住所を非公開コメにて書いてください。マジで送りますんで。
 
 
 
あなたたち天才!!!!
 
 
 
ジャアネ~~~~~!!
 
 
バイナら~~~~~!!!!

第57回   バイオとフィリピーナと私」への32件のフィードバック

  1. 養分マン

    バイオ大勝ちおめです
    憎しみ、悲しみの力って凄いですよね
    朝から天井一直線でGODを回していると大嫌いなエナ野郎がしたり顔で隣の席のゴッドの天井エナをしてて、気分悪くなりながら回してたらGOD揃って捲りました
     
    ゴミ太郎→ゴミ神→千と千尋の神隠しに出てきたヘドロに塗れた「クサレ神」とかどうでしょうか

    返信
  2. にーよ

    あっ(゜ロ゜)!
    『太郎神』たろうしん。
     
    っていうなは、どうかな?
    世の中、さまざまな太郎さんがいます。
    桃太郎さん。金太郎さん。
    石原慎太郎さん。などなど。
    そのなかでも、
    オンリーワンでありナンバーワン!
     
    太郎神!

    返信
  3. ぴちゃ

    あいかわらずクイズの難度高いですわ。
    クイズダービーより高い。
     
    これで3問連続不正解
    バイトの件 全くわからずマンガの件 聞いた事なし着音の件 ドハズレ
     
     
    本年度、初勝ちおめでと。アウェーがよかったかと…フランチャイズアカンね

    返信
  4. 吉田

    ゴミ太郎さんは実はイケメンっぽいので、神田正輝ってゆーのはどうでしょうか?

    返信
  5. クズ

    ピーナwwwww
    クソフきましたw
    東南系を果敢に攻めていく、またネンゴロになっちゃってる辺りに下手プロがすでに人生の悟りの境地に達しておられるのを感じましたw
     
    ゴミさんオメです(^Д^)
    ゴミ神だとちょっと安直な感じがするので[生ゴミ神]とかどうでしょうか?
    もしくはちょっと見方をかえて、ゴミさんのパンへの深い愛情から[パン神]なんかもいいんじゃないかと

    返信
  6. ソウカイ

    あれ あれれ?上手プロにジョブチェンジねたは? まさか床上手? 床上手が男性に使って良いか知らんけど。
    大勝おめでとうございます。

    返信
  7. ぶた

    便○がわからないとか!
    俺を辱める気満々w
    ○器とか○女が正解かな?
    快勝おめです。

    返信
  8. スギヒロ

    いつも楽しく拝見させていただいています。
     
    ブログ始めたばかりなのですが、このブログをリンクさせていただきました。
     
    よければ相互リンクしていただけないでしょうか?

    返信
  9. ぴちゃ

    携帯番号の件 またクイズですか……下四桁ナンバーズ四でも当たった事ないし
     
    090-1538-〇〇〇〇ゴミはなになにまで!って通販の番号の語呂合わせですやん。
     
     
    最近クイズとかミドルネーム募集中とか訳わからなくなっててイイネ!
    もう、~神は出尽くしてるから斬新なほうがいいかも…いいのおもいつかんけど。

    返信
  10. 馬超

    設定6でも当たりなしということで
    「ろくでなし」でどうでしょうか?(笑)
     
    下手プロさんに彼女の妹を紹介してもらいなされ

    返信
  11. たなんちゅー

    悲しみの力すげーっ!!んでゴミ太郎さんの推理力ヤバ!
    そら、じっちゃんの名にかけて負けるわけにはいかないっスネ!

    返信
  12. ゴミ太郎

    養分マン様
    GOD揃いすげえええええ。裏山です。
     
    クサレ神はなんか汚い雰囲気ですね、、、、、。

    返信
  13. ゴミ太郎

    に~よさま。
    いますね~~有名人が。
     
    勝新太郎。山本太郎。。漫画太郎。どれもスパイスがきいてていいですね~~

    返信
  14. ゴミ太郎

    ぴちゃさま。
     
    言われてマジで気づきましたが、これ上7ケタホントの番号なんですよ。
     
    携番にもゴミ入ってんのかよ。と、本当にビビりました。

    返信
  15. ぴちゃ

    嘘やとは思いませんでしたけど、まぁ、必然なんでしょ。
     
     
    イチローの背番号みたく
    ついてまわるみたいでカッコよろしいやん 53

    返信
  16. 粗大ゴミ。

    ゴミ様お褒めの言葉有り難うございます!
     
    100キロ超級ですがダイエット中なので
     
    菓子パンは次の機会に頂きます。
     
    お気持ちだけでお腹いっぱいです。笑
     
    哀愁漂う
     
    惨神!なんていかがでしょうか?
     
    負けたら惨神 勝ったら斬神!
     
    ブログは斬新!ってことで・・・

    返信
  17. (・(ェ)・)

    くそぅ。よく見たら自分の前にも正解者がΣ(゚д゚lll)
    自信あったけど、2番手じゃずるいから菓子パンはいいっす。
    ダイエット中じゃ~ないけどねヾ(*´∀`*)ノ
     
    次回クイズに期待!

    返信
  18. ゴミ太郎

    パン神かー。もうパンやめちゃったからなー。パンパン神にしようかなぁー。

    返信
  19. ゴミ太郎

    資源ごみさま。
     
    神&神ですね。微熱の熱があるみたいな感じで、結構きにいりました。

    返信
  20. ゴミ太郎

    ソウカイさま。
    上手プロネタは何回か前のブログにありますよ。
    最近アイツ勝ちすぎなんでジョブが変わったんです。

    返信
  21. ゴミ太郎

    ぶたさま。
    ありがとうございます。
    つーか、難しすぎ!聞いた僕も非常に辱しめを受けました。

    返信
  22. ゴミ太郎

    スギヒロさま。
    ありがとうございます。リンク張っときます。
    ブログ頑張って下さい。

    返信
  23. ゴミ太郎

    やぴぴさま。
    菓子パン将軍かー。もはや神。の文字すら消えてしまいましたね。バカ殿みたいでイイッスね!

    返信
  24. ゴミ太郎

    ミヤサマ。
    かちはかちなんですけど、かなりのフラストレーションが残りました。まぁ贅沢ですね。謙虚にやります。

    返信
  25. ゴミ太郎

    たなんちゅうさま。
    ゴミ田一少年の推理力は半端ないでしょ。
    その力を設定推測に使いたいものです。

    返信
  26. ゴミ太郎

    粗大ごみ様。
     
    ホントにおめでとうございます。
    100キロ超級とは恐れ入りました。
     
    ざん神。いいですね~~。惨っていう字が僕にフィットします。
    気に入りました。

    返信
  27. ゴミ太郎

    (●^o^●)さま。
     
    そうなんですよ~~。
    でもすごい!!
    そんな遠慮しないで、受け取って下さいよ~~~~

    返信
ゴミ太郎にメッセージを送信したい場合はこちら

ミヤ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。