第61回  早くも戻った。

朝1から調子ブッコイテGODに座る。
 
 


何故なら前回のブログで
 
 
「GODゼンツッパ!!」
 
 
なんて宣言してしまったからである。
 
思いつきで。
 
 
下手プロを誘うも、断られる。
 
 
アイツまた所沢に行ってんじゃねえのか。という疑念を感じつつ、
 
 
 
「あっ。わかった。じゃあね。(子供出来ろ!!)」
 
 
 
と思いながら、昨日は皆まで聞かず電話を切った。
 
 
しゃあねえ。一人でやるか。
 
 
投資3k
 
 
中段黄7を引き数G後、
 
 
「ズバババババッバババアッバbbbb~~~ン。」
 
 
という轟音と共に5が揃う。
 
この音はホントにウルサ過ぎる。
 
心臓が止まりそうになる。
 
 
「キ――――――エ――――!!!」
 
 
と叫び返したくなる。
 
 
 
この音で、1ラウンド「180枚」終了。
 
 
 
投資が返ってくるだけ。
 
僕はそのコインを飲ませ、
 
 
 
 
やめました。
 
10時30分。
 
ミリオンGODゼンツッパ終了。
 
言い訳
 
 
① 前述にも書いた通り、うるさすぎる。
「パキン、パキンッッ」とか聴牌するたびに頭の紐が1本づつ切れてくような気がする。
 
 
② 1000円で15G位しか回んない(あくまでも実践値)
 
 
③ 隣の乞食みたいなオッサンが、異臭を放っていた。
 
 
④ なんか台が眩しい。
 

⑤ 心の底からつまんない(最大の理由)
 
 
期待してくれてた皆様本当にすみませんでした。
またいつかチャレンジしたいと思います。
 
 
ここから僕の
 
 
「ゴミ太郎クエスト ホールを舞う天才」
 
 
が始まります。
 
 
GODをやめて僕が次に座ったのは
 
「バイオクソ―ド」
 
投資12000円。
 
 
パニックナントカを2回外してやめ。
 
 
次。
 
 
「ゴミの慶次」
 
投資8000円
RB
 
飲ませてヤメ。
 
 
 
はい次。
 
 
「キュロゴミ」
 
 
投資16000円
 
チャンス目やら、強チェリーやら引きまくって、
引っ張られに引っ張られまくった挙句、ゾーンっぽいのも合いまみえて、
気づけばこんな投資に。
 
無論何も起こらず。
 
これは本物のゴミ台。産廃を超えてる。
 
今度からこの台を「北朝鮮」と呼ぶことにします。
 
 
はいはい。次。
 
 
「カイジの劣化したようなゴミ台零」
 
 
投資8000円。
 
これも、、、、、、「ゲロ台」だ。何度打っても。
 
久々にアッタマきて、帰宅。
 
「クソ台」の酷さと「自分」のクソ酷さに吐き気がして猛省。
 
 
「GOD」→「バイオ」→「慶次」→「北朝鮮」→「偽カイジ」
 
と、どんどん新台から旧台(しかも台自体も劣化)していく、自分の馬鹿さ加減にあきれて物も言えない。
 
トータル収支
 
 
マイナス47000円。
 
 
まあ今日は店員4人分の日当払ったと思えば、心も落ち着く。
 
 
 
 
 
 
 
 
わけなし。
 
 
金捨てて歩いてたようなもんだな。この稼働は。
 
明日から真面目にやろう。まだ今月勝ってるし。
 
 
どうだ!!!さぞ気分がいいだろう、ゴミの衆。
 
 

 

 
 
し―――――――ゆうううううううー―――――アゲン!!

第61回  早くも戻った。」への14件のフィードバック

  1. クズ

    「あぁ、ゴミブログだなあ」という安心感のある稼働でしたねw
    下手プロは国際結婚してフィリピンに移住すればいいと思います。
    おめでたい脳の持ち主なので案外あっさり順応出来るんじゃないかな?

    返信
  2. 大泉モー

    せーのっ!(>_<)
    ごーみたろさんっ
    ごーみたろさんっ!
    ことしみつけた
    キャッシュカード~
    ひとつ渡してくださいなっ!
     
     
    ナイススティックと交換でオケー?
    q(^-^q)

    返信
  3. きっしゅ

    初コメです( ´_ゝ`)
    いつもこっそり見てたんですが、キュロゴミというネーミングセンスが逸脱過ぎて、ホールで吹き出してしまったので書かずにいられませんでした。
     
    ごみ太郎さんは、マジで文才あると思いますw
    自分もブログやりはじめたので、良ければ嘲笑いに来てください(°Д°)

    返信
  4. ゴミ太郎

    くずさま。
     
    僕も読み返してみて、なんという居心地のいいブログであろうかと自分で自分を褒めました。
     
    ただ必ず負けなきゃいけないんすよね、、、、。

    返信
  5. ゴミ太郎

    大泉モーさま。
     
    あーげましょう
    あげましょう
     
    これから神の征伐に
     
    付いて行くなら
    あげましょう

    返信
  6. ゴミ太郎

    きっしゅさま。
     
    それは有り難うございます。
     
    ブログ拝見させて頂きました。
     
    「プロの方面の方」ですね。
     
    僕もバイオの⑤打ちたいです。

    返信
  7. きっしゅ

    ゴミ太郎さん。
     
    ありがとうございます( ´∀`)
    読んで頂いて光栄であります(°Д°)
     
    現在、当方完全なる一匹狼でやっとります♪
    バイオの5は、正直引き次第ですなw
     
    あ、ゴミ太郎さん、よろしければリンクなどして頂いてもよろしいですか?

    返信
  8. ぴちゃ

    らしくないわ~
    らしくない。
     
     
    今回はゴミさんらしくない乱れ打ちですやん
     
    神全ツッパ終了の時点で帰ってドラクエせな
     
    なんかあったんかな…
    就活面接落ちたとか?

    返信
  9. そうた

    はじまして
    いつも、ブログみてます!
     
    文才ありすぎて笑えます!
     
    まじコメで申し訳ないのですが、パチンコはやらないんでしょうか??
     
     
    僕が思うに、パチンコほどボーダーで平均時給が決まっていて安全な物はないと思うのですが。あと、次の日も狙えるし!

    返信
  10. シン

    ミリオンゴッド吸うぜverはほんとに産業廃棄物ですよ
    特にあの爆音は体調に異常をきたすレベルです
    そんな台を打った挙句お金まで奪われる…
     
     
    つ[訴訟]

    返信
  11. ゴミ太郎

    ぴちゃさま。
     
    いや~~。たまに切れうちしますよ。
     
    ヤナことが一番多く起こるのは実はホールです。

    返信
  12. ゴミ太郎

    そうたさま。
     
    パチンコも意外とやりますよ。
    でも僕の行くホールは、1000円16回転すればお宝台です。
     
    故にトータルでは絶対負けます。いいホール教えてちょ。

    返信
  13. ゴミ太郎

    シン様。
     
    確かにあの台はゴミ中のゴミです。
    しんさま。是非訴訟起こしてください。
     
    僕一回あの、「勝訴」 という紙持ってみたいんで。

    返信
ゴミ太郎にメッセージを送信したい場合はこちら

そうた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。