第63回  ゴミ太郎モテ期到来!?

なんの因果か
女性二人とパチ打ちに行くことになりました。
無論、男は僕一人。

 
 


遡ること数日前。
 
 
バイト先の契約社員「ハマグリさん35歳(仮名)」
 
 
女レベル4(10段階評価)が僕に話しかけてきました。
 
 
ハマグリ「ゴミ太郎。私の後輩にパチンコデビューしたいって子がいるんだけど、一緒に付き合ってくんない?」
 
 
僕「へ???なんで僕なんですか??別にいいですけど」
 

 
 
僕とハマグリさんは結構ウマが合って、
ハマグリさんとはちょいちょいパチの話で盛り上がったりもする仲。
 
 
さっぱりした性格で姉御肌。
皆からも好かれています。
 
 
そんなハマグリさんが何故僕のような「最下級戦士」を誘うのか悩みましたが、まあ大したことない。
 
 
ただ僕が「パチモンスター」だと知ってるだけです。
 
 
本来ならば「パチモンスター」の僕をプライベートで召喚するには、
それ相応の対価がかかるのですが、
日ごろ世話になっているので、
今回は請求しないでおきました。
 
 
 
次の日、
 
 
「22日でどう?私休みだし。その子も都合がいいらしいから」
 
 
と言われ、僕は
 
 
「いいっすよ。何時ですか?」

と聞きました。
 
 
 
 
「13時でどう?」
 
 
 
 
 
お前2月22日っていう人生とスロットが
奇跡的に交差する日に重役出勤かよ!!!!!!!!

 
 
 
と思いましたが得意の「我慢」
 
 
男らしい一面も僕は持っています。
 
 
「あい。分かりました。じゃあ13時~~~集合で。」
 
 
 
2月22日9時
 
 
 
人生には何があるか分かりません。
 
 
 
僕は財布に「避妊具」を3ヶ程忍ばせ家を出ました。
 
 
 
13時 
 
 
王子駅に着いた僕はもうその時点でやる気が7割ほど減っていました。

 
何故なら、
 
 
もうその時点で、
 
 
38000マケ。
 
 
 
「2」が3つも並ぶ日に10時から行かない方が間違ってる。
 
 
 
お目当ての王子のクソ店「ジュラあああああああああああああく」
にて抽選も受けて座った「クソウデン」は
 
なんの見せ場もなく38000を吸い込みました。
 
 
13時に駅行くと二人はもう既にいました。
 
 
「アカガイさん。25歳位。女性レベル7」
 
 
 
アカガイさん「初めまして~~~~」
 
 
 
っ可愛いんだけど。8以上は芸能人だからね。因みに。
 
 
 
ハマグリ「ゴミ太郎、おはよう。じゃあ行こうか。」
 
 
僕は早くも先刻の負けを忘れ、ニヤニヤしながら店に向かいました。
 
 
僕「ハマグリさん!何打ちます?」
 
 
 
ハマグリ「北斗の新しいやつ。」
ハマグリ「3人並びでやろうよ」

 
 
 
こいつ人殺しかよ。
 
 
 
初めてパチる。
しかも、おんにゃの子に一発目から「フルスペック」
 
 
 
既に38000負けてる俺もきつい。
 
 
僕「ええ~~きつくないっすか。アカガイさん初めてでしょう。
ライトスペックか1パチでもいいんじゃないですか??」

 
 
 
ハマグリ「そんなのやりたくないし。大丈夫。
アカガイに5万持ってくるように言ってたから。ね。 アカガイ。」

 
 
 
アカガイさん「はい。ドキドキします。」
 
 
 
 
カツアゲでしょ。新しいタイプの。もはや。

 
 
俺すら打ちたくねえもん。
 
 
しかしさすがに2月22日。
 
 
店の北斗はさすがに3台並びで空いているはずもなく、
2台並びで空いていたとこに、ハマグリさんとアカガイさんが座り、
離れて1台空いてるとこに僕が座りました。
 
 
 
この時点で僕が参加してる意味はどこにもない、
ということに気付くのは、翌日になります。

 
 
長いんで続く。
 
 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↑↑

第63回  ゴミ太郎モテ期到来!?」への15件のフィードバック

  1. ぴちゃ

    パチモンスターゆぅより
    絶倫モンスターですやん
     
     
    3回分も用意するぐらいやからめちゃくちゃいやらしい妄想をしてはったと思います。
     
     
    机の中になんぼほど持ってはるん??

    返信
  2. てんてん

    最近調子いいみたいで良かったな~ゴミ太郎!!
    次回はアワビさんにブッこ抜いた話だな!?
    早よ更新してくれゴミ太郎ーーー!!

    返信
  3. ぶた

    ずるい。。
    赤貝さんと連絡先の交換はできたのでしょうか?
    スロースターターのゴミ太郎さんが、当日いきなりオイシイ思いをしたとは思えない(笑)

    返信
  4. シン

    >カツアゲでしょ。新しいタイプの。もはや。
     
    ワロタwwww
    じゃあ次のデートでは「ミリオンゴッド吸うぜver」に連れてけばいいんじゃないかな

    返信
  5. のの

    アカガイさんww
     
    寿司屋でバイトしていた時から思ってたんですけど
     
    アカガイって見た目が卑猥ですよね。

    返信
  6. ぴの

    はじめまして!
    ある時ふと見かけたブログが天才的でめっちゃおもしろかったので、コメしたいのを我慢して第1回から最新までコメント欄も全部1週間くらいかけて読んじゃいました!
     
    途中基地外になりかけて、「あの人も殺られてるからいいやっ」てゴッドにナナーマンぐらいぶっこんじゃった時もありましたが、やっと読みオワタのでコメさせていただきます。
     
    「7万返して下さいっ!!」
     
    嘘です。めっちゃ好きですこのブログ。これからも更新楽しみに毎日ポチポチしに来ますんで頑張ってください!稼働の方も・・・
    ゴミ太郎さんのブログ見て自分もブログやってみたいと思い始めまして、いつかパソコン買ったらブログ始めますのでその時は良かったらリンクお願いしますね!!
    長文失礼しました<(_ _)>

    返信
  7. うつぼ

    こんばんは
    早く更新して下さい!!!先が気になって仕方ないッス!
     
    ハマグリにアカガイって(笑)センスが良すぎます!

    返信
  8. ゴミ太郎

    ぴちゃさま。
     
    机の中には高③から貯めにためたKDMが無限に入っています。
     
    欲しかったらあげます。ちゃんと機能するかわかりませんが。

    返信
  9. ゴミ太郎

    テンテン様
     
    ああ~~~~~っ。
     
    アワビさん忘れてた~~~。今度アワビさんも見つけときますね。

    返信
  10. ゴミ太郎

    シン様。
     
    いいですね~~~。ミリゴ吸引バージョン。
    意を決して今度誘ってみます。

    返信
  11. ゴミ太郎

    ののさま。
    女性がそんなこと言ったら僕、いい気持ちになっちゃいますよ~。
     
    確かに貝は全般的にひわいですよね。

    返信
  12. ゴミ太郎

    ぴのさま。
     
    有り難うございます。
     
    ブログ始めた暁には、一番にリンクさせて頂きますね。
     
    しかし全部読んで頂けるなんてゴミ太郎感激!!!!(ヒデキ風に)

    返信
  13. ゴミ太郎

    うつぼさま。
     
    はい!!頑張りまっす!!
     
    不精なもんでナカナカやる気にならずすみません。
     
    長いんだもん、、、、、。その後が、、、、。

    返信
  14. ゴミ太郎

    ぶたさま。
     
    良く僕の草食さがわかりましたね。
     
    感心しました。  ってなことを返信したら「管理者のみ閲覧できます」になってました。
    自分のブログなのに、、、。
     
    5つ上の奴、豚様に対する僕の返信です。
     
    自分の馬鹿さ加減にヘドが出ますわ。

    返信
  15. ピンバック: 第119回  「完全なる快感」 | ごみギャンブラーの皆ゴミ野郎

ゴミ太郎にメッセージを送信したい場合はこちら

ゴミ太郎 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。