第64回  北斗の拳で3P

お待たせしてすみません。前回の続きです。
 
 


一人離れた所に座った僕は、
 
 
「一体なんで僕はこんなにも打ちたくない北斗を打たなきゃいけないんだろう、、、
しかも一人で、、、」

 
 
と心の中でボヤキながら打っていました。
 
 
ところが!!!!
 
この北斗が回ること回ること。
 
 
5000円  108回転
 
 
 
10000円  218回転
 
 
と、かなりのボーダーオーバー。
 
 
これは美味し!
 
 
 
追加の一万を入れようとしたところでハマグリさん(35歳の方)から声が掛かりました。
 
 
 
ハマグリ「ゴミ太郎!!隣空いたから来なさいよ!」
 
 
 
 
僕 「え、、、、、、??」
 

正直、今やってる台を打っていたい。
 
 
しかし、今日の元々の目的は3人で打つ。
 
 
しゃあねえ。行くか。
 
 
「はい。分かりました」
 
 
渋々立ち上がり、空き台に座る。
 
 
何とアカガイさん(美人の若いほう)の隣。
 
 
初心者のアカガイさんを真ん中にはさみ、両脇に僕とハマグリさん(ブスな方)
 
 
なんかアカガイさん(可愛い方)すっげーーーいい匂いするんだけど。
 
 
なんかシャンブーとメスの匂いが入り混じって頭が痺れるんだけど。
 
 
僕は左手でヤバイことになりつつある股間を隠し、
素知らぬ顔で話しかけます。
 
 
僕「どうですか?パチンコ?」
 
 
 
 
アカガイ(フェロモン)「うう~~ん。まだよく分かりませんが、
お金がすごい速さで無くなっていきますね。  にこっっ。キラッ」

 
 
 
 
カ・ワ・イ・イ
 
 
 
 
 
しかし恐れていた通り僕の移動した台は
 
 
1K 16回転前後
 
 
 
ただ、アカガイさん(性の対象)の香りにより僕の脳内は麻痺し、
 
 
 
1K  48回転
 
 
 
位の台を打っている幸せな気分。
 
 
更に
 
 
 
「僕の台はどうでもいいから、アカガイさん(メス犬)の台が当たれ!!」
 
 
 
なんて強く念じている始末。
 
 
 
 
そうこうしているうちに、アカガイさん(脳内恋人)の台に
 
 
赤保留
 
 
VS拳王
 
 
キリンカットイン

 
 
という北斗王道の演出から当たり。
 
 
当たったことがよく分かってないようでアカガイさんポカン。
 
 
 
僕は
 
 
 
「アカガイさん!!当たりましたよ!!右打ちです!!」

 
 
と言ってアカガイさんのハンドルを右打ちしようとしました。
 
 
アカガイさんの手に触れる寸前。
 
 
右隣から
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ハマグリ(ババア)のスペシャルカットイン」
 
 
 
 
ババアが余計にも、アカガイさんの手に触れ、
ハンドルを「グイっ」と右に回す。
 
 
 
 
 
くそう、、、、、
邪魔なことしやがって、、、、
 

 
 
 
 
アカガイさんのバトルボーナスは、なんと16連し、
アカガイさんはホンワカした目で優しい笑みを浮かべてる。
 
 
 
その間僕も2回初あたりをヒキ、2万投資の頭上で、
玉計数器は「12000発」位。
 
 
アカガイさん(舞い降りた天使)は「26000発」 天才。
 
 
ハマグリさん(いつの間にか悪者)は、もうかれこれ1時間ほど言葉を発してない。
 
ハマりすぎて。
 
 
何だかんだで、5時くらいまで打ち、
 
 
(アカガイの隣にいた約3時間は、ここ数年で最高の時間でした)
 
 
 
ゴミ太郎   プラス40000円 秘宝伝入れると プラス2000円
 
 
アカガイさん プラス80000円位 
 
 
ハマグリ   マイナス北斗剛掌波ぐらい(アカガイさんから金引っ張ってた)
 
 
 
 
 
実戦終了後、僕は思い切って二人に
 
 
「軽く飯でも行きます??奢りますよ」

と言いました。
 
 
 
アカガイさん「ええ。いいですよ~~。私もすごい勝ったから出す¥しますよ~~」
 
 
 
 
ハマグリ(負け王)「行かない。負けすぎて疲れた。私帰る。」

 
 
 
 
 
 
 
 
ええ??
 
 
 
 
マジ??
 
 
ていうことは勿論。
 
 
奇跡の
 
 
アカガイさんと
 
 
二人飯。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんて奇跡はこの世に存在しない。
 
 
 
 
アカガイさん「ハマグリさん行かないなら私も帰ります。 テヘッ。」
 
 
 
 
キャ・ワ・イ・イ
 
 

アカガイさん「また一緒に行きましょうね。今日は楽しかったです。
アリガトウございましたっ。 ニコッ。」

 
 
 
 
カ・ワ・ユ・ス・ギ・ル

 
悲しいかな僕らはその場で解散し、帰宅しました。
 
 
 
こりゃ恋だな。 久々の。
 
 
 
自室に戻り、財布に入っていた「避妊具」を机の中に戻し、
 
 
 
「今日という一日が僕の中の何かを変えるかもしれないな。」
 
 
なんて黄昏ながら、
 
得意のドラクエの電源を入れました。
 
 

________完_________

 
 
 
 
この恋の行方が知りたい人は、
 
 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↑↑

第64回  北斗の拳で3P」への22件のフィードバック

  1. ぴちゃ

    赤貝さん華々しいデビューをしたようでよかったですわ。
     
     
    どぅでしょうかね
    のめり込むのか?
    初戦で8万も勝ってしまったから必ず行くでしょうね
     
    次回はスロットルにでも
    お誘いしてみればチャンスありかも……最近はチャンスゆうてもそうではないけど。
     
     
    赤貝さん写メないの~?

    返信
  2. あの頃のクリリン

    初コメ
    もうさ、ブログのキャラを私生活でも全面に出していこうよ。
     
    そうすれば顔の悪いゴミ太郎さんでも、性格ねじ曲がってるゴミ太郎さんでも(失礼)、彼女8人くらいすぐ出来るって!
     
    当方、くそイケメンの聖母並の良い性格の持ち主ですが、負けず劣らずのパチモンスターです。
     
     
    そんな俺はゴミ太郎さんのちょっとだけファンです。
     
    このブログ白夜書房に売り込んだら780円税込くらいの本出せそう。

    返信
  3. クズ

    避妊具w使えなくて残念でしたねw
    でもきっと次は!
    きっとアカガイさんも今回のゴミさんとの出会いに運命をカンジて自分のアカガイをびちょびちょに濡らしていたと思います。
    恥ずかしがりやさんなのかな?
    ゴミさんがアカガイさんをてごめにして一流のメスブタに調教出来るよう応援してます(>_<)
    ガンバれ!

    返信
  4. ぶた

    ハマグリのカットイン(ドアップ)は
    大ピンチということですね。
    確かに合コンなんかでも、ブスの取り扱いは要注意ですからね。
    今回、一番大事なことは、「負けなかった」ということですね。
    次回も負けないように頑張ってw

    返信
  5. ぴの

    ワロターw
    ハマグリさん最初出てきたとき仲良さそうで良い人だったのに、最終的に鬼投資クソババアになってたしw
    とりあえず北斗で快勝オメです!でもトータル+2Kってところがゴミタロクオリティですねw
     
    確かにゾロ目の日なんて行かないわけにはいかないっすよね!自分も某店に123の日に行きましたが安定の通常営業でクソ負けしましたよ!
     
    というかアカガイさんの顔が気になってしょうがない・・・

    返信
  6. ゴミ太郎

    ぴちゃさま。
    本当にかわいかったですアカガイさん。
     
    もし付き合えたら、写メのせますわ。
    続きの話もありますし、、、。

    返信
  7. ゴミ太郎

    ののさま。
     
    カットインはハマグリの背景でした。
    100%当たらないっていうことです。

    返信
  8. ゴミ太郎

    あかがいさま。
     
    デートに誘いたい。心の底から。
    行動しましたよ。
     
    草食系を打破すべく。
     
    後日書きます。

    返信
  9. ゴミ太郎

    モー様。
     
    そうなんですよ。僕も運命だと思ってます。
     
    久々にこんな気持ちになりました。

    返信
  10. ゴミ太郎

    くりりんさま。
     
    初※ありがとうございます。
     
    なんだか貶されてんだか褒められてんだかわかりませんが、本出せたら買って下さい。
     
    「ちょっとだけファン」ってとこがリア充っぽくて羨ましかったです。

    返信
  11. ミルクレープ

    今度またそのお二人と打ちに行く時は
    エヴァARTだけは打たないように気を付けてください
    破局どころか末代まで呪われてしまうかもしれません
    それくらいあの台は危険な台です

    返信
  12. ゴミ太郎

    クズ様。
     
    そんなにも応援していただき、涙が出そうです。
     
    実はもう行動にでたんですよね。
     
    結果は教え、、、、、、、ない。
     
    いや、る。
     
    かも

    返信
  13. ゴミ太郎

    ぶたさま。
     
    そうなんです。実は負けてないってことが大きい。
    僕の分まで「ハマグリさん」が負けてくれましたからね。
     
    いつも応援ありがとうございまっしゅ!

    返信
  14. ゴミ太郎

    ぴのさま。
     
    僕もだんだん「ハマグリさん」が悪者になっていき、
     
    「こんなはずじゃなかったのに」
     
    と思ってます。
     
    いい人なんですよ。ブスだけど。

    返信
  15. ぴちゃ

    おぉ!
    ゴミちゃんチャレンジしたんや!
    結果はどぅあれ前進あるのみ。
    ピュアやわ
    小さな恋のメロデーやわ
    ガンバレゴミちゃん
    アカンとしても…
    スロブログでもこんな話もあるのがいいよね!
     
    なんとかならんもんかね~アカンのか~~

    返信
  16. ゴミ太郎

    ミルさんの言葉が呪いのようで、寝るのが怖くなりましたよw。
     
    次回記事に実戦が載ってます。ほんの少しですが、、、、。
     
    今度一緒に打ちに行きましょう!!
     
    待ち合わせ場所と時間はお互い第6感で。

    返信
  17. きっしゅ

    バシューン「ごみ太郎の中にもこんなにも強くハマグリが…」
     
    赤貝さんじゃなく、実はハマグリさんと…な展開期待してます\(^o^)/

    返信
ゴミ太郎にメッセージを送信したい場合はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。