第69回  一足お先に「鬼武者」初打ち、、、、、、か

な~~~~んもやる気でない。
 
 


3月12日
 
 
世界が「モノクローム」に見える。
 
 
朝の7時半に起きた僕は(12時間睡眠)
 
 
朝早く起きた時の日課である、
 
 
「二階の窓から、出勤中の皆さまを見下ろし嘲笑う行為」

 
 
 
を済ませ、また布団に入り直す。
 
 
 
再び目が覚めると11時半。
 
 
 
クズ過ぎる。
 
 
あわてて飛び起き、着替えて出発。
 
 
の前に、メールを打つ
 
 
「ごめん。今起きた。そっち着くの12時過ぎそう。」
 
 
 
即返信が来る。
 
 
 
「もう知らねえよ!お前なんて」
 
 
そんなことで怒んなよな。クソ下手プロが!!
 
 
そうです。9時20分に某ホール前で待ち合わせしていたんです。下手プロと。
 
 
だから7時半に起きたのです。一回は。
 
 
 
まあ明らかに僕が悪いんで、謝罪のメールを打ちます。

 
 
「ああ。出てないんでしょ?どうせ。」

 
 
そのメールに返信は有りませんでした。
 
 
愛車の原付に乗り込み、一応、下手プロとの待ち合わせホールに颯爽と向かいます。
 
 
多分「原付に乗っているゴミ太郎」はホントにカッコいいと思います。
 
 
だってよく声かけられるモン。原付乗ってると。
 
 
 
 
「警察に」
 
 
 
 
 
向かっている途中の信号待ちで、僕がふと左を向くと
 
小っちゃい「パチや」がありました。
 
僕も初めて気づいたホールです。
 
 
そのパチ屋には看板があり、
 
 
「本日新装開店」
 
 
という文句のバックに鬼武者の絵がデカデカとペイントしてありました。
 
 
「ああ~~~もう出てたんだ。」
 
 
と思った僕は、原付を止め、その錆びれたホールを徘徊しました。
 
 
 
台上に「新台」と書かれたプレートが刺さっている台を発見。
 
しかし、なんで誰も座ってねえんだ。
 
 
つうかこの店自体に人がいねえ。ザット3人くらいしかいねえ。
 
 
はいはい。
 
 
 
皆さんもう感づいているでしょうがあの2年ほど前に出た
 
 
「鬼武者」
 
が、ピカピカの状態で燦然と輝いていましたよ。
 
 
 
詐欺だ
 
 
この店
 
 
 
しかもその詐欺すら誰にも伝わってねえ。
 
 
唯一。
 
 
 
俺だけにしか。
 
 
 
僕は無論そんな「クソ武者」には座らず、
 
 
店を出ようとしました。
 
 
 
その時通りかかった「GOD」の島に1台「742回転」という台を発見。
 
しかも前日大当たり「0」
 
データカウンターで前日の回転数を調べると「460」
 
 
足すことの「1202」
 
 
あああ。金が落ちてるよ。
 
 
そうだよ。落ちてるね。
 
 
拾おうよ。
 
 
ああ。拾おうか。
 
 
罠じゃないよね?
 
 
うん。最低でも「742」は回ってると思うよ。もし「742回転」が罠だったら、
 
 
もうそれは逆に君のせいだよ。
 
 
うん。ワカタ。じゃあ僕打ってみるよ。
 
 
僕は風のようにその「GOD」に座りまわし始めました。
 
 
 

 
 
続く。
 
 
あっ。因みにブログ始めて半年たちました。

祝っていただける皆さん。
続きが読みたい皆さん。

 

↑↑

 
 
ああ~~~~世界がモノクロ――ムだぁーーー!!!!!

第69回  一足お先に「鬼武者」初打ち、、、、、、か」への16件のフィードバック

  1. チェリー

    ひさびさ
    もう半年もたつのですね、早い、早い。
    最近本当に忙し過ぎて鬱になりそうです、助けて下さい(笑)
    そんな寂れたホールにはワナしかないと俺の守護霊様が伝えてくれるけどどーですかね?

    返信
  2. にーよ(マッコリうまっ)

    ルナシーみたいだね(閃き)
    モノクロームになるぅ~!(>_<)
    っつって(笑)
     
    。。。。。。。。。。。。。。。。。
     
    たろさん、
    そういえば、
    ゲーム数管理なのに、
    継続率つきのATなんだってね!
    来週でる、新おにむー!(>_<)
    楽しみだね!(^-^)
     
    追伸。
    たろさん、寝すぎですからー(–;)

    返信
  3. ソウカイ

    あれ また下手プロにランクダウンや。フィリピーナとなんかありましたか? 貢いで打ち方荒れたとか

    返信
  4. クズ

    ゴミさん半年到達オメです(^^)
    これからも面白いブログよろしくオナシャス(^^)
    ところで下手プロとピーナのその後が気になります(>_<)

    返信
  5. ぴの

    その写メ見ただけで脳汁が・・・w
    久々にGOD打ちに行こうかな!
    というかゼウスあるのに旧鬼武者新台初日とかその店すごいっすね!
    新鬼武者再臨と見せかけて知らない客をボッタくろうとしてるのが見え見えやんw

    返信
  6. ゴミ太郎

    チェリー様。
     
    うわ!!心配してましたよ!!
    古参のチェリーさんが戻って来てくれて嬉しいです。
     
     
    お忙しいかとは思いますが、またチョイチョイ絡んでください

    返信
  7. ゴミ太郎

    にーよ様。
     
    マッコリ好きなんですか?
    上手いですよね!
     
    早くクソ武者打ちたいっす

    返信
  8. ゴミ太郎

    ののさま。
     
    今度連れてってあげますんで、お互い財布に35万入れて行きましょう。
     
    そんぐらい持ってないと危ない店ですよ。

    返信
  9. ゴミ太郎

    ソウカイ様。
     
    鋭いですね~~~。さすが。
     
    今度下手プロの恋の行方について詳しく聞いときます。
    雰囲気、多分もう終わってるっぽいです。」

    返信
  10. ゴミ太郎

    ぶた様。
     
    もう前半だけで僕の稼働が結構読まれてますね。ぶたさまクラスになると。
     
    マズイな、書き方工夫しないと、、、、、、。

    返信
  11. ゴミ太郎

    くずさま。
     
    有り難うございます。
    支えのお蔭です。
     
    下手プロはもはや違う奴に行ってる風です。
    今度調査してきます。

    返信
  12. ゴミ太郎

    ぴのさま。
     
    マジであの店はやばいです。
     
    今度オフ会で占拠しましょうか。皆、笑えないくらい負けますよ!!

    返信
ゴミ太郎にメッセージを送信したい場合はこちら

ぶた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。