第70回  俺が鬼武者だ~~~~

前回の続きです。
 
 


742回転の「GOD」に着席した僕は(前日460回転)1万円札をサンドに投入し、色々、
自分にとって「いい条件」を箇条書きに妄想しながら打ち始めました。
 
 
 
A. 最低でも742回転なので、3万入れれば天井には届く。
 
B. 上手いこと行くと宵越しも入れて、8000円で天井に行っちゃう。
 
C. バカそうな店員が僕の後ろでさっきからずっと見ているので、なんか出そう。
 
D. もしかしたら「GOD」が揃っちゃうかもしれない。
 
E. 島に僕しかいないので、遠隔で出す可能性もある。(初めての店だし)
 
F. 客が全然いないのに、コーフィーレイデイがいる。
 
G. 後ろの島でお婆さんがプルプル震えた手でジャグラーをドついていた。

 
 
そんなことを考えながら打っているうちに200回転消化。
 
 
 
 
 
 
「おおおおおお~~~~い
 
リセットだぞ~~~い!!!!!!」

 
 
 
こんな過疎店で「460回転」ごときをリセットする潔さ。
 
 
 
 
天晴である!!
 
 
褒めてつかわす!!!
 
 
 
 
 
 
 
褒美に潰れてしまえ!!!!!
 
 
 
まだ馬鹿そうな店員が僕の台に張り付いてる。口開けながら。
 
 
 
しゃあねえ。あと2万か。  やるしかねえよな。
 
 
まさかあの店員が後ろのジャグラーとデータランプ交換してねえだろうな。このGOD。
 
この店ならやりかねん、、、、、、不安だ。
 
 
打つことの1200回転。
 
 
 
 
リプ4連。
 
 
クソ結末を迎えた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5連
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6連
 
 
 
 
 
 
ありりりっりっりりっりいり?????
 
 
これっ。
 
 
天井くらい「いいね」
 
 
 
 
GODゲーム4回目(何も引いてないが)
 
 
赤い扉。
 
 
 

 
 
 
 
降臨

 
 
 


 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
「俺が最悪最強のゴミ武者じゃ~~~~~~~!」
 
 
 
その後この「GOD」はなんかいろんなもん引きながら
 
 
 

 
 
 
 
 
5000枚オーバー。(まだ連チャンすると思っていたら終わったので画像なし。17連終了。)
 
 
終わって速攻換金。
 
 
だってもう多分今日この店
 
 
 
 
 
「赤字」
 
 
 
 
 
っぽいもん。
 
 
 
僕のせいで。
 
 
 
ぼくが打ってた約4時間中3時間くらい
 
 
 
「バカそうな店員」
 
 
 
は僕の台を見ていました。
 
 
故に写メが少ないのです。すみません。
 
 
 
しかし見ていたといっても、
彼の魂はこの店には無かったと思います。
 
 
 
見た感じ、「九九」を一生懸命、空で練習していたんでは。
 
 
 
とゴミ田一少年は推理しています。
 
 
 
その後、9時半待ち合わせの、下手プロの店に行くと(7時間の遅刻)
 
 
僕と同じように「GOD」を打っている下手プロを発見。
 
 
 
何時もは無表情で打っている彼が、
 
 
 
土偶のように死んだ顔で斜めになって打っています。
 
 
 
これは7万以上負けてる顔だな。。。。。
 
 
 
と瞬時に察した「ゴミ田一少年」は踵を返し帰路に着きました。
 
 
 
一時間後家に着き再び下手プロにメールを送りました。
 
 
 
「今日はごめん。俺は散々だったよ。どうだった?」
 
 
 
下手プロからの返信は
 
 
 
「GODで7000枚出た。やっぱりこの店良かったよ。くりゃよかったのに」
 
 
 
 
ウソとウソのコラボレーションでこのメールは終わりました。
 
 
 

 
プラス
 
83000円
 
 
下手プロ
 
 
マイナス
 
 
70000(予想)
 
 
やはりアイツは下手だ。
 
僕は上手い。
 
 


期待どおり死ぬから。
↓↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
 
じゃあ。まったね~~~~~

第70回  俺が鬼武者だ~~~~」への16件のフィードバック

  1. ソウカイ

    神様降臨やあ!おめでとうございます。
    つか店員なにしてたんでしょ? 生きてました?影ありました?
    下手プロ、そろそろさらにランクダウン[i:63943] ド下手プロか見栄プロになりそうですな。

    返信
  2. のの

    >ウソとウソのコラボレーションでこのメールは終わりました。
     
     
    ぶはっww
    お風呂上りの牛乳噴出しそうになったじゃないですかww
     
    さすがの文章能力ですね。

    返信
  3. シン

    メシマズきてたぁぁあああ!!!
     
     
    おめでと^^
     
     
    >こんな過疎店で「460回転」ごときをリセットする潔さ。
     
    これはまじで共感です
    過疎店ほどリセットしてる不思議
    暇やからですかねぇ?

    返信
  4. コブラッ

    ゴミさんナイスな展開じゃないか(笑)
    ゴッドだと引きで勝負で店関係無い気がしますけど、
    下手プロさんは不遇でしたね(笑)
    今日、自分もゼウスでゴッド引いて980枚に切れ即ヤメした台で、4000枚カマ掘られた俺も人の事言えませんが
    なんでだよ(ノ-_-)ノ~┻━┻

    返信
  5. へいしょん

    いつも楽しく読ませてもらってます。
     
    ゴミさんが勝ってるところ初めてみたような…(笑)
     
    おめでとうございます!!

    返信
  6. きっしゅ

    ゴミ武者ワロタ
     
    何だかんだゴッドの引き強いんで、1週間だけ、名前を「カミ太郎」にしてみては!?
     
    改名すると僕の予想では、1週間で30000枚出る計算ですが…
     
    下手プロは違う意味で神ですね。

    返信
  7. ぴの

    ウソとウソのコラボレーションふいたw
    下手プロに事実を告げないところがその仲を保つ秘訣なんですねw
    というか下手プロってゴミタロさん以外に友達いるんかなww

    返信
  8. ゴミ太郎

    ソウカイ様。
     
    あの店員を見せたいですよ。どの角度から見ても「小卒」でした。
     
    多分ローマ字で自分の名前書けませんよアレ。

    返信
  9. ゴミ太郎

    ののさま。
     
    僕が彼の「ウソ」を知っているように、もしかしたら下手プロも僕が嘘ついてんのを読んでるかもしれないと思うと、身の毛がよだちます。

    返信
  10. ゴミ太郎

    シン様。
     
    460回転の設定1をリセットする意味が僕には全く分かりかねます。
     
    もしかしたら奇跡の「設定アゲ」だったのかしら。

    返信
  11. ゴミ太郎

    コブラッさま。
     
    GOD引いて980枚は、打ちながら泣くレベルですね。
    僕が隣にいたら笑いを堪えきれず、コブラッ様にぶん殴られてるかも知れません。
     
    僕は隣で4万位負けてるんだけれども、、、笑いますよ。

    返信
  12. ゴミ太郎

    へいしょんさま。
     
    嬉しいお言葉、恐れ入ります。
    ホントは月に40万位はコンスタントに勝ってるんですが、マトモに書くと皆さんが、
    「キーーーーーッ!!」てなるんで、なるべく勝ちは書かないようにしてるんですよ。
     
    なんてことを1度でいいから言ってみたい!!!!

    返信
  13. ゴミ太郎

    きっしゅさま。
     
    30000枚出るなら「神太郎」でも「ウンコ太郎」でも「三角木馬太郎」でも
    すぐに改名しますよ。
     
    下手プロはすごく繊細なクソ野郎なんで面倒くさい「神」ですね。

    返信
  14. ゴミ太郎

    ぴのさま。
     
    下手プロと僕はいつも嘘をつきあって、戦っているのです。
     
    その薄氷を渡るようなスリルと言ったら堪りません。
     
     
    下手プロに友達はいません。一人も。僕は友達じゃないです。
     
    好敵手です。

    返信
  15. ゴミ太郎

    ぶた様。
     
    かなり評判は悪いようですね。「ゴミ武者」
    それでも僕は対戦します。
     
    もし死んだら僕の骨はぶた様が拾ってください。

    返信
ゴミ太郎にメッセージを送信したい場合はこちら

シン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。