第71回  「明日やろうは馬鹿野郎」

世の中を知ったようなふりをする奴が良く言う言葉である。
 
 


「意味が解らないよ。ゴミ太郎!!」
 
 
 
という皆様に、かみ砕いて説明しよう。
 
 

「明日やろうは馬鹿野郎」

 
 
 
 
何か自分を高めるために、やらなくてはいけないこと、
もしくは、努力しようと思っていることを「明日に回す」奴は、
もうどうしようもないバカである。
 
 
という時に使う言葉であるようだ。
 
 
 
「思ったことは即時行動せよ」
 
 
 
だ。
 
 
 
僕クラスになると、
 
 
 
 
「明後日以降にやる。もしく思ったけどやらない。」
 

 
この辺りに庶民との圧倒的な違いがある。
 
 
スロットに例えようか。
 
 
 
「新台の鬼武者ナントカにうまく座れたが、明らかに設定0or1だ。もう4万5千円入った。
 
しかし他のゴミ武者は空いているはずもなく、今座っている僕のゴミ武者はマジでゴミだ。
 
どうしよう。」

 
 
ここで僕クラスの考えを述べよう。
 
 
 
 
 
「そうか。明後日やめよう。」
 
 
 
となる。
 
 
 
 
実際の所は9時に止めたが、
 
 
 
 
「9万2000円負けた」
 
 
 
 
帰り道僕の頭の中には
 
 

「だああああいじょぶだ~~~~~~」
「だ~~~~~いじょぶだ~~~~」

 
という
 
 
「志村けん」
 
 
 
の声が脳内を駆け巡っていた。(知らない方は勝手に調べて)
 
 
 
 
そう。
 
 
 
気持ちの方向転換をすればいいんだ。
 
 
 
 
 
「良かった~~~大台の10万に乗らないで」
 
 
 
「ああ~~~ヨカッタ~~~。
今日はいい指の運動になったわ」
 
 
 
 
 
「よしよし。もうお外が暗いぞ。これが夜ってやつだな。
夜いいわ。まぶしくないし。夜夜」
 
 
 
「何でもないようなことが~~幸せだったと思おぅ~~~
なんでもない夜の~~こ~~~と~~
二度とは戻れないよおおるううう~~~」
 
 
 
 
「ラッキ~~~~靴の中にパチンコ玉1コ入ってたよ。4円儲け!!
パチンコ玉1個って換金できんのかしら??うふふ。」
 

 
そんなことを思いながら家へと歩き、大分気持ちが楽になった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんて奴がいたら、そいつは「犬畜生」だ。
 
 
 
もうスロット
 
 
 
 
 
 

やめたいお。

 
 
 
今日は部屋の掃除をやろうと思ってたんだけど、
 
 
「明後日以降」
 
 
にしよう。
 
 
 
 
 
 
哀れに思った方。
 
自業自得と思った方。
 
コイツ頭狂ったんじゃねえの?と思った方。
 
 


↓↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
 
「明日押そうは馬鹿野郎だあああああああ!!!」

第71回  「明日やろうは馬鹿野郎」」への24件のフィードバック

  1. ザック

    ロード歌うなww
     
    ほんと面白いなーゴミさんww
    とりあえず明後日おしまそん

    返信
  2. 大泉ゴー

    おはようございます!(^-^)
    たろさん、まぁ、そんな日もありますよ。
    もうね、ゲーム数管理型AT機、やめてよ。ってね!(>_<)
     
    とりあえず、明後日になったら、
    ポチするかどうか、考えてみます(遠い目
     
    ファイト!たろさんq(^-^q)

    返信
  3. ぴちゃ

    そうゆうことか~!
     
    レンタル会員ではないオカンは私に朝鮮流ドラマを借りてほしいといいますが、ワカタ~明日借りてくるわとゆうてしまいます…
     
     
    なんてことをしたんだ!
    あぁクズです、ゴミです、オカンゴメンね…
    でもやっぱ明日になるわ。

    返信
  4. 粗大ゴミ。

    再臨の挙動など
    一切触れていない所に
    哀愁を感じます。
     
    店は一週間とかからずに
    機械代を回収できそうですね・・・

    返信
  5. るか

    皆様のコメントの温かさに感動しています。
    早速私もあさってのスケジュールに「ポチをする。」を組み込みましょうかね。

    返信
  6. 残念賞

    1日座って9万負けなら上出来でしょう
     
    まだ新台だった頃、南国スペシャルにフラッと座って
    3h6万
    サラッともってがれた奴もいます
     
    俺です

    返信
  7. チェリー

    鬼武者怖いデスヨ。
    どんだけ進化したのか期待してたけどメーカーさん間違って星矢みたいなの作ってしまいましたな。
    いくら志村にだいじょうぶだぁと言われてもマイナスがでかすぎですよね。
    氏ね、ロデオ!と念じておきましよ。

    返信
  8. ゴミ太郎

    ののさま。
    あい。
     
    明日も明後日も宜しくお願いします。
    僕もののさまの押しときますね。

    返信
  9. ゴミ太郎

    ザック様。
     
    おしまそん。だと押さないってことになります?
    なんか尊師(ショウコウ・麻原)思い出しました。

    返信
  10. ゴミ太郎

    ぶたさま。
     
    ええ??
    古株がなんてことを!!
    じゃ一回くらい押してみてください。

    返信
  11. ゴミ太郎

    ミル様。
     
    もう本当に引退したい。もはやスロット打ちに行ってんのか、ブログのネタ集めに行ってんのか分からなくなって来ました。
     
    とはいえ、波は非常に荒いですが、去年ほど負けてないんですが、、。

    返信
  12. ゴミ太郎

    大泉GOさま。
     
    ええ。マジモンの天井ストッパー搭載とは恐れ入りましたね。
    とうとうロデオも本気出してきましたか、、、。

    返信
  13. ゴミ太郎

    きっしゅさま。
     
    ははあ。上手いこと言いますね。
    超高にいたんですね。あの帰り道は。
     
    わかんなくて立ちションしてましたよ。

    返信
  14. ゴミ太郎

    ぴちゃさま。
     
    ああ。北朝鮮流ドラマを借りてこいとはナカナカ破天荒なお母様ですね。
    僕も明日サイバーテロかけようと思っています。

    返信
  15. ゴミ太郎

    粗大ごみ様。
     
    良くそこに気づきましたね。
     
    ゴミ武者は何の変哲もないゴミ台でした。
     
    リベンジはしますが。期待しててください。

    返信
  16. ゴミ太郎

    るかさま。
     
    本当にみんな温かい。多分明日も明後日も押すことなど無いでしょう。
     
    るかさまは是非押してください。ずっと後ろで見てますから。ひひひ。

    返信
  17. ゴミ太郎

    残念賞様。
     
    2時間で6万は最高速度ですね。その計算で行くと閉店までに38万負けれますね。
     
    ウンコでます。そんなことになったら。

    返信
  18. ゴミ太郎

    チェリー様。
     
    ホントですよ。
     
    液晶なんて何一つ変わってないんですから。
    あれなら僕の方がいいの作れますよ。
     
    マジモノの「ゴミ武者」

    返信
  19. ぴの

    鬼武者ひどいことになってますねw
    でも自分は好きですよ!初代鬼武者3を打ってる感覚が蘇って楽しくなります(狂
    桜花狂乱引けば余裕で取り戻せますよ!引退してないでリベンジ頑張ってください!
    というかゴミタロさんが下手プロの友達じゃなかたことに驚愕してますw
    多分今頃鬼武者に10万位投資してるんでしょうね・・・

    返信
  20. ぴのさま

    有り難うございます。
    頑張ってはいるのですがなかなか結果が、、、。
     
    ウソウソ。下手プロはライバルであり友達ですよ!!

    返信
ゴミ太郎にメッセージを送信したい場合はこちら

チェリー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。