第72回 「鬼武者 再臨 速攻解析」

今回はマジで僕のもとに集まってきた様々な「鬼武者 再臨」
の情報を自分なりにまとめてみた。

 
 
 


これが「ゴミ武者 臨界」 だ


情報1 天井は1280らしいが、その前に強力な天井ストッパーが存在。
 
 
 
ゲーム数解除の為、「ロデオの諸君」が腕によりをかけて、天井寸前で解除するという実験を僕ら下僕民を使い試している模様。 これマジ。
 
 
情報2 液晶は前の鬼武者の使い回し。クソ。
 
 
情報3 「左近」という新しいキャラが出てくるが、信長より強い。圧倒的にツおい。
「ソウキ」をゴミ太郎とするなら「左近」はキリスト。
 
情報4 打ってる途中で嘔吐する人続出。連続で1000回転余裕で超える為、打つためにはアタッシュケースに「2000万」位は入れてこないと精神の安定が保てない。
 
情報5 128超えると8割1000まで連れてかれる。 意外と真面目に。
 
情報6 レアコヤクが空気。今までのスロットルの中で一番空気。
 
情報7 340くらい越えたら絶対に打ってはいけない。 これもマジ。
 
情報8 「桜花狂乱」はロデオが作った偽PV。元々組み込まれていない。
 
情報9 「覚醒の試練」も上に同じ。

情報10
 そもそもこの台に座っちゃダメ。コイン単価5円。(GODより酷いってことだ)

 
 
これはね。
 
 
実は
 
 
真面目に書いたの。

 
結構今の時点で分かってることをまとめたんだ。
 
 
この台キツイゼ。
 
 
 
まあ僕は神だから打つけどさ。
 
 
庶民の皆さんが打ったら、レバー触っただけでひっくり返るぜ。電撃で。
 
だからやめときな。これだけは。
 
 
じゃあ今日の本題に移ろうか。
 
 
マイナス69000円。
 
 
 
 
「鬼武者再臨」
 
 
 
 
以上。
 
庶民が打ったら750万は負けるから、触るなよ。絶対。
 
もし本当に打ちたいなら
 
 
 
実機買いな。
 
 
じゃあ僕は教えたからな。
 
負けても僕のせいにしないでよ。
 
 
 

 
 
 
 
そうすりゃ100万負けくらいで済むかもよ~~~~。
 
 
 
グっ、、、ナイト!!!!

第72回 「鬼武者 再臨 速攻解析」」への13件のフィードバック

  1. 残念賞

    今日も、新台の解析が冴え渡ってますね
    若干血生臭いところが眠れる野生を呼び覚ましてくれそうです

    返信
  2. きっしゅ

    1get!
     
     
    桜花狂乱にぶちこんだ私は、やはり神という事ですね!
    まぁ、結果は神をも超越し、宇宙の法則が乱れる位の破壊力でしたし^^
     
    明日、月1イベ鬼武者狙いに行きます^^
     

     
    アタッシュケース準備せんと…

    返信
  3. サラリーマン増田

    あいたたー
    結構、負けてしまいましたね、あっ、それでもブログのネタになるからいいのか、ははっ
     
    いやね、僕、最近になってスロット始めたんですが一応、プラスなんですよ。
    昔から勉強ばっかりしてたから、親戚からも妬まれるような大学入っちゃって(汗)
     
    でね、友人が結構スロットで稼げるよって言ってくる訳。僕は元々、理数系だから解析見て理解するのに時間はかからなかったけど、あれはひどいね(笑)ギャンブルとしての枠は超えているもんね。
    一つ一つのフラグの確率と代償が見合っていないもんね。でもね、もっとびっくりしたのはそんな事を理解しないであろう低知能者達がいっぱいいたんだよね、ホールには。
    思わず笑っちゃったよね。全てを理解しちゃった僕は。

    返信
  4. リオネルくん

    うひょーwww
    ゴミ武者wwwクッソワロタwww
     
    こりゃ、嘔吐もしますわ笑
    次回はデパス所持確定
    気持ちが落ち着かないとダメだからなw
     
    因みに、主と一緒で自分もゴミジャンキーっすよおん
     
    ゴミ武者3日稼働…初打ち神ブッコミしました…がっ!!!
    ざざざざざぁーーーーーーーん敗!っとなw
     
    結構なガチな確率で、てかリアルなんですけど…3日で余裕で420kとサヨウナラw
    負のスパイラル(T . T)かっけっ!
     
    まぁ、金なんて何処にでも落ちてますわ。

    返信
  5. チェリー

    鬼武者、想像以上にヤバい台ですね。
    今日七万投資の6万8千円取り返しましたよ。
    ゴミ太郎さんのおっしゃるとおり4百回転越えたら絶望しかまってないですね。
    隣の隣の台は一撃1万5千枚だしてたけど怖い台デス。

    返信
  6. ゴミ太郎

    残念賞様。
    この台はまじで血なまぐさいです。
     
    早くリベンジしたいんですが、タイミングが合わず悔しいです!!

    返信
  7. ゴミ太郎

    きっしゅさま。1GETできてないしw
     
    桜花狂乱ひくなんて羨ましすぎる。
    ゴミ武者の称号あげます。

    返信
  8. ゴミ太郎

    ぶたさま。
     
    ドラクエやってるんですか?
    もしやってるならやりましょうか。
     
    10ですよ10.

    返信
  9. ゴミ太郎

    サラリーマン増田さま。
     
    すごいですね。本気で羨ましいです。
    その低知能者は私に間違いありません。
     
    今度教えてください。

    返信
  10. ゴミ太郎

    リオネル君さま。
     
    3日で42万はやりすぎですね。かわいそすぎる。
     
    一緒にゼンツッパしたいですね~~~。
     
    もうゼンツする気力もないですが、、、、

    返信
  11. ぴの

    解析が的を得すぎていて天才かと思いました!
    ポチっとしたんで100万で済みますかね?!
    というか最近の稼働内容が1行で、しかもデカイw
    早く写メ付きの万枚記事見たいです。

    返信
  12. ゴミ太郎

    ぴのさま。
     
    じゃあそろそろ見せましょうか。
    僕の本当の力を。万枚とはいかずとも、次回記事をお楽しみに。

    返信
ゴミ太郎にメッセージを送信したい場合はこちら

ぶた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。