第73回 新鬼武者 再臨 三度目の正直

ここまで「ゴミ武者」2戦2敗。
これが最後の勝負となろう。

 
 
 


起床8時55分。
 
 
寝坊である。

 
 
目的の店まで原チャリで飛ばして30分。
 
9時半抽選。
 
3分で着替えを済ませ、家を飛び出す。
 
後は信号との勝負だな。
 
フルスロットルで原付を走らせ、
 
 
最近お気に入りのハードロック(うろ覚え)をシャウトしながら目的地に向かう。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「カーチュウシャ~~~~~~生やしなーがらーーーーきみがふ~~~~いにらららら~~~らら。風の中でチャリラリラリら。テレレ、テレレ、テレらリラリラ。
エヴィエヴィエビデ~~~イ エヴィエヴィデイ カチュウシャ!!」

 
 
 
気持ちよく歌っているところに雑音が入る。
 
 
「ウ―――――ウーーーーーー」
 
 
 
 
「あん???」
 
 
 
「紺色のバイクの運転手さん、
止まって下さい。バイクの運転手さん止まって下さい」

 
 
 
 
あれ???僕、今
 
 
「鬼浜」
 
 
打ってたっけか??
 
 
出たよ警察。
 
 
渋々バイクを止める。
 
 
僕「なんすか??」
 
 
 
警察「スピード出てたね~~」
 
 
 
僕「ええ??そんな出てなかったと思いますけど、、」

 
 
 
警察「いや。60km近く出てたよ。」
 
確かに58km位出てた。
 
 
 
もう抽選にも間に合わねえ。しゃあねえな。
 
 
 
僕「刑事さん。俺の事誰だかわかります???
ちょっとこれ見てよ。(おもむろに携帯を取り出す)オレ、
ゴミ太郎っていうの。知ってますよね勿論。世界ランキング7位の。
俺を取り締まるってことは、あなた未来無いよ。
奥さんも子供もいるんでしょう。この辺で手打ちにしましょうや。」

 
 
 
 
と、言いたいのを堪え
 
 
 
「ええ???すいません仕事で急いでたもんで、、、、」
 
 
と、この刑事に温情を与える。
 
 
 
察「でもね、危ないから。原付は30kまでだって知ってるでしょ因みに何のお仕事してるの??」
 
 
僕「は、はい。フリーターです。」

 
ここで、嘘つくとややこしくなるの、僕知ってるからさ。
 
 
察「さっき仕事っていってたよね。」
 
 
 
僕「ええ、ああ。すみません。パチンコに行くとこでして、、、すみません」

 
 
察「ああ。そうなんだ。」 ゴミを見るような目。
 
 
さつ「じゃあこれ、読んで納得したら拇印押してね。」
 
 
 
ああ~~~~~20kmオーバーか~~~~。
いくら取られんだろ??
 
 
警察は、甘くなかった。
 
刻んできた。
 
 
 
「25kmオーバー」
 
 
 
罰金12000円
 
 

 
 
 
マイナス600枚。
 
 
 
一通り禊が終わり、時計を見ると9時45分。
 
 
今から行っても10時すら過ぎる。
 
 
ええ。
 
 
帰宅しました。
 
 
ドラクエしました。
 
 
本日の鬼武者再臨実践結果
 
 
マイナス12000円。
 
 
3戦3敗
 
 
この台は、
 
 
打たなくても負ける。
 
 


↓↓

 
頼みます。

第73回 新鬼武者 再臨 三度目の正直」への44件のフィードバック

  1. ぴちゃ

    ひぃぃ
     
    そんな朝っぱらから取り締まりとは…物騒やわ。
     
    ドラクエしてるのが罪が
    なくてよろしいかと

    返信
  2. 残念賞

    凄い、本当凄い
    鬼武者再再戦、どんな展開になるのかとwktkしてたら
    まさかの緊急サイン会
    流石はトップクラスのブロガー、人気者は大変ですね
    取り敢えずポチっときましたよ、と
     
    このブログチェックしたら寝ようと思ってたのに、眠気飛んじまったよチクショー
    朝早いのに・・・

    返信
  3. きっしゅ

    やはり、あなたは神です。
    カミ太郎様の記事を読んだ後に、自分のブログが何てくだらない物なのかと思い知ります。
     
    PS
    警察は逆にカミ太郎様を助けてくれたのかも知れません…
    そのホールには行くなと…
    多分、その警官はそのホールのゴミ武者で前日150000ゴミー負けていたのかも…

    返信
  4. リオネル

    流石
    ちょwwwwwww
    iPhoneに牛丼かけちまったじゃねーかよwwサツにまで養分ww
     
    腹筋崩壊wwwwww
    ゴミ太郎最高だわwww
     
    ウル憶えが敗北の原因…
    サンドにキップ突っ込んでやれ

    返信
  5. とさけん

    相互リンクのお願い
    初めてコメントします。
     
    毎回面白いブログやなぁ…と思って見ていたのですが、
    今回の内容は完全にやられました笑
    面白すぎです(´∀`)
     
    この機会に相互リンクをお願い頂けないでしょうか?
    こちらはすでにリンク貼らせてもらってますので、
    宜しくお願い致しますm(..)m

    返信
  6. ソウカイ

    待っていたぞ ゴミ太郎!って最強、最悪の国家権力ですかいなブヒャャ。
    勝率0なチートキャラですから反抗したら駄目ですね。 お疲れさまプププ

    返信
  7. へいしょん

    今回に至ってはスロット打ってすらないんですねwww
     
    スロットブログで、殆ど画像を使わず、文字のみでここまで面白いのって見たことないです(笑)

    返信
  8. 粗大ゴミ。

    むかしスピード違反で
    一撃4000枚くらいました。(^_^;)
    さらに
    免停期間を90日から60日にするのに
    免許センターで講習2日間1350枚。
     
    トラウマです。
     
    最近はゴミッド天井2連
    ゴミ武者天井単発がトラウマです。

    返信
  9. ソウカイ

    笑わせてもらいましたが、わし免許ないんですよね。笑う資格無し??
    首都圏便利で車いらない。更新忘れた。手術があってお情け期間切れた。
    もう一回自費で取るもバカらしいから諦めましたがな。

    返信
  10. JJ

    おwwにwwはwwまwww
     
    今回ばかりはコメントせざるを得ない。面白すぎぃ!
     
    …で、次はいつ鬼武者打つんですか?(ニッコリ)

    返信
  11. たくたく

    初コメント失礼します。
    いつもブログみさせてもらってはいたのですが今回の記事はさすがに面白すぎたのでこれを機にコメントしてみようと思いましたwww
    「打たなくても負ける」これはごみ太郎さんの名言ですね!
    僕もいつか名言を残してみたいものです・・・(遠い目

    返信
  12. クズ

    打たずして負ける…
    ついにこの悪しき業界もホール外でも害を撒き散らし始めましたね(>_<)
    そして先鞭をつけたのはスロ業界のイニシアチブをとるSammy
    パチ屋に行こうと思うことすら怖くなってきました(;_;)

    返信
  13. ゴミ太郎

    せっかちものさま。
     
    これは一応稼働した。と言ってもいいでしょうね。
    それほど危ない機種ってことですよ。
     
    お気を付けて。

    返信
  14. ゴミ太郎

    ぴちゃさま。
     
    確かに、もしかしたら助かったのかもしれませんね。
     
     
    でもさすがにドラクエも飽きてきたんですよね~~~。
     
    次どうしよう、、、。

    返信
  15. ゴミ太郎

    残念賞さま。
     
    眠気が飛ぶほど衝撃を受けたなら、嬉しいです。
    ちゃんと起きれましたか?
     
    遅刻していることを願います(嘘)

    返信
  16. ゴミ太郎

    きっしゅさま。
     
    貴殿のブログも面白いですよ。
    あのゴミ武者は、破裂しすぎてちょっと「イラッ」ときましたがw
     
    本人降臨の写メも、新しい試みで、すげえと思いました。
     
     
    唯一欠点を挙げるとすれば、僕のスマホからコメントできないこと。
    何度かコメしたんですが、数字入れても認証してくれませんでした。
     
    早く解決してください。

    返信
  17. ゴミ太郎

    りおねるさま。
     
    おお。サンドにキップか~~~。ナイスアイデア!!
     
    マジでやったら、二度目の警察がきそうですね。
    身元引受人で来てくださいよ。
    リオネル様のアイデアですからね!!

    返信
  18. ゴミ太郎

    とさけんさま。
     
    おお。上位ブロガーキターーーーー。
     
    読んでますよおおおおお。
     
    リンクしました。今後ともよろぴくお願いします!!

    返信
  19. ゴミ太郎

    ゆずさま。
     
    4連敗ですか。
     
    ないように祈ってて下さいよ。せめて一回くらい桜花狂乱ひきたいですよ。
     
    とほほ、、、、。

    返信
  20. ゴミ太郎

    ソウカイ様。
     
    最強最悪の国家権力WWWWW
     
    間違いないです。
     
    継続率0%。上乗せ0確定。
     
    タダの回収BOX警察WW

    返信
  21. ゴミ太郎

    ぶたさま。
     
    流石。見てる視点が違いますね~~~。
     
    鋭い!!!!!
     
    目減りしてますよ金銭が。一応このペースだと来年の5月くらいにこのブログは終了します。
     
    誰か助けて!!!

    返信
  22. ゴミ太郎

    まっこつさま。
     
    そうなんですリアル鬼浜です。
     
    まっコツ様の「時給1900円10日で稼げる」を危うくクリックしそうになりました。
     
    あぶね~~~~~~。

    返信
  23. ゴミ太郎

    TUUITIさま。
     
    ブログ頑張って下さいね。
     
    のるかそるかのブログですね。
    期待してますよ。

    返信
  24. ゴミ太郎

    チェリー様。
    有り難う!!
     
    年度末で忙しいでしょう。チェリー様には幸福がきますように。
     
    不幸は僕が全部背負いま
     
     
     
     
     
     
    せん。

    返信
  25. ゴミ太郎

    ヘイションさま。
     
    ありがたきお言葉恐れ入ります。
     
    何もせずに儲ける。これは人類の夢です。
    僕は逆を皆様に教えてあげたんです。
     
    ああ。死にたい。

    返信
  26. ゴミ太郎

    粗大ごみ様。
     
    計算したら10マソ越えてますね。
    酷過ぎます。
     
    そのレベル喰らったら僕、2か月は更新しませんよ。

    返信
  27. ゴミ太郎

    ソウカイ様。
    確かに。
     
    要りませんね。
     
    ただ僕は無職なんで自分を証明するもんが免許しかないんですよ!!
     
    すいません。国家に迎合して、、。
     
     
    仕事下さい!!

    返信
  28. ゴミ太郎

    プリン野郎様。
     
    ええ。やばかったです。
     
    多分敗因は一輝(かずてる)に一礼しなかったからじゃないかと思い始めています。

    返信
  29. ゴミ太郎

    JJさま。
     
    おお。とうとう来てくれましたね。
    待ってました。
     
    もう鬼武者打ちたくねえっす。
     
    何しよう、、、。
     
    福井までいこっかな~~~~~~。

    返信
  30. ゴミ太郎

    たくたくさま。
     
    いや、期待値ハンターさま。
     
    UPUPさんのバトルから注目してましたYO。
     
    殆ど皆勝ってて、正直参加しなくて良かったですW
     
    名言残すよりお金残したいので「名言売ります」

    返信
  31. ゴミ太郎

    ゆゆまさま。
     
    笑っていただけるのが一番うれしいです。
     
    元気になったみたいですね!!!
     
     
    じゃあ僕はどうやって元気になればいいか教えて下さい。
     
    とりあえず一人ボウリングでもするか、、、。

    返信
  32. ゴミ太郎

    クズ様。
     
    そうですね僕は今、負け方の最先端を行ってると思います。
     
    「打たずして負ける」
     
    そんな馬鹿な。
     
     
    次は「息すると負けてる」になりそうで怖い。自分が怖いです。

    返信
  33. ソウカイ

    確かに身分証ないと困ります。私は仕方ないから小型船舶免許です。
    ただたまに使えない。身分証照会リストに無いからとか。国が発行して身分証ならんとか全く

    返信
  34. きっしゅ

    拝啓ゴミ太郎様
     
    コメント管理画面で、画像認証消してみました。
    これで、ゴミ太郎さんのゴミホでも、あ、失礼!スマホでも書き込めると思います!
     
    確かに、自分もゴミホで画像認証出来ない時ありますね…何なんでしょうね( ´_ゝ`)

    返信
ゴミ太郎にメッセージを送信したい場合はこちら

きっしゅ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。