第82回 予告した「ゴミ武者ゼンツッパ」

これを書いているのは4月16日午前5時である。
 
 
 


そしてこの日記を上げるのは4月16日が終わるころになる。(インポイントの関係で)
 
 
前回バイトをQBになった日記に、僕がオリンピックで金メダルを取ったのか、と言うくらい多くの反響があった。
 
インポイント過去最高
 
「1600」
 
この数字がどれくらい凄いかというと、
 
 
 
 
分からないけど、しゅごい。
 
このペースで1週間いくと多分スロットランキングで念願の
 
「1位」
 
になる。
 
まあ、毎日「1600」は不可能な数字だけどね。
 
押して頂いた方々。有り難うございました。ホントに。
 
 
 
クビになった甲斐がありましタロットマスター。
 
 
そして、次の日に「ゴミ武者ゼンツ」といったものの、皆さんからのコメントが
 
「やめた方がいい!!」
 
「冷静になれ!!!!」
 
「就職とりあえず決めろ!!」
 
「ウンコ!!!」
 
「ゴミ武者はまずいよ!!他のにしろ!!」
 
「実機送るからそれ打ってろ!!!」
 
「死に時!!!!」
 
 
 
等、心配だらけ(いくつかはヒドイ)の声援でした。
 
 
僕は宣言したものの次の日少し考え(寝坊した)皆さんにコメントを返しながら、どうするか決めました。
 
導き出した答えは
 
 
 
「いつやるの????」
 
 
「明日でしょ!!!」
 
 
ということでやります。
 
 
すいません内容が無くて。今回の日記。
 
 
皆さまがこれの日記をご覧になっている頃にはもう結果は出ていると思います。
 
どうか皆様ここをブチッと押して、僕が勝っている。もしくは大負けしていることを祈って下さい。
 
 
それでは皆さんと僕に「幸福」と「フリーズ」が訪れるますように。
 
 

 
グッナ―――――――――――――――――――イ!!!!!!!!!!!

第82回 予告した「ゴミ武者ゼンツッパ」」への36件のフィードバック

  1. ぶた

    どうせ
    どうせ、ボロ負けか寝坊の二択でしょう。
    今度、「俺はまだ本気を出していないだけ」を見に行きましょう。
    ゴミ中年がゴミ中年の映画を見に行く。
    まさにこの世はゴミばかりなり

    返信
  2. せっかち者

    今日も天井狙いで1240ド単発くらいましたw
    期待値追ってても、もうー10万近いです・・・
     
    鬼全ツかぁ・・・どうせやるなら2万枚くらいガッツリ出してやってください!w

    返信
  3. ソウカイ

    結果はもうでてるんですよね。さてさてどうなった。
    クビなっちまったらしいですが違いますよ。卒業や免許皆伝っちゅうやつですよ!

    返信
  4. 粗大ゴミ。

    1位のゴミさん見てみたい!
     
    という事で
    もちろんメシウマ期待してます。
    木っ端微塵になってきて下さい。

    返信
  5. ぴちゃ

    ゴミちゃんが動くなら、しょうがない……嫌やけど。禁断の初打ちしてもた。
     
    あ、全ツちゃうよ、438からね。
     
    で、1060で百鬼経由せず
    解除。鬼試練なし……
    ラッシュはオレンジセリフのみでカラクリロボットに完全勝利された……
     
    地獄のチャンスゾーンで
    鬼試練2回きてリプ確率大幅ダウン…弱赤ボタンでもアカンのか…
     
    PS3買えたわ…
    不甲斐ない結果でゴメンね損失補填お願いします。

    返信
  6. JJ

    俺は朝一から鬼武者打って泣きそうな目にあったんで仇とってください(笑)
     
    あと結構前からゴミ太郎さんのブログ読まさせてもらってますけど確か三ヶ月くらい前の記事で「ミルクレープさんを超えたら顔を晒す」っておっしゃってましたよね??
     
    …楽しみにしてます(ニッコリ)

    返信
  7. ちあ

    ブログ待ち遠しくて、何回も見に来てます!もしや作戦?
    本当にやめた方がいいと思ってましたが、もう結果出てるんですよね。。
    ブログ楽しみにしてます!

    返信
  8. 趣味:ごみ太郎

    JJさんよ…… お主よぉーゆ~たわい!!
    皆そんな事覚えてないとゆうか、タイミング今じゃないでしょ。
    今それどこじゃねぇの。ごみ太郎は。鬼との戦いを控えてんの。もしくはもう終わってんの。あんたも養分の端くれならごみ太郎の気持ち察してやれよ。JJさんの追想の鬼ゼンツを希望します。ごみよりも職のあるJJさんがんばって。ごみはあとがねぇんだよぉ。

    返信
  9. 残念賞

    なんだかクライマックスっぽい雰囲気になっちゃいましたね
    この全ツッパ勝っても負けても
    これ以上ブログを続けることが蛇足になりそうなくらい
     
    この勝負を以てこのブログは一旦完結して、新章突入というのもアリかと
    ついでに名前も改名して「ゴミ太郎」あらため「フーテンのゴミ次郎」なんて
    どでしょ?

    返信
  10. ミルクレープ

    JJさんのコメントより抜粋
    ≫「ミルクレープさんを超えたら顔を晒す」っておっしゃってましたよね??
     
    なるほど、万枚レシートとゴミ太郎さんのドヤ顔のツーショットがUPされる可能性が()

    返信
  11. ゴミ太郎

    せっかちものさま。
     
    1200越え単発ですか、、、、。
     
    そこが「鬼」たる所以でしょうね。
    こいつをマトモに設定狙いで打つ奴は
     
    「キチ外認定」
     
    しましょうか。そろそろ。

    返信
  12. ゴミ太郎

    粗大ごみさま。
     
    なんか異常ににランキング上がって戸惑っています。
     
    メシ馬か~~~~。うふふふ。
     
    どうなることやらですね。

    返信
  13. ゴミ太郎

    おまえがナンバーワンださま。
     
    なんか嬉しい名前ですね。素直に受け止めていいのかしら。
     
    あの「聡明」ばっかいう奴、マジムカつきますよね。
     
    お強いんですもん。堅いし。

    返信
  14. ゴミ太郎

    ぴちゃさま。
     
    試練はホントに人生の試練みたいな辛さですよね。
     
    負けましたか、、、PS3僕も欲しいんで一緒に買ってオンラインしましょう!!

    返信
  15. ゴミ太郎

    JJさま。
     
    良く覚えていらっしゃいましたね~~~。
     
    確かに書きました。僕もいつ晒そうかと悩んでいるところです。
     
    もう一回よ~~~くご覧になって頂きたい。
     
    「第48回」の日記ですよ!!

    返信
  16. ゴミ太郎

    趣味ゴミ太郎様。
     
    僕を応援してくれるのはありがたいのですが、なんだか惨めになって来ました。
     
    元が貧相なんで、早くお金持ちになって皆の希望の星と呼ばれるような養分になりたいです。

    返信
  17. ゴミ太郎

    残念賞様。
     
    確かに。
     
    辞めるなんて一言も言ってないのに、この盛り上がりはヤバイ。
     
    マジで、勝手にクライマックス。
     
    どうしよう、、、、。
     
    これで大円団にしたほうが、伝説になりそうですね、、、、。
     
    続けますが、、、。

    返信
  18. ゴミ太郎

    ミル様。
     
    いやだな~~。OUTポイントなんてミルさんの半分じゃないっすか、、。
     
    でも約束は約束なんでウダウダ言わずにゴミならゴミらしく、近いうちに晒します。
    万枚のレシートはごめんなさい。
     
    気になりましたら、ミル様も「第48回」のゴミタロをご覧ください。

    返信
  19. JJ

    うわあああああああああああああ
     
    勘違いしてたあああああああああ
     
    やめてあげてえええええええええ

    返信
  20. オシリ

    さりげなく、タロットマスターww
     
    フール!
     
    デース!
     
    の繰り返しにはイライラしたけど、青七滑りにドキドキしたなぁ
    また4thリール、出ないかな…
     
    大花火を復刻させて欲しいっす

    返信
  21. あうあうあー!

    一人でタコ居酒屋ナウだよタコが
    ようタコが!
    今日休みだったんだかよータコが!当然ガンダム打ったんだよタコが!ガンダム
    好きだろ?ガンダム!?俺も好きだよタコが。セイラさんとマチルダさんでオナヌーした口だよタコが。
    で、打った店が営業先だったんだかよータコが
    ・・・120000だよ、クソ朝鮮企業が産み出したタコガンダムに踊らされ、糞ボッタクリ朝鮮家族経営の店に踊らされたよタコが。ピエロだよまるでよータコが!自己責任!?違うな!店が悪い!アイツらのやり方と年に何回かは北朝鮮に帰省するテポドン共ってことや実名とか住所を晒したろか!タコが!当然、お前のブログでだよタコが!
     
    ・・・ゴミ太郎さん今我に帰りました。申し訳ございません。反省してますよタコが!?あれ?タコって言っちゃう。なんでだろ?とにかく便所に下手くそな「皆逃げろやっぱヤバイわココ!」ってコメント付きのジオング書いときました。ゴミ太郎さんがもし見かけられたら、横にララのヌードでも書いといてください。

    返信
  22. ゼロ

    やぁゴミ太郎さん(*´∀`)ノ
     
    今日仕事休みだったんで昼前からいってきましたお
     
    今年最高クラスのお宝台の山で
     
    鬼7台で平均840G
    番長ゾーン前5台
    せいや Cモード580G
    バジリスク 680 770
    戦国無双 779 890
    猪木760
    シスクエ
     
    たくさん打って85K負けましたの←
     
    鬼が8台中6台単発で上乗せ計40で天国0の鬼の試練0/10
     
    バジリスクはちょいプラで番長は全スルー
     
    せいやは77%以上濃厚を引き取るものの3連で猪木はバケ
     
    戦国は両方1000ちょいで当たり
     
    すげえ納得いかなかったのがシスクエ3で
     
    ノーボーナス450で宵なら860宵宵なら970あと7日前まで0回転。
     
    普段リセットかける店だからあまり期待してなかったんですが、案の定リセットだったようで天井の1000突破
     
    が、いつまで経っても発動せず結局1200でボナ。
     
    唯一考えられるのが10日以上宵越しで打ち始めた450は既に発動してラッシュ抜けてたパターン…
     
    なんですけど、こんなに期待値稼いでるにも関わらずクソ負けてる時にそんな台に座り、さらに表示上1000ハマって結局クソ投資したあげくバケ掴まされるなんて、天文学的な確率すぎじゃないっすかねww
     
    天井と番長のゾーン狙いしかしてないのに、もう最後にちょいプラってから18万負けてるんですけど(^^)
     
    週1ぐらいの休みのたんびにこんな仕打ちなんですけどなんなんww
     
    と、あまりに辛くてちょっと愚痴らせてもらいましたww

    返信
  23. ゴミ太郎

    あうあうさま。
     
    僕。ぼくね。
     
    ギャンが好きなの。
    なんでか分かんないんだけど、あのダサい騎士の恰好と、強そうなのに1話で負けるところ。
     
    だから落書きは、ジオングの下半身書きます!!!

    返信
  24. ゴミ太郎

    ゼロさま。
     
    シスクエ受ける!!w
     
    もはや、ややこしすぎて、天井がクイズみたいになってますね。
    それでブログ1話かけると思います。
     
    大丈夫。
     
    一日で18マン負けたら傷をなめてあげます。
     
    「ぺろぺろ」と「ちゃぷちゃぷ」選んでいいですよ!!!

    返信
  25. 宇都宮博之

    きさまらはまだゴミのはしくれ!俺のゴミの極・田中勇大様を知っている!
     
     
    面白すぎるしはよ新しいの更新してくれ

    返信
ゴミ太郎にメッセージを送信したい場合はこちら

宇都宮博之 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。