第84回  ゴミ太郎の憂鬱

とったど~~~!!!
 
 
 


スロブログ。並み居る強豪を抑え、なんと夢の
 
 
 
 
1位!!!!!
 
 

 
 
よっ!!神!!!!!
 
 
 
よっ!!天才!!!!
 
 
 
よっ!!!ゴミ!!!!!
 
 
全ては「ぽちっちと」して下さった皆様のお蔭です。(してない人は駄目な人です)
 
 
ブログを始めてから253日目の快挙でした。
 
 
しかしながら1位を取ったことにより何となく気持ちが燃え尽きたのも事実。
 
 
さて困った。
 
 
仕事ももうすぐ失うし、就職活動はうまく進まないし、なにより
 
 
ゴミ武者がムカツク。
 
 
何か、モチベを上げる方法はないものかと、今日は12時間考えていました。
熟考するうちにモヤモヤと頭に浮かんできたことがありました。
 
 
 
斬新な考えです。
 
 
 
誰も思い浮かばないでしょう。
 
 
 
皆さんに予想する時間を与えましょう。
 
 
3
 
 
 
2
 
 

1

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ゴミ武者ゼンツリベンジ」
 
 
いや~~~~~~~。これはヤバイ。業界初!!
 
 
「ゼンツクソ負け後」の同じ機種「ゼンツ」
 
 
これはさすがに類をみない。
 
 
でも、ブログ1位記念だからいいかな、、??
 
 
どう思います??皆さん??
 
 
でもこれクソ負けしたら、当分ブログの日記が
 
 

「ゲーセン稼働」

 
 
 
になりますけど。
 
 
4号機とかの。
 
 
 
どうしよう、、、、、。まあやってみるか!!!!
 
1度きりの人生だもんな。
 
因みに前回の稼働以降、一回もスロットル打ってません。
 
ムカムカしてずっと「ドラクエ」やってたお。

 
ということで連続になりますが、応援してくれる人、
 
 
 
「ヤメロ――――――ゴミ太郎。あんたどうかしてるぜ!!」って人
 
 
「お前がどんだけ負けようが興味ないけど勝つことは不愉快!!」って人
 
 
「いやいや勝てよ!!!!!」って人
 
 
「ちょ、、ちょ、、、、、、、、、落ち着けよ!!」って人
 
 
 
 


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 
 
 
多分、僕今、頭かなりやばいですよね笶、
 
 
なんか収拾つかなくなってきたわ、、、、、、、。ちょっと休もうかな、、、、、。これ終わったら、、。

第84回  ゴミ太郎の憂鬱」への93件のフィードバック

  1. 匿名

    がせじろう
    ゲーセン稼働日記が面白そうなんで、ゴミ武者ゼンツリベンジして来てくださいな

    返信
  2. デブ丸

    討ち死にを期待してます(>_<)
    そして自分もブログ始めたんですがひと来なさすぎてゴミさんの人気に嫉妬してます
    愛するものを死にそうらえて

    返信
  3. 粗大ゴミ。

    負けてるの
    σ(Д・`)だけじゃ無かった
    このブログが唯一の救い。
     
    是非勝負して下さい!
    そして負けて下さい。(*´艸`)ププツ
     
    ダメですよ
    一撃7691枚出た!とかの展開。
     

    返信
  4. ぴちゃ

    アカン、私は駄目な人間
    ゴメンね、ゴミちゃん。
     
     
    鬼をまたするんやね
     
    ガンダムはせぇへんの?
     
    ほぼ全ツッパ楽しみやわ。

    返信
  5. あうあうあー!

    うんこナウ
    いいじゃん、いいじゃん!ゲーセン稼働スゲーいいじゃないですか。
    ちゃんと考えろって?じゃあ、いいましょう!キリッ
    旅にいってたやつ、早くアップしろくたさいよ(三回目)
     
    そういや今日、売国奴北朝鮮ゲリ便テポドン店の死んだ方がいい奴が、暇なんか電話してきて、「今日はガンダム打たないんすか?ニヤニヤ」って電話してきやがったんで、イラっときて「いやもう我に帰ったんで、もうちょいましな還元率トコいきますわ。少しでも出すようになったら教えてください。」っていってやりましたよ。朝鮮の糞は図に乗らすとだめですですからね。もうテメーんとこには、これから売ってやんねーぞコノヤローが。どうせ、新台だろーがベタピンオンリーなんだし。よし、土下座させにいこう!
    じゃあ旅のやつ宜しくお願いします。

    返信
  6. 宇都宮博之

    ゴミヤロー
    ゼンツ云々より更新頻度あげんかい!
    こっちは楽しみにしとんじゃ~
     
    きゃめ~ん

    返信
  7. ぶた

    吉原いこうぜ
    お金は有意義に使うもんだよ。
    吉原行こう。そんでもって浅草で痛飲。これがいいよ

    返信
  8. きっしゅ

    今や、スロットル界の勝ち組の代名詞きっしゅですが、スロットルによって残金38円まで追い込まれた事があります。しかも、一人暮らし。
     
    しかし、私は今を生きて勝ち組の名を欲しいままにしている…
     
    私の尊敬する聡明なゴミ太郎さんなら、もう分かりますね?

    返信
  9. 大泉ヨー

    たろさん!(>_<)
    もう、止めない!
    止められないっ!(>_<)
     
    男なら、
    負けっぱなしは良くないぜぃ!(^-^)v
    なんか燃えてきた!q(^-^q)
    ファイト!たろさん!q(^-^q)

    返信
  10. せっかち者

    うーむ(笑)
    ハイエナで前回負け分取り戻してリベンジは?モチベーションにもなるでしょうし(^^;;

    返信
  11. ばびさん

    25日高円寺駅前にメッセのグランドオープンがありますよ。
    とりあえず勝って_(^^;)ゞ

    返信
  12. うまなり

    下手プロの顔!
    ゴミ太郎さんのブログ見るようになってから三万負けが悲しく無くなった!麻痺し始めた…
     
    下手プロの顔よりアカガイさんの写真が見たいな~[e:454]
     
    明日虹色のウンコ出たらリベンジ出来るでしょう♪

    返信
  13. ますだだよ!

    実家ですもんね、パラサイトですもんね。
     
    せめてちゃんとした店のちゃんとしたイベントでやりなさいな

    返信
  14. スーツ

    お疲れ様です。
    覚悟を決められたのですね。
    僕はリベンジを信じていました!
     
    ちなみに僕も貴殿の敵討ちのつもりで鬼武者ゼンツしまして、63000円負けで撤退しました。
    ビビってしまい、すいません。
    敵討ち宜しくお願い致します。

    返信
  15. 残念賞

    今回のタイトルが「ゴミ太郎の憂鬱」ってことは
    全ツッパの果ての次回タイトルは
    「ゴミ太郎の消失」で決まりですね!?

    返信
  16. とさけん

    こないだので止めても無駄だと気付きました(・ω・)
    という事でリベンジ期待しておりますよ!!
    せっかくだからグランドオープンとか、
    熱そうな店で打ってきて下さいな(´∀`)

    返信
  17. パイ乙

    またゴミ武者すか?!?!
     
    ゴミ武者再利用だとゴミさんが買ってるイメージがマジでわきませんww
     
    が、他の機種でゼンツしても冷めますし、勝っても負けてもゴミ太郎NEXT STAGEに到達する気がするのでやっちゃってください!GO縲懊€怐I!!

    返信
  18. sekinesan

    私たちの楽しみの為に身を犠牲にするその覚悟、ブロガーの鏡ですね!!すごいです!!
    私のブログでは絶対やりませんけど。

    返信
  19. LONGMAN

    ブログランキング1位おめでとうございます!!
     
    ゴミ武者ゼンツか・・・メ、シ、、ウ、、、、マ。
     
    僕は番長ゼンツも見てみたいですけどね!
    前日にがっつり下見をして、良さげな台探して、寝坊することもなく、警察に捕まることもなく、抽選もいい番号を引いて、万枚!!
    みたいに平和なごみブログもたまにはどうでしょうか??笑
     
    あとあればでいいんですけど、何か勝つ時のジンクスみたいなものってありますか??

    返信
  20. きな粉餅

    ポチッとしました!
    コメもしました!
    拍手もしました!
    だから、死なない程度で負けてください!

    返信
  21. クソ

    いやーゴミさんの負け方
    勇気づけられるわ。
     
    こりゃゴミ武者いくしかないっしょ。
    大丈夫。確実に負けるわけじゃないわけだしぃ。

    返信
  22. お前が最強最悪のゴミ太郎だぜ

    さすがゴミ太郎殿、まこと漢であ~ら~れ~るぅぅぅぅぅぅ

    返信
  23. YUFEI

    お供、出来ません。
    ♪ゴミ太郎~さん、ゴミ太郎~さん、お腰につけた貯メダル5千枚入りのカード、1枚私に下さいな。
     
     
    ♪あ~げましょう、あげましょう~。いっしょに鬼を征伐に、ついて来るならあげましょう。
     
    止めときます。

    返信
  24. オシリ

    よし。
    1位取った記念日だし、ゼンツリベンジで。
     
    ただ、最低限の生活費だけは残しておきましょう…
    私は学生時代、仕送りを速攻使い切って、うまい棒(ドンキホーテで
    大量購入)と亀田のカレー煎餅で凌いだ苦い過去があります。
     
    あの時は辛かったなぁ・・

    返信
  25. 趣味:ゴミ太郎

    祝 1位!! ^^v
    止めても無駄だから…
     
    だったら力の限り応援しようじゃないか!!!
     
    ってなっちゃうしかないじゃないか!!!
     
    ストップ中途半端!!!
     
    最低でも1台で5000Gは廻してよね。
     
    圧倒的勝利を期待しています。

    返信
  26. まっこつ

    1位おめでとうございます!
     
    そしてまさかのゼンツリベンジ・・・
    予想的中しましたw
     
    けど負けフラグがビンビンに立ってるんで今回はゼンツじゃなくて「打倒ゴミ武者!完全立ち回り」でもいいんじゃないですか?
    まぁ自分に止める権利なんてないですけどねwww

    返信
  27. ハマグリ

    グヘ、グヘヘヘ
    ゴミ太郎さん 『ゴミ武者ゼンツリベンジ』やって、やって、やりまくって、いっぱい、出して、出して、出しまくっちゃって~。
     
    赤貝も応援しています。

    返信
  28. JJ

    アクセスカウンター44444人目を踏んでしまいました。
     
    これはもう2週間は打ちに行けません…orz

    返信
  29. てんてん

    またランキング上がってるよごみ太郎!
    これもおれのおかげだな!
    ごみ太郎よ・・・全ツッパの意味履き違えちゃいねぇか??
    何があっても突っ張るのが全ツッパだろうが!!
    やり直してこい!!

    返信
  30. シン

    1位おめでと^^
     
    しかしゴミ武者はまずいです
    間違いなくヘヴン状態突入しますよ(悪い意味で)
     
    一回落ち着いて賢者モードになって考えたうえでの出勤をおすすめします

    返信
  31. ぷりん野郎

    1位もすごいけど、なによりゴミ武者ゼンツリベンジはマジパネェっすね(゚Д゚ )
    まかりまちがって2万枚とかの可能性も微粒子レベルであると思うんで、私はそっちを祈っときます。
     
    流れ的にやらなくちゃいけないみたいになってるけど、逃げてもええんやで?
    クソ負けしてブログなくなるのだけはやだなぁ。

    返信
  32. 通りすがりに見てあまりの面白さに過去から全部読んだよ。ゴミ武者にまた一礼するのかwやるからには8000プレイ回して絶対勝ってください。

    返信
  33. ミルクレープ

    監視カメラに一礼して打ち出せば2万枚余裕だったと思います!
    もう一度ホールで鬼武者全ツッパを略

    返信
  34. れび

    初コメ失礼します。いつも楽しませていただいております。
     
    27日より池袋でジャパンニューアルファがグランドオープンします。
     
    ライバル店舗がそこそこある中でのオープンなので、設定入れて来るかなと思います。
    因みに鬼武者は3~40台ありそうです。
     
    人も多いかと思われますが・・・興味が有りましたら行かれてみては如何でしょうか。

    返信
  35. 姫☆神

    フアフア! ピリリリr+333G
    今のスロットは仕事以外で打てませんな(´▽`)
    あ、ライターがそう言っていました^^;汗

    返信
  36. ぽこにゃん

    旧鬼武者にしといた方がいいんじゃ…?
     
    桜を見るたびに苦い思いする身体になっちゃいますよ。

    返信
  37. みか

    相互リンク依頼
    こんばんは!
    「目指せ月収20万」で相互リンクさせて頂いているみかです。
     
    ランキング1位おめでとうございます!
     
    ブログ開設して1年も経っていないのに、
    1位って何気に凄いと思いますよw
     
    この度は、新ブログの相互リンクをお願いできればと思い、
    連絡させて頂きました。
     
    誠に勝手ながら、こちらのサイトは
    TOPページにRSSと以下のURLにリンクを設置させて頂きました。
     
    http://slotsiyo.com/
    http://slotsiyo.com/slotomo1/
     
    私のサイト情報は以下の通りです。
     
    【サイト名】
     パチスロ天井狙いで稼ぐ!スロット解析・攻略ブログ
    【サイトURL】
     http://slotsiyo.com/
    【サイト紹介文】
     パチスロ実戦日記を中心にスロッターの方に役に立つスロット解析・攻略記事を配信していきます。
    ※紹介文は掲載頂かなくても結構です。
     
    それでは、ご検討よろしくお願いします。

    返信
  38. ゴミ太郎

    ぶたさま。それなら7マンくらいで済みますね!!
     
    3500枚ですね!!!
     
    本当はその方が充実すんだろうな~~~~~!!!!!!!!!!!!

    返信
  39. ゴミ太郎

    きっしゅさま。
     
    分かります!
     
    「やれよ!!」って事ですね。
     
    大丈夫。まだ財布に弾は込めてありますから。
     
    無一文になったら、「きっしゅ塾」で雑巾がけからはじめます!!

    返信
  40. ゴミ太郎

    せっかちものさま。
     
    それもいいですね。
     
    でもゴミ太郎がやると、単純に「負債が増えただけ」って事になりそうなんで先にゼンツで負けときます。

    返信
  41. ゴミ太郎

    ばびさんさま。
     
    実は高円寺近いんで狙ってました。
     
    でも、
     
    でも、、
     
    メッセって、半端じゃないBTK(ボッタ栗)ですよね~~~~。

    返信
  42. ゴミ太郎

    うまなりさま。
     
    虹色のウンコ出たら僕、売りに行きます。
    多分テレビにも出れて、万枚以上の経済効果があると思います。
     
    ああ~~出るといいな~~溜めておこう!!

    返信
  43. ゴミ太郎

    ますだだよさま。
     
    そうなんです。寄生野郎なんです。
     
    寝る食べるの心配が要らないんで、神です。
     
    真面目にちょっとはホールリサーチしようかなって今考えてます。
     
    応援してね!!

    返信
  44. ゴミ太郎

    スーツさま。
    6万越えはビビってなんかいない!!!
     
    立派であられる!!!
     
    いや~~~~ホントは負け自慢のブログじゃないはずなんですけど、当の管理者がこれだからね~~~。
    次は頑張って10万まで突っ込んでくださいね!!

    返信
  45. ゴミ太郎

    とさけんさま。
     
    そうですよね~~。さすがに次回はまともな店に行こうと思ってますことも無きにしもあらずんば思わずです。
     
    いいな~~~勝ってる人は、、、、、。

    返信
  46. ゴミ太郎

    パイ乙さま。
     
    そうなんですよね~~。
    もはやゴミ武者でしか収まんないですよね。
     
    だって一回も勝ってないんですもん。
     
    やりたくねえけどやりたいな~~~~。

    返信
  47. ゴミ太郎

    LONGMAN様。
     
    有り難うございます。
    勝つときのジンクスは、「勝ちたいとあんまり思ってないとき」です。
     
    これは真理です。
     
    ああ~~教えちゃった~~。

    返信
  48. ゴミ太郎

    もう駄目だ、、、、、、、、眠い、、、、、、、、、、、、、、、、、、。
     
     
    続きは明日ね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。
     
    コメの量が尋常じゃなくて
    嬉しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
     
    ケド寝る!!!

    返信
  49. 優佳

    はじめまして
    ブログ毎回楽しみに見ています。
     
    面白いですよね自虐的な所も(^w^)
     
    鬼は前作は好きでしたが 今回のは消えて欲しい位嫌い!
     
    どうすれば勝てるのか分かりません。
     
    必ず私が打つ時に限って両隣が馬鹿みたいに出てしまいます。
     
    多分 ヤリマン?あっ....アゲマン? まぁ どっちでも良いですが。
     
    〇〇太郎さんの隣に今度行きましょうか !?
     
    ただ 出したら隣で私泣いてます。
     
    リベンジ祈ってます♪♪♪

    返信
  50. 粗大ゴミ。

    7691枚・・・特に意味無かったです。
    そのくらい出れば
    前回の負け分取り返せるかな?と思って。笑
     
    いやぁ昨夜は久々に勝てました。
    スロで500枚サラッと溶かした後
    やけ糞でガンダムのたった1台の空き台に座ったら
    5000千円目で当たって11連。(閉店直前終了)
    21000発流しました。(^_^)v
    コレでも今月プラスにはほど遠いのですが・・・・(>_<)
     
    それで前回のコメを撤回します。
    是非ゴミさんにもラッキーが舞い降りて
    前回の負け分位は取り返せるよう願ってます!
    一喜一憂しててスンマセン。m(_ _)m

    返信
  51. ゴミ太郎

    キナコもちさま。
     
    ポチ拍手コメありがとうございます。
     
    分かりました。半殺しになって来ます。
    その時はまた慰めて下さいね(現金希望)

    返信
  52. ゴミ太郎

    くそさま。
     
    そうなんですよね。確実に負けるなら僕もさすがに行きませんよね。
    0.0001%くらい万枚でそうだからついつい行ってしまうんですよね~~。
     
    でるといいな~~。

    返信
  53. ゴミ太郎

    趣味ごみたろうさま。
     
    5000Gね~~~。
    もはや1Gも打ちたくなくなって来ましたよ!!
     
    はあ~~~~~。どうしよ、、。

    返信
  54. ゴミ太郎

    まっこつさま。
    見事ですね~~。
     
    あれ以来ちょっと忙しくて、全くスロット打ってないんですが、段々このままスロット辞めたくなって来ました。
     
    まあもうちょっとしたら復活するとは思いますが。

    返信
  55. ゴミ太郎

    ハマグリさま。
     
    ああ~~~アカガイさんが来てくれれば「サクラ玉10個」くらい溜まりそうなんですが、、、。
     
    来る分けねえか、、

    返信
  56. ゴミ太郎

    JJさま。
     
    最悪のキリ番踏みましたね。
    今後のスロ生活に響きますよぅ~~~。
     
    ウソウソ。
     
    設定4ですよ。JJさんが今日打ってたの。出なくても。

    返信
  57. ゴミ太郎

    てんてんさま。
     
    なんかいつの間にか凄いとこまで来ちゃいましたね。このクソブログ。
    なんか、初期の頃が懐かしいです、、、。
     
    なんか僕には荷が重すぎますわ、、、、。

    返信
  58. ゴミ太郎

    ちあさま。
     
    なんかその台詞、マンガで、死んでいくのに巨大なものに向かっていくカッコいい男ミタイッスネ。
     
    まあその通りか。
     
    違うのは僕の場合本当に死ぬってとこだけですね、、。

    返信
  59. ゴミ太郎

    プリン野郎様。
    微粒子を追ってはや15年。
    2万枚なんて一度も出したことありません。
    だからこそ出したい!!!!
     
    でもやりたくない!!!!
     
    っつーのが本音です。

    返信
  60. ゴミ太郎

    娘様。
    おお!全部読んで頂けましたか。
     
    すみません時間の無駄させて。
     
    なんとか、ワッショイしますんで、ご期待ください。

    返信
  61. ゴミ太郎

    ミル様。
     
    はぁ~~~そうか!!!
     
    そっちでしたか。失念してました。
     
    次回はゴミ武者に一礼、カメラに二礼、店長に三礼。で行きたいと思います。

    返信
  62. ゴミ太郎

    レビ様。
     
    貴重な情報ありがたく頂戴します。
     
    池袋もたまに行くんですが、存じ上げませんでした。
     
    早速調査を「下手プロ」に依頼します。
     
    勝ったら菓子パン送りますね笶、

    返信
  63. ゴミ太郎

    姫★神さま。
     
    ああ~~来てくれたんですね~~~有り難うございます。
     
    沖ひかる様のお言葉ですね。
     
    僕は言いたい「プライベートでビビってんじゃねえ。貧乏人が。」と
     
    ウソ。僕より数万倍お金持ちなんでしょう。ライターさんすら打たない現状で、打っている我々は、馬鹿を通り越して、やはり「神」といわざるを得ませんね。

    返信
  64. ゴミ太郎

    ぽこにゃんさま。
     
    旧鬼武者はちょっと、、、、、。
     
    拷問に近くないっすか??いや。久々にやったら面白いかもですね。
    中々の名機だったし。
     
    今度やってみます。

    返信
  65. ゴミ太郎

    みかさま。
     
    あら、スーパーブロガー!!
    誰かと思いましたよ!!!
     
    あとは収支さえついて来ればみかさんにも、ドヤ顔できるのですが、、、。
    永遠に無理でしょうね。間違いなく。
     
    リンクははっておきま~~~~~す。

    返信
  66. ゴミ太郎

    優佳さま。
     
    やりマンでもあげまんでも、どっちでもいいんで機会があれば是非。
    男性だとしてもいいですよ!!!
     
    多分段時間が経つにつれ、心の底から、なんてかわいそうなんだろうと思いますよ。
    余りのハマりに。

    返信
  67. ちあ

    本当のこと書くと鬼武者絶対やらない方がいい。
    正直前の負けた記事を見てすごい悲しい気持ちになりました。
     
    負け額がでかすぎる。。
     
    稼働したくなくなってきたならやめた方がいいです!
    今鬼武者客全然いないですもん。

    返信
ゴミ太郎にメッセージを送信したい場合はこちら

はな へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。