第90回  母に捧ぐ稼働&緊急告知

突然ですが皆様。
 
ブログを移行します。
 
理由は2点。
 
その①
 
FC2で長々やってみたが、一銭も儲からない。
登録はしたけど一円も入ってきた試しが無い。
 
さすがにこれ位PVがあったら、月に5000円くらいは入ると思ってたんですが、無職なので、ムカつきました。
 
更に色々縛りもあり(言葉とか、アフィの規制とか)もう自由にやってみたい。ということです。
 
 
その②
 
大海に出てでどうなるか試してみたい。
 
FC2だけに留まらずに完全に自分主導でやりたい。
何にも縛られずに。
 
移行の開始と同時に、
FC2のコメントが一時的に書き込めなくなります。
うまくいくかはわかりせんが、自動的に新しいブログに飛ばされる様にしようと思っています。

 
 
 


母の日のことであった。
 
余りにギャンブルの調子が良いので、「母の日」なんてものにも気づく。
 
やはり人間は「余裕」がないと人に優しくなれないのであろう。
 
ゴミクズの皆さんは無論母の日なんて忘却の彼方であろうが、僕ほどの人間になると「プレゼントを与えてやろう」なんて慈悲の心が生まれる。
 
10年ぶりくらいであろうか。
 
 
その前に、ホールに向かいプレゼント代を集金しに行こう。
 
11時に起きた僕は、バイクにまたがり、いつもの「クソホール」に向かう。
 
何やろう?
 
まあ何やっても勝つか。
 
軽快に「ヒップホップ」を刻みながらホールを巡回する。
 
 
 
 
「オレはtkウマレ!!ヒッポプ育ち!!悪疎な奴はダイタイトモダチ!!
 
あいGOtそおおおん。アイがつとナントカあいがとふぇrっれえん。ばああああ」

 
よし見つけた。
 
 
0回転番長。
 
因みに5台ある番長はそのすべてが0回転であるが。
 
僕は迷いもなく「角2」に座り打ち始める。
 
128抜けて辞める。
 
 
寸前に第1消灯何も揃わず。
 
1の据え置きだな。
 
128Gで一切前兆に入らなかったんで知ってたけど。
 
そのまま消化すると、当たる。
 
 
青7
 

 
天国

 
 
何時ものように出る。
 
 

 
 
 
 
64抜け。ちょうどゾーンも終わり。
 
 
ヤメ。
 
 
1時。
 
帰り道に4000円の高級ケーキを買い(デカいやつ)
更に3000円分の花束を買って家に帰った。
 
2時半にキタックし、家には誰もいなかったんで、
 
WIIUの「北斗無双」をやりこむ。
 
6時
 
7時
 
気付いたら8時を回っていた。
 
あんれ???誰もかえってこね~~な。
 
お母んに電話
ツルルルルrッル、、。ガチャ。
 
僕「ああ。今どこにいんの??」

 
 
 
 
 
 
 
 
 
お母ん「熱海」
 
 
僕「はあ??なんで??」
 
 
お母ん「お父さんと旅行するって、この前言ったじゃない。何言ってんの?」

 
そう言えば僕がDQやってる時、言ってたような、、、。
 
お母ん「なに??要件??ご飯は適当に食べてよ!明後日帰るから」
 
僕「何でもない、、。楽しんでるとこゴメン。」
 
ガチャ。
 
僕は台所に飾った花を愛でながら、缶ビールを空け、今日のごはんである
 
「ケーキ」
 
を食い散らかした。4分の1位。
 
吐きそうになった。
 
 
こうして僕の母の日は終わりをつげ、また新しい朝を迎えるのであった。
 
 
本日の収支
 
プラス24000(花代、ケーキ込)
 




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

第90回  母に捧ぐ稼働&緊急告知」への42件のフィードバック

  1. 養分マン

    さらっと勝ちチラしながらも落ちをキチンとつけるそのスタイル…惚れ惚れします!

    返信
  2. r.d.g

    ごみちゃんwぷぷぷ
    引きハンパねぇw
     
    まさに確変状態だね笞。
     
    ごみギャンブラーには
    誰しも
    経験なかろうか
     
    何やっても勝つ状態笞ス
     
     
    笑えるわwごみタロ
     
    ※移行の話は何とか馬くやってくらはい順

    返信
  3. パイ乙

    ゴミさんも遂に長い冬の末訪れる「負ける気しないモード」突入ですな(・ω・)
     
    てかもうゴミ武者打たなくていーですよ! 解析出て評価も落ち着いてきてオワコンっぽくなってますしw

    返信
  4. まっこつ

    あwやべwww
    母の日普通に忘れてたwwwww
     
    FC2を出て大海にゴミを散らかしに行くんですね!
     
    稼働?もちろんスルーしときますねw

    返信
  5. ハウィー

    あれ…、ごみ武者はまだですか!?w
     
    0からの1278→単発→天国スルー…。
    とかなったらww
     
    って、なるわけないかww

    返信
  6. うまなり

    俺は負けたけど自腹でカーネーションを買い、息子と一緒にプレゼントしたもんね!
     
    俺の勝ちだな♪

    返信
  7. とさけん

    >ゴミクズの皆さんは無論母の日なんて忘却の彼方
    失礼な笑
    ちゃんと毎年プレゼントしてますよ!!
    今年は寿司を食べに連れていきました(´∀`)
     
    ブログ移行の件、私も考えてるんですよね。
    ゴミ太郎さんが変えてから良さげだったら真似しちゃおうかな。

    返信
  8. 粗大ゴミ。

    パチ屋ネットワークで
    σ(Д・`)が送った1200枚
     
    ちゃんと届いて良かった~
    今月送った分だけでも
    あと4000枚位ありますので
    楽しみにしてて下さい。(^_^;)
     
    引っ越しても今まで通り
    週に10回位は訪問させて頂きます。

    返信
  9. 残念賞

    母の日?
    普段からの感謝と奉仕こそが肝要と心得ている故
    ゴミ太郎の毎日が日曜日であるように
    私の毎日が母の日なのでありんす
     
    ブログ村からの離脱
    結果次第ではほかのブロガーさんたちへの影響大きそうですね
    全ツッパの件もそうですが
    ゴミ太郎さん結構策士ですよね
    あとはこれが実益に結び付けば・・・

    返信
  10. あうあうあー!

    合コンナウ
    合コン中ですが、妖怪大戦争です。ええ
    ワリカンにしてやりますよ、ええ。
     
    ブログは別になんだっいいでしょ、ゴミ太郎さんがブログ辞めなきゃねキリッ
    しかし世の中やっぱ金ですね金!ゴミ太郎さんが母の日ギフトするなんてね!もうゴミじゃなくなってますやん!変な髪型なのに親孝行ですな!
    あっ僕は嫁の母親に胡蝶蘭送っときました

    返信
  11. おはえもん

    マジレスすると働け
     
    それが1番『母の日』のプレゼントになるだろうがゴミ

    返信
  12. ひめ太郎

    ひめ太郎毎日ゴミブログ見てる(・ω・)ノ
     
    コメントは今日はじめてですがこんな日や(;゜0゜)こんな日や((((;゚Д゚)))))))こんな日*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*のブログも欠かさず見てる。
     
     
    ひめ太郎もブログ始めてみたので相互リンクお願いします。http://naohis.blog.fc2.com/
     
     
    ゴミさんあんた仕事もクルマもないんでしょ?相互リンクで手打ちにしよーや。ひめ太郎のこと当然知ってると思うけど、世界ランキング600位くらいよ!
     
     
    生意気なコメントで恐縮ですが宜しくお願いします 土下座笨髦€2回

    返信
  13. てんてん

    ま、タコブログにいるのはおれだが・・・。
     
    まだお前のブログが人気もなく、誰も来ないうちから応援してきたのはおれだろうが!
     
    にーよって奴はごみ太郎が人気出てから来たミーハーだろうが!
     
    このブログではおれが本物のてんてんちゃうんか!
     
    よー考えてみーや

    返信
  14. デブ丸君

    母の日にプレゼントしようとする心意気が素晴らしいてすね
    自分は負けすぎて金無かったからシカトしてたら電話掛かってきてプリンター壊れたから母の日で買ってくれって頼まれました(笑)

    返信
  15. オシリ

    無双モードの継続率、パナいですねww
    簡単に出しちゃう うらやましか
     
    大海に出てもブログ、頑張って下さいね~
    最近スロブログ巡りが日課になってます
    休憩時間とかあっという間www

    返信
  16. ゴミ太郎

    パイ乙さま。
     
    確かにごみ武者はもう全然座ってる人いないっすね~~~~。
    結局一回も勝てませんでした、、。
     
    もう一回くらい、、、、。
     
    忘れた頃に、、。

    返信
  17. ゴミ太郎

    まっこつさま。
     
    そうなんです。大海に出ようと思っています。
     
    月200万くらい儲かったら100万自腹でオフ会やりますよ!!!

    返信
  18. ゴミ太郎

    ハウィー様。
     
    1278単発は十分にあり得るからやなんですよね。アレ。
    まあ皆さんが記憶から無くなった頃にもう一発行ってみようかな~~~なんて思います。

    返信
  19. ゴミ太郎

    うまなりさま。
    まず、息子さんがいらっしゃる時点で強烈な「カチ」ですね。
     
    いままでの勝ち分全部上げるんで、嫁だけでもクダシャイ。

    返信
  20. ゴミ太郎

    とさけんさま。
    ははあ。寿司ですか。
     
    まさか回転じゃない方ですか??
     
    そんなとこ行ったことないですわ。
    来年は僕もご一緒させてください。

    返信
  21. ゴミ太郎

    ぶたさま。
     
    そうなんですよ。ドンドン新しい方々に抜かれていってますね~~。
     
    まあいいんですよ。もう思い残すことはありません。
    僕は真のゴミ野郎になったのですよ、、、。

    返信
  22. ゴミ太郎

    粗大ごみ様。
    どうりで、、、。
     
    送ってくれてたんですか~。有り難うございます。
    もう少ししたら利子付けて返すことになると思いますんで楽しみにしててください。

    返信
  23. ゴミ太郎

    あうあうさま。
    いいですね~~~妖怪大戦争。今すぐにでも飛んで行きたくないです。
     
    しかし胡蝶蘭とは流石ですね3万位しますよね。
    もったいない、、菊にすればよかったのに、、、。

    返信
  24. ゴミ太郎

    おはえもんさま。
     
    マジだ、、。マジか、、。それは気付かなかった!!
    やべえ。物なんかじゃないって事に気づかされた一日でした。
     
    とりあえず一服してから考えよう。いや、とりあえず父の日まで考えよう。
     
    すいませんクズの見本です。

    返信
  25. ゴミ太郎

    てんてんさま。
     
    その通り。あのころは気楽でよかったですよね~~。
    人が多くなる事は嬉しいことですが、見てくれる人たちに僕自身がフォローしきれなくなってしまうという難点もありますね。
     
    まあどうでもいいか!!そんなこと考えてても仕方ないっすよね。
     
    なんせゴミブログだもの。このブログは。

    返信
  26. ゴミ太郎

    おえいりさま。
    僕もブログめぐりで一日が終わることが多々あります。
     
    目の疲れと肩こりと果てしない疲労感が僕を包むのです。
     
    この無双モードがあと10年続いてくれれば僕はもう働かなくて済むのですが、、。

    返信
  27. 趣味:ごみ太郎

    >やはり人間は「余裕」がないと人に優しくなれないのであろう
     
    ↑真理。もうこれにつきるんだ。弱い人間なんだ。
     
    そして自分自身にはとろける様に甘いんだ。激甘なんだ。
     
    それはさておき、
     
    もうゴミ太郎のスロ知識の誤りを咎める人はもぅいないんだね。
     
    「咎める」の使い方合ってる?

    返信
    1. ゴミ太郎

      趣味太郎っ様。

      ええ??どこがまちがえてましt??本当に分かんない、、、。

      返信
  28. あうあうあー!

    ガールズバーナウ
    おいおい!ふざけんなよー
    何故ゴミ太郎さんが一時的だけど、この順位なんだよ!!くだらねーマンカス以下の解析とかのブログとか見てハアハアドピュドピュしてる暇あったら正座してゴミ太郎さんブログを拝見させて頂こうぞ!
    てか、つまんねー雑誌の二番煎じの解析程度で皆勝ててたら俺がキャバクラの女とセ寝技が出来なくなるつうの!朝鮮人の金への執着心なめんなよ!まあピンと来ねーだろーな、まあいいけどよ。おい、妖怪!酒じゃー酒もってこい!

    返信
  29. ゴミ太郎

    あうあうさま。相変わらず面白いですね。
    イカれてて。
    本当にそういって頂けるとうれしいです。
    またボチボチ更新増やしますんで上位に行けるようがんばります!

    返信
    1. ゴミ太郎

      スロノートさま。
      有り難うございます!!!最近あまり更新されてないようで心配していましたよ!!!

      デモね、、お祝いが見れないの、、、。ブログ変えたからかな?それとも気付くのが遅かったのか、、。

      みたいよ~~~。

      返信
    1. ゴミ太郎

      ファジーさま。

      もう慣れっこですよ、、。
      最近は「蛆虫」とか、「クソの中のハエ」とか言われます。

      ヒドイね世の中って。

      返信
ゴミ太郎にメッセージを送信したい場合はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。