第92回  ゴミ太郎のタイムカプセル

何書こっかな~~~~???
なんてPC前で4時間ほど悩んでたら閃いた

 
 
 


コレハ僕が30歳になった時の話であり、15歳であった時の話である。
 

「15年後の僕へ」

 
 
という作文を書きタイムカプセルに詰めた。
 
中3の卒業間際のことである。
 
そしてそのタイムカプセルが15年後のある日突然家に送られてきた。僕が30の時である。
 
「ナカナカ乙な演出だな。」
 
と思った当時の僕は、ハードな仕事に追われていたこともあり、
その作文をザッと斜め読みして引き出しにしまった。
 
そして今。 
 
たった今それを思い出したのである。
 
僕は記憶を頼りに引き出しを漁り、
 
「それ」
 
を見つけた。
 
そして読んだ。
 
 
そこには15歳の瑞々しい「ゴミ太郎」の、
希望に満ちた未来への言霊と、やる気と、魂と、夢が詰まっていた。

 
 
 
 
「早く晒せ」
 
そんな声がPC越しから聞こえてくる。
 
 
落ち着け。ゴミの衆。
 
まずはその作文を晒そう。
 
その後、「15歳の私」に、「40手前の私」が答えて進ぜよう。
という形態にしてみようと思う。
 
 
上手くいくか分からないが、上手くいく気がしてならない。
 
面白くなる予感がヒシヒシとするぜ。
 
 
 
て、とこで次回に続く。
 
へへ~~~。ムカついたでしょ。
 
ゴメンネ。眠いんだもん。
 
 
お詫びに今日の稼働。どうでもいいけど。
 

 
5万勝ち。
 
 
へへ~~。
ムカついたでしょ。

 
 



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

第92回  ゴミ太郎のタイムカプセル」への28件のフィードバック

  1. チェリー

    おひさです。
    無事に生きてますね、安心しました。
    俺も元気で生きて行けそうです。
    お互いに頑張りましょう。
     
    タイムカプセルのネタ楽しみにしてます。

    返信
  2. 77v

    今、ふと思いました・・・・・・
    ごみ太郎さんに旅打ちのフラグ立ってんじゃね?とwww

    返信
  3. にーよ

    イラッ☆
     
    ひっぱりますなー。(–;)。
    サスペンスドラマばりに、ひっぱりますなー。(–;)。
     
    楽しみにしてます!(^-^)たろ兄!q(^-^q)

    返信
  4. ゴミ太郎

    キナ子持ちさま。
     
    ええ、、。元気ですよ。なんだか死亡説っぽいですね僕w
     
    ぼちぼち更新ふやしますんで、わ・す・れ・な・い・で・・ね。

    返信
  5. ゴミ太郎

    炭水化物さま。
     
    いいいいややややや。いやいやいやいあいあやあ。
     
    僕に寄付してほしい!!
     
    人はいくらお金があっても足りない生き物なのですね、、、。
     
    分かった!!!!今回は1000あべし入れましょう!!!

    返信
  6. ゴミ太郎

    宇都宮様。
     
    吹いた!!盛大に吹いた!!
     
    みんなの代弁ですね!!!でもね、、でも、、、まだ、、、、負けないんですよ、、。
     
    やれば、、勝っちゃうんですココ1か月は、、、。
     
    上手くなったのかな???もしかして???
     
     
    ってたまに錯覚します。

    返信
  7. ゴミ太郎

    ななしさま。
     
    それ、直接的すぎませんか??
     
    ヒドス、、、、、。死んだらあなた様のせいですよ。僕もちょっと不安なんですから。
     
    貴男様の枕元に立つ「ゴミ太郎」
     
    見たら負け続けますよ~~~~~~~~~~~~w

    返信
  8. ハウィー

    麻雀物語…(ノ_・,)
    全く出る気がしない…ww
     
    1200ぐらいはまる間にワケわからん10Gのチャンスゾーン貰えてスルーの
     
    40G終了で天国スルー…が目にみえてるw

    返信
    1. ゴミ太郎

      最近はそんな台ばっかりですよね。
      4万入れて2000円の返し。本当にひどいです。

      もう少しでその流れに飲み込まれると思うと、今の状態で引退したいですよ、、、。

      返信
  9. オシリ

    何これ… 何時まで続くの!??
    継続率高すぎ! 簡単に勝ちまくるww
     
    これが風前の灯というやつか…
    ゴミタロさん、気を付けて下さい。
     
    あ、あとタイムカプセル、私もやりました
    小4くらいの時に「20年後の未来」っていうタイトルで
    絵を描いて埋めましたねww
     
    開封のハガキが来てたけど、取りに行けなかったな…

    返信
    1. ゴミ太郎

      確かに。10連勝位しています。

      多分89%が選択されたのだと思います。

      タイムカプセルは見た方が良かったですよ!
      僕は鬱になりましたが、オシリさんクラスだとホンワカする可能性が高いです。

      返信
  10. 趣味:ごみ太郎

    ブログ読んでも内容が入ってこないんです…
    どうしたらいいですか…?
    教えて下さい…。
    ごみ太郎様…お願いします。切実 ハァ~

    返信
    1. ゴミ太郎

      何かヤナことでもあったんですか?

      恋?

      性の悩み?

      仕事辛いのかな?

      え?、、、、、、

      僕が勝ち過ぎてるせいですか?まだ今年負けてますけど、、、。

      返信
  11. カオル先生

    おめでとうございます(^^)v
     
    連勝街道爆進中ですね\(^O^)/
     
    あまり飛ばしすぎると……

    返信
    1. ゴミ太郎

      なんでっすよね~~~~。
      飛ばし過ぎると倍返しでやられますからね~~~。

      とりあえず北斗を打てる資金はたまったので楽しみであります。

      返信
  12. コドモ★

    はじめまして!
    いつも楽しく拝見させていただいてます!
    クソプロさんの話が大好きです!!
     
    私も糞しょうもないブログは始めたんですが、
    もしよければ神であるゴミさんのブログをリンクさせて頂いても構わないでしょうか?
    お返事待ってます!

    返信
    1. ゴミ太郎

      クソプロですか、、、。人気あるんですよね~~~。あのクソ。

      OK!!リンクしまっすんで宜しくです。

      返信
ゴミ太郎にメッセージを送信したい場合はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。