第96回 北斗転生(BTヴァージョン)初うち。解析。

「BTヴァージョン」の意味が分かりますか?

久々にクイズです。

 

分かった方はコメント欄に書き込んでください。

正解者の中から1名様に最近お気に入りの

「堅ポテト」

「ランチパックイチゴ味」

を差し上げます。

今まで出したクイズの中では最も簡単だと思います。
打てばわかるはずです。

前置きはこれくらいにして、とうとう北斗初うち。

実践日は6月4日でした(初日は寝坊で取れず、、。)

9時50分に行っても余裕で取れるクソ店にて実践開始。

今日はいいんだ。
いや今日もか。

とにかく打ちたいだけだからね。

ワクワクしながら打ち始めます。

初あたりは

「835」

あべし。

実際のGは700位だったと思います。

13-5-15

まあこんなもんかな。

その間中チェ4回
スイカ10回くらい
チャンス目みたいの8回くらい

しかし
「中チェ」引いても、うんともすんとも言わねえし
その他なんて空気以下。

更に「直撃がほぼない」という情報を含めるとこりゃキツイな。

2回入った「天パ」も両方とも100あべし以下。

しかしながらATが楽しくて爆発性能を秘めてるならまだヤリガイはある。

と初AT「トウシン演舞」を消化。

勝負球が「5ヶ」溜まりバトル。

13-5-16

ナニこれ、、、。

 

クソ、、、

 

 

スギ、、、。

しかし、勝負は始まったばかりだ。まだ全く堪能していない。

気を取り直して打つ。

次の当たりは

13-5-17

1347あべし。

実際のGは1100G

僕は心の中で

 

 

「ひでぶ!!」

と叫んだ。

しかしこのATが

1回目にシンを倒し、初の連荘。

2ラウンド目にそれは起こった。

 

 

 

13-5-18

 

レインボーである。

皆の注目を集める中、震える手で「白バー」を揃え。
この台の醍醐味でもある、毎Gショウブ玉が貰えるという特化ゾーンに突入。

「7G間上乗せしまくり、僕は叫びそうになった。」

ショウブ玉

「8ヶ」

獲得。

そしてATは6Rで終了。

13-5-19

 

256あべし抜けヤメ(256G実際も。死ね!!)

周りには4000枚出てて、更に勝負球が「45」ってやつがいました。

すげえな~~~って思う反面、

「お前多分ロト6当たるよりすげえの引いてるぜ!!バカ!!!」

と妬みました。

ということで実践終わり。

マイナス56000円

約3時間で。

まあもう一回だけ腰を据えて打ってみようかな。



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

ヒントは

酒場です。ひひひ。

第96回 北斗転生(BTヴァージョン)初うち。解析。」への9件のフィードバック

  1. シロネコ

    ビートだけしダネ

    リセットであべしポイントが消滅しないのなら
    かなり美味しい機種になるんだが、、

    返信
    1. ゴミ太郎

      シロネコ様。

      はい~~~~~~。

      あ、た、、り、、、。
      一発目で「ヒデブ」です。

      おkおk。

      住所と携番非公開で送ってくんサイ。

      発送をもって代えさせて頂きます。

      返信
      1. シロネコ

        正解できて嬉しいです

        気持ちだけ受け取らせてもらいます

        全ツッパ神拳勝負!待ってます

        返信
  2. 残念賞

    BTは「ビックリちんぽ」の略ですな

    ヒントの酒場は、男の定番 酒場→風俗 の流れを示唆しているのかと

    堅ポテトはブラックペッパー味でお願いします

    北斗かぁ・・・

    新しいのが出る度に大騒ぎしてはガッカリするの繰り返し

    パチの方は演出、出玉共に概ね好評なんだけど・・・

    やっぱりパチスロの規制枠が癌なんやろなぁ

    返信
    1. ゴミ太郎

      残念賞様。

      ううう。

      深い。実に深い、、、、、。

      気持ち的には当たりです。

      次回の記事見たらいかに新生ホクトがスゲエか分かりますよ。

      ご期待あれ!!

      返信
    1. ゴミ太郎

      うまなりさま。

      ココには天才的なひらめきを持ってる人ばかりいるなああああ、、。

      当たり!!!!にしたいです。

      あの台出ますぜ、、、、、、。

      恐ろしい程に、、、、。

      返信
  3. オシリ

    北斗転生 ボコボコ タコ殴られヴァージョンで。

    日曜に朝イチから特攻して、-55Kを叩き出してやりました。
    勝負玉15個溜めて、15連敗した時は完全にムカついた

    最初は玉1個とか2個で余裕で継続してたので、
    こいつはぁ 事故らせたぜww とか思ってた自分に
    喝をいれたい

    新生北斗に「安泰」なんて言葉は無かったんや

    返信
    1. ゴミ太郎

      ああ~~ん。

      これまた天才!!!!惜しい!!!!!!!!!!

      マイナス55kは痛いですね。

      確かに僕も20個溜めて17/連敗しました。

      何なんでしょうね?アレ。

      ちょっとおかしいですよねあの偏りは。

      まあちょっといい方に向けば簡単にマンマイ出るって事ですからお互い頑張りましょう。

      簡単ですよ。万枚出すのなんて、、、、、、。

      返信
ゴミ太郎にメッセージを送信したい場合はこちら

シロネコ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。