第97回 北斗転生。稲妻メシまず。マジ吐くよ!アンタ!!

今回は後半の最後に写メを貼る。

たった1枚の写メである。

ただこの写メはMAY BEこのスロットブログ全体を見ても、過去最高レベルの「一品」
であるからして、心臓の弱い諸君。怒りっぽいバカ。
ショックを受けるとオモラシしちゃう方。は、このままそっとこのブログを閉じることをお勧めする。

それでは稼働に移る。

6月6日

この日が何の日であるかは説明する必要もないであろう。

そう

「⑥のゾロ目という名のオール設定①で庶民から大量の金を巻き上げるスロット界最大級のイベント」

である。

「所沢が熱いから行こう!」

という下手プロのウンコレベルの意見を丁重に断り、
僕は一人久々に9時に○○に着き、抽選を受けた。
(過去イベから⑥ゾロはメッチャ熱い店)

養分丸出しである。

12番。

(200人中)流石孤高の天才。引き時が神レベルである。

これでホクトが打てる。

投資2000円

簡単に当たる。

リセットだと勝手に断定した僕はほくそ笑みながらATを消化。

2連。260枚。

「ここでやめたら3000円勝ちだな~~~うふふ。」

なんて洒落た事を考えながら続行。

 

 

 

 

その後5時間かけて出玉は消滅した。

しかし天パの入り。解除のG数。オーラの色諸々を見ても確実に挙動が

「おれ⑥ですけど何か?」

という感じである(あくまでも予想)

1度も1000阿部氏を超える事がない。

バンバン解除するし128まででも2回に1回位引き戻す。

ただ

連チャンしないだけだ。

最高5連

単発5回

後は2連や3連。

とにかく

「シン」

ばっか出てくる。そしてシンケン勝負中はベルしか引かねえ。

でも⑥だろこりゃ。

隣のクソハマり豚が僕の出玉が消滅した瞬間

「やめねえかな~~~コイツ。」

みたいな目で見てきたので、

「やめようかどうか迷うふりをして立ち上がり、下皿にライターを投げ入れコ~フィ~を買いに行く」

隣の豚は

「ガクッッッ」

みたいな感じで挙動不審になってたので、ざまあ。

その後、また低投資で当たり、今度は

8連

すぐ5連

で1200枚程度のメダルを獲得

投資10000円位

よしよし。

これで何とかなるな。

しかしもう6時だっていうのにプラ10000円程度か~~~。

回りもメッチャ出てた。

隣の豚は10万位入れて、「ブヒブヒ」顔真っ赤にしてたけど。

多分あの豚の台以外はALL④⑤⑥かもなって位出てましたよ。

その後も1000阿部氏超えたのは2回だけ。しかも二回とも天パがむっちゃループしたんで、実質は「300G」くらい。

まあ連チャンは相変わらず大したことなかったが、8時の時点で

「2000枚」程のコインを獲得した。

 

 

 

そして事件は起こった。

 

 

 

 

 

 



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 

 

 

って書いたらメッチャ切れられそうなんで今日は最後まで書こう。

8時15分僕の携帯に着信がある。

メールである。

下手プロである。

本文の内容はこうである。

<今日はもう取りきれねえな>

恐る恐る画像を開く、、、、、、、。

 

 

 

 

 

13-5-20

ああ、、、、、。

こいつは、、、、、、、。

本物の、、、、、、、、、、。

クソ野郎だ、、、、、、、、、、。

 

 

 

人の、、、、、、、、、、。

魂を、、、、、、、、、、、、。

根こそぎ、、、、、、、、、、、、。

持ってきやがる、、、、、、、、、、。

僕は正直なところ、「こいつには一生勝てねえな」と思いました。

しかも下手プロ、ウッスラ写りこんでるしね。ざまあ。このまま晒してやる。

ということで僕は戦意喪失し、8時半でやめました。

そしたら速攻隣の豚が僕の台を取りました。

お前もう手遅れだろ、、、、、、、。

 

お前の打ってた台のグラフがてめえの人生そのものを語ってるよ。

生まれた時は0だけどそっから急降下。

一生這い上がることはない。

何故ならそれが

「人間設定①」

だからな。

俺も仲間だよ。そうカッカすんなよな。

下手プロとは比べちゃなんねえ。

人間には生まれながらに設定があるのだろう。

下手プロが「獣王の⑥」なら

 

 

 

僕は「鮪伝説の①」なのだ。

だから設定の高い人を羨み、嫉妬するのはもうやめよう。

と思いました。

僕はその夜、下手プロに

「ウザいね。君」

というメールを送り床に就きました。

下手プロが何枚出したのか?
取りきれずだったのか?

は聞いてないので分りませんが、なるべく聞かないようにしたいと思います。

それでは皆さんも、上を見てもきりがないので、常に下を見るように心掛けてギャンバッテ下さい。

 



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

アディオ―――スーーーー!!!!

第97回 北斗転生。稲妻メシまず。マジ吐くよ!アンタ!!」への14件のフィードバック

  1. うまなり

    クソつまらん!

    下手プロの野郎!!!!!!!

    って何気に勝ったよねあなたも?

    俺も万凸したいなぁあああ〜

    返信
    1. ゴミ太郎

      うまなりさま。

      そうなんです。何気に勝ちww

      僕も万とつしたいっすよ、、、。

      返信
    1. ゴミ太郎

      名コンビ、、、、ww。

      いやだああああああああ!!!!!!!!!!!!

      返信
  2. 粗大ゴミ

    お久しぶりです。超粗大ゴミです。
    北斗BTVerの稼働お疲れ様でした。
    下手プロさんG数から見ても1.5万枚以上ッスね。(^_^;)

    今週の月曜、仕事帰りに1430あべしをゲットし
    数回転でボナ 一撃2900枚取り切って0Gヤメ閉店でした。
    携帯でも見れば天井Gくらい調べられると思いますが
    ゴミ様からのプレゼントだと思ってありがたく受け取りました。

    昨夜も奇跡の引きで
    初の覚醒の試練から送検覚醒入ってすぐ300G
    第2話で再度覚醒の試練で7揃い。
    1個目の送検覚醒が終わる前に3400枚抜いて閉店。

    正直覚醒の試練の恩恵すら知らなかったので
    帰宅後調べると2回目の7揃いは、あの終わらなかったATの後に
    89%のAT初当たりをもう1個ストックしていた事を知り・・・・
    ジャンボ宝くじで組違いの1等が当たった時と同じ気持ちになりました。
    最初の送検覚醒入ったのが午後9時20分。(^_^;)
    仕事帰りに打つ身としてはこういう事も仕方が無いですよね。
    ただ今回ばかりは逃がした魚が大きかった気がして・・・・

    次はゴミさんの写メがアップされるのを待ってます!

    返信
    1. ゴミ太郎

      粗大ごみ様。

      ひやああああ!!お久です!

      ゴミ武者やりすぎですよ、、。

      ホクトの」1430あべしもヤバイですね。多分めクラが打ってたんじゃないですかね。

      でももったいないオバケ出そうですねその稼働、、、。

      返信
    1. ゴミ太郎

      タモリ様。

      うははははは、。

      デコトラ~~~。懐かしい~~。

      クソ台!!!

      でもあの台
      2.8枚増加だったらおもろいかも!!

      返信
  3. 残念賞

    メールから画像の内容が推察できるだけでも下手プロは優しい

    俺の仲間には泣きのメールと共にこの手の画像を添付して
    画像を見た直後に、どやメールを送りつける鬼畜がいます

    しかもそいつには安定した仕事と幸せな家庭がガガ

    人間設定なんて推測しない
    どうせ人生は移動不可の全ツッパのみ
    閉店まで打ち切りませう

    返信
    1. ゴミ太郎

      残念賞様

      厳しいお友達をお持ちですね。

      僕なら蹴ってますよ。

      安定なんてクソ喰らえ!!人生にも勝負球があったら、僕はシンに28連敗して死んでますね。

      返信
  4. オシリ

    マジでメシマズwww
    まさか、ここで下手プロとはね

    私も先日、同じような状況を見ましたよ
    獲得枚数はまだ、7,000枚でしたが勝負玉がなんと、75個!!

    まだ、15時だったから、万枚は余裕だったんだろうなぁ…
    ああゆう無双モードに入ると楽しそう。

    しかし、なんであんなに真剣勝負(変換めんどい)にムラがあるんですかね??
    ゴミタロさんみたいに全然連チャンしない人もいれば、下手プロみたいに
    止まらなくなっちゃう人もいる。

    なんか、真剣勝負にモード設定(バトル高確率)があるような気が
    するんですが… 勝てるときはほんと、1個とか2個でがんがん勝って
    いきますもんね。シンにベルで連続勝利とかね(隣の人だけど)

    返信
    1. ゴミ太郎

      オシリ様。

      鋭いですね流石、。

      ありますね間違いなく。

      でも僕は75連敗する自信がある!!!

      したら一緒に死んでください!!

      返信
    1. ゴミ太郎

      ぶたさん。

      なんか人間変わったかのような厳しさですね!!!

      お互い不細工を気にせず、頑張りましょうね!!

      返信
ゴミ太郎にメッセージを送信したい場合はこちら

tamori へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。