第99回  ゴミ太郎秋葉へ行く

僭越ながら、この天才的連載も99回を迎えた。

まさかここまで続くとは思っていなかったが
(最近更新頻度メチャ落ちですが、、)

これもひとえに、応援して下さった皆様のお蔭でありすぎる。

 

そして100回目の記事だが、

「あ~~~クソ!!!!100回にふさわしい
稼働が天から降ってこないかな~~~!!」

なんて思いながらフラフラしてたら

 

 

 

 

降ってきた。

 

 

メガトン級の奴が。

メシマズ73  メシウマ27

って感じの半端ない奴が降り注いだ。

次回楽しみにしてて下さい。

スゲエよ!!!!

てなことで前回の続き。

 

パチ屋を早々に出た僕は、何故か秋葉に向かって原チャリを走らせていた。

ふと、頭にかすめた店があったからである。

「はぴはに」

という店である。

無論スロット店ではない。

以前から、僕のことを敬愛してくれている、

「きっしゅ氏」

という方がいる。

きっしゅの「さ、行くか…」

彼はガチプロで、収支も勝ちに安定していて、ブログも更新するたびにドンドン面白くなっていき最早、僕のランキングも抜かれそうなところまで来ていた、、。

しかし最近「きっしゅ氏」が何だかスロより楽しそうなものを見つけた風体である。

下手プロしか友人のいない僕と違い、急速に仲間を増やして、

「はぴはに」

というとこに行っているようである。

果たして「はぴはに」とはなんなのか。

もしかしたら悪いとこなんじゃないか?

僕を慕ってくれてる「きっしゅ氏」
スロの上手い   「きっしゅ氏」

が、悪の道に染まっていくのを、僕がただ傍観しているのは、道義的に如何なものか?

と思った僕は、何日か前に「はぴはに」をネットで調べ、いつか実地調査しようと思っていた。

それが奇しくもその日である。

簡単に説明すると「はぴはに」とは

マッサージしてくれるところ。であった。

無論、性的サービスなどは一切ない。

しかし

しかしながら

僕にマッサージしてくれた娘は、

体の隅々から液体がとめどなく噴出してしまうほど可愛かった。

今までの人生の中で、あんな可愛い子に体を触られたことはない。

黒髪。ショート。美形。

それ以上に何を望む?

腕とか肩とかを揉んでもらったんだが、段々血液が下半身に集中してきて、
ある一部分が、稲妻コリコリになっているのだが、
そこは揉んでくれと言ってはいけない場所である。

 

 

 

逮捕だ。

下半身を隠しながらおしゃべりをしてみる。

とても感じがいい。

僕のお母さんより感じがいい。

ヤバイ。

これ以上話すと、脳みそごと持ってかれそうだ。

と思った僕は視線を外した。

黒髪の彼女がなんかジャラジャラ付けてるキーホルダーの塊みたいのに目を向ける、

あれれ??

なんか知ってるキーホルダーあるぞ??

僕もそれほしかったんだよねえええ~~~。

彼女はブログ村の重鎮

「ウンコスロッターキーホルダー」

を持っていた。

「―3,000,000円。。。 ウンコスロッター」

僕「あれれ?そのキーホルダーどうしたんですか?」

黒髪「ああ。これね。お客さんからもらったんですよ。かわいいでしょ」

僕「はい、、。(本当は僕もほしかったんだけど、住所本名がばれるのを恐れ応募せず。)」

が~さんが、、、、兄貴、、、、、に、、、、、なった、、、。

という瞬間でありました。

僕は多くを語らず店を後にし、きっしゅ氏もが~さんも、何でこの店に行くのかな~?

わかんね~~~~な~~~~。

僕は来週にまた行こう。いや、明日にしようかな~~?いひひ。

なんて思いながら店を後にしました。

僕はこれ以上「はぴはに」を宣伝すると入れなくなってしまうのが嫌なので、「はぴはに」記事はこれっきりにしますが(多分)これを読んで「はぴはに」に行こうと思った人は、「黒髪」「ショート」「美形」は避けて、

「ハゲ」「緑髪」「ドブス」を指名してください。

何時か「きっしゅ氏」や「が~さん」や一緒に行ってる方達ともご一緒したいと夢のようなことを思っています。

因みに、僕は帰りにムラムラが収まらず、
下手プロを無理やり誘い、ロシア人を買いました。

その記事はまたいつか、、、、、、、、、、。

100

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 

次回はガチでスロ記事!!!!アンタのけぞるぜ、、

 

第99回  ゴミ太郎秋葉へ行く」への18件のフィードバック

  1. 粗大ゴミ

    秋葉・・・・

    まさかとは思いましたが、そっちでしたか。
    さっ行くか!も愛読しているので
    実は数日前に「はぴはに」をググったばかり。

    でもコメをしているのはゴミさんのブログだけです。
    理由は
    きっしゅさんがイケメンで恥ずかしいからです。
    ;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ!

    返信
    1. ゴミ太郎

      粗大ごみ様

      僕がキモメンだと思っていますね。

      不正解です。

      正解はチョウキモメンでした

      返信
    1. ゴミ太郎

      さたろうさま。

      はいはい。マジではぴはにいいとこでっすよ!!

      更新頻度は、お金くれたら頑張るんで振り込んでください!!

      返信
  2. ぶた

    ふむふむ。
    黒髪の美少女にキモヲタスロッターが貢いでるわけね。
    俺も行って、店外デートしてくるわ

    返信
    1. ゴミ太郎

      ぶたさま。

      僕はキモオタスロッターじゃないんですってば!

      社会の稲妻ゴミスロッターなんですよ。まあキモイけどね。

      店外デート成功したらオセーテ下さい。
      「ブタ」と書いた藁人形にぼくのおちんこ叩きつけます。

      返信
  3. うまなり

    はぴはに!?
    良く分からんが、そこってチューして良いの?
    でも弟になりたくないし下の毛ロングにしとくよ(謎)

    返信
    1. ゴミ太郎

      うまなりさま。

      多分チュウは出禁になると思います。

      イイじゃないですか弟でも。回りまわって下手プロも弟にする予定です!

      返信
  4. ネ申たま

    はぴはに行ったぉ!

    今 料金安くしてるよぉ

    マジさぁ 20プンルールのループですげー金使ったわ

    まぁたいしたGAKUじゃないが

    これ考えた人と一回ガチバナしたいね

    週?行くとね 現実がIyaになるよ

    返信
    1. ゴミ太郎

      神たまさま。

      確かにあの魔術のようなループ考えた奴はクソですね。

      完全にクソの罠にはまりましたが、、、。

      多分99.65%くらいのループ率ありますね。

      一生抜け出せないんじゃないかと思い始めてきました。

      願わくば早く潰れてほしいです。

      返信
  5. きっしゅ

    PCからなら書けるのか!?
    やれんのか!
    スマホでかけねーんすよ!

    ついにゴミ兄も はぴはに の魅力に落ちてしまったんですね
    致し方ないんですよ。

    全部日本社会が悪いんですから。
    ただね、はぴはにを汚すと金髪の黒いマスクした人が襲ってくるかも知れないから、みんな気を付けてね!

    ゴミ兄に会いたいな~
    ゴミ兄も素直に僕に会いたいって言ってくれれば言いのに・・

    あ!それと粗大ゴミさん!
    僕イケメソじゃないんで、コメントしにきてよ!僕との約束だよ?

    返信
    1. ゴミ太郎

      きっしゅさま。

      今その問題を解決すべく頑張っています。

      とりあえずスマホでもPCビューにすれば書き込めることを確認しましたんで、スマホの時は

      「PCビュー」にしてから書き込んでください。

      僕も今の自分のふがいなさを、社会のせいにしています。
      でもきっっしゅさんは、まだ若いし、それだけスロットで勝てるなら、社会の荒波にも適応できると思いますよ。

      言っときますけど、社畜で金稼ぐより、スロで金稼ぐ方が、大変ですから。

      完全歩合制だし、人に頼れないし。

      ぼくみたいになったら、もう終わりですよ。

      仕事や、貯金や、学歴や、顔で、悲しいかな社会では評価されてしまうんですよね。

      僕はもはや実社会に戻ろうという気持ちは欠片もありませんが、社会に適応するのも意外と悪くないのも事実ですよ。

      きっしゅさんが今どういう気持ちで葛藤してるのか、会ったこともない僕にはわかりませんが、きっときっしゅさんならより良い道に進んでいくのじゃないかな~~なんて思っています。

      なんだか、オヤジの説教みたいになってしまいましたが、「ゴミ太郎を慕ってブログを始めた」と言ってくれたきっしゅさんの一言は僕にとって初めての感動であり、今もそれは痛烈に憶えています。

      だからこそ幸せになれ!!!

      と思う気持ちが強いのも事実です。

      いつか飲めるといいですね。

      返信
  6. 養分マン

    はぴはに・・・毎日スロブログを巡回してますが聞かなかった日はないっていうくらい人気ですよね
    長かった就職活動も無事に終えたので東京に行った際は寄ってみようかな・・・?

    ・・・下手プロといったロシア人編も今度よろしくお願いしますよ?笑

    返信
    1. ゴミ太郎

      養分マン様。

      なんか人気ですよね~~~。

      僕も宣伝したんで、金もらいたい位ですよ。

      あらら、、、、。就職決まったのね、、、、、。

      ああ、、、。もう、、、。手の届かない所に行ってしまわれたのですね、、、、。

      うらやま、、、、、、、、、、、、、、し、、、、、、、、く、、なんか、、、、なくなくなくない!!!

      おめでとう!!
      東京来るときは一報ください。

      吉原ごちそうしてもらいに行きます!!

      返信
  7. マサ

    お久しぶりのコメント失礼します

    ゴミ太郎さんもはぴはにに興味を持ってたんですねw

    僕の周りはみんな好きなので、だんだん居場所が無くなって来ましたww

    秋葉原、新宿、所沢と結構僕と行動範囲が近いのです(所沢はあんまり行きませんがw

    今でもランチパックで台を押さえていらっしゃいますか?

    見掛けた時にはお声を掛けさせていただきますのでww

    返信
    1. ゴミ太郎

      おおう。  マサさま。  お久です!!

      行動範囲が僕とホボ同じですねっ!!

      申し訳ございません!!!今はもうランチパックやめました、、。

      一回声かけられたんで、、、、、。

      でもマサさんにだけコッソリ教えますが、今は大体フリスクで台とりしてます。

      あれ喰うと自分が覚醒する気になるんで、、。一番辛いやつ!!

      返信
  8. が~@うんこすろったー

    初めてコメントしますね!
    気になって見にきたらこういうことかw
    そのヒントでなんとなくどの子か分かるから怖い(笑

    最近じゃホントどのブログでも見るようになった。
    一年前の5月5日。
    そう。それがオイラがはじめてはぴはににであった日。
    そして一年でこれほどスロ業界に影響を与えるとは思わなかったw

    返信
    1. ゴミ太郎

      がーさま。
      突然お名前のせてしまって、申し訳ありませんでした。

      了承して頂いて感謝しております。

      はぴはには素晴らしいところでした。
      まさか去年の5月5日に行っていたとは、かなりの猛者ですね。

      こどもの日にあんな大人の店に行くなんて萌えました。

      返信
ゴミ太郎にメッセージを送信したい場合はこちら

が~@うんこすろったー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。