第100回  ゴミブログ集大成

クドいようだが、とうとう100回目の日記である。
とりあえず、祝いのポチを懇願する。

 

2012年9月にブログを始め、10か月が経過した。
稼働日記の前に、この10か月の収支を発表してあげようか。

やっぱりヤダナ。

でもマアいいか。

教えたるか。100回目だし。

ジャカジャカじゃカジャアアアア~~~ン!!!!

マイナス。  ええ。マイナスですよ無論。

マイナス74万円。(誤差2万前後はあるかも)

これをどう取るかはゴミの皆さま色々でしょうが、バイトの給料が5月まで入ってましたんで、10か月で減った貯金は約10万円でした。

実は僕、割と満足しています。

だって結構遊べたもんね。

そんだけです。ぼくの収支なんて大して興味ないでしょう?

年間300万位負けてたら皆大喜びでしょうけどね。

まあいいや。100回記念の「神稼働」に移ろうか。

6月21日

午前八時に起床。

前日にWIIU版のマリオブラザーズの中の追加コンテンツであるルイージUを購入していたのでゲームを始める。

全面クリア。

 

前日からおおよそ8時間で宿敵「クッパ」を倒す。

半端じゃない「ドヤ顔の僕」が鏡に映り、非常に不愉快。

午後5時。

頭の中にマリオのBGMが鳴り響く中ホールへと向かう。

家から徒歩5分。

スーパークソ店である。

店内に入ると、スロットルコーナーに客が2人しかいねえ。(40台位しかないけど)

新台ピカピカの北斗にすら誰も座ってねえ。

死神のような店員が一人、やることなさそうにボーっとしている。

僕は心の中で叫んだ

「オイ!!!神がご来店したぞ!!!道を空けろゴミ共!!」

しかしすでに道はほぼ100%空いていた。

一応北斗の回転数チェック。

全ての台が100G以下で放置

「あべしすら見る価値なし!!」

と、神の僕は判断。さすが。

そんな中ある1台の前で足が止まる神。

「ゴルゴ13  480回転」

ほとんど打ったことないけど確か565Gの解除が高いって色んなブログに書いてあったお。

3000円だけ打ってみるか。と着席。

2000円ほど打つと、なんかゴルゴ13が「SM」をやられてるようなステージに移行。

「はあ?見たことねえやこんなの??」

「プレミアじゃねえのかこれ?」

ドキドキし始める神。

そしてあっさり565G位で解除。
なんか絵に空いたような立ち回りでちょっと僕はびっくりしましたよ。
あんまし無いんですよ。こんな王道っぽく当たること。

簡単にATに入り3G目。

台「プチュン、、、。」

僕「フニャ???」

台「ゴミ太郎!お前は0%の才能と0%の努力と0%の運で生きてるな。早く死ね!」

みたいな台詞が流れる

僕「あわわわあっわああわ」

13-6-1

 

僕の記憶が正しければ、このフリーズは90%以上ループの上乗せ特化ゾーンだったはず。
確か300G位の期待値あったような、、、、。(間違ってたらゴメンネ!)

デ―――ン!!+30

デ――――ン!!+30

デ――――ン!!+50

デ――――ン!!!+100

デエーン!!デ―――ン!!デ―――ン!!!
デ―――ン!!デ―――ン!!デ――ン!!!掛ける事の「無限」

あああ。

事故った。

飛行機の墜落くらい事故った。

口からゲロ吐きそうなくらい事故った。

後ろを振り向くとさっきの死神店員が目をひん剥いて僕の台を見てた。

目が合う。

シカトする。

なんと、+820G 

13-6-2

 

「パシャり」と写メを撮りちょっと考える。

今5時20分だ。

まあ行けるだろ。3000枚は固いな。ヤッホー―――!!

レバーオンでAT開始

しない。

 

「キャラピコキュルルルッルッルルルッルーーーーー」

「デ――――――ン!!!+30」

終わってないんかい!!!!!!!!!!!!!!

なんだこのシステム!!

デ―――ン!!!+30

デ―――ン!!!+30

デ―――ン。デ―――ン。デ―――――――ン!!!!!

 

やべえ。+1000G超えたお、、、、、。

13-6-3

 

 

もう一度写メを撮り、もうぶん回さないとヤバいな、、、。

なんて思いながらレバー――オン!

 

 

 

 

 

「バッキャンペロペロビビビー―――バカバカクソシネ」

デ――――――ン!!+30

また復活した。

ナニこれ??

コイン1枚も増えてねえし。

このまま「デ――――ン!!」鳴りつづけたら0枚で終わるし。

もういいからATやらせてくれよ。頼むよ、、。

台「デ――――ン!!」

僕「もういいんですけど、、。」

台「でで―――――ン!!」

僕「早く終われ。」

台「デ――――ン!!!」

僕「もう本当に堪忍して下さい」

台「デ―――ン!!デ――ンデ―――ンデ―――ン電電電でええええんデ――ン×無限」

 

 

 

 

 

 

 

最終的にこのフリ――ズの上乗せはこうなりました

 

 

 

 

 

 

 

 

13-6-4

 

 

1700上乗せ。もうバカである。

後ろをチラッと振り返るとまたもや死神店員が目をひん剥いてみていた。僕と目が合うと彼は寂しそうな顔でどこかに行ってしまった。

この僕の「神の一撃」で彼の夏のボーナスがカットされたからであろう。

コレハ本当にフルウエイトで回さないとヤバイと感じた僕は、本気で回した。

残り5時間チョイしかねえ。

時速2000枚で回してナントカ万枚可能。きわどいラインだ。

それから一時間半が経過し、3000枚突破。残りGは1100G(チョイチョイ上乗せあり)

「フムフム。これなら頑張れば取りきれるかもな。」

とにかく最速で回す。

 

台「オイ!!!ゴミ太郎!!」

僕「なんすか??」

台「プレゼントだ!!」

僕「はい???」

台「ブチュン、、、、、、、」

 

 

台「0%の才能と0%の努力と0%の運は足しても、引いても、掛けても、割っても、0なんだよ!!!ナンタラカンタラ死ね!!!」

みたいな台詞と共にフリーズした。

 

またフリーズした。

そしてまた地獄の「デ――ンタイム」開始。

今回は可愛く

1000G乗る。

僕「ああ、、、、もう無理だ、、、、。」

 

ぶん回さなきゃいけないのは重々承知だが、記念にパシャり。

 

 

13-6-5

 

残りAT2000G

これには僕も、己の神さに顔が引きつった。

結局10時40分に閉店するまで打ち、

ギリでカンスト。

 

13-6-6

 

 

1437G残して閉店。

流したら10800枚でした。

1437G残しって、もう一回万枚行くんじゃねえのか?

 

と思いましたがどうにもなりません。

+213000円

ということでこの収支を入れると、ブログ始めてから10か月のトータルは

マイナス53万位。

貯金は10万増えたって事になります。

凌いでます…

ということでいかがだったでしょうか?

100回記念。

久々の長文&奇跡の稼働。

満足いただけていると嬉しいです。

 



 

 

次回は幻の第49回をUPします。

第100回  ゴミブログ集大成」への52件のフィードバック

    1. ゴミ太郎

      ミーク様。

      多分前世で、人を300人くらい殺してるんじゃないでしょうか。

      コレハ悪行の賜物ですね。

      たまに、ゼロ戦で空母に突っ込んだ夢を見ます。

      返信
  1. モンキー

    ゴミ太郎さんまじ最高です!
    まじおもしろかったです!!

    写真も奇跡的だと思うんですが、残り2000G以上ある時から3G乗せだけだったら取りきれてたんですね!
    おしいですね!!

    返信
    1. ゴミ太郎

      モンキー様。

      凄い計算力!!!

      僕、モンキーさんのコメ見て自分の画像のやつ引いたり足したりで、4分位時間使っちゃいましたよ!!

      返してください!!!時間。。。

      あっ、、3G上乗せしてたら「これ6確定」って書いてたと思います。」

      返信
    1. ゴミ太郎

      のび太さま。

      そうなんすよね。神なんです。

      より乞食に近い神なんですよ。

      のび太さんにはドラえもんがいるから、むしろ神じゃないですか!!!

      いま「もしもBOX]があったら

      設定6打たせて!!

      って言います。

      ホンモンのクソでしょ。僕。

      返信
    1. ゴミ太郎

      ぶたさま。

      言われてみたら確かにそんな記憶が蘇ってきました、、。

      この台の爆発力は、パねえっすね。

      次は何打てばいいか教えてください

      返信
  2. ksk

    ゴミさん、凄すぎる~~~!!!
    本当、時間があったら2万枚の可能性ありましたね。

    ゴミさんの神ヒキで
    その店そのうち潰れちゃいますよw

    返信
    1. ゴミ太郎

      KSKさま

      もしかしたらもう潰れてるかもしれませんね。
      実際換金する時、ちゃんと現金もらえるか不安でした。

      もしかしたら「飴玉」とかの特殊景品じゃないかとひやひやしてましたよ、、。

      返信
    1. ゴミ太郎

      ウンコマンさま。

      二回言わなくてもそのうち死ぬから安心していてください。

      なんかイイ死に方考えといてくださいね!!

      返信
  3. うまなり

    祝百回!

    通勤電車の中でつい笑ってしもたら、前に座ってたおブスに変なん目で見られた…

    最高なのか最悪なのか(^_^;)

    返信
    1. ゴミ太郎

      うまなりさま。

      有り難うございます!!

      電車の中で読んで笑ってくれる。っていうのは僕の目指していたところなんで素直に嬉しいです。

      だいたい変な目で見てくる女って「ブス」ですよね~~~。
      美人に変な目で見られたいですよ。

      ブスは自意識過剰なんですよ。

      まあ僕みたいなブ男も自意識過剰ですけど、、、。

      返信
      1. うまなり

        感じるぞぉ〜!

        なんか凄く感じるぞぉ〜!!(笑)

        さてはもぉ終わってるね?
        終わってるでしょ!!

        鬼武のゼンツ!!!

        返信
  4. 粗大ゴミ

    第100回おめでとうございます!

    記念すべき100回に誰も期待していない
    メシマズ稼働とは恐れ入りました。
    トータルマイナス収支でウマ感出しておいて
    デーン!デーン!
    (*´艸`)ププツ

    この大きな波に乗ればあっという間にプラス収支!
    自分も今月6000枚位浮いたおかげで
    1月からの収支はトントンになりました。
    後半戦に架けましょう!

    返信
    1. ゴミ太郎

      粗大ごみ様。

      有り難うございます!!

      やはりメシまずでしたか、、。

      ART1400残しは結構メシ馬の要素も含んでいると思ってたんですけど、万枚でたらまあメシまずですね。

      しかし前半収支チャラとは凄い!!

      僕一応スロプロなんですけど、僕よりいい収支残したらなんだか悲しい気持ちになります。

      プロ名乗ってマイナス収支って前代未聞でしょ!!

      一回も年間プラスになったことないし!

      返信
  5. 養分マン

    これは凄い!!!
    ちょうど一ヶ月前くらいに僕もゴルゴで万枚出しましたがここまでぶっちぎった引きはしませんでしたよw
    そしてゴミ太郎!お前は0%の才能と0%の努力と0%の運で生きてるな。早く死ね!がツボって笑いがとまらないww

    やはりゴミ太郎さんは何か持ってますね・・・・何か・・・こう・・・・うんkのような・・・・くさい・・・・いやなんでもないです・・・・・・・・・・

    返信
    1. ゴミ太郎

      養分マン様。

      うんこくさいってよく言われます。
      この引きは二年分くらいのスロット運をつかったとおもいます。

      なんか今後の稼働に不安を感じますね

      返信
  6. シロネコ

    引き強大勝ちした時は、その後が大事!

    大勝ちは大敗の引き金となる

    万枚良かったね

    返信
    1. ゴミ太郎

      シロネコ様

      良くご存じで、、、。

      あれからまだスロ打ってません。僕も恐れているのです。

      大勝の後は倍負けるって。

      まずはジャグラーあたりから攻めてみようかな、、、

      返信
  7. JJ

    オエッ!ゲロゲロゲロゲロゲハッ!!
    (おめでとうございます。メシマズ過ぎてゲロが止まりません)

    モ゛ッ!オロロオロオロオロビチャッ!!
    (よろしければ100回記念に相互リンクしていただいてもよろしいですか?)

    返信
    1. ゴミ太郎

      JJさま。

      有り難うございます。
      早速リンクしました。

      リンクしたいっていうカテゴリに僕のブログがいたんで吹きました。

      宜しくお願いします

      返信
    1. ゴミ太郎

      タモリ様。

      まじでビビりましたよ。台が壊れたのか」、自分の頭が壊れたのか判別不能でした!

      返信
  8. まっこつ

    ちょwゴミ太郎さん何してんすかwww
    4桁乗せしただけでもすごいのにそれを2回w

    1400G残しは今まで見た中でも最高の取りきれずです^^;

    その点はやはりゴミ太郎さんらしいのかな・・・

    返信
    1. ゴミ太郎

      まっこつさま。

      僕も今まで見たなかで最高記録です。

      それが自分だなんて、、、。

      ガイドとかに送ったら確実に載りそうですね~~。

      返信
    1. ゴミ太郎

      きっしゅさま。

      あれ??きょう30日だ、、、。行くんですね。

      僕あそこ行くとムラムラして、帰りに違うとこでドビュッシーしたくなるんで、悩みの種になっています。

      返信
    1. ゴミ太郎

      あおたさま。

      確かに全巻そろえてもいい程、勝たせてもらいました。

      多分もう二度と打ちませんけどね、、。

      というか未来永劫こんなに上乗せすることないような、、、。

      返信
  9. ツンデレ☆

    どうやったらそんな引きできるんですか(´・_・`)

    あれですか…やっぱ日頃の行いっすか!

    この調子でモテ期も突入しましょう!

    返信
    1. ゴミ太郎

      ツンデレ様。

      多分人生が余りに寂しすぎるから、こんな引き出来たんだと思います

      モテキは一生来ることはないでしょう。

      返信
  10. のの

    100回目おめでとうございます。

    100回目にふさわしい稼動ですね~

    以下、シロネコさんのコメントと同文。

    返信
    1. ゴミ太郎

      ののさま。
      有り難うございます。

      大負けしないようにぎゃんばりたいとおもいます。

      あとね、、49回つまんないですよ、、、。読み返してみても、、。上げますけど、、。

      返信
  11. ryo

    初めまして( ^ω^ )

    100回記念おめでとうございます(^ ^)

    そして100回目の記事、、、
    ガチで神超えてますな(´・Д・)」

    こんなの初めて見ました(´・Д・)」

    返信
    1. ゴミ太郎

      RYOさま。

      ありがとうございます。
      確かに何か降臨してきたとしかいいようがない稼働でした。

      正直ロト6当たる位の確率なんじゃないかなって思います。

      そう思うと悲しくなるので考えるのをやめます。

      返信
  12. まさ★

    100回おめでとうございます。
    ゴルゴ凄いですねー。
    夕方からでもそんなに乗ってそんなに残して閉店になるんですね。
    スロットは初心者なんですが、そんだけ当たってみたいですー。

    返信
    1. ゴミ太郎

      まさ★さま。

      有り難うございます。
      初心者だってお構いなしに爆乗せしますよ。だって僕も初心者みたいなもんですもん。

      20年近くやってて負け続けてるんですから、、。

      返信
  13. マサ

    いや、本当は100回おめでとうございますとコメントしに来ただけなんです

    デーン無双クソワロタwwww

    万枚も凄いですけど残しw
    食べ残しが凄すぎですww

    六本木で同伴出勤前に食べ物残すキャバ嬢みたいな残し方ですね(ニッコリ

    でも出過ぎなんで今後ゴルゴ触るとマイナス方向に逝っちゃいそうですねw

    何はともあれ、100回&メガ勝ちおめでとうございます

    返信
    1. ゴミ太郎

      マサさま。

      デ―ン無双で食べ残し半端ない量!!

      ギ六本のキャバ譲の生態を知ってるなんてカッコ良すぎ!!
      何時か僕もギ六本無双してみたいです。

      もうゴルゴは打ちません。

      同伴ある時呼んでください。いや、アフターのほうがいいです。

      返信
  14. オシリ

    マジでパねぇww
    ホント神引き

    17時から万枚はゴイスー
    裏モノも爆裂四号機もびっくり

    返信
    1. ゴミ太郎

      オシリ様。

      でしょ。パねえでしょ。

      やはり今の5号機はヤバイって事ですよね。

      裏物並みの出方するんですから。

      早く夜9時から打っても万枚出る機種作ってほしいですよね。

      BIGで2500枚出るジャグら~とか。

      返信
  15. ひめ太郎

    すごい、すごいとは聞いてましたが、まじぱねぇっす!

    ゴミさんたぶん1%の選ばれた人間です!

    返信
    1. ゴミ太郎

      姫太郎っ様。

      そうなんですよ。。。僕は1%の選ばれたクズなんです。

      今日も滅茶苦茶頭が痛くなって、どうしよう。ヤバイ。くも膜下かもと思ってたら、いつの間にか頭が切れてました、、。

      夜引っ掻いたみたい、、、。

      ね。クズでしょ。

      返信
  16. とさけん

    やっぱゴミ太郎さんは何か持ってますな(・ω・)
    新鬼全ツッパの時は本当に心配したけど、あれ以来ほとんど負けてないんじゃ…
    この調子で今年中にブログ収支プラスに持っていきましょう\(^o^)/

    返信
    1. ゴミ太郎

      とさけんさま。

      僕は実は、いつも、自分が「本物のクソだ」という確固たる信念を持ってますよ!!

      確かに最近調子良すぎですね!!

      もし収支がプラスになったら、「ゴミ打法」をまとめた本を出版しますよ。

      買ってくださいね❤

      返信
  17. ネ申たま

    こんにちは!

    前回のコメ返信ありがとうございます。

    今 昼食中です。

    外回りなので今日はマジに暑いっす!

    太郎さんは あれからはぴはに行ってますか(^w^)

    自分はボーナスと言う名のマヌーサのせいで かなりまた使ってしまいました!

    あのシステムは アベ死システムに似ているようなw

    気持ちを一秒ずつ1ポイントずつ溜めて 溜めて お気に入りの子が来てあっという間にチェンジしてしまう悪魔のシステムで、せっかく気持ち溜めポイントが1400MAX無駄に消費してしまう......

    興味無い子だと気持ち溜めポイントは20分に1ポイント位しか溜まりませんでした。

    北斗でヤられ はぴはにでもヤられ まさに世紀末です!

    返信
    1. ゴミ太郎

      神たまさま。

      僕クラスになると日常、つねに「マヌーサ」かかってます。

      抜け出せません。一生。

      僕ははぴはにに行くと、すぐ昇天したくなってしまい、最後は必ずロシア人を買いに行きます。

      何故ロシア人なのかは僕自身も分かりません。

      でもロシア人はいいですよ。

      なんかすべてがデカいです。あと、クサイです、、、、、。

      返信
  18. うまなり

    久しぶりに読み返したけどまた吹いた( ̄O ̄;)

    台「ゴミ太郎!お前は0%の才能と0%の努力と0%の運で生きてるな。早く死ね!」

    俺も言われてみてぇわ…

    返信
ゴミ太郎にメッセージを送信したい場合はこちら

まっこつ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。