第103回  ゴミ太郎奇跡再び

またもや奇跡を起こした。

 

 

マズ一つ目の奇跡。

僕がブログを移行したのを皆さんは覚えていらっしゃるだろうか?

もう1ヶ月が過ぎた。

そして収入を得た。

今までFC2ブログで書いていたのだが、一銭もマニーを得たことはなかった。

しかしとうとう僕は、僕自身の文章で金銭を得ることに成功した。

最早プロの作家である。

パチプロと作家。

二つの顔を持つ天才が誕生した瞬間であった。

それではこのひと月で幾ら稼ぎがあったかゴミの衆にお教えしよう。

7万である。

結構スゲエでしょ。

 

 

 

7万ぺリカだ。

日本円に直すと

700円であった。

一か月のブログに費やした時間は

3時間×7回=21時間である。

時給 35円だ。

二時間働くと「ガリガリ君」が1本買える。

「ガリガリ君リッチ」は買えない。

ただ700円といえども、金が入ったことは事実。

昼飯1回分にはなる。

これも僕のブログを見て、間違えて「バナー」をクリックしてしまった可哀相な諸君の努力の賜物である。

お礼を言う。

「有り難うございました。これからも是非間違えてバナーをクリックしてください。紛らわしいところに貼るようにしますんで。なんなら間違えて買ってください」

以上。

このお金は手を付けず貯めておく。

何時か10万貯まったらオフ会の費用にしてみようと思います。5名限定の。

そして稼働の方の奇跡。

何時もの如くクソみたいな時間に起きた僕は、ヨロヨロと身支度を済まし、散歩がてら歩く。

15時。

別にパチンコ屋を目指してるわけでもない。

ただ歩きたかっただけだ。

ファミレスに一人で入り、ランチを食べる。

美味くも不味くもない。

会計を済ませ、また当てもなく歩く。

今職質されたら、答えようがない。

「散歩してるだけです」

では、平日の昼間に通用するわけがない。
またシツコイ程の質問が始まるだけだ。

ただ無職で、ただ平日に散歩して、ただキョロキョロ世間を見渡しているだけでも、世の中ってやつはそれを許さないんですよね。

まあ社会で一生懸命働いている方々は

「そんなもん当たり前だよ、このクズが!!」

とおっしゃるでしょうが、クズはクズなりに、たまには感傷に浸るんですよ。

前日に「宇宙の不思議画像」をネットでむさぼり読んだせいか、非常に全てが下らなく、儚く、小っちゃく感じる。

宇宙に比べりゃ、天才も、凡人も、金持ちも、犯罪者も、僕もあなたも、みんな

「塵以下」ですよ。

なんてな事考えながら、

直角に曲がり、パチ屋に入る。

暑いし。

今度はホール内を散歩。

やりたくねえな~~~。

ホクト、、、、、パス。 当たる気しねえ。 

忍び、、、、、パス。   空いてねえ。

鬼武者、、、、、、。  死ね。

駄目だ、、、。

帰ろう、、、、。

と、出口に向かうと、出口付近のパチ

「牙狼ファイナル」

で半端ない台パンしてるジジイ発見。

よほど熱いリーチが外れたのか、久々に「ディンプシーロール」ばりのパンチを台にかましていた。

そしてそのジジイは去って行った。

皆さんは覚えているだろうか?僕の攻略法を。

「イカレテルやつのカマ堀打法である」

これは以前にも書いたが、

「台パンや切れながら打ってるバカの台を、温厚な僕が打つことによって、今まで迫害を受けていた台様の怒りで貯まっていた本来出るはずだった当たりのストックを、僕が全部さらう。」

という、教えた方々に金をもらいたい位の秘密の打法である。

台は 157回転の当たりなし。

どんなリーチが外れたかは知らないが、たかだか150回転しか回してないのに、台パンとは、先ほどのジジイは軽い

「頭の病気」

であろう。

「まあ2まんくらい打とうかな。回りゃ。」

と思いながら打っていると、3000円くらい入れた所で熱そうな疑似連発生!

3回目まで続いて、リーチに。

アニメリーチで、駄目か、、、、、。と思ったが、なんとアニメハズレ後

「ガおおおおおおおおおおおお――――――ン!!!」

と役物落下!!!!

「よし!!発展!!」

と僕は少し身を乗り出した。

発展先は多分

「アルマ」

だったと思う。

何故、「だったと思う。」と書いたのか。

プレミアだったからだ。

ガロの落ちてきた役物のお面が、一向に戻らない。

正確には2㎝程戻ったが、そのまま何が何だか分からないまま外れた。

そしてお面が落ちっぱなしのまま、

「通常画面に戻った」

もう一度言う。

「通常画面に戻っても、このクソお面は下がったままダッタ。」

 

 

13-7-1

 

もはや僕が打っているのは、

「液晶も数字も存在していないただのお面被った板」

であった。

ここで読者の皆さんに思い出していただきたい。

このお面が何故このような状態になってしまったのか、、。

もうお気づきであろう。

前任者のクソオヤジの

「ディンプシーロール」

が原因であることは間違いなかろう。

僕の必勝法は、あのクソオヤジのハードパンチに敗れた。

カマ堀打法破れたり。

完敗であった。

僕は店員を呼ぶこともせず、(僕がなんかしたと思われるの㋳だから)
速やかに席を離れた。

そして帰路に着いた。

帰り道、僕は

「宇宙の不思議に比べたら、牙狼の仮面が落ちっぱなしになったことなんて、
ホントのホントにアリンコ以下の出来事だよな、、、、、、、、、、、、、、。

あのクソオヤジ死ね!!!!!!!アイツはマジでカス!!一生あの仮面が、
くっついて外れない呪いをかけてやりたい!!」

なんて非常に心の広い願いを、空を流れる流星に向かって呟いたのであった。

ジ、、、エンド。
の前にポチ宜しくオナシャス!!

第103回  ゴミ太郎奇跡再び」への14件のフィードバック

  1. 粗大ゴミ

    待たせるよねぇ~
    でもポチッと押させて頂きました!
    ゴミたろ推しですので当然。

    優子さん(仮名)の呪い 確定!

    一撃5万発位のプレミアッスね・・・・
    (*´艸`)ププツ

    返信
    1. ゴミ太郎

      粗大ごみ様

      確かに5万発貰ってもいいくらいのプレミアでしたね。

      ただ優子さんは24万発僕からうばっていこうとしましたからねええ、、、。

      返信
  2. オシリ

    マジで7万!?
    スゲぇ!!

    って思ったらペリカかww

    昔、台パンでファインプレーの
    盤面をぶち破ってる人がいました。
    即効で逃げるかと思いきや、放心
    状態なのか、うなだれたまま席に
    鎮座。黒服に連れられ、別室へ…

    常連さんだったけど、その後は
    見かけること無かったですね…
    エスポワールに連行だな

    返信
    1. ゴミ太郎

      オシリ様。
      盤面打ち破り。受ける!!

      ファインプレー懐かしいですね~~~。

      あれは若い頃良く打ちましたよ。

      ムサシ2っていうスロも確か盤面突き刺さり打法ありましたよね~~。

      返信
  3. のぴた

    7万円かと思ったw
    ペリカですかw
    しかし、ゴミ太郎さんならいつか作家として7万ペリカ越えられますよ!きっと!
    次の更新楽しみにしています。

    返信
    1. ゴミ太郎

      のびたさま。

      7万マジで貰ったらもう僕仕事探しませんよ。

      天国ですよ。そうなったら。勝ち組ですよ人生の。

      今の100倍頑張らないといけないですね~~。やっぱり何事も努力しないといけないんでしょうね。

      返信
  4. うまなり

    てっきり7万の次だからガロでカマ掘ったんだと思った(^_^;)

    オフ会参加希望!(笑)

    返信
    1. ゴミ太郎

      うまなりさま。

      いつかやりたいですね~~。

      でも僕とても臆病で慎重なんで、免許のコピー送ってもらうかもしれませんよw

      悪用はしませんが!

      返信
    1. ゴミ太郎

      まさ★さま。

      確かに台パンはホント見てるとクズだな~~って思いますよ。

      パンチしたら出るならいくらでもパンチしますけどね。

      でも年に二回くらい有り得ない理不尽な負け方して、自分をパンチすることはありますが、、。

      返信
  5. masa

    はじめましてmasaと申します
    いつもブログ拝見しています

    僕もリングの片手が落ちたまま戻らずに永遠通常消化したことがありますw

    僕も最近ブログはじめたんですが誠に勝手ながらリンク張らさせていただきました
    よかったら相互リンクお願いします
    もしご迷惑なら言って頂ければすぐにリンク外しますので

    サイト名 
    パチスロ天井期待値で稼ぐ大学生のブログ|ガルスロ
    URL
    http://xn--ecki3c5a0c1al0us44wejdsv6alor1jx.com

    返信
  6. tuuiti

    おお、ゴミたこ
    わりいわりい、ホントに送れるかテストしてみたんだよ

    そういや俺も前のブログでシコシコ小銭集めてた時があったんだが、あれどうなったかな?
    下ろした記憶もねえし、まあめんどくせえからどうでもええな

    返信
ゴミ太郎にメッセージを送信したい場合はこちら

tuuiti へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。