第105回でもない。 

とりあえず勝てないんで下手プロと今から、神奈川に二泊でスロ打ちに行ってきます。負けたら恨みます。とりあえずここ押してこうご期待!!!!

第105回でもない。 」への11件のフィードバック

  1. あうあうあー

    遥か昔、風来坊に憧れた私は旅スロをした。
    1ヶ月を予定していた。意気揚々と旅に出た。
    だか、1ヶ月を予定していた旅も僅か4日で予想外の出来事が発生した。
    そう、獣王で出した三十万円近くの金がほぼなくなったのだ。最初の地、京都で予定していた旅は終わった。行きは新幹線だったのに帰りは夜行バスだった。
    帰り道はひたすら、ただひたすら、スーパードームやデマッセはぼったくりなんだな。京都で打つやつはキチガイなんだろなと思いながら、悲しい帰路についたのであった。

    返信
    1. ゴミ太郎

      あうあうさま。

      そういう時期ってスロ打ちならだれしもありますよね~~~。
      若いっていいことですよね。

      段々と大人になってそんな事も笑い話になるのでしょうが、未だにそこから抜け出せない奴も世の中にはいるんですよ。ぼくみたいなウンコ野郎が。

      とりあえず京都にはいかないようにします。

      返信
      1. あうあうあー

        僕も未だに抜けてませんから!
        そもそも、ギャンブルやるやつって理由どうこう関係なくたたのバカですからねー
        まあ、それで給料もらってる俺はバカ以下ですがね。

        しかし、ゴミ太郎さんと飲みに行きたいな。そういうのオフ会っつうんですか?わかんねーけど。
        ゴミ太郎さんとは気が絶対合うんで友達になりたいっす!
        インターネットはわけんかんねーチンカスがイッパイいますが僕は下らねー事しないんで考えといてください。
        因みに僕が好きな飲み屋は、新宿駅近くの牛の子宮とかキンタマが喰えるとこです。そこ行ってから精力つけて女んとこ行くと最高ですからね

        返信
  2. うまなり

    最近、子供とプールに行くのが楽しみです。

    出来ればシュノーケリングしたい…(-_-;)

    返信
    1. ゴミ太郎

      うまなりさま。

      僕の記事と全く関係のない馬なり様の日記的なコメントに笑いが止まりませんでした。

      コドモっていいんでしょうね~。僕も子供作ったらスロやめられるかしら、、、。

      その前に生活が出来ませんね。

      更にその前にセクロスができません。

      どうかよろしくお願いします。

      返信
  3. 匿名

    ごみ太郎さんと連れ打ちしたいのですが、オフ会をする予定とかってないでしょうか?

    返信
    1. ゴミ太郎

      匿名様。

      いつかオフ会はやりたいと思っています。

      以前にもそういう質問があってお答えしたんですが、僕は根っからの臆病者なんで、やる時はその人の素性を知らないと怖いので、携番、免許証のコピーは必須です。

      もしそれでもいい。という猛者がいましたら歓迎させて頂きます。

      余り大人数は得意ではないので、5人以内でやりたいと思っています。

      いずれ告知しますのでその時は是非!!!

      返信
  4. 粗大ゴミ

    今頃どうしているのかなぁ・・・・

    笑ってるのかなぁ

    σ(Д・`)は昨日・今日・明日とも
    夜11時過ぎまで会議で行けません。
    来週はTDLだしひとまず節制するとします。

    返信
    1. ゴミ太郎

      粗大ごみ様

      ふふっふ~~~どうでしょうね~~。
      とりあえず「花の都大東京」に帰ってきましたよ~~~~。

      たしか30日TDLでしたよね。僕が雨降らないように祈っときます。
      きっと晴れますよ!僕を誘ってもいいんですよ!!

      返信
  5. ごっつでぃぶ

    あー肩痛い(´ω`)
    忍魂がくそおもしろいから負けまくってますヽ(´▽`)/
    ゴミ太さんは何かハマってるのありますか??

    返信
    1. ゴミ太郎

      ごっつでぃぶさま。

      忍魂面白いですか~~~???
      実は僕も、、、、、、。詳しくは日記で、、、。次々回の。

      今ハマってるのは、人生がドツボにはまっています。
      タスケテ下さい。

      ホントはドラゴンギャル。あれおもろいですよ!

      返信
ゴミ太郎にメッセージを送信したい場合はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。